ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP長野県 ≫ 佐久スキーガーデン パラダ

佐久スキーガーデン パラダ

1/2、水曜日。
朝の5:30は まだ真っ暗です(笑)

2_20130109012735.jpg







この日は、「佐久スキーガーデン パラダ」へ行って来ました~
3_20130109012735.jpg



ここ最近、雪遊びが大好きになった ひとし坊ちゃん。
スノードッグランがあったので行ってみたのだけど・・・



雪、少なーーー!!!(汗)
4_20130109012735.jpg



ま、まぁそんな事もあるよね
ひとしー、気を取り直して遊ぼう・・・



かぁ!?
5_20130109012736.jpg







あーーー! マツボックリ!!
6_20130109012736.jpg
しかも得意気に見せびらかしてーーー!



ドMっこの ひとし。
「コラーーー!」と怒られるためには
努力を惜しみません・・・
もっとさー、違う方向に努力して欲しいんだけどねー!?



7_20130109012736.jpg
忙しそうな ひとしさん(笑)





嬉しそうに私を抜き去る ひとし
7-5_20130109013531.jpg





8_20130109013531.jpg



8-2_20130109013531.jpg



8-3_20130109013531.jpg
雪は全然なかったけど・・・
とっても楽しそうでした







良かったね、ひとしー。遊びすぎて疲れちゃったよね?
10_20130109013532.jpg
クタクタに疲れちゃったよねーーー? ね?ね?



と、いうワケで
ひとしにはお留守番してもらって・・・



我々は、スキーを楽しんで来ました~
11_20130109013532.jpg
スマン、ひとし!







やっぱりスキー場は朝一に限りますね~
12_20130109014331.jpg
空いてるもの~ ヘイヘーイ!



スキーをエンジョイした後、
ひとしを連れて雪の積もった広場へ行きました



さぁ! 思う存分、雪で遊んでおいで~
20_20130109014331.jpg







・・・って、アレ? テンション低いッスね、坊ちゃん・・・
20-2_20130109014331.jpg



去年のお正月は 雪でバカハシャギしてたのに!
どうしちゃったのー?



21_20130109014331.jpg
・・・この4歳児がぁっ



こうして雪遊びを満喫したのだった~



~おまけ~

運転席から様子をみてる ひとし
25_20130109014332.jpg





26_20130109014332.jpg
可愛いどー



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
あれっ?
ひとしくん雪でびびりまくり?
去年の記憶がぶっ飛んじゃったのかな?

スキーは地元にたくさんあるから
若き頃は早朝の5時に出発して
よく行ったもんです!
今じゃあその元気もどこへやら?
ふぅ~歳とったわ。


2013年01月09日(Wed) 07:26
おへんじ
編集
ロン&リンぱぱさん

そーなのよ~、去年はあんなに大ハシャギしてたのにね~?( ̄∀ ̄)
パウダースノーじゃないとイヤなのかしらん・・・(そんなまさか!)
ロンリン地方、雪すごいですもんねー!(こちらからすると羨ましい)
パパさん、スキー超上手そう♪ 私、なかなか上達しないのだけど
やっぱりコツはヒザ? ヒザをやわらかく??
いまだにボーゲンを卒業できないのでした(汗)
2013年01月09日(Wed) 07:57
編集
こんにちは♪

あら、雪全然なかったんですね・・・
でもスキー場は雪あって良かった(笑)
ここってどこですか?
環八走ってると関越から帰ってきた車が雪ドカドカ落として走ってましたぁ☆
ひとしんさんスキーするんですね~
私、10年前に行ったスノボー以来雪山行ってない。
しかもスキーは小学生以来してないし(^_^;)

運転席から様子見てるひとしくん♪
無邪気でかわいいですね!
純真な子供を見てるようです(~o~)
2013年01月09日(Wed) 10:58
編集
スキーにも行かれたのですか!
活動的でうらやましー。
実は私、スキーってやったことないんです(笑)。
南国育ちなもんで、寒い時に寒いところに行く理由が分からないwww
きっとやれば、楽しいんでしょうけどね〜。

しかしひとしくん、雪はもう卒業しちゃったのかな?
キャスも去年、じゃなかった一昨年はプールや川で散々遊んだのに、
今年じゃなかった去年の夏はプール全然ダメでした。
ワンコって不思議じゃ。

車の中のひとしくん、無邪気そうなお顔が可愛くてよv
2013年01月09日(Wed) 11:52
編集
(大変遅ればせまくりながら…)

旧年中はお世話になりありがとうございました。
いつもブログで見ていたひとしくんに会えて
本当に感激でした!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2013年もさっそく西へ東へ…ですNE☆
私もスキーは長野の雪が好きーです!(笑)
(ってシャレじゃなく)

ひとし君のなんとも言えない表情が
本当に好き~。
今年もおとぼけ顔、マジ顔、変顔(エッ)
楽しみにしております!
2013年01月09日(Wed) 18:23
編集
スキー やったことないの・・・
今 にぃにがスノボーに夢中で
あんまり家に帰って来てくれないの・・・(´;ω;`)
そんなに楽しいのかな??

ひとしくん やっぱ 伸びたね~~♡
前から可愛いけど 見るたびにフワフワになって
可愛くなっていってるよ♪

パピルイ 薄毛だから羨ましい(*^^*)
2013年01月09日(Wed) 18:48
編集
こんばんわ(^^)
最後の写真、車から覗いてるひとし君、
めっちゃかわいいんですけど〜〜〜(*^^*)
私、4号さんでいいわ♪
どう?どう?ひとし君!
おばさんじゃダメ?ヘンタイジャナイモン

あ、私もスキーってやったことありません〜〜。
一回くらいやってみたいけど、今やったら
確実に骨折る自信あり(爆)
2013年01月09日(Wed) 22:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月09日(Wed) 23:22
おへんじ
編集
kaoさん

ここは、軽井沢です^^ しかも高速道路に直結してるので
高速道路から下りないでいいんですよ~☆
私、スノボは何回かトライしたのだけど、全く滑れませんでした!(涙)
なんていうか、センスが全く無かったみたいで・・・( ̄∀ ̄)アハハ…
と言ってもスキーもヘタクソなので、いまだにボーゲンから卒業できません~(笑)
ひとし、純真な顔しちゃって愛いでしょー!?^^
たまに見せるあの表情がたまらんのよねん(^w^)
2013年01月10日(Thu) 09:07
Re: タイトルなし
編集
kanonさん

スキー、めちゃめちゃ楽しいですよ~^^ 
まっ白い雪の上を無心で滑るのが、なんとも言えず好きなんです(病んでないよ!)
と言っても一向に上達しないのが悩みの種~・・・( ̄∀ ̄)ヘヘ
あら! お水大好きなキャス君、去年はプールダメだったんですか!
ひとし、去年は雪で大ハシャギだったのに、今年はダメでした(汗)
自分の中でのマイブームみたいのがあるのかしら~?(^w^;)
2013年01月10日(Thu) 09:19
おへんじ
編集
うっさんさん

こちらこそ、昨年はお世話になりありがとうございました!
レイさまファミリーにお会いできて嬉しかったです~♪
今年もまたお会いできると良いなぁ~(*^v^*)
うっさんさん、早くもダジャレが冴え渡ってますね!(笑)
レイさまブログ、いつも笑わせてくれてありがとう!
レイさまファミリーにとって、素敵な一年になりますように…☆
今年も宜しくお願いいたします。
2013年01月10日(Thu) 09:41
おへんじ
編集
papiruiママさん

スキー、超~楽しいですよ~^^ 私、ヘタクソなんだけど、滑れなくても楽しい!(笑)
うんうん、にぃにが家に帰らないのも分かる!本当にハマリますもの!(^w^)

えへへへ~、ありがとです~♪ 毛が増えてくると嬉しいですよね!(オヤジか)
でもね、シャンプーするとなぜか耳毛が消え去るの…( ̄∀ ̄;)なんでやねん!
パピルイちゃん、全然薄毛じゃないよ~! めちゃ可愛いよん♪^^
2013年01月10日(Thu) 09:53
編集
スキーは過去1度だけ行ったことがあります。
とても楽しかった~
しかし、その後は家族の予定が合わず、行けず仕舞いです(笑)

ひとしくんのお口からマツボックリ!
思わず吹き出しちゃったよ。
2013年01月10日(Thu) 15:39
編集
うわ~ スキー良いな~
今年は、寒いし雪も沢山、積もっていそうな感じですが、スノーという名なのにスノードックランには雪が積もってなかったんですね(汗)
まつぼっくりをくわえるなんて、ひとし君やりますね~

雪があまり積もっていないと人工で降らせた雪ですか?
見るとスキー行きたくなっちゃう!
ひとし君、だんだん雪が苦手になってきちゃったかな...
運転席から覗いているひとし君、とっても可愛い♪
2013年01月10日(Thu) 16:32
おへんじ
編集
ルカさん

でしょでしょー? 最後の写真、超ー可愛いでしょぉぉ~!?(〃▽〃)
4号さん!(爆)ルカさんお手製ジャーキーさえあれば、ひとしイチコロですよ~(笑)

スキー、めちゃめちゃ楽しいですよ~^^ (私はヘタクソだけどね!・笑)
まっ白な雪の上を、ひたすら無心で滑るのが良いのです☆(病気ではない)
一度、ソリで滑ってみたいのだけど、チビッコしかいなくて気が引けるので、
今度ご一緒にいかがかしらん!?( ̄∀ ̄)ウフフフフ
2013年01月10日(Thu) 17:04
おへんじ
編集
鍵コメさん

ありがとうございます☆
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします~♪
ぜひぜひ、遊びましょうね~^^

例の件、了解しました!
お待ちしておりま~す♪(^∀^)ノ
2013年01月10日(Thu) 17:15
おへんじ
編集
ポンママさん

中学の修学旅行で初めてスキーに行って、大好きになりました^^
・・・あれから何十年も経ってるのに全然上達しないのだけど、
それでも楽しいんですよね~(^w^;) 楽しければいいよね?・笑
いつかご家族の都合が合うと良いですね^^
マツボックリひとし、本当にドMっコでねーーー( ̄◇ ̄;)
怒られるののどこが楽しいんだか! でも可愛いんですけどね~(笑)
2013年01月10日(Thu) 17:23
おへんじ
編集
Hidemamaさん

ドッグラン、まさか雪が無いとは誤算でした!!(汗)
ゲレンデは積ってたから期待してたのに~(T_T)
ゲレンデの雪は人口雪と思われます、ドッグランにも降らせてくれ~!(笑)
でも、去年はあんなに雪で大ハシャギしてたのに、今年は全然遊びませんでした。
日陰でちょっと凍ってたからかなー?なんてダンナとは話してたのだけど…
運転席から見てるひとし、超ー可愛いでしょ!?
なんとも言えず無邪気な顔で、我が子ながらたまりませんっ!(〃▽〃)
2013年01月10日(Thu) 17:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL