ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP千葉県 ≫ 千葉へ ~ 前編 ~

千葉へ ~ 前編 ~

2/21、木曜日。
千葉へ遊びに行って来ました~

まず やって来たのは、佐久間ダム

10_20130225180912.jpg





のどかで、とても素敵な所です
11-1_20130225180912.jpg



ところが・・・
そんな中、かなり気になったのが・・・



このオブジェ!!
11-3_20130225181930.jpg
エ○ちゃん!?(笑)  ちょっと控え目だけど!







まだ一部でしたが、梅がキレイに咲いていました~
12_20130225180912.jpg



ひとしー、こっち向いてー



ひ「 ぶっすぅーーー 」
13_20130225180913.jpg



・・・いじゅみ~、こっち向いてー



い「 しょぼぼーーーん 」
14_20130225180913.jpg
この兄妹めー! こういう所は似るのねっっっ!



梅林もあったのですが、全然咲いていませんでした!(汗)
満開だったら、ダムでお花見も良いですね~

そうそう、どこかの飼い犬だと思うのですが
ノーリードで道に寝転んでるワンコがいました。
車が来ても全然逃げる気配がなかったので、行かれる方は気を付けて下さいね!



お花畑に寄り道~
16_20130225182843.jpg





とってもキレイでした
17-1_20130225182843.jpg





お花を堪能した後は「ちくら・潮風王国」へやって来ました~
17-2_20130225182843.jpg







あーーー! 草たべてるしーーー!
18_20130225182844.jpg
んもー、ひとしの小さい時もそうだったのだけど
いずみは拾い食いがヒドイです!
下を歩かせる時は目が離せません~   







とーっても嬉しそうな ひとし
19_20130225182844.jpg







挑発してます(笑)
20_20130225182844.jpg



「ボール、取っちゃうよ~? いいのぉ~?」と
楽しそうに挑発していた ひとしだったのですが・・・

悲劇は起きた!!



さっきの顔とは一変、険しい顔つき!!
21_20130225184345.jpg
芝生が歯茎にささったらしい(笑)
おバカさんねー







楽しそうな ひとしを見て・・・
21-2_20130225184345.jpg







いずみも楽しくなっちゃった!(笑)
21-3_20130225184346.jpg
おチリがぁー おチリがぁぁぁーーー







いずみたん、走る走る~
22_20130225184346.jpg





23_20130225184346.jpg







ひとしも、走る走る~
24_20130225184346.jpg





25_20130225184913.jpg
とっても楽しそうでした!







海を見る兄妹
26_20130225184913.jpg







ハイ☆チーズ
27_20130225184914.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは~♪
もう 梅が咲いてるんだね~ *^^*
春が近づいてるね♪ て、うちの方は1か月遅れくらいかな? 早く来てほしいよぉ。

うちも 拾い食いすごいよ~ ><
ふうりん揃って すでにパピーじゃいないけど 今もバリバリ現役でっす。 ^^; おほほ 

ひとしくんの歯茎に芝が! のお顔超イイ~ ^m^
もう 相変わらず表情豊かでサイコーよ。

ところで ひとしくんは暖かそうな服着てるけど、いずみちゃんは裸? ^m^
2013年02月25日(Mon) 23:05
編集
お~、千葉はお花が咲いてるね~
でも、まだなんとなく寒そう(>_<)
今週末もまだ寒いかな~
小田原に梅見に行きたいけど、寒そうだよね~

いじゅみちゃんも、しっかり走ってますね~
もうすぐどこででもひとしくん、追いかけられちゃうな(笑)
2013年02月26日(Tue) 00:23
編集
ぷっ
思わず噴き出したですぞ~
へんてこりんなオブジェ!

やっぱりワンコは広~い所で
放牧させるのが一番ですね♪
それにしてもひとし君のハプニング大受け
必死こいて格闘してますね(笑)

しかしよく2頭揃って写真撮れますね!
うちのはまったくのダメ犬ですわ。
2013年02月26日(Tue) 01:39
おはようございま~す
編集

佐久間ダムいい所ですね~☆お花いっぱい♪
梅も咲き始めて春近しですネ♡

ひとし君もいずみちゃんもメッチャ楽しそう♪
海を見る兄妹、同じ姿でカワイイ~♡♡♡うふふ
ハイ、チーズの写真、超超可愛いなぁ~\(^o^)/
2013年02月26日(Tue) 07:22
編集
いや~ん、ひとしくんといずみんのポーズがシンクロしてる!!
めちゃめちゃかわいいですねー!!

「なはーん♪」の後の「ひぃぃぃ」に思わずプププ。
いずみんの真ん丸お目目ではっぱをむしゃむしゃも、
たまらなくツボに入りました。。。
やっぱり兄弟(妹)って良いですね!羨まし♪
2013年02月26日(Tue) 12:03
おへんじ
編集
麦茶さん

梅、まだ一部だけどキレイに咲いてましたよ~☆
まさか梅林の梅が一本も咲いてないのにはビックリだったけど~…(^w^;)
風ちゃんのミミズ狩りにはいつも笑わせてもらってるけど(スミマセン)、
拾い食いってなかなか治らないですよね!
ひとし、ホントにひどくて石まで食べてたんですよ!(涙)
歯茎に芝がささったひとし、おバカでしょ~? 挑発なんてするから!(爆)
でも、そういう所がまたさらに可愛いのよねん♪(〃▽〃)

そうなの! いずみは裸なんです!(いずみの方が薄毛なのに…笑)
洋服きせようと思ってたんだけど、着せるのが大変で諦めたの~(*ノД`*)
2013年02月26日(Tue) 16:03
おへんじ
編集
小夏ママさん

本当は河津桜を見に行きたかったんだけど、まだ全然咲いてないんだって~><
確か、今週末は暖かくなるんじゃないかな?(違ったらスミマセン・汗)
小田原の梅も良いですね~☆ お城と梅、絵になるなー^^

いじゅみ、走るの大好きで、お散歩中もグイグイすごいのよ~
この後 海に行ったんだけど、ひとしを追いかけてました!(^w^;)
ずっとひとしの後を追ってて、めちゃめちゃ可愛かったのよ~♪(〃▽〃)
2013年02月26日(Tue) 16:23
おへんじ
編集
ロン&チロリンぱぱさん

エガ○ラの像、衝撃でしょ~?(笑) なんであんな格好にしたんだか!^^;
うんうん、広い所だと本当に楽しそうに走り回りますよね~☆
豪快に走るひとしに対し、チョコチョコ走るいずみも可愛くて!(〃▽〃)
いずみ、ドッグランだとどうなるのかちょっと楽しみです^^
ハプニングひとし、おバカさんだよね~(笑) 挑発なんてするからよねん♪
兄妹のツーショット、オヤツがあれば、なんとか出来るんです(数秒だけど)
しかもね!後編で奇跡のショットが撮れたので見てねーーー!(^∀^)ノ
2013年02月26日(Tue) 16:30
おへんじ
編集
sako21さん

初めて来たのだけど、の~んびりしていて素敵な所でしたよ~^^
梅が満開だったら、ダムでお花見、最高だろうなぁ~♪
お花畑もとてもキレイで、癒されてきました~♪^^
ひとしといずみは遊びたくて仕方なかったようで、めちゃめちゃ楽しそうに
走り回っていました☆
そうなの! 一緒に海をみてシンクロしちゃって可愛いでしょ~?^^
今はオヤツがないと一緒に写真撮れないけど(笑)、いつかオヤツ無しでも
大丈夫になってくれると良いなぁ~(^w^)
2013年02月26日(Tue) 16:38
おへんじ
編集
ラテママさん

そーなのよー! 偶然とはいえ、シンクロしてたんです☆
可愛いでしょ~? 私もやられましたぁ~♪(〃▽〃)
ひとし、おバカさんだよねー( ̄w ̄)ププ 挑発なんてするからよ~!(笑)
天国から地獄…じゃないけど、かなりウケました(笑)
いずみ、拾い食いがひどくて、ちょっと目を離すと食べてるの!
ひとしは治るまでに時間がかかったから、大変です…(T_T)

ラテ君~、妹はいかが!?( ̄ー ̄)ニヤリ
強いけど、可愛いよー♪
2013年02月26日(Tue) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL