ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし ≫ 似顔絵が当たった~!

似顔絵が当たった~!

いつだったか
「抽選で、ワンコの似顔絵かきます!」
というイベントを見つけた我が家。

ダメ元で応募してみよう
という事で応募してみたところ・・・

見事! 当選しましたーーー!  ィヤッホーーーゥ!

ひとしのチャームポイントを書きまくったのが
画伯の心に響いたのかしら!?(笑)

で、届いた絵がコチラ!



ばーーーーーん
2_20121222130324.jpg
似てるーーー! 眉毛もリアルーーー!



あまりに似てて、笑っちゃいましたよ~(笑)



ひとし~、似顔絵が届いたよ~
3_20121222130325.jpg
うむ、激似だよ



私もダンナも絵心が全く無いので
絵の上手な人ってホント尊敬しちゃいます。



ぷっ! 笑っちゃいけないけど、可愛い~ん
4_20121222130325.jpg



この勢いで・・・
『宝くじも当たれーーー!』 と切に願うのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
ご無沙汰してます~(^^;

うん、メチャ似てる!!3枚目のお写真なんて、同じ顔が並んでる(^m^)
私も絵心まったくないし、芸術センスもないし、不器用だし、絵描けたり、手先器用な人はメチャ尊敬しちゃうよ~☆

愛犬を模したモノはホント嬉しくってどんどん増えちゃいますよね~♪
ひとし家の宝物また増えたね~*^^*

あ、2つくらい前の記事だけど(笑)、うちも枕使って寝てるよん
2012年12月22日(Sat) 14:57
編集
キャハハ~!!!

メッチャ似てるじゃん~~(*^^*)
すごいよ~すごい!!!
ひとしくんがそこに居るみたい♡

そうゆうのに応募した事一度もないんだけど
駄目もとで応募してみるのもいいねぇ~☆

家宝が増えましたな(*^◯^*)
2012年12月22日(Sat) 15:54
編集
当選おめでとうございます!
とっても似てますね~
そっくり!
ホント、眉毛が~(笑)
凛々しいお顔のひとし君、良かったですね!

宝くじも当たっている人がいるんですよね~
我が家も宝くじ当たると良いな☆
2012年12月22日(Sat) 21:02
編集
こんばんわ(^^)
すごい〜〜〜!!!
スカイツリーも当るし、似顔絵まで!
しかもそっくり!(*^^*)
超似てる〜〜〜〜♪
来年はマイドッグランかな?ププッ ( ̄m ̄*
2012年12月22日(Sat) 21:40
編集
すごーい!!
似過ぎーーー!!!
目の前で描いたかのようですね!
これはウレシイわ~。
おめでとうございます☆
当たるものなんですね~^m^
ひとしんさんって、けっこうツイてません?
2012年12月23日(Sun) 08:18
編集
すごい~当たったね^^
ちょっと最近あまり当たらない私あやかりたいわ~(笑)

それにしても似顔絵似てる~~~♪
こういうのもらえるとうれしいね!!
眉毛王子様~かっちょいい~☆

宝くじ~私も当たりたい~☆
2012年12月23日(Sun) 17:54
編集
わー♪そっくりー!!
いいですね~~~^^
この勢いで6億円も当たっちゃってください!(笑)
私にも運を分けてくださーい!
2012年12月23日(Sun) 23:38
編集
メリクリ、ひとしく~ん、ひとしんさん、パパさん!
やー、似顔絵、激似!そっくりですね。
嬉しいプレゼントになりましたね。
私たち夫婦も絵心がないので、うまい人がうらやましい。写真も下手だし、芸術性0だから悲しいです。
2012年12月24日(Mon) 08:46
おへんじ
編集
ayaさん

超~似てるでしょ~!? 芸術センスのある人って本当うらやましいわ~( ̄∀ ̄)
うんうん、我が子のストラップとかキーホルダーも欲しくなっちゃうのよね!(笑)
我が子グッズ(家宝)が増えていくと、幸せな気持ちになりますよねん♪^^
あら!リッキー君も枕で寝てるのー!?枕で寝る姿、超~可愛いですよね!(〃▽〃)
2012年12月24日(Mon) 11:38
おへんじ
編集
papiruiママさん

でしょ!? めちゃめちゃ似てるでしょー!?^^
開封して一目みて、思わず吹き出して笑っちゃいました~(笑)
ホント、我が家の家宝ですよ~、どこに飾ろうかなぁ~(^w^)
2012年12月24日(Mon) 11:46
おへんじ
編集
Hidemamaさん

ありがとうです~♪ 本当にそっくりでしょ!?
くっきりの眉毛、リアルだなぁと思って笑っちゃいましたよ~(笑)
そうそう、宝くじって当たる人は連続で当たったりするみたいですね!
うちもそろそろドカーンと当たらないかしらん・・・( ̄∀ ̄)
2012年12月24日(Mon) 11:53
おへんじ
編集
ルカさん

あ!そういえばスカイツリーも当たったんだった!(笑)
似顔絵も当たると思ってなかったのでラッキーでしたよ~♪
ぐふふ、この調子で年末ジャンボもくるといいんだけどなぁ~☆
ひとしファームが出来たら、ぜひ遊びに来て下さいね(笑)
2012年12月24日(Mon) 11:56
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん

ありがとうです~♪ 笑っちゃうほど似てるでしょー!?(笑)
ちょっと凛々しく描いてもらってるのがまた可愛いくってね~♪
実は私、小さい頃からクジ運とかありえないほど最悪なんですよ~
って事は、ひとしがラッキーボーイなのかも!?ヽ(*´∀`)ノわーい!!
2012年12月24日(Mon) 12:08
おへんじ
編集
みけさん

私、みけさんの当選確率はスゴイと思いますよ~!(^w^;)
似顔絵、超~似てるでしょ!? 眉毛もリアルで笑っちゃいました!(笑)
我が子グッズって嬉しくてどんどん欲しくなっちゃうんですよね~♪
ね!宝くじ、いい加減ドカーンと当たってくれないかしらー!?
2012年12月24日(Mon) 12:14
おへんじ
編集
ミニさん

でしょでしょー!? そっくりでしょーーー!?^^
私、芸術センスが全くないので、同じ人間とは思えないです(笑)
本当この勢いで6億円当たらないかしらねー!?
当たったらパーチーじゃパーチー! わっはっはーーー!!!
2012年12月24日(Mon) 12:17
おへんじ
編集
小夏ママさん

メリクリ~♪ そっかー、今日はもうクリスマス・イヴなのね~☆
うっふふ~、ホントに激似でしょ!? 似すぎてて笑っちゃいましたよ~^^
小夏ママさん、大丈夫。我が家も芸術性0だからーーー!!!(笑)
同じ人間なのに、なんでこうも分かれるのかしらねぇ~?( ̄∀ ̄)ウフフ
2012年12月24日(Mon) 12:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL