ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ ひとし ≫ ダンディー☆ひとし

ダンディー☆ひとし

ひとし、ダンディーになりました!

ダンディーといっても、
「ゲッツ!!」では ありませんよ~

ひとしさーん、カモーン!!

3-1_20121208131309.jpg







そう! ダンディな男といえば、バスローブ!
3-1-1.jpg
イカスーーー(古)



ひとしのお誕生日に、
ぷくたまさんからプレゼントして頂いたのです
ぷくたまさん、ありがとうございます~  超重宝してますよー!



吸水性バツグンで、乾かすのが楽チンになりました
3-2-2_20121208131310.jpg







プッ
5_20121208131310.jpg







・・・お爺さんみたいな ひとし(笑)
5-1_20121208131310.jpg



ロード・オブ・ザ・リングで
こういう人、いなかったっけ?



5-2_20121208131919.jpg
ガンダルフ!(笑)







バスローブを着せると やりたくなるのがコレ!
6_20121208131919.jpg
かんぱーい! かんぱーーーーーい!!



そうそう、我が家、今までリンスインシャンプーだったんです。
ひとしがお風呂大っっっ嫌いで、半べそかくぐらい大変だったんです。(私が)
せまい浴室を走り回るは跳びまわるわ・・・
いつも中腰の体制なので、背中に乗られた時はビックリしましたよ~(笑)

最近はすっかり大人しくなったので、リンスを導入する事にしました



で、現在お試しで使ってるのが、メジャーどころの A.P.D.C Tea Tree
2_20121208131309.jpg



我が家、シャンプーは2倍、リンスは3倍に薄めて使ってます。
リンス、2倍薄めだと、なかなかヌルヌルが落ちなくて
泡切れも良いし、お値段的にもコレが良さげかなぁ~



ブロー後の ひとしさん
7-2_20121208131920.jpg
フワフワ



でも、シャンプーすると、いつも耳毛が一気に無くなるのよねん・・・



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは~♪
おぁ~ ダンディだわ!! ^m^
ひとしくんのバスローブ ちゃんと袖が付いてるんだね~♪ うん しっかり乾きそう!

うちもAPDCのシャンプー・リンスだよ~♪
カホリがイイし! 1か月くらいはもつし! ←?
でも 「Tea Tree」は初めて見た!
2倍なの? やぁ~ん 次からはこれかちら? ^m^
2012年12月08日(Sat) 17:36
編集
こんにちは(^^)
バスロープ姿、かわいい〜〜〜(*^^*)
いや、違う、ダンディ!!!いよ!色男!(え?)
私もひとし君にくどかれたい!(〃∇〃)
〜感田流布(なんじゃこの変換は)ガンダルフにはウケたけど(爆)
リンスインシャンプーから卒業したのですね!
でも、シャンプーすると耳毛が無くなるって何故?(^-^;A
うちは増えるよ〜〜〜(爆)ニ、ミエルヨ
(いかに普段、手入れしてないか(^-^;A)
2012年12月08日(Sat) 18:57
編集
うふふ♪
ひとしくん 可愛い~♡
バスローブなんてあるんだね~
ひとし君 お金持ちのボンボンになってるワン♪
素敵~
これで 世の女の子達は君の虜よっ♡

シャンプーパピルイも同じのだよ~
すごくいい香りで メッチャ気に入ってるんだ~♪
ひとし君 トリミングに行ってるんだと思ってた(*^^*)
ママさんが洗ってるんだね(*^◯^*)
2012年12月08日(Sat) 19:24
編集
ひとしんさん、
ろこなにお祝いのお言葉ありがとうございました♪

わあ!バスローブ姿♡
ひとし君、かっこいい~~(≧▽≦)♡♡
ダンディー☆☆☆
かんぱい~かんぱい~~♡♡♡
・・もう、素敵すぎて胸キュン♪
イチコロ♡です~♪
(*^^*)
・・これ、乾かすのにとっても便利そう!
いいものいただきましたね~♪
2012年12月08日(Sat) 20:30
編集
何だかドキドキしてきた~(笑)
かなりキリっとしててカッコイイ!
ひとし君素敵~♪
君の瞳に乾杯!って私の事?(笑)
いや~ひとし君罪だわね~
2012年12月08日(Sat) 20:56
編集
ひとし君、カッコイイ~
惚れ惚れしてしまいます!
ワンコ用のバスローブあるんですね。

それにしてもひとし君がシャンプー中にひとしんさんの背中に乗った事があるなんて(笑)
ミミもいまだにじっと立ち止らないので、逃げて歩いているところを私が後ろからシャンプーして歩いています(汗)
ミミも最近、同じA.P.D.C Tea Treeのシャンプー&コンディショナー使ってますが、コンディショナー、ボリュームアップなんて売ってるんですか?
知りませんでした!
ひとし君、ふわふわ♪
2012年12月08日(Sat) 22:49
編集
バスローブ似合ってる~~♪
ひとしくんはお洋服なんでも似合いますね~^^
アンは洋服嫌いなので、着せるの大変・・・。
なので冬でも裸族です(笑)

アンもシャンプー嫌いですよ。
なんか雰囲気で分かるみたいで、いつの間にかキャリーの中に入ってたりソファの裏とかパソコンデスクの下に潜ってます。
お風呂場に入っちゃえば観念するので大人しいんですけど
ドライヤーが大嫌いで、いつも完全に乾かせなくて困ってます。
2012年12月09日(Sun) 00:01
編集
ひとしくーん、着てくれたのね~♪
似合ってるよん。カッコイイよん(^^)

バスローブは吸水性がいいですよね~。

写真のシャンプー&リンス、
ちょうど今日ショップで見ました(笑)!!
ちょうどぼののシャンプー&リンスを買いに行ったんですよ~。
ティーツリーはワタシに合わないので別のを買ったけど(^^;

シャンプー後のひとしくん、ふわふわね~♪
ガシッと抱きしめたい(笑)
2012年12月09日(Sun) 01:30
編集
ヒュ~ヒュ~♪
めっちゃダンディ~❤
わんこ界の舘ひろし~??もうっ、罪なオトコねっ^m^

ボリュームアップなんてあるのぉ~~??
ちょっと、これは絶対買いだわっ!!
2012年12月09日(Sun) 12:18
編集
バスローブ姿のひとしくん、イカす~!
似合ってますよぉー 
吸水性もよさそうでいいなぁ。
我が家も導入しようかなー

それはそうと、背中に乗ってしまった武勇伝(!?)はすごいですね!
ひとしくん、よっぽどシャンプー苦手だったのかな。。。
でも今は大分慣れたとのこと、よかったですね♪
2012年12月09日(Sun) 23:12
編集
バスローブといえばにしきのあきらを思い出す私です・・・

私、この何年かパピたちのシャンプーしてません(手抜きな飼い主)
2ヶ月に1回しか美容室に連れて行かないのでちょっとかわいそうかな・・・?
でもパピヨンってあまり犬臭がないので助かってます。
2012年12月10日(Mon) 00:01
編集
かっこいーい!
ダンディハ○スからCM出演の依頼が来ちゃうんじゃない?(笑)
ところで、耳の毛がなくなるのって時期がありませんか?
秋になるとよく洗う度にゴッソリと無くなる気がします。
寒くなるのに何故落とすんだ?!ってツッコミをいれたくなるんですが。。。
背中に乗ったハナシには爆笑ですー。
でもうちもよく追いかけながら洗います(*^。^*)
2012年12月10日(Mon) 00:24
編集
フフッ♪
ひとしくん
カーテンからさりげなく登場なんて
なかなかいかすじゃん!
なんか高級ホテルの一室で女の子を待つような
映画のワンシーンみたい♪
ひとしくんだから決まってるんだね
うちのはお笑い系パピだから絶対無理です!
2012年12月10日(Mon) 09:51
おへんじ
編集
麦茶さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

むふふ、ダンディーでしょー?(^w^)
袖の部分、マジックテープになってるので、キツくする事もできるんですよー☆
かなり水分を吸うので、背中とかすぐ乾いちゃいます♪

Tea Treeもカホリが良くてサラ☆フワになりますよんーーー♪
「原液か2倍で使用」って書いてあるので経済的でしょ!?^^
しかもリンスは3倍が丁度良いし! ありがたいわぁ~(^皿^)イヒヒ
2012年12月10日(Mon) 17:03
おへんじ
編集
ルカさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

色男でしょー!? ライバルはジローラモですよ~☆(笑)
感田流布!(爆) なんかメッチャ強そうなんだけど~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ついにリンスインから卒業しました! リンスが出来るって嬉しい~♪
そうなの!みんなのシャンプーの記事見てると、耳毛が増えてゴージャスに
なってるのに、なぜかひとしは耳毛が少なくなるんです!(涙)シクシク
でも、尻尾はちょっとゴージャスになるのよね~・・・
その毛、耳にいってくれ、耳に!!
2012年12月10日(Mon) 17:11
おへんじ
編集
papiruiママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

バスローブ着ると、お金持ちに見えるよね~(^w^)
ちなみにグラスに入ってるのはアップルジュースです(笑)

ひとし、シャンプーの時めちゃめちゃ暴れて大変だったので、
「これは恥ずかしくてトリミングに出せない!」って思ってたの(汗)
私、トリミングってお利口なワンコが利用してるんだとばかり思ってたのよ~
でも一度、プロの方にお願いしてみたいなぁ~^^
2012年12月10日(Mon) 17:27
おへんじ
編集
nonnoさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ろこなちゃん、元気いっぱい、素敵な一年を過ごしてね☆

うふふ、バスローブ姿、ダンディーでしょー?(^w^)
なんでバスローブ姿って色気があるんでしょうね??
どうしても「ちょい悪」のジローラモが出て来ちゃう~(笑)

とっても吸水性が良いので、乾かすのが楽チンなんですよ~♪
ドライヤー使う前から、背中とか乾き始めてるし!(@o@)
欲しいなぁと思ってたので、本当に大助かりです~♪
2012年12月10日(Mon) 17:34
おへんじ
編集
Coucouのいくこさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

わはは! いくこさん、ひとしにトキめいてますね!?(^w^)
私もバスローブ姿に目がハートマークでしたよ~(笑)
しかも、ちょっと濡れてる感じがまた色男でしょー!?
ちなみに、グラスの中身はリンゴジュースです(笑)

ホント、色男って罪よね~・・・
ひとし、人間だったら女泣かせだったりして・・・( ̄∀ ̄;)
2012年12月10日(Mon) 17:39
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

カッコイイでしょー!? 私も惚れ直しちゃいましたよ~(^w^)
このバスローブ、吸水性バツグンなのでとっても重宝してます☆

わはは!Hidemamaさん、シャンプーしながら歩いてるんですね!(笑)
うちも本当に大変で、ワンコ用のバスタブ?を買ってみたり、
角に追い詰めて洗ったら、壁に三角跳びをして背中に乗ったんです(T_T)
コンディショナー、通常タイプとボリュームアップタイプがありましたよ~^^
ひとしは間違いなくこっちだわ!(笑)
2012年12月10日(Mon) 17:50
おへんじ
編集
ミニさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

昔は、ワンコに洋服なんて必要ない!…って思っていたんですよー( ̄∀ ̄)
小さい頃に着せた洋服があまりに可愛くて、クセになってしまいました(笑)
アン君はコートがゴージャスなので、立派でうらやましいですよ~☆

アン君もシャンプー嫌いなんですね!
うちも最近は観念してくれるので助かってます(^w^;)
ドライヤー、嫌がりますよね~。うちも何度大喧嘩した事か・・・
濡れたまま部屋中ダッシュして逃げた時は大変だったなぁ・・・(涙)
2012年12月10日(Mon) 18:00
おへんじ
編集
ぷくたまさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ぷくたまさん、ホントにありがとーです~♪
タオルの枚数も減って、めちゃめちゃ助かってます!^^
「さぁ、ドライヤー使うか~」と思ったら、ある程度乾いててビックリ!
見た目もイカスし、大満足でーす☆(^∀^)ノ

ティーツリー、手がカユくなるって言ってましたもんねー。><。
いろいろお試し用で試してて、お値段的にもコレが一番かと・・・( ̄∀ ̄)
あ、ワンワンコインランドリー、また一緒に行きましょうね♪

いつでも、ガシッとお願いします!(笑) ひとし喜びますよー♪(^w^)
2012年12月10日(Mon) 18:07
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

バスローブ姿、ダンディーでしょー?(^w^)
わはは! 舘ひろしと来たか~!(爆) それ、いただき!!
今度から、「舘ひとし」でいくね~♪(≧∀≦)ノ

コンディショナー、通常タイプとボリュームアップタイプがあって、
ボリュームアップタイプは少しお値段が高くなるのだけど(100円くらい)
魅力的な商品でしょ!?(こてつ君、ゴメン)
これとミラコートで、ふわっふわになれるかも!?^^
2012年12月10日(Mon) 18:13
おへんじ
編集
マカラスママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

むっふふふ、イカスでしょーーー?(^w^)
本当に吸水性バツグンで、乾くのが早いですよん♪
ギャー!マカラスちゃんのバスローブ姿・・・鼻血ブーだわー!(≧∀≦)
ぜ、ぜひ導入を・・・! ハァハァ・・・!(変態)

昔、ひとしを角に追い詰めて洗おうとしたら、壁を三角跳びしたんですよー(T_T)
狭い浴室を走り回るし、それはもう大変でした・・・(泣)
今はかなり大人しくなったので、かなり楽になりましたよ~(^∀^)ノ
2012年12月10日(Mon) 19:57
おへんじ
編集
パピママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

にしきのあきら!!(笑)
めちゃめちゃバスローブを着こなしてますよね~☆(^w^)
さらにブランデーをプラスすると・・・石原裕次郎!?

そうそう、パピヨンて犬臭が少ないので助かりますよね~^^
それにしても、2ヶ月に1回はスゴイ!(@o@;)
ひとしは、2~3週間すると、獣臭くなってきます(汗)
やっぱりプロにやってもらうと違うんですね!
うーん、やはり一度でいいからプロにお願いしてみたい!
2012年12月10日(Mon) 20:12
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ひとし、かっこいいでしょーーー!?(^w^)
わはは! 本当、CMの依頼きてくれたら嬉しいんだけどなー(笑)

耳の毛がなくなる時期かぁ~、ひとしは年中無いからなぁ~(滝汗)
でも、いつもシャンプーすると無くなるんです(T_T)
ロイス君は秋になると無くなるんですね。冬の耳毛に生え換わってるのかな!?
その抜ける耳毛、ひとしに分けてやってぇぇー!(笑)

ロイス家も追いかけながら洗ってますか~^^
ひとし、角に追い詰めて洗おうとしたら、壁で三角跳びしたんです!(汗)
今はかなり大人しくなったので、助かってます~(^v^;)
2012年12月10日(Mon) 20:23
おへんじ
編集
ロン&リンぱぱさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

さすがパパさん、分かってくれました!?
カーテンからの登場、個人的にかなり気に入ってるのですよー♪^^
ワイングラスを傾けながら、
「・・・やぁ、待ってたよ」なんて言われたーーーい!(笑)

ロン君、イケメンだからバッチリきまりそうだけどなぁ~(^w^)
リンちゃんには、あのセクシーポーズがあるし!
あれはみんなイチコロよ~♪(〃▽〃)
2012年12月10日(Mon) 20:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL