ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP東京都 ≫ ブラリお台場へ

ブラリお台場へ

1/3、木曜日。
冬休み最終日は近場でブラブラしよう! とゆー事で
DOG DEPT GARDEN でランチ~

2_20130110175100.jpg








和風キーマカレーと、トマトクリームスパゲティ
3_20130110175100.jpg
めちゃめちゃ美味しかったです



前に行った時、麺がフェットチーネになってて正直イマイチでしたが
普通のスパゲティに戻ってて良かった~
デザートも美味しく頂きました~



ひとしは ちょっと落ち着きがなかったけど、
7_20130110175100.jpg
なんとか お利口さんに出来ました(笑)



その後、お台場へ移動~
赤信号がやけに長いなぁ~と思ってたら・・・



箱根駅伝の交通規制に たまたま遭遇!!
8_20130110175101.jpg
いつもテレビで見てたのだけど、生で見ると全然違いますね!







そして、お台場に到着~
9_20130110175101.jpg







変な像とパシャリ~
10_20130110175101.jpg







砂浜で大爆走~!
11_20130110181012.jpg


12_20130110181012.jpg


13_20130110181012.jpg





とっても楽しそうでした
14_20130110181013.jpg







楽しかったねー、ひとしー
20_20130110181013.jpg



この後、ぶーらぶらとお買い物して
帰ったのでした~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんばんは♪

あらっ!
すれ違いでしたね~
当日は午前中まで海浜公園で
ぶら~りしてました♪

ひとしくんぶっ飛んでる~
まさに至福のひと時ですなぁ~♪

2013年01月10日(Thu) 19:19
編集
こんばんは~☆
私もお台場行きたかったんだけど・・・
却下されたんだよね~。
ぶらりお台場、いいよね~。お買い物できるしさ。
ひとしくん、楽しそうに走ってるね♪


いいな~、雪山。
ぷりパパが行きたがってるのよね。
滑りたいすべりた~いって。
我が家の車、スタットレスじゃないからいけないの~(涙)


2013年01月10日(Thu) 21:04
編集
お台場でぶらり・・・憧れです。
近いっちゃ近いのですが、電車だと2回乗り継がないといけなくて。
車だと楽なんでしょうけどね〜。
でも今年は、ぶらっと一人(と1匹)で行ってみるぞ!
2013年01月10日(Thu) 21:06
おへんじ
編集
ロン&リンぱぱさん

午前中までいらしてたなんて、悔しいニアミス~!!
最初からお台場に行ってれば良かった~(*ノД`*)

砂浜に来るとテンションのあがるひとし(笑)
いつも円を描いて大爆走するんですよ~^^ 
見てるこっちも楽しいし、ほんと至福のひと時です(*^v^*)
2013年01月11日(Fri) 08:56
編集
今年も楽しいこと、楽しいとこ、いっぱいおしえてね♪ひとしくん

砂浜をかけぬけるレッドのきみの凛々しい姿もすてきだけど、不思議オブジェと記念撮影の困った岡もかわいいぞぉ。
2013年01月11日(Fri) 09:00
おへんじ
編集
ぷり☆ママさん

あら! お台場 却下されたのー!?
なんだー、朝一でメールすれば良かったな~(←超ー迷惑・笑)
ペッパラも可愛いお洋服がたくさんあって、どれも欲しくなっちゃうのよね!
砂浜大好きひとし、楽しそうに大爆走だったよ~^^
↓確かにスタットレスじゃないとコワイよね・・・
 チェーンはぷりパパ嫌いっぽいもんねー(^w^;)
 私、スノボ全くできないのでぷりママのスノボ姿が見たーい☆(^∀^)ノ
2013年01月11日(Fri) 09:12
おへんじ
編集
kanonさん

ひとしの大好きな砂浜があって、お買い物もできるとなると・・・
やっぱりお台場になるんですよね~( ̄∀ ̄)
あ!ガンダムを見忘れたー!(って、まだあるのかな?)
そういえばシャア専用オーリスが販売されるみたいですね☆乗ってみたーい!


2013年01月11日(Fri) 09:30
おへんじ
編集
サンクス.さん

今年は早くも楽しいことが起こりますよ~♪(^∀^)ワクワク♪
・・・ひとしには試練かもしれないけど(汗)
ひとし、本当に砂浜が大好きで、ひたすら大爆走してました(笑)
足が砂に沈むと、超~一生懸命走る姿がまた可愛くて(〃▽〃)
不思議オブジェ、見つけるとついつい写真を撮りたくなっちゃうのよねん( ̄∀ ̄)
2013年01月11日(Fri) 09:36
編集
近場といっても我家とは近場の次元が違うね~(爆)
お台場をぶらっと行けるなんて、さすがフットワークの軽いひとし家だね!( ̄m ̄*)
うらやましい…。(爆)ひとし君、楽しそうだねー♪♪
2013年01月11日(Fri) 11:33
編集
こんにちは♪

お正月からひとしくん家はアクティブだな~
今年も色んな所へお出かけしていーっぱい
楽しい素敵な思い出作ってね♪
遅れ過ぎ過ぎー!ですが、今年もよろしくです!!

お台場=TVで見る場所な私です(笑)
箱根駅伝を実際に見れたなんてラッキーだったね。

砂浜で走るひとしくん、楽しそうで可愛い(*^_^*)

モカにお祝いコメントありがとうございました♪
2013年01月11日(Fri) 13:10
編集
こんにちは(^^)
↑の「ひとし君に試練」とういう
コメ返しに食いつきたい!(笑)
え?もしかして?もしかしたりする~~~?
それとも、ただの妄想おばさんで終るのかしら(^^;

↓ソリ遊びした~~~い♪
でも、私の体重で加速したら、
骨折るだけじゃすまないかも(^^;
スキーとかって、経験者と一緒じゃないと
怖くて楽しめないから、
ぜひご一緒したいわ~~~~(笑)
。。。って、もうすぐ半世紀を迎える
私には無謀すぎるよね。。。
2013年01月11日(Fri) 14:54
編集
ランチ、美味しそうですね~
そして、その後お台場に行ってきたんですか!
お台場、いつも高速に乗りながら通り過ぎるだけで、なかなか行きませんが、結構
ワンコ連れで行っている方多いですよね。

ひとし君、砂浜で思いっきり走って楽しそう♪
この姿、見ただけでお台場に連れてきて良かった~って思いますよね!
2013年01月11日(Fri) 17:07
おへんじ
編集
グーグーガンマさん

行くのに2時間超えるとしんどいけど、1時間くらいだったら
「お、近いじゃん」と思ってしまうんですよね~( ̄∀ ̄;)ズレてる!?
ひとしの大好きな砂浜もあるし!ペッパラもあるし!なんだかオサレだし!
お台場っていいですよねん~(^w^)マンションの家賃、いくらくらいなんだろう…
ひとし、砂浜に行くと本当楽しそうで、見てる方も嬉しくなるんですよねー♪
2013年01月12日(Sat) 22:03
おへんじ
編集
すずさん

今年もいろんな所へ出没したいと思っております~(^w^)
関西方面へ行った際には、すずさん、ヨロピクね~!(爆)
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^
わはは!分かる分かる! 私も初めてお台場に行ったとき
なんだか妙にテンションあがったもの!芸能人いたらどうしよう!?とか(笑)
箱根駅伝もいつもテレビで見てたから、なんか不思議な感じでした☆
ひとし、本当に砂浜が好きで、あの姿を見てると癒されるのよねん~^^
2013年01月12日(Sat) 22:08
おへんじ
編集
ルカさん

ふっふふ~ん♪
ひとしに試練・・・乞うご期待!!(^w^)

ソリ遊び、楽しそうですよねー♪ こ、骨折はヤメテー!(;´Д`)アワワワ
スキー、実は一度講習を受けたいな~なんて思ってましてね~
スキーオフ、いつか実現できるかしら!?(^∀^)
2013年01月12日(Sat) 22:14
おへんじ
編集
Hidemamaさん

麺がスパゲティに戻ったのがかなり嬉しかったです♪(笑)
カレーも美味しかったし、良いお店ですよ~^^
お台場、ワンコ連れの人多いです☆ ペッパラも広くて品数多いので
あれもこれも欲しくなっちゃいます!(^w^;)
しかもひとしの大好きな砂浜があるのも魅力なんですよね~^^
そうなの!あの姿を見てると、本当に良かった~♪とニヤけてしまいます(笑)
2013年01月12日(Sat) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL