ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP千葉県 ≫ 千葉へ ~ 後編 ~

千葉へ ~ 後編 ~

つづき~

謎の化石とパシャリ~

7_20130226175246.jpg
ひとし、嫌がり方が露骨だぞっ!







そして、海へやって来ました~
8_20130226175246.jpg
ヤッホー  海はいいね~!







いずみたん、初の砂浜です
9_20130226175247.jpg



最初はビビっていましたが
ひとしを見つけるなり 後を追って走って行きました



砂を鼻につけて、走る走る~
10_20130226175247.jpg







いずみも、砂を鼻につけて走ってました~(笑)
10-1_20130226175247.jpg







ひとし、枝を発見!
11_20130226175247.jpg



ひとしは怒られるのが大好きで
いつも枝とかくわえて挑発しに来ます。(笑)

この日も「コラー!」って怒られるハズだったのだけど・・・



いずみたんに取られちゃった!(爆)
12_20130226183105.jpg
兄さん、ガンバッ!







楽しそうに走り回る ひとし
13_20130226183105.jpg



ひとしは砂浜が大好きで
海に来るといつも大ハシャギするんですよ~

と、そこへ・・・



いずみたん、参戦ーーー!
14_20130226183106.jpg





15_20130226183106.jpg





16_20130226183106.jpg





17_20130226183106.jpg





18_20130226183516.jpg
とっても楽しそうに走り回っていました~







海と ひとし~
19_20130226183516.jpg







海と いじゅみ~
20_20130226183516.jpg



「さすがにツーショットは無理だよねぇ~」なんて言いながら
オヤツを出してみた所・・・



奇跡のツーショット写真が撮れましたぁぁーーー!!!
22_20130226183517.jpg







恐るべし、オヤツ☆パワー!
23_20130226183517.jpg
オヤツといっても、我が家の場合 ドライフードなんですけどね?
何でも喜んで食べてくれる兄妹で良かった!(笑)







とってもキレイで素敵な海でした~
27_20130226183517.jpg







移動中、菜の花畑を発見
29_20130226190948.jpg







記念にパシャリ~
30_20130226190948.jpg



お腹が空いたので、カフェへ移動~



こちらの WONE MAKE さんでランチにしました
31_20130226190949.jpg



お店の壁に、気になる貼り紙がありました。



40_20130226190949.jpg
吠え・噛み・トイレ、年齢問わず解決します、だって!
ワンコインしつけも気になる・・・



ひとしもいずみも、そこまで困る程のトラブルは無いのでお願いしなかったけど
どんなしつけをするのか、かなり興味が湧きました!
しかもワンコインのしつけって、すぐに効果が出るのかなー?



店内の様子~
41_20130226190949.jpg
ダーツは店員さんに言えば、無料で遊べるみたいです





オムライスと豚の生姜焼き~
42_20130226190949.jpg
オムライスは、ふわふわトロットロで美味しかったです
生姜焼きも美味しいのだけど、私には味付けが濃かった・・・(薄味派なので)







オムツマン、良いコにできました~
43_20130226192743.jpg



とーっても楽しい一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
わお(^O^)
いじゅみちゃんがひとしくん、追っかけてる~♡
我が家と同じ~(爆)
でも、楽しそうだよね、2わんず。
きっと犬溜まりももうすぐだね。
2013年02月26日(Tue) 22:00
編集
こんばんは(☆∀☆)

奇跡の2ショットいいですね~♪
ひとし君といじゅみ~ちゃん おいかけっこして楽しそう♪♪♪
ひとし君 フリー大丈夫なんですね~
うちは‥アイラはだけど‥
ホッピーは逃走です(;_;)

距離が縮まってますね~(*^^*)
2013年02月26日(Tue) 23:23
編集
いずみたん
ひとしくんに負けずとぶっ飛んでますね~♪
フフッ
とても微笑ましい兄妹ですぞ~

そっか~
オヤツ作戦な訳ね!
今度うちも挑戦してみま~す!
2013年02月27日(Wed) 01:44
編集
わ~、ひとしくんといずみちゃん楽しそうに走ってますね。
兄ちゃんを一生懸命追いかけるいずみちゃん。
追いかけられて嬉しそうなひとしくん、少しずつ距離が縮まっているみたいね。

で、ここの風景…なんだか見なれた風景のような
…ポイントは後ろに見えるオレンジ色の屋根のマンション。
もしかしたらわが家がいつも行くLEON'S beachかな~??
2013年02月27日(Wed) 06:21
編集
お~すごいすごい!!
ひとしくんといずみちゃん一緒に走ってる(^○^)
でもうちの彩心ちゃんもそうだけど、まだパピーで足が遅いから追いつかないよね(笑)

距離は確実に縮まってるね!
先生も2カ月っていっているから、もうちょいだ~(^_-)-☆

私も海に行って思いっきり走らせたいわ~♪
2013年02月27日(Wed) 12:19
編集
千葉に行ってきたんですね~

ひとし君といずみちゃん、とっても楽しそうにしかも一緒に走って良い感じ♪
いずみちゃんに追いかけられているのかな(笑)
2ショットもバッチリですね~

カフェで、しつけもやっているんですか~
ワンコインって...
内容が気になりますね!
いずみちゃんもこんなに小さいときから、海で遊んでカフェでもちゃんと一緒にいられるなんて、お利口さん♪
2013年02月27日(Wed) 14:57
こんにちは♪
編集

ひとし君といずみちゃんめっちゃ嬉しそうに駆けっこ楽しんでますね♪
いずみちゃんひとし君に負けていませんネ(笑)

仲の良い兄妹で2ショットが超カワイイ~♡
千葉は菜の花満開で綺麗ですね☆(^m^)☆



2013年02月27日(Wed) 17:36
おへんじ
編集
小夏ママさん

小春ちゃんも、小夏ちゃんを追いかけますか~!^^
遊んでほしくて仕方が無いのかな~♪
やっぱり広い所だと楽しそうに遊びますよね☆
いずみ、なんだかんだでひとしを頼りにしてるのかな?なんて妄想するんだけど
肝心のひとし兄さんが「関わらないでくれオーラ」出しちゃうから~( ̄∀ ̄;)
家の中だと絶対に寄り添わないけど、いつか「来る」よね!?(汗)
2013年02月27日(Wed) 18:57
おへんじ
編集
mayuyuさん

まさかの奇跡のツーショット、もう感激でした~☆(≧∀≦)
と言っても、オヤツがないと絶対にできないけど(笑)
ひとしはビビリなので、フリーにしても遠くに行かないんです…(^w^;)
いずみは全然ダメなんだけど、ひとしがいると大丈夫なの!
ふふふ・・・一見距離が縮んでいるように見えるんだけど
家の中だとギャーギャーすごいのよ~(涙)
絶対に寄り添わないし! うぅ、どうなるやら~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2013年02月27日(Wed) 19:08
おへんじ
編集
ロン&チロリンぱぱさん

いずみ、最初はビビって歩かなかったんだけど、ひとしを見つけるなり
走っていったんですよ~^^
しかも一緒に走り回る姿・・・これは感動ものでした☆(*^v^*)
やっぱり広い所で遊ぶのは気持ち良くて良いですね~♪
そうそう、オヤツ作戦ですよー☆( ̄w ̄)フフフ
集合写真の時も、これはかなり役立ちます!(爆)
2013年02月27日(Wed) 19:32
編集
いずみちゃん、初海はとっても楽しかったみたいですね。
ひとしくんも、いきいきしてますね。

菜の花がとってもきれい。
房総は春の装いですね。
2013年02月27日(Wed) 21:37
おへんじ
編集
miekoさん

家の中だと、あまり距離が縮んでいないように思えるのだけど(汗)、
広い所で楽しそうに追いかけっこする姿を見て、「距離が縮んでる!?」と
めちゃめちゃ嬉しく思いました~♪(^∀^)ノ
いずみはひとしと遊びたくて仕方ないんだけど、ひとしが…ねぇ…(涙)
えー! まさか、ここがあのLEON'S beach!?(*゚Д゚*)!!
オレンジ色の屋根のマンション、確かにあります~!
わ~、嬉しいな~♪ 海も砂浜も、とってもキレイで素敵な所ですね♪^^
2013年02月27日(Wed) 22:44
おへんじ
編集
ひなmama☆さん

いずみは、ひとししか眼中に無い!ってカンジで、ひたすらひとしを
追いかけてました☆ 枝も横取りしちゃって…( ̄∀ ̄;)
そうそう、かなり足は早くなったけど、まだまだ追いつけないよね!
それでも一生懸命追いかける姿が、たまらなく可愛いのよねん~(〃▽〃)ムフ
気のせいか、外出すると距離が縮む気がする^^
あぁ~、2ヶ月が待ち遠しいよ~♪(≧∀≦)何か変化あるかなぁ~?
海はいいよね~♪ 楽しそうに走る姿、こっちまで楽しくなっちゃう♪^^
2013年02月27日(Wed) 22:54
おへんじ
編集
Hidemamaさん

家の中だとギャワギャワすごいのだけど(汗)、やっぱり広い所だと
楽しそうに遊ぶので、連れてきて良かったです♪
一緒に楽しそうに走ってるように見えるでしょ~!?^^
ひとしもチラチラいずみを見てるので、まんざらでもなさそう!?(笑)
そうなんです、カフェの躾のやり方がすごく気になりました☆
ワンコインってスゴイですよね~、よっぽど効果的なのかなー?
いずみ、外だとお利口さんなんです…(汗)内弁慶なのよねん…(T_T)
2013年02月28日(Thu) 18:47
おへんじ
編集
sako21さん

とっても嬉しそうに追いかけっこしてるように見えるでしょ~!?^^
日常の光景から、あまりにかけ離れているのでビックリでした!(笑)
いずみはひとしと遊びたいんだけど、肝心のひとしが…(T_T)シクシク
でも、あまり距離が離れていないって事は、ひとし走るの加減してるのかなー?
オヤツのおかげとは言え、奇跡のツーショットは感激でした!(涙)

房総は暖かくて、お花畑も菜の花畑もとってもキレイでしたよ~☆^^
2013年02月28日(Thu) 18:52
おへんじ
編集
ポンママさん

いずみの初海、最初はかなりビビってたのだけど、ひとしのおかげで
楽しそうに走り回っていました☆^^
ひとし、いずみを見ながら加減して走っているように見えたのだけど…
妄想しすぎ!?(笑)  
ポンさまみたく、アニキとして自覚してほしいです…><。
房総は暖かくて、お花がとってもキレイでした♪
お花見の時期が楽しみだわん♪^^
2013年02月28日(Thu) 18:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL