ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

章姫

章姫 を頂いてきましたよ~

5_20130215203013.jpg







ワラワラと群がる兄妹(笑)
6_20130215203013.jpg







わはーい 真っ赤で美味しそう~
7_20130215203013.jpg
ひとしも思わず舌舐めずり!







なんか・・・食べ物が絡むと、距離が縮む気がする・・・ 
8_20130215203014.jpg
目標が同じで、一致団結するのかしら?(笑)



団結といえば、私が崇拝しているカリスマ・ドッグトレーナーが
一緒に散歩させるのはとても良い事だと言っていました。
旅行に行くのも、団結感が生まれて良いらしいです。



ダンナがいない隙に味見~
9_20130215203014.jpg
うむ! 甘くておいすぃ~



チミ達も食べたいのー?



ひとしさん、ちょっとフライング気味!  鼻、ついてるしっ!
10_20130215203014.jpg







飛びかかって来た いずみ(汗)
11_20130215203902.jpg
ち、ちょっとちょっとー!!  なにこの貪欲な兄妹っ!







ひとしには2口・・・
12_20130215203902.jpg







いじゅみには1口、小っさい破片をあげました(笑)
13_20130215203902.jpg



美味しかったね、良かったね~^^



・・・不服そうな ひとし
14_20130215203903.jpg



大満足な(?)ひといずみなのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
おはようございますぅ~(*´∇`*)

遊びにきちゃったぁ~♪
いつも 読み逃げばかりでした‥うふふ~♪
いちご 美味しそう♪

分かります~食べ物のために突然 2パピが団結して ちょーだいオーラ出しますよね(*^)

ひとし君の えっ!もう終わりってした顔が可愛い~(*´∇`*)
なんとなく ひとし君も甘えっ子 兄ちゃんかも~

また遊びにきますぅ~
あの~早速ですが リンク貼らせてもらっていいですか?
2013年02月16日(Sat) 08:50
編集
美味しそうですね〜(o^^o)
ひとしくん「いっぱいあるのに???」って感じだったのかしら?(笑)
表情がとっても豊かで可愛い♡
2013年02月16日(Sat) 08:51
編集
こんにちは♪

章姫っていちごあるんですか!
私、疎いので全然知らなかった(汗)
また大きくて真っ赤ないちごですね~
これ買ったら結構お高いんでしょうね・・・

ひとしくんもいずみちゃんもいちごに釘付けですね~
でも、ひとしくんは欲しくても結構無言で訴えるタイプな感じだけどいずみちゃんは行動して訴えるみたいな?(笑)

2013年02月16日(Sat) 14:08
編集
わー、またおっきくて真っ赤な高そうな(おい)いちごですね〜。
美味しそう!
匂いもいいんだろうなぁ。
ワンコっていちご大好きですよね。
いづみちゃんは、初のいちごだったのかな?
美味しかったでしょうね〜。
キャスも好きなんですが、甘い先っぽしか食べないんですよ。
この贅沢ものめ☆
2013年02月16日(Sat) 15:10
編集
おぉ~
なんて美味しそうなイチゴさん。
ひとしくんは、ちょっと足りないかな?
イズミちゃんは大満足?(笑)
2013年02月16日(Sat) 18:26
編集
章姫好き~~~!!!
イチゴ狩りに行って
87個食べたことあるぅぅ~~♡

我が家も 章姫を よく買ってくるんだけど
パピルイ 全然食べないよ・・・
食べるのは 人間の女だけ(* ̄m ̄)フフッ

ひとしくんも いずみしゃんも 
美味しそうに食べるね~(*^^*)
2013年02月16日(Sat) 18:56
こんばんは。。。
編集

いちご、美味しそう(^m^)

ひとし君といずみちゃん仲良く食べたいオーラがカワイイ~です❤
ひとし君はおっとり派でいずみちゃんは積極的で性格違いますね♪

果物はワンちゃんも大好きですよね(^-^)
2013年02月16日(Sat) 20:05
編集
こんにちは~♪
うわぁ~ 箱がもう高級そうだわぁ~ ^m^
イチゴ ほんとに美味しそう♪
いずみちゃん すごい食い付きだね! (笑
うん これは将来楽しみだね~ ^m^
2013年02月17日(Sun) 10:27
おへんじ
編集
mayuyuさん

ご訪問&コメ、ありがとうございます~♪
こちらこそ、いつも読み逃げしててスミマセン~!(^w^;)
やっぱり! 食べ物がからむと一気に距離が縮みますよね~☆
いつも一定の距離を保っているのに・・・(笑)
うふふ~、ひとし、かなり甘えっ子なんですよ~(〃▽〃)
いずみが来てから、より甘えっ子になったような気がします!( ̄∀ ̄)

リンク、ありがとうございます♪ 私も貼らせて下さいね~♪(^∀^)ノ
これからも宜しくお願いします~☆
2013年02月18日(Mon) 07:46
おへんじ
編集
まささん

章姫、初めて食べたのですが、甘くて美味しかったです~♪
ひとし、果物が大好きなので大興奮してました!(笑)
そうなのよ~、本犬はまだまだもらえる気でいたみたい!(^w^)ププ
ワンコって表情豊かでホント可愛いですよね~♪(〃▽〃)
笑ってる顔もカワイイのだけど、ちょっと不満そうな顔も大好きです(笑)
2013年02月18日(Mon) 08:02
おへんじ
編集
kaoさん

大丈夫ですよ、kaoさん・・・
私も章姫って初めて知ったから~!(笑)
大きくて甘くてとても美味しかったです♪ もらえてラッキーでした(笑)
そうなのよ~、ひとしはねっとりと無言で訴えてくるのだけど
いずみは飛びかかってきます! ビール飲んでても飛びかかってくるの!(笑)
不思議と、女の子ってフードファイター多いですよねん^^;
2013年02月18日(Mon) 08:26
おへんじ
編集
kanonさん

甘~いニオイでとっても美味しかったですよん~♪
我が家、イチゴって高いからあまり買わないので、もらえてラッキーでした(笑)
ワンコってイチゴ大好きですよね~☆
はい、いずみは初のイチゴでした♪ 美味しそうに食べてましたよ~^^
あら!キャス君、先っぽの一番美味しい所しか食べないなんて、グルメ~!
うちの兄妹だったら、葉っぱの部分まで食べそうですよ!( ̄◇ ̄;)
2013年02月18日(Mon) 08:34
おへんじ
編集
ポンママさん

真っ赤で甘くて、とても美味しいイチゴさんでしたよ~^^
ひとしはホラ、カラダがデカイから、全然足りない様子でした(爆)
初イチゴだったいずみは、大満足だったと思います☆
美味しそうに食べる顔が可愛くて、癒されました~(〃▽〃)
あの顔を見ると、またあげたくなっちゃうんですよねん♪
2013年02月18日(Mon) 08:50
おへんじ
編集
papiruiママさん

章姫、とっても美味しかったです~♪
えぇっ!? 87個も食べたんですかーーー!( ̄□ ̄;)スゴイ!
ママさん、イチゴ大好きなのね~♪(*^v^*)
あらら、パピルイちゃんは全然食べないんですか! 
まさか・・・ママさんに遠慮してたりして(笑)
ひとしといずみ、「足りん!」ってアピールがすごかったよ~(^w^;)
2013年02月18日(Mon) 08:55
おへんじ
編集
sako21さん

章姫、初めて食べたのですが、とても美味しかったです~♪
いずみ、前までは、ひとしに何かあげようとすると横取りしてきたのですが、
最近はちゃんと待てるようになったんですよ~^^
なので、すごく仲良しに見えるでしょ!?(笑)
そうなんです、ひとしといずみ、性格が正反対で面白いんですよ~(^w^)
やっぱり女の子って気が強いのかな!?^^
2013年02月18日(Mon) 09:14
おへんじ
編集
麦茶さん

イチゴ、甘くてとーっても美味しかったですよん~♪
イチゴって高いからあまり買わないので、もらえてラッキーでした!(笑)
女の子って、フードファイターのコが多いですよね~?(^w^;)
いずみ、何か食べ物を持ってると、必ず飛びかかってくるんですよ~(笑)
将来どうなるのか・・・ちょっとコワイ( ̄∀ ̄;)
2013年02月18日(Mon) 09:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL