ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ お友達 ≫ おうまい邸☆お宅訪問! ~ 前編 ~

おうまい邸☆お宅訪問! ~ 前編 ~

2/17、日曜日。
ルカさんにお誘い頂き、おうまい邸に遊びに行って来ました~



この日、ご一緒してくれたのは・・・



おうじろう君~
1_20130220092222.jpg







舞亜ちゃん~
2_20130220092222.jpg







ざくろ君~
4_20130220092223.jpg







ぼの君~
5_20130220092223.jpg







ひっとし~
7_20130220092223.jpg







いじゅみ~
6_20130220092223.jpg







いずみと舞亜ちゃん、とっても仲良しです
8_20130220092558.jpg
舞ちゃん、とっても遊び上手です 良かったね~、いずみ~!



まずは、近所の公園をお散歩しました



梅がキレイに咲いてましたよ~
9_20130220092558.jpg







梅と舞ちゃん~
10_20130220092559.jpg







梅といじゅみ~
11_20130220092559.jpg







舞「 いじゅみ、カメラを見るでしゅよ 」   い「 ほほい 」
12_20130220092559.jpg







ツーショットをパシャリ~
13_20130220092559.jpg







梅とざくちゃん~
13-2_20130220093948.jpg







梅とざくちゃんとぼの君~
14_20130220093948.jpg
可愛い写真だったのに、枝が邪魔ー!







キリリ☆ひとしさん
16_20130220093949.jpg
ひとしの横顔ってすごくキレイで好きなのよねん







おうちゃんは、いずみが気になったようでした
16-2-2.jpg
おうちゃん・・・
まさか、幼女がお好き!?(笑)



そして、ルカさん家(おうまい邸)へお邪魔しました~



コタ兄さん、お久しぶり~!
17_20130220093949.jpg



いずみ、もしかしたらチッコしちゃうかも・・・と心配だったのですが
舞ちゃんが はけなくなったマナーパンツがあるという事で
頂いちゃいました!
ルカさん、ありがとです~



オムツ☆装着!
18_20130220093949.jpg
プッ





嫌がるかと思いきや、全く気にならない様子でした(笑)
18-1_20130220104732.jpg
ナイス、オムツマン!



そうそう、このコ達、面白いのが・・・



手が出るんです!(笑)
19_20130220104732.jpg







しかも、顔に的確にパンチ!!
20_20130220104732.jpg
この猫パンチは、家系のようです(笑)







お昼は、カレーランチでした~
21_20130220104733.jpg
サラダはルカさん&MARUTOさんが作ってくれました!
手作りドレッシング、とっても美味しかったです
カレーもモチロン美味しかったですよん







おうちゃん~
22_20130220104733.jpg







ぼの君~
23_20130220104733.jpg







ざくちゃん~
24_20130220110430.jpg







お目目がランラン舞亜ちゃん~
25_20130220110430.jpg



そして・・・



キラキラと輝く笑顔の ひとし坊や!(笑)
30_20130220110430.jpg
いずみから解放されて嬉しいのか!?  本当に分かりやすいコです(笑)
舞亜ちゃん、いずみと遊んでくれて本っっ当にありがとうー!!



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは♪

楽しそうな集まりでいいな~^^
みんな仲良しさんだから気がねなく楽しめるね♪

梅といずみたんとまいたん、ヤバイーーー
鼻血もんの可愛さねヾ(≧▽≦)ノ
おうちゃんはいずみたんに興味津々だったのね!

ひとしくん、いずみたんから解放されてノビノビ?(笑)
笑顔がキラーンと光ってるよ☆
2013年02月20日(Wed) 14:00
編集
こんにちは♪

「おうまい邸」ておもしろいですね~
なんだか豪華な中華屋さんみたいな響きで(笑)
いずみちゃんと舞亜ちゃん、楽しそうーーー!
キャッキャッ!って感じで女子っぽい(~o~)
でもパンチしてるとこからするとキャッキャッどころじゃないかな(^_^;)
仲良く遊んでくれるお友だち出来て良かったですねヽ(^o^)丿

って、ひとしくん?
そんなにいずみちゃんから解放されて嬉しかったの?(笑)
とびきりすぎる笑顔!
表情が豊かすぎるー! ひとしくん(~o~)

みるくへの誕生日お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
10歳の一年も元気で頑張りまーす!!!
2013年02月20日(Wed) 15:35
編集
あっちのブログこっちのブログのメンツが勢揃い~
舞ちゃんもちっちゃいけど‥いじゅみちゃんと並ぶと 違うね!ビックリしちゃった~(@_@)

総勢たるメンバーの中でも 一番甘え顔はひとし君(笑)←ホッピーも負けそう(笑)
今日ばかりは‥思う存分‥‥ 分かるよ~ひとし君。いつもいっぱい我慢してるんよねぇ~
でも その中には すっかりカッケーアニキになった おうちゃんがいる~ひとし君もアドバイスしてもらう?
で ホッピーに教えて~(笑)
2013年02月21日(Thu) 14:52
編集
いずみたんの紹介写真の右前脚ピーンが超カワユス!!!
まいたんといずみちゃん、やっぱり似てますよね~!
私も生でツーショット見てみたい!
そして、キラッキラの笑顔を輝かせるひとしくんも・・・^^*
2013年02月21日(Thu) 19:15
おへんじ
編集
すずさん

兄さんズは相変わらずだったけど(汗)、
みんなで楽しい時間を過ごせました~♪^^
梅でのツーショット、可愛いでしょー!?(〃▽〃)
しかもいずみはまだ軽いので、持ち上げてお花と撮れるって素晴らしい!(笑)
まいたんがいずみとずっと遊んでくれていたので、ひとしはそれはもう
嬉しそうでした☆ なにあの笑顔!(笑) 
でもね!相変わらず家では押されっぱなしのひとしだけど、
最近ひとしも自己主張するようになってきたのよ~♪(^∀^)ノバンザーイ!
2013年02月22日(Fri) 12:36
おへんじ
編集
kaoさん

「おうまい邸」、美味しそうな響きになっちゃいましたね~(爆)
舞ちゃんといずみ、意気投合して本当に楽しそうに遊んでました☆
そうなのよー、ひとしが上手に遊べないコなので
舞ちゃんが遊んでくれてとっても嬉しかったです^^
ひとし、いずみが怒られてる時も嬉しそうに笑うんですよ…(´д`ι)
一体、なんだと思ってるんだろう!?(汗)

みるくちゃん、この一年も元気に過ごしてね♪^^
2013年02月22日(Fri) 13:30
おへんじ
編集
mayuyuさん

舞ちゃん、すっかり素敵なレディーになってましたよ~☆
いずみはまだボテボテの幼児体型なので対照的でしょ~?(笑)
そんな2ワンコ、すっかり意気投合していたので今後も楽しみです^^
ひとし、最近やっと反撃できるようになったのだけど、まだまだ負けてるので
この日は解放されてとても楽しかったみたいです☆(笑)
おうちゃんのカッケーアニキには感動でしたよね~!!
ホッピー君、ひとしと一緒におうちゃんに教えてもらいましょ♪(^0^)ノ
2013年02月22日(Fri) 16:16
おへんじ
編集
ラテママさん

そーなのよ、そーなのよ!!
私もいずみの前脚ピーンがめちゃめちゃお気に入りなんです~♪(≧∀≦)
まいたんといずみ、姪とオバの関係なので似てるでしょ~?^^
ちなみに、パピーだけどいずみがオバさんなんですよ~(笑)
いずみも、ラテ君と一緒に遊べたら嬉しいなぁ~!(*^v^*)ワクワク♪
またお会い出来るのが待ち遠しいです♪
あ、ひとしは、いずみが遠くにいればいつもニッカニカです…お恥ずかしい…^^;
2013年02月22日(Fri) 16:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL