ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ オフ会 ≫ TDRでぷちオフ会 ~カフェ編~

TDRでぷちオフ会 ~カフェ編~

 
 
日曜日、TDR(田んぼドッグラン)のぷちオフ会へ
 
行って来ました~

 
 
まず最初に向かったのはドッグカフェ・プティシアンさん
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に遊んでくれたのは、
 
ぼの君

ひとしを覚えててくれたネ
 相変わらず愛嬌たっぷりでカワイかった~
 
 
 
 
 
初めまして、タイラ君
  ・・・の横顔どアップ(笑)

イタグレちゃんの中でも大きい方のタイラ君。スレンダーでハンサムでした

しかも、落ち着いててとっても良いコでしたよ~
 
 
 
 
 
初めまして、ざくろ君

顔立ちがハッキリしてて、しかも小顔のイケメンです

ざくろ君も4キロオーバーのデカパピちゃんです
 
 
 
 
 
 
ざくろ君のママのゆきさんから、軟骨と砂肝のジャーキーに
トサカまでいただいちゃいました
 ありがとうございます~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
トサカを堪能するタイラ君
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのトサカを一心不乱に食べるひとし
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと、タイラ君は耳フェチだそうで、
 

 
 
 
 
ぼの君の耳を狙って・・・
 

 
 
 
 
パクリ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
その頃、私はざくろ君を抱っこしちゃいましたぁぁ~

 

ホントに顔がちっちゃくて、カワイイんですよ~
 
 
 
ざ「ふふふ・・・」

タイラ君は、ざくちゃんを兄貴と慕っているそうです
 
そういう仲って、良いですよね~うらやましいわぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
お店にコスプレグッズがあったので、みんなでコスプレ


 
うさタイラ君

頭の形が良いんでしょうね~、メチャメチャ似合ってました(笑) 違和感が無いんですよ~
 
 
 
うさざくろ君

もー、文句なしにカワイすぎでした
 
 
 
うさぼの君

これまたとってもカワイかったですよ~
 
 
 
ケーキの王様

ふふふ、この「ドヤ顔」がまたカワイイんですよ~
 
 
 
うさひとし
  

あぁ・・・眉毛が出とる
 
 
 
何と、あのビビリ王ひとしが、ざくろ君ママのゆきさんに興味津津で、
クンクンしたり遊んでもらったりしてました
 ありがとう、ゆきさん
 
 
この後、TDRへ向かったのでした~

  
 
TDR編へ続く
 
 

←ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします(^▽^)/
 
 
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL