ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし ≫ 節目の2ヶ月

節目の2ヶ月

いずみが我が家に来て2ヶ月ちょっと。
もう半年ぐらい一緒にいるような気がするんだけどなぁ~
(まだ生後4ヶ月半だけど・笑)

先住犬って、新しいワンコが家にくると、最初は
「きっと すぐに帰るだろ」と思うそうです。
そして、約2週間後に
「あれ?なんで帰らないんだ?? まさか・・・!?」と思うようになり
約2ヶ月後に
「あぁ!帰らないのか! 一緒に暮らすのかー!」と思うんだとか。
(パピー教室の先生のお話しです)

さて、2ヶ月すぎて、我が家の兄妹はどうかというと・・・
正直! ほとんど距離は縮んでいません! オロローン

でも、ひとしは たくましくなってきてます



いずみのケージが気になる ひとし
3_20130322200005.jpg
いないと いないで気になるみたい(笑)







自分から中を覗きこんでます!(笑)
4_20130322200005.jpg







起こされた いずみたん
6_20130322200005.jpg
遊び疲れて寝てたのにねぇ・・・



そうすると、モチロン いずみは出たいと言うので
出してあげると・・・



ひとしに絡む絡む!(笑)
8_20130322200006.jpg



前はガウガウ言いながら逃げるだけだったけど・・・



最近は、ガウガウ言いながら追いかける事が多くなりました
9_20130322205226.jpg







追いかけて、廊下を何往復も走ってる事もあるんですよ~(笑)
10_20130322205226.jpg








たくましくなったね、ひとし!
11_20130322205226.jpg
・・・顔コワイよん(笑)



これからどうなるのか・・・
不安もあるけど楽しみなのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

・ ひとし | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL