ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ Bubble Over ~ ミミちゃんと田んぼデート♪

Bubble Over ~ ミミちゃんと田んぼデート♪

1/6、日曜日。
ハンバーガー部 発足に向けて
Bubble Over へ下見へ行って来ました~

1_20130112080140.jpg







テラスはワンコOKです
2_20130112080140.jpg
昼間は暖かかったので、テラスでも平気でした







ひとしー、ちょっと待っててね~
3_20130112080141.jpg



ここのお店、かなりビミョーな場所にあるのに
いつも めちゃめちゃ混んでるんですよ~



さぁさぁ、ランチが運ばれてきたよー
4_20130112080141.jpg
私はチーズバーガーをオーダーしたのですが・・・
激ウマでした!! これはヤバイ!
早速ハンバーガー部部長に「美味でした」と一報(笑)



美味しいランチを食べたあと、
田んぼドッグランへ向かいました~



4-2_20130112080141.jpg







気分上々なトイプーちゃん(笑)
5_20130112080141.jpg



『そうだ! 田んぼに行くならダメ元で声かけてみよう!』
と、いう事で ミミ家にメールしてみたところ・・・



ミミちゃん、来てくれました~
6_20130112081616.jpg
相変わらず可愛いぃぃぃーん







このボーダーちゃんが ひとしの事をエラく気に入ってました
7-1_20130112081616.jpg







たまに反撃するも・・・
7-2_20130112081616.jpg







あえなく撃沈(笑)
7-3_20130112081617.jpg







ミミちゃん、走る走る~!
10_20130112081617.jpg
10-3_20130112081617.jpg
ミミちゃん、加速が超ー早いんですよ~







ひとしも走る走るー!
11_20130112081941.jpg
11-5_20130112081942.jpg







と、そこへ先ほどのボーダーちゃん
12_20130112081942.jpg





なんと! ミミちゃんと ごあいさチュゥ~(発想がオッサンですねー)
13_20130112081942.jpg







青春の1ページ
13-2_20130112081942.jpg



と、そこへ・・・



嫉妬に狂う男、特攻!!(笑)
14_20130112081942.jpg







しかし、あえなく撃沈(笑)
15_20130112082247.jpg



田んぼがかなりドロッドロだったので
ドッグランを出て隣の広場へ移動~



走るミミちゃん
15-4_20130112082248.jpg







ミ「 オヤツでしゅね? 」
16_20130112082248.jpg







ミ「 パクリ 」
16-2_20130112082248.jpg







ミ「 うまいでしゅーーーーー!!! 」
16-3_20130112082248.jpg
※Hidemamaさんゴメンなさい  でも、かなりお気に入りの一枚なんですぅ~







そして、ツーショットをパシャリ~
17_20130112082249.jpg



ミミちゃん、ママさん、娘ちゃん、急な呼び出しにも関わらず
ご一緒していただいてありがとうございました~
とっても楽しい一日でした!
また突然メールが行くと思いますが(笑)、
遊んでやって下さいね~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは☆

ちょっと!ちょっと!
ハンバーガーめっちゃおいしそうなんですけどー!
一口分けて~(爆)

ボーダーちゃん大きいですね~(^^)
ひとし君もミミちゃんも吠えたりしないなんて
エライですぅ~!
うちはきっと吠えまくりだろうな…(涙)

ひとし君もミミちゃんも楽しそうにいっぱい
走れて良かったですね♪
2ショット写真バッチリ☆

遅くなりましたが…(汗)
今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
2013年01月12日(Sat) 17:54
編集
おぉ~!新春も早速お出かけ三昧の日々が始まってますね。
いつもアクティブなひとし家。
行動範囲の広さのビックリしています。

田んぼドッグランでは、楽しそうに走り回るひろしくん。
ミミちゃんと仲良くするボーダーちゃんに物申す!(?)
可愛いやり取りですね♪

リッキーの誕生日に温かいコメントをありがとうございました~♪
今年もお会いできると嬉しいです。
2013年01月12日(Sat) 20:41
編集
お誘い頂き、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(*^_^*)

ハンバーガー、美味しそうですね~
ビミョーな場所にあるのに混んでるなんて、きっと相当美味しいんだろうな...

このボーダーコリーちゃん、遊びたかったのにひとし君もミミも遊んであげられませんでしたね~
ミミのフードファイターっぷりの写真、思わず笑ってしまいました!
ひとし君、おやつミミがもらっても我慢してちゃんと待っていてお利口さんですよね(*^_^*)

また、一緒に遊んで下さいね!
2013年01月12日(Sat) 21:15
編集
うわー、美味しそうなハンバーガー!
特にハンバーガーフリークではないけど、これは食べてみたいですね。

ひとしくん、田んぼでは今年も爆走ですね☆
楽しそうだなぁ。
ボーダーくんもそんなひとしくんが、気に入っちゃったのね、きっと。
ミミちゃんがまた美人さん!!!
ひとしくんが妬くのも分かるん。
2013年01月12日(Sat) 21:37
おへんじ
編集
さむらいママさん

ここのハンバーガー、も~めちゃめちゃ美味しかったです!!
いつも混んでるのも納得の味でしたよー☆
ボーダーちゃん、まだ8ヶ月で、遊びたくて仕方ない様子でした^^
ひとし、唸って威嚇してたんだけど、全然迫力ないからなぁ~( ̄∀ ̄)
2ショット、これからさらに距離を縮めるぞー☆

こちらこそ、今年も宜しくお願いします~♪(^∀^)ノ
2013年01月12日(Sat) 22:29
おへんじ
編集
リッキーmamaさん

リッキー家の行動範囲の広さには敵いませんよー(^w^;)
今年もいろんな所へお出かけしたいと思います♪
他のワンコがいるとテンション下がるのだけど(笑)、田んぼは楽しいみたいで
スイッチが入ると楽しそうに走り回るんですよ~^^
ボーダーちゃんに嫉妬してるように見えるひとし、笑っちゃいますよね!

ぜひぜひ、今年も遊んでやって下さいね~♪(^∀^)ノ
2013年01月12日(Sat) 22:36
おへんじ
編集
Hidemamaさん

この日はご一緒して頂いてありがとうございました♪
とても楽しかったです~^^
ランチのお店、かなりビミョーな場所なのに満員ですごい人気なんですよ~
それもうなずける程、かなり美味しかったです☆
ボーダーちゃん、遊びたくて仕方無い感じでしたね!パワーもすごいし!
ミミちゃんのお写真、何度見ても可愛くて載せてしまいました(汗)スミマセン!

ぜひまた一緒に遊んで下さいね~♪(^∀^)ノ
2013年01月12日(Sat) 22:41
おへんじ
編集
kanonさん

ここのハンバーガーは、かなり美味しいです!
店員さんもみんなカンジ良いし、すごく良いお店ですよん~^^
他のワンコがいると、相変わらずテンション低いひとしですが
田んぼは好きみたいで楽しそうに走ってました☆
ボーダーちゃんも遊びたくて誘ってくれてたのだけど、期待に応えられず…(汗)
他のワンコと遊べるコがうらやましい…( ̄- ̄)
ミミちゃん、超~美人さんで愛嬌もあって、ホント可愛いんですよ~♪(〃▽〃)
2013年01月12日(Sat) 22:47
編集
ミミちゃんのところでも見てましたが、ひとしくん楽しそうに走ってるね~(*^。^*)

ボーダーコリーちゃんとの追っかけっこ(?)には笑っちゃいました!!
うちのももは、ガウリながらいきそうだなぁ(^_^;)
田んぼドッグラン、ドロドロになっちゃうけど、思い切り走れるしいいですよねぇ~
2ショット写真がとっても可愛い~(*^^*)

それにしても、ものすごーく美味しそうなハンバーガーですね!!
チーズ具合によだれが・・・・
2013年01月13日(Sun) 00:13
編集
なになにぃ〜(≧∇≦)
メチャクチャ美味しそうではないですかぁ。
ハンバーガーにぷりパパ、食いついたぁ〜。
チーズがたまらん。ヨダレが…( ̄▽ ̄)
どこぞにあんべか?

ミミちゃんの舌チロ、かわゆいね^_^
ドロドロになっても、楽しければOKだね♪
2013年01月13日(Sun) 17:06
おへんじ
編集
よこさん

ボーダーちゃん、まだ8ヶ月なので、遊びたくて仕方がなかったみたいです^^
せっかく誘ってくれてたのだけど、ひとしが応対できなくてねーーー…( ̄∀ ̄)
ちょっと唸ってたんだけど、全然怖くなかったみたいです!(爆)
田んぼ、けっこう広いので思い切り走るには良い所なのだけど、
ドロドロがぁ~(涙) 帰りは仰向けに抱っこして連れて帰りました(^w^;)
ここのハンバーガー、激ウマでした! 思い出したら私もヨダレが・・・(笑)
2013年01月13日(Sun) 20:37
おへんじ
編集
ぷり☆ママさん

ここのハンバーガー、めちゃめちゃ美味しかったよー^^
グルメっこ☆ぷりパパも満足してくれるんじゃないかなぁ~(^w^)
ちょっと場所がビミョーなんだけど、今度一緒に行こー♪(^∀^)ノ
ただ、ボリューミーで食べづらいので、ぷりママ恥を捨てて食べてね!(笑)

田んぼ、午後から行ったから平気かと思ったのに、ドロドロだった…(涙)
最初は「ギャァァァ」と思ったけど、楽しければOKよねん♪(笑)
2013年01月13日(Sun) 20:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL