ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP東京都 ≫ 宮ケ瀬湖 イルミネーション

宮ケ瀬湖 イルミネーション

つづき~

高尾山を制覇した後、宮ケ瀬湖方面へ移動~

宮ケ瀬に来たら、やっぱりオレンジツリーでランチ!
35_20130107135234.jpg
※ワンコOKですが ドッグカフェではないので、入る際にはご確認下さい







お腹ペコペコだねー、ひとしー
35-2_20130107135235.jpg







美味しいランチをいただきました~
36_20130107135235.jpg
気のせいか、ハンバーグの味付けが変わってたような・・・
鶏肉のナントカは、外はパリパリ中はジューシーで、激ウマでした







お疲れの ひとし坊や(笑)
41_20130107135235.jpg
ひとしっ! しっかりーーー!!



美味しいランチを食べて しばらく休憩した後
宮ケ瀬湖へ移動~



42_20130107135235.jpg







ひとし少年
44_20130107135236.jpg
・・・なんか、違和感なくピッタリはまってるなぁ~(笑)







夕日が沈みゆく宮ケ瀬湖
45_20130107140458.jpg



このまま日が沈むのを待って向かったのは・・・



宮ケ瀬湖 イルミネーション~
47_20130107140459.jpg
※このイベントはもう終了しています







う~ん、キレイ~!
47-2.jpg





48_20130107140459.jpg



ここのイルミネーションは土日は激混みするので
平日に行って来たのですが、そこそこ混んでました。
出店もたくさん出てて賑やかでしたよ~



48-1.jpg





48-2_20130107140500.jpg





48-4.jpg





49_20130107141248.jpg





55_20130107141249.jpg
とーってもキレイでした



大満足な一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちわ
高尾山も宮ケ瀬湖のイルミネーションも良いですね~
日が沈む宮ケ瀬湖の写真いいな~
ところでひとしんさんはハンバーグ食べたの?
それともチキンのなんとか?(笑)
ひとし君少年違和感ないわ~
お疲れのひとし坊やのお顔がイミュウとダブル~(笑)
かなり似てると思うんですが。。。
2013年01月07日(Mon) 15:57
編集
こんにちは♪

高尾山登った後、宮ケ瀬?
すごい元気ですね~
ここのオレンジツリーって有名なんですか?
前に宮ケ瀬行こうとした時にネットで調べてたらこのお店があってクチコミも良かったから行こうと思ってそのままだった(^_^;)

宮ケ瀬かイルミリオンか悩んだんですョ。
宮ケ瀬もやっぱりキレイですね♪
でも、あの寒さがぁ・・・(@_@;)
2013年01月07日(Mon) 16:37
編集
すっごい綺麗だねぇぇ~~
星の雪が降ってるみたいで
ロマロマだわぁぁ~♡

ひとし君 お毛毛 増えたよねぇ??
耳の辺りとか 凄くパピヨンらしくなって
可愛さアップアップだよ~♡
2013年01月07日(Mon) 17:11
編集
高尾山の後に宮ケ瀬に行ったんですか~
素敵なお店で、食事も美味しそう♪
ひとし君は、登山で疲れたかな☆
おねむのお顔も可愛い(*^_^*)

ひとし少年、思わず笑ってしまいました!
イルミネーションも綺麗ですね~
本当に満足な一日ですね♪
2013年01月07日(Mon) 17:21
編集
ご挨拶が遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ひとしんさんも、昨年アップできなかった記事がたくさん残っておられようで・・・
それだけ、お出かけしている回数が多って事なのでしょうが、
いつもスゴイな~!と感心しながら拝見しています。
ひとし少年・・・違和感がないのもスゴイ!(笑)

今年もひとしくんご一家にとって素敵な1年でありますように!
お出かけスポットも参考にさせて頂きますね~♪
2013年01月07日(Mon) 18:13
編集
とお~~っても遅くなりましたが、
あっけましておめでとうございます(#^.^#)
ことしも、よろしくお願いします。
今年もパワフルなひとし家、楽しみにしておりまっす!!

お疲れのひとし坊や~しっかりーーっ!!
でも、めっちゃお鼻潤ってますな~^m^
うらやましい。。。カピカピの私(T_T)
少年ひとしクンも、違和感なし(笑)
少年の心を持つワンコだもんねっ(#^.^#) ウフッ
2013年01月07日(Mon) 21:36
編集
あ~ここでもスマイルボード(笑
ひとし少年違和感まったくな~い^^
絶対豪華賞品当たるような気がします^^
宮ケ瀬のイルミはホントに綺麗ですね♪
2013年01月07日(Mon) 21:53
編集
おいしそうなお店ですね!
最近自分で作ったものしか食べてないので(鹿児島の実家にいるので)、なんだかガッツリしたものを食べたいです(笑)。
ひとし少年、ボードの肩の線と首の線があってる!
だから違和感ないんだね(いやそれだけじゃない!)。

湖の夕焼けも美しいけど、イルミネーション凄いですね〜。
相当広そう。
いつか行ってみたいです☆
2013年01月07日(Mon) 22:46
編集
ひとしんさん家も宮ケ瀬に行ったんですね~♪
家も平日に行ってきました!!

休日は激混みらしいですけど、平日だったので駐車場もすんなり入れたし、渋滞に会うことなく行けてよかった~!
イルミネーションもキレイだったし^m^

高尾山も行ってみたいけど、昨年は機会がなかったから、機会があれば登ってみたいな!!
2013年01月08日(Tue) 11:05
編集
なんと!高尾山制覇したあとに宮ケ瀬まで行ったんですか!?
今年もやっぱりアクティブなひとしんさん家ですね。
イルミネーションとっても綺麗ね~
2013年01月08日(Tue) 11:37
おへんじ
編集
Coucouのいくこさん

高尾山もイルミネーションもとーってもキレイで癒されました☆
宮ケ瀬ダム誰もいなくて、ちょっと不思議な雰囲気でした(笑)
私はハンバーグを頼んだのだけど、ダンナが鶏肉が美味しい美味しいと言うので
途中で交換してもらったんですよ~(笑) ホントに美味しかった~^^
うんうん、やっぱりイミュウさんとひとしって似てますよね!
今年もぜひ遊んでやって下さいね~☆
2013年01月08日(Tue) 13:27
おへんじ
編集
kaoさん

両方とも平日に行っておきたい所だったので、行ってきちゃいました(笑)
オレンジツリーさんは走り屋さんの間で有名みたいです(^w^)
ものすごいスポーツカーとかたまにいますよ!
店内の雰囲気も良いし、店員さんも優しいのでかなりオススメです♪
宮ケ瀬もキレイだったけど、相模湖イルミリオンの方が規模がスゴイですよね!
うんうん、イルミを見に行く時はホッカイロ必須ですよ~( ̄∀ ̄)
2013年01月08日(Tue) 13:33
おへんじ
編集
papiruiママさん

イルミネーションてホント幻想的で癒されますよね~(〃▽〃)
私も久々にロマンチックな気分になったわぁ~ん♪

papiruiママさん、気づいてくれた!? そうなの!増えたの!毛!!
ダンナとも「最近のひとし、ヤケに可愛いよね~」なんて話してて
毛が増えたからかな~って言ってたんですよ~(^∀^)ノ
できれば、耳の上からブワーっと欲しいのだけどなぁ~(笑)
2013年01月08日(Tue) 13:44
おへんじ
編集
Hidemamaさん

両方とも平日のうちに行きたいと思って、行ってきちゃいました~(笑)
ここのお店、雰囲気も良いしお料理も美味しいんですよ~♪
以前、魚料理も美味しかったので全メニュー制覇したいなぁ~(^w^)

ひとし少年、笑えるでしょー!?
首のラインがちょうど一緒で、なんかリアルですよね~(笑)
ひとしがあんなになったら・・・愛せるか不安だわ・・・( ̄∀ ̄)
2013年01月08日(Tue) 13:53
おへんじ
編集
リッキーmamaさん

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします~^^
なるべく早くアップしようと思っててもなかなか…なんですよね~^^;
リアルタイムでアップ、なんとか今年の目標にしたいです(汗)
リッキー家のお出かけ記事、今年も楽しみにしてますよ~^^
うちも頑張っていろいろお出かけしたいと思います☆
久々にまたリッキー君にお会いしたいです~♪
2013年01月08日(Tue) 14:01
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん

明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願いします~^^
ひとし、いつもならすぐ「抱っこ!」って言うのに、今回は頑張って登山したから
お顔がとんでもない事になってます~(笑)
そうそう、ひとしって疲れると鼻水たらすんですよ!なんでだろう!?^^;
この時期、乾燥がスゴイですよねん。私もガビガビでヤバイよー(汗)
いつまでも少年の心でいてほしいけど、少年の体は抵抗ありだわ…( ̄∀ ̄)
2013年01月08日(Tue) 14:07
おへんじ
編集
とびママさん

うっふふふ、スマイルボードも目的のひとつだったんですよ~(^w^)
締切日ギリギリで送りまくったのだけど、第2弾が始まりましたね!
またスマイルボード巡りの旅をしなくては~(^∀^)
周りにギャラリーがいるとちょっと恥ずかしいけど頑張るぞー!(笑)
宮ケ瀬のイルミ、とってもキレイでした☆
寒いけど、冬のイルミは幻想的で素敵ですよね~^^
2013年01月08日(Tue) 14:12
おへんじ
編集
kanonさん

分かるー! いつも自分で作ってると、外食したくなりますよね~
実は最近ダイエットに励んでるのだけど、頑張れば頑張るほど
ご褒美としてガッツリ食べたくなってしまうのよねん…( ̄∀ ̄)矛盾だぁ~
ひとし少年、違和感なくて笑っちゃうでしょ~?(笑)
どうしよう、5年後、こんな風に成長したら!!!(滝汗)
イルミネーション、とっても可愛いカンジでキレイでしたよ~^^
出店もあるし、この日は大道芸人さんが来てました☆
2013年01月08日(Tue) 14:21
おへんじ
編集
ひなmamaさん

あら! ひなmamaさんも行ってきたんですね~♪
そうそう、休日は3時ごろから臨時駐車場も埋まると聞いたので
平日に行って来ました☆ やっぱり平日に限りますよねん^^
イルミの橋も素敵だったな~ 来年は渡ってみようかな~☆

高尾山、とっても良かったですよー!(言う資格ないけどー・汗)
体力つけて、他のコースも行ってみたいなぁ~と思いました♪
2013年01月08日(Tue) 14:26
おへんじ
編集
ポンママさん

両方とも平日に行っておきたかったので、行ってきちゃいました!(笑)
宮ケ瀬なんて、休日だと3時ごろから臨時駐車場が埋まるらしいんですよ~
この日はすんなり入れたけど、けっこう賑わってた(と思う)ので、
休日はもっとスゴイんだろうなぁ~…( ̄∀ ̄)
宮ケ瀬のイルミ、可愛い感じでとってもキレイでしたよ~^^
出店からまた良いニオイがしてね~、花より団子に注意です(笑)
2013年01月08日(Tue) 14:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL