ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ オフ会 ≫ TDRでぷちオフ会 ~ドッグラン編~

TDRでぷちオフ会 ~ドッグラン編~

 
 
ワンズお待ちかねの、田んぼドッグランに到着~

 
 

 
 
こちら、田んぼの持ち主の方がワンコ好きだそうで、オフシーズンに
 
無料で開放してくれている、ありがた~い場所です


 
 
 
 
 
 
 
楽しそうに遊ぶ、ぼの君とひとし
 

 
 
 
 
 
 
 
ざくちゃんは、コッカースパニエル君にず~っとLOVE
でした
 

 
 
 
 
 
 
 
タイラ君を追っかけるバーニーズ君 ・・・を追っかけるひとし

 

 
 
 
・・・と思ったら・・・
 
 
 

 
 
逆に追っかけられて・・・
 
 

逃げ帰ってきたのでした・・・
 
 
 
 
でもでも
 
こんな貴重な写真が撮れました~~

 

エライぞ、スゴイぞ、ひとしぃ
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、タイラ君の脚の速さはスゴかったです

 

追いつかれそうになったら、超加速して引き離すタイラ選手

 
 
 
 
 
 

ビーグル君がざくちゃんに近づいた一枚なんですが・・・
 
ざくちゃんの帝王のような威圧感はなんなんでしょう・・・
 

毅然とした態度がカッコイイぞぉ

 
 
ざくちゃんは、売られたケンカは100%買うという、まさに男の中の男
 
ビビリひとしに聞かせてやりたいですね
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼの君をナデナデ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
寒くなってきたのか、タイラ君は、ぼの君とーちゃんの所で充電中
 

 
 
 
 
 
 
 
 
連れ添って歩く2人
 カワイイなぁ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん走って満足そうなざくちゃん
 

 
 
 

ちなみに、こちらがざくちゃんの恋するコッカースパニエル君
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ぼの君とツーショット

 

 
 
 
 
ざくちゃんとタイラ君

 

 
 
ぼの君、ざくちゃん、タイラ君、遊んでくれてありがとね~
 
本当にとっても楽しかったです
 
みなさん結構ご近所さんだったので、また是非遊びましょうね~

 
 

←ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします(^▽^)/ 
 
 
   ~スペシャル~
 
ぷくたまさんから頂いた写真 その①

躍動感あふれるひとし
 
 
ぷくたまさんから頂いた写真 その②

マラソンの寛平ちゃんに似てるひとし(笑)
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL