ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし&いずみ ≫ 兄妹の 2日目

兄妹の 2日目

ひとしのオモチャで遊ぶ いずみ

3_20130119173035.jpg



最初、この一つ目オバケのオモチャを見た時は
ビックリして真上に跳びあがってたんですよ~(笑)



幸せそう~にアグアグ
4_20130119173035.jpg



ひとしは どうしてるかというと・・・



お尻をコチョコチョ
6_20130119173035.jpg





7_20130119173036.jpg







気持ち良さそうに お尻をブリンブリンしてます(笑)
8_20130119173036.jpg



安息の時間も つかの間・・・



ひとしと遊びたい いずみ
9_20130119174428.jpg
逃げる ひとし(汗)







お疲れの ひとし兄さん
9-2_20130119174428.jpg
ファイトッ!







おねだり いずみたん
10_20130119174428.jpg



いずみ、ダンナにベーッタリなんですよ~
ダンナがあぐらをかいてると、ヒザにピョンって乗っていくの!



まったり いずみたん
12_20130119174429.jpg







いつもダンナのヒザでくつろぐので・・・
13_20130119174429.jpg



ダンナ「いじゅみぃ~、可愛いぃねぇ~」と、メロメロ!
やるわね、いずみ!!



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
うふふ・・・
ご主人メロメロですね~~~
だいたい♂は女性に、♀は男性になつくみたい(うちがそう)
ご主人、赤ちゃん言葉が多くなりますよ~(笑)
ひとしくんが今一番大変かな?

しかし、お母さんのワカメちゃんがうちのパピに似てるいような・・・

2013年01月20日(Sun) 07:38
編集
すず❤家では、もみがパパべったりです。
なので、パパは「みょみ~❤」といいます。
デレデレです(^_^;)。
2013年01月20日(Sun) 11:38
編集
ひとし兄ちゃん、まだまだ受難の日は続きそうだけど
立派な兄ちゃんになれるように頑張ってね(^_-)-☆

いずみちゃん、お膝が大好きなのね。
やっぱりそれは家系です(爆)
マリモも隙あらば膝に乗ってくるお膝犬ですもの(笑)
2013年01月20日(Sun) 15:16
編集
こんにちわ
いずみちゃんやるわね~
パパさんもうメロメロでしょ!(笑)
ひとし兄さんもまだまだこれからですね~
でもきっと優しいからいいお兄さんになるわね~
何だか凄く羨ましいです
しかしいずみちゃん美人ですね~
ひとし兄さんの疲れ顏も幸せそうよ~(笑)
2013年01月20日(Sun) 17:41
編集
いずみちゃん、甘え上手な女の子の顔してるわぁ~
おませさん♡
ひとしくんが優しいお兄ちゃんでいずみちゃんも安心ね

初めての娘にメロメロのパパさんの顔も想像できそう・・・
2013年01月20日(Sun) 20:04
編集
いずみちゃん、いい顔してますね(*^_^*)
将来がたのしみ!きっと美人に育ちますよ!

ひとし君との絡みも増えていって、一緒に
くっ付いて寝る姿も遠からずですよ!
2013年01月20日(Sun) 20:52
編集
いずみちゃん、かわいい・・・


なんてかわいいのっ!? (*ノд<)・。*☆・。



ちゃむのちっちゃむ時代にそっくり!!!


2013年01月20日(Sun) 21:11
編集
いずみちゃん。。。なんて可愛いんですかぁ~~~!(壊)
パパのお膝に甘えに行くなんて、お上手だわぁ~~~
我が家の女子2人もダンナの膝好きです。
直前まで私のお膝で寝ていたくせに、ダンナが隣に来た途端
ぱっと起きてダンナの方に移るんですよ!?まったく、ねぇ?

ところでいずみたん、まいたんやマリモちゃんと同じブリーダーさんなんですね!?

ねぇねぇ、みんな「ま」行が入っている!
すごくないですか???

2013年01月20日(Sun) 22:05
編集
いずみちゃんに追われるひとしくん…
小春を迎えたときの小夏を見てるようです(笑)
ひとしくんの今の気持ち、よく分かるのは小夏かも。でも半年経てば…寄り添って寝てますよ、今。
ひとしくんとこはもっと早いかな。

パパさん、若い女の子に弱いのね~(笑)
既にいずみちゃんに転がされてる?!
2013年01月20日(Sun) 23:10
編集
これこれ!女の子ってホントに甘え方が上手ですよね~
まだまだこれから、やるなおぬし!っていう場面が続々ですよ(笑
どこかのママさんは思いっきり嫉妬してましたから(笑
ひとしくんもそのうち、あま~い兄さんになるのだろうな^^
みんな、鼻の下伸びちゃうわよ~(笑
2013年01月21日(Mon) 12:51
おへんじ
編集
パピママさん

ダンナ、ずっと断固反対していたのに、まるで別人ですよ!(笑)
そうそう、赤ちゃん言葉がスゴイですよ~、
「おちり、ふっきちよっか♪」とかねー( ̄∀ ̄)ハハ…
そうそう、♀はやっぱり男性になつきやすいですよね!
ひとしも今はすっかり私派です(笑) 可愛いのよねん~♪
ワカメちゃんもポヨーンなお顔で、とっても可愛いんですよ~^^
いずみもパピちゃんに似るかも~!?
2013年01月21日(Mon) 16:19
おへんじ
編集
すず❤ママさん

もみちゃん、パパさんにべったりなんですね~(^w^)
パパさんがデレデレになるのも分かります!
うちも、「いじゅみぃ~♪」ってスゴイもの!(笑)
なんだか二人の世界に入ってイチャイチャしてるしー( ̄∀ ̄;)
でもまぁ、幸せなのが一番ですよねん^^
2013年01月21日(Mon) 16:29
おへんじ
編集
miekoさん

ひとしは未だに現実逃避しています(汗)
早く受け入れて、兄貴の自覚が出ると良いのだけど~・・・( ̄∀ ̄)

あら!お膝大好きは家系なんですね~♪^^
ダンナめ、得意げな顔しよって・・・!
マリモちゃんにお膝に乗られたら、何時間でも耐えれそうですぅ♪(笑)
2013年01月21日(Mon) 16:44
おへんじ
編集
Coucouのいくこさん

あれだけ反対していたダンナが、もうメロメロですよ!(笑)
パピー独特の可愛さにくわえて、お膝にピョンはヤバイですよね~^^
ひとしは、妹が気になる存在なんだけど、まだ受け入れられないようです(汗)
距離が縮むには、時間がかかりそう~( ̄∀ ̄;)
いずみ、美人になるかな~?^^ 
家の中では怪獣になりつつありますぅ~(;´Д`A アセアセ
2013年01月21日(Mon) 17:45
おへんじ
編集
真琳ママさん

いずみ、甘え上手なんですよ~(ダンナには!!・笑)
ダンナが「おいで~」って言うと、すぐにお膝に飛んでいくの!
しかも全然叱らないから、さらにダンナが好きみたいです( ̄- ̄)
ひとし自体は優しいんだけど・・・妹には心の狭い兄ちゃんなので
時間をかけて、ゆっくり受け入れてくれると良いのだけど~^^;
次回お会いした時、ダンナの目、とろけて無くなってるかも~(笑)
2013年01月21日(Mon) 17:50
おへんじ
編集
でぃすけさん

いずみ、ポヨ~ンとした可愛い顔してるでしょ!?
美人になるかな!? どう成長するか楽しみです~♪^^

ルイ君、絶対にひとしと同じ反応だったと思うので(ルイ君、ゴメン)、
でぃすけさんにそう言ってもらえると、安心します~☆
あぁ~早く萌えショットを撮りたいわぁ~♪(〃▽〃)グフフ
2013年01月21日(Mon) 17:56
おへんじ
編集
花蜘蛛さん

うっふふふ~、いずみ、可愛いでしょー!?
パピー独特の可愛さがまたヤバイです!!(≧∀≦)ノ
あの幼児体型がまたたまらんのよね~(^w^)

ちゃむちゃん、童顔でめちゃめちゃ可愛いですよね~^^
ちっちゃむ時代も拝見しましたが、超~カワユイ♪
いずみはどう成長するのかな~、楽しみです☆
2013年01月21日(Mon) 18:12
おへんじ
編集
マカラスママさん

いずみ、とーっても甘え上手なんですよ~(ダンナにはね!・笑)
あら!マカラスちゃんもパパさんのお膝が大好きなんですね!
ダンナさんの方に移る、なんだか複雑な気分ですよね~( ̄∀ ̄;)
やっぱり女の子はパパが好きなのかしらん…(´;ω;`)ウゥゥ
はい、まいたんやマリモちゃんと同じブリーダーさんで~す^^
あ、ホントだ、「ま行」が入ってる!(笑)気付かなかったぁ~(笑)
2013年01月21日(Mon) 18:21
おへんじ
編集
小夏ママさん

小夏ちゃんとおうちゃんとひとし。意気投合しそうですね~(笑)
私も小夏ちゃん達を見て、「きっと大丈夫!」と言い聞かせてるのだけど
あの狩りの現場を見てると、ホントに大丈夫か?と思っちゃいます(汗)
でもみんな寄り添って寝るようになってるので、気長に見守ろうと思います^^
そうなのよー、若い女子にもうメロメロよ!(いずみは幼女だけど・汗)
いずみが悪さしても「ダメでちょ、いじゅみ!」だもんね~( ̄∀ ̄)
2013年01月21日(Mon) 18:33
おへんじ
編集
とびママさん

女の子ってどこも甘え上手なんですね~!(^w^;)
お膝にピョン、最初見た時、正直ビックリしましたもの!(笑)
むむむ、まだまだこれからあるとは…末恐ろしい…( ̄∀ ̄)
わはは、思いっきり嫉妬するの、分からなくもないかも~!(笑)
ひとし、早くもいずみより下位にランク付けされてます(爆)
怒っても怖くないし、あまい兄さんになりそうですよねん(・´艸`・)ププ
2013年01月21日(Mon) 18:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL