ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ オフ会 ≫ 新年おめでとオフ ~ 後編 ~

新年おめでとオフ ~ 後編 ~

つづき~

ランで遊んだ後、neo cafe さんへ移動~

2_20130127163949.jpg







ライ君 & さぶ君~
3_20130127163949.jpg





すっかり仲良くなったラテ君とまいたん
3-1_20130127163949.jpg
ヤング☆カップル誕生!?(笑)
見ていて微笑ましかったです







アル君とおうちゃんに詰め寄られるミミちゃん(笑)
3-2_20130127163949.jpg







オヤツにわらわら~
8_20130127163949.jpg
ひとし、すんごい顔してますねー







ランチセットにすると、前菜とスープが付いてきます。
10_20130127163950.jpg
ご飯の量が選べるのだけど、女性でもLサイズでいけます、ハイ。





プラス ¥280で、ドリンクとミニデザートが付いてきます。
11-1_20130127165004.jpg
美味しかったですよん





ひとしに乗る まいたん
12-1_20130127165005.jpg
あれ? ひとし、気付いてない!?(笑)





ミミちゃん おうちゃん~
13-1_20130127165005.jpg





ライ君 さぶ君~
14-1_20130127165005.jpg





アル君、ざくちゃん、ぼの君~
15_20130127165005.jpg





15-2_20130127165005.jpg







仰向け男子
16_20130127165414.jpg







そこへ、まいたん投入~
17_20130127165414.jpg
顔をそむける男子(笑)







めちゃめちゃ笑顔のラテ君
18_20130127165414.jpg
この写真、パパさんもめちゃめちゃ笑顔なんですよ~
モザイク取りたいなぁ~(笑)



そして、あっという間に時間がすぎたのでした。
楽しい時間は経つのが早い!!



外にて。
19_20130127165414.jpg
雪の上でパシャリ~







みんなで集合写真を撮りました
20_20130127165415.jpg
うむ、全員お利口さんに出来ました~ エライよぉ~



と~っても楽しい一日でした!
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました~
ぜひまた遊んでやって下さいね~!

番外編へつづくー



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
この日は、ありがとうございました!
天気も良くて楽しかったです♪

ランでは、ミミはあまり走り回らなかったのでドロドロにならずに済みましたが、みんなのように
駆け回ってくれたら...と思いました!
ネオカフェさん、近いのにオフ会以外では行かなくて...
ワンコスペースもあってとっても良いですよね~
やっぱり、カフェでの写真も綺麗に撮れてますね!
私はほとんどブレていました(汗)
集合写真、皆お利口でしたね~
また、是非一緒に遊んで下さいね!
2013年01月27日(Sun) 22:35
おへんじ
編集
Hidemamaさん

この日はありがとうございました~♪
うんうん、みんなと駆け回って欲しいと思いますよね! うちも、駆け回る事は
駆け回るんだけど、いつも孤独に駆け回ってるからなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ネオカフェさんのワンコスペースは本当ありがたいですよね☆
オヤツを持ってあそこに入ったら、もうパラダイスですよね~(〃▽〃)ウフフ~
集合写真、改めてみると、圧巻ですね!本当みんなお利口さんだった~☆
ぜひぜひ、また遊んで下さいね~!(^∀^)ノ
2013年01月28日(Mon) 18:44
編集
ミミちゃんのドン引き真顔に爆笑させていただきました。
ひとしくんとぼのくんの仰向けカワユス❤
(とくにまいたんの投入にタジタジなところが)

コメントのタイミング悪くてすみません☆
2013年01月30日(Wed) 18:51
おへんじ
編集
ラテママさん

ミミちゃんのドン引き顔、抱きしめたくなっちゃいますよね~(〃▽〃)
おうじろう君、ランでもミミちゃんにとても積極的だったなぁ☆^^
ワンコの仰向け姿って、すごく癒されるんですよね~♪ 大好きなんです!
でも、まいたん投入後のあの表情の変化はスゴイでしょ!?(笑)
分かりやすいコ達で、本当楽しいです(^w^)ププ
2013年01月31日(Thu) 19:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL