ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし ≫ ひとし邸 増築

ひとし邸 増築

 
 
小さい頃は、ちゃんと家の中でトイレができてたひとし
 
それが、いつの間にか外でしかトイレしなくなっちゃって・・・
 
 
 
 
ひ「そんな昔話なんかいいからさぁ・・・」

 
 
 
 
ひ「遊ぼうよぉぉぉぉ

ヌンチャクを振り回すひとし。 当たると地味に痛い。
 
 
 
 
お互いの老後の事を考えて、家の中でまたトイレができた方が
 
良いだろう
 ・・・と、ゆー事で、とりあえず増築してみました

 
 
 
 
ババーーーーン

 

 
 
・・・そうです。
 
ケージが2つ並んだだけです
 
 
 
 
 
でもね、よーく見ると・・・
 

 
 
そう、2つのケージが合体してるんですっっ

 
 
 
横の網を外して、なんか邪魔な部分は、ダンナにノコギリで
 
カットしてもらいました

 
 
 
Mサイズのトイレだと、ひとしには、もう容量オーバーで・・・
 
Lサイズのトイレだと、トイレだけでケージの中がいっぱいになっちゃうので
 
こんな形で増築してみました・・・
 
 
 

 
 
 
結構、広いでしょ

  段差は毛布で隠してあります

 
 
 

 
 
 
我が家、共働きなので、ひとしがトイレを我慢しないでもいいように
 
してみたのだけど・・・
 
 
どうでしょう、ひとし・・・  

 
 
 
ひ「ぐぅ。。。

 
えぇぇぇーーーー

 
立ち寝っ

 
 
 
 

←ランキングに参加しています。よろしかったらポチっとお願いします(^▽^)/ 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL