ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ オフ会 ≫ 新年おめでとオフ ~ 番外編 ~

新年おめでとオフ ~ 番外編 ~

つづき~

オフ会終了後。
いずみを連れて 実家にでも行こうかね~なんて言ってたのですが
ゆきさん、ぷくたまさん、ルカさん&MARUTOさんが
我が家に遊びに来てくれる事になりました!

ギィヤァァアァ! 日頃から部屋をキレイにしておくんだったー!(汗)
SKK(狭い・汚い・臭い)な我が家でゴメンなさいね~

いずみたん、お客さんですよー
2_20130128185733.jpg



いつもは部屋の中で暴れ狂っているのに
まるで借りてきた猫のように大人しかった いずみ(笑)
『いずみちゃん、大人しくてお利口さんじゃーん』と
みんなが感心していた矢先、化けの皮がペローンとはがれました(笑)



まいたんと意気投合!
3_20130128185733.jpg





4_20130128185733.jpg





5_20130128185734.jpg





6_20130128185734.jpg





7_20130128185734.jpg



それはもう、楽しそうに遊んでいたんですよ~



8-1_20130128190903.jpg8-2_20130128190903.jpg



あれだけ怪獣だった まいたんが、いずみには手加減していました!
まいたん、お姉さんになったんだね~
とっても遊び上手で、いずみも楽しそうでした^^
(ひとし兄さんはワンコとの遊び方を知らないからー…)



はしゃぐギャルとは対照的に、ドン引きのメンズ(笑)
8-10_20130128190903.jpg
ゴメンよー、ぼの君







9_20130128190903.jpg







10_20130128190904.jpg






年下には興味のないアニキ(笑)
12_20130128190904.jpg



みなさま、ありがとうございました
SKKな我が家ですが、また遊びに来て下さいね~(笑)



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
そういえば、いずみちゃんは最初は大人しかったですね。。
化けの皮が剥がれてからがパピーらしさ全開で可愛かったですよ~(^^)
外で遊べるようになる日が待ち遠しいですね♪

避難中のぼのと、わたしの行儀の悪さが恥ずかしいです(-人-;;)
・・・大目にみてくださいネ(涙)
2013年01月28日(Mon) 22:16
編集
いやー、眼福、眼福♪
ありがとうございました~^^

まいたん、遊び上手でしたね。
それに比べて兄さんズってばよ(><)

熟女と男子好きのわが愛犬…オウノウ!
2013年01月29日(Tue) 00:12
編集
すっかり盛り上がったんですねー。
これはおうまい家、リピ確定?!
あ、まいたんだけ??(笑)
いずみーるとまいたんは、ホントの姉妹に見えますね^m^
ワンズの様子が対照的でイイわぁ☆
ざくちゃん、熟女が好みなんだぁ~(爆)
2013年01月29日(Tue) 06:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月29日(Tue) 11:41
編集
こんにちは♪

楽しいオフ会の後にまたまたお楽しみだったんですね~
いずみたんはひとしくんが居て、お友達が沢山で
幸せだよね!!

まいたんと仲良く遊んでる~
2ワン共楽しそうで本当に可愛いね(*^_^*)
(まいたんファンなのだー☆)

男子ーズは・・・(* ̄m ̄)
とっても優しいお兄ちゃんがた~くさんで
いずみたんもまいたんも嬉しいね☆
2013年01月29日(Tue) 12:21
編集
いずみちゃん とっても上手に遊べてる~♪
妹ちゃん同士で気が合うのかしら(#^.^#)
イイお友達が出来て良かったね~♪

それを見守るお兄ちゃんたち!!
とっても優しい眼差し???(笑)
メンズたちは可愛いお転婆妹チームに押され気味かしら?^m^
2013年01月29日(Tue) 17:46
編集
こんばんわ(^^)
いやいや、いきなりお家に押し掛けちゃって(^^;
でも、とっても楽しかったです〜〜〜♪
いずみーる、めっちゃ可愛かった〜(*^^*)
舞亜、ほんといつの間にかお姉さんに
なってたね〜(笑)
感無量でした☆
家では怪獣全開ですけど(爆)
ぜひまた、いずみーるvsまいたんを見せてください(笑)

↑すずさんへ
まいたんファンだなんてありがとうございます(*^^*)
成層圏を突き抜けそうな程嬉しいです(笑)

2013年01月29日(Tue) 19:02
編集
オフ会の後、こんな事になっていたんですね~

いずみちゃん、可愛いです♪
でも、感心しちゃうのは、トイレシートそのまま敷いていてイタズラしないなんて~
ミミは、かじって食べようとしていましたよ!

それにしてもまいたん、本当にワンコと遊ぶの上手ですよね~

ドン引きのメンズがまた良いです!
本当に表情が冷めていますよね(笑)
いずみちゃんに早く会いたいな~
2013年01月29日(Tue) 22:06
編集
きゃ~!いいないいな(^^♪
みんなひとし家行ったのね。
私もひとし家行きた~い♪いずみちゃんにあいた~い。
今度ひな莉央達連れてお邪魔させてねん♪

いずみちゃん遊び上手だね~。
やっぱり下の子ってそうなんだよね。
何で一番目って遊べる子少ないんだろ~。

会える日楽しみにしてるね♪
2013年01月29日(Tue) 22:40
編集
ぎゃわん! 遊ぶいずみたん、かわええ〜〜〜!!!
なんだかキャスとも遊んでくれそう♪
キャスは、クンクンされるとギャンと吠えて怒るけど、飛びかかってくる子とは仲良く遊ぶのです。
いつか会いたい、いずみちゃんvvv

・・・うちは絶対急なお客様を家にあげられませんwww
2013年01月30日(Wed) 02:13
おへんじ
編集
ぷくたまさん

いずみ、内弁慶な事が判明しましたねー(笑)
あのボテボテ走り、まさにパピー♪な感じで可愛いでしょー?^^
もうすぐ2回目のワクチンなので、外で遊ぶのが本当に楽しみです☆

行儀の悪さなんて、全然気になりませんでしたよ~(^w^)
それどころか、狭くて全然くつろげない部屋でスミマセン…( ̄∀ ̄;)エヘヘ
2013年01月30日(Wed) 15:31
おへんじ
編集
ゆきさん

あっという間に終わってしまうパピー期。
悪さばっかりするけど、あの幼児体型に癒されるのよねん~♪(〃▽〃)
まいたん、すっかりお姉さんになって遊び上手でしたね~、
今度、おうまい家に突撃しに行かなくては☆(←迷惑)

やはり女子は強しですなー。
兄さんズ、ファイトォー!(笑)
2013年01月30日(Wed) 15:35
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん

兄さんズはドン引きしてたけど、
ギャルズは大盛り上がりで楽しそうでした!
まいたんといずみ、親戚さんなので似てるでしょ?^^
ただ、いずみは最近「イモト」みたいな眉毛が出てきたので
どう成長するかドキドキです(笑)
ざくちゃんは年下には興味ないんですよ~、熟女好きだなんてシブイわ!(笑)
2013年01月30日(Wed) 15:40
おへんじ
編集
鍵コメさん

はじめまして。
前犬ちゃん、大往生ですね。 ご冥福をお祈りいたします。
そうですね、いろいろと繋がりがあるみたいなので
いずみの親戚さん、かなりいるんじゃないかと思います☆
もしかすると、鍵コメさん家のワンちゃんともつながってるかもしれませんね^^
舞亜ちゃんといずみ、なんとなくお互いが分かるのか(?)、
とても楽しそうに遊ぶ姿が微笑ましかったです~(*^v^*)
2013年01月30日(Wed) 16:04
おへんじ
編集
すずさん

みなさんの協力をかりて、いずみ社交的になると良いのだけど…(^w^;)
そしていずみに影響されて、ひとしも社交的になると良いなぁ~なんて
密かに期待してたのだけど、まいたんといずみの激しく遊ぶ姿を見て
ひとし兄さんドン引きしてましたぁ~・゚・(ノД`;)・゚・ウワァァァ
でも、まいたんと楽しそうに遊ぶ姿は本当に可愛かったですよ~^^
夢のような光景だったので嬉しかったです(笑)
ギャルとは対照的な兄さんズ、見てておかしかったですよ~(^w^)ププ
やっぱり女の子はハイパーなコが多いのかな!?
2013年01月30日(Wed) 16:14
おへんじ
編集
milkyrollmamaさん

ひとしが全然遊べないコなので、楽しそうに遊ぶいずみを見た時は
嬉しかったです☆ 
うんうん、元気いっぱいの妹同士、気があったのかも~♪(^w^)
妹達が遊んでる時、兄ちゃん達はみんな気配を消していました…(汗)
と、いうより、みんなドン引きでしたよ!(笑) 
いずみ、これからまだまだお転婆になると思われるので
兄ちゃん達、ますます気が重くなるかも!?(笑)
2013年01月30日(Wed) 16:55
おへんじ
編集
ルカさん

SKKな我が家でゴメンなさいね~、お恥ずかしいっ!(;´Д`A アセアセ
ふふふ、パピーの時期はとにかく可愛いですよね☆
もうすぐハゲ期かと思うとちょっと寂しいわぁ~(笑)
おうちゃんは全力で狩るというまいたん、いずみには手加減していて
ビックリでしたね!(^w^;) 
まいたんとすっかり意気投合していたので、次回も楽しみです♪
おうまい家にいつ行こうかしらん~、うっふふふっふ~♪(←迷惑)
2013年01月30日(Wed) 17:02
おへんじ
編集
Hidemamaさん

そうなんです、解散後、急きょ決まったんです(笑)
やはり、普段から家をキレイにしとかないとダメだなぁと痛感しました!( ̄∀ ̄)
トイレ、ブリーダーさんもルカさん家もトイレシートのままだったので、
うちもやってみました☆ 最初はくわえて走り回っていましたが、だんだんと
トイレだと理解してくれたので大助かりです♪^^
ちなみにひとしも小さい頃はかじって食べてました(滝汗)
ぜひぜひ、近いうち遊んで下さいね! 今が一番可愛い時期ですから~(笑)
2013年01月30日(Wed) 17:16
おへんじ
編集
ひなmama☆さん

我が家、マジで狭くて汚くて臭いよ~?( ̄∀ ̄;)
しかもお茶すら出ないというヒドイ家だけど、それでも良ければ…(笑)
ってか、ひな莉央家に突撃したいでーす♪(o^∇^o)ノヨロピク!
まいたんと遊ぶいずみ、本当に楽しそうだったよ~^^
先住犬がいると、下のコは環境に慣れやすいのかなー?
でも、ひなちゃん、莉央君とめちゃめちゃ仲良しでうらやましぃ~よ~
うち、ひとしがまだ「断固拒否」状態なので、先が思いやられる…(涙)
ぜひぜひ! 近いうち遊んでやってね~♪(^∀^)
2013年01月30日(Wed) 17:28
おへんじ
編集
kanonさん

遊ぶいずみ、かわいいでしょーーー!?(〃▽〃)グフフ♪
ぜったいにキャス君にも飛びかかっていくと思います(笑)
ただ、最近、ひとしの首元に喰らいつくのが気がかりだけど…(滝汗)
キャス君、とってもフレンドリーだから遊んでくれそうだなぁ~^^
いずみのワクチン終わったら、ぜひ遊んでやって下さいねー♪

ふふふ、皆さんには15分くらい時間をつぶしてもらって、散らかってる物は全て
一つの部屋に押し込めました!(笑) まさに開かずの扉だわ
普段からキレイにしなきゃと思いつつ…なかなか難しいのよねん( ̄∀ ̄)
2013年01月30日(Wed) 17:37
編集
いずみたん、劇カワユス~❤
それにしても、まいたんの体力恐るべしですね。
ラテはあの後、目が開けようにも開かないくらいぐったりしてたんですが。。。

まいたんといずみたんのコンビが生で見れる日が来るといいな❤
2013年01月30日(Wed) 18:55
編集
はしゃぐギャルズにドン引きなボーイズには笑ったわ~♪
まいたんは年も近いしいずみたんの遊び相手には一番かもね~

まいたんといずみたんの走り回っている写真がめっちゃ可愛い~♪
ぱぴーのお尻もいいな~(笑)
アニキ~ズの渋いお顔も〇だね~♪
2013年01月30日(Wed) 20:55
編集
こんにちは☆

先日はとっても楽しい一日でした♪
ありがとうございました!!

いずみちゃんと舞亜ちゃんの遊ぶ姿
もうキュンキュンしちゃいますね~(*^_^*)

それにしてもどん引きしているお兄ちゃん達の
カワイイ事~♡
確かにお疲れだったかも?ですね(笑)

今度はひとし君といずみちゃんの2ショット
に会えるかな~?(ワクワク)
また遊んでくださいね~♪
2013年01月30日(Wed) 23:19
編集
いずみたん、お元気ですねぇ~
楽しくて仕方ないって感じ。
身体全体から元気が湧き出してますね。
お兄ちゃんたちもちゃんと手加減してくれるのね。
みんな、優しいね。
2013年01月31日(Thu) 09:15
おへんじ
編集
ラテママさん

いずみ、パピー独特の可愛さ全開でしょ~?(〃▽〃)
あの幼児体型がもうすぐ見れなくなると思うと寂しいです(笑)
ラテ君、ぐっすり爆睡だったんですね☆ すごく楽しそうでしたもんね~^^
まいたんの体力にはみんなビックリでしたよ~!(@o@;)
いずみも3月には外で遊べるようになるので、ぜひまた遊んで下さいね!
ラテ君、まいたん、いずみの三角関係が勃発したりして(笑)
2013年01月31日(Thu) 19:24
おへんじ
編集
みけさん

ギャルズは大ハシャギなのに、兄さんズはかなり対照的でしょ~?(^w^)
「目を合わせないようにしよう」みたいな雰囲気が漂ってました!(笑)
うんうん、年が近いのできっと気が合うんでしょうね^^
ぴちぴちギャルは元気いっぱいでした!
ひとしはいずみと遊んでやれないので(汗)、すごく嬉しかったです♪
パピーのお尻、私もたまらなく好きなんですよ~♪(〃▽〃)
あのボテボテ体型に癒されるわん♪
2013年01月31日(Thu) 19:29
おへんじ
編集
さむらいママさん

こちらこそ、とっても楽しい一日をありがとうございました~♪
舞ちゃんといずみ、すっかり意気投合したようで、とても楽しそうでした!
いつもひとしは狩られてるので、舞ちゃんが遊んでくれると大助かりです(笑)
兄ちゃんズのドン引き姿、本当におかしかったんですよ~(@^∀^@)ノ
お疲れ&ギャルにタジタジ!? みんな気配を消してました(笑)
3月に入ったらいずみも外で遊べるので、ぜひまた遊んで下さいね~♪
ライちゃんと一緒にボール遊びできると良いなぁ~^^
2013年01月31日(Thu) 19:39
おへんじ
編集
ポンママさん

いずみ、めちゃめちゃ元気ですよ~^^
そんなにはしゃいで大丈夫!?と、心配になる程 元気です☆(笑)
そうなんです、何もかもが楽しい!という感じで、見ていて楽しいです^^
パピーは怖いもの知らずで本当ヤンチャですよね☆
に、兄ちゃんズは優しいというか、ドン引きしているというか…(笑)
でも本気で怒らないのは、やっぱり優しさなのかな??^^
ひとしも、もう少し懐が広くなってくれると良いのだけどー(T_T)
2013年01月31日(Thu) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL