ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 田んぼドッグラン

田んぼドッグラン

つづき~

お次は、田んぼドッグランへ行って来ました~

2_20121206183618.jpg



田んぼのオーナーさんのご厚意で、
期間限定でドッグランとして開放してくれているのです。



ひとし、思う存分、遊んでおいでーーー!
3_20121206183619.jpg







走り去る ひとしさん(笑)
5_20121206183619.jpg



決して他のワンコと絡む事は無かったけど・・・



楽しそうでした
6_20121206183619.jpg



最初、2ワンコくらいしか いなかったのだけど、
だんだんとワンコが増えてきて・・・



6-2_20121206183619.jpg
すっかり帰る気マンマンの ひとし(笑)



ここで甘やかしちゃイカン!!!
・・・と、ゆー事で、しばらく放っておきました。
少しは犬社会にもまれて来なさい!



最初は泣きそうな顔してたけど・・・
7_20121206183620.jpg
それなりに楽しんでいるようでした(笑)





生後4ヶ月のトイプーちゃんと、意気投合してました
9_20121206184823.jpg
精神年齢が一緒なんだよねー(笑)







ちょこっとだったけど、他のワンコとも遊んでもらってました
10_20121206184823.jpg
・・・目が死んでるけどなーーー(汗)







少しは自信がついたかな?
15_20121206184823.jpg



ちょっぴり社会勉強した ひとしなのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
今晩は!
この田んぼドックラン・・噂では聞いたことがあるのですが
めっちゃ広いんですね~
ひとし君も笑顔で楽しそうですよ


↓の記事を読んでびっくり!
我が家も同じ日に横浜に行ってたんです
銀杏並木→中華街とお散歩してたので時間的にも
どこかですれ違ってたかもです・・
お会いできなくて残念!!
2012年12月06日(Thu) 20:06
編集
田んぼドックランまで来たんですか~
連絡頂ければ、遊びに行ったのに...
でも、この日寒かった日ですよね!
我が家の長女は、練習試合に行って寒そうだなという記憶が...
横浜、葉山の後に行ったんですか?
凄いです。

ひとし君、思いっきり走って遊んでますね~
最初は泣きそうな顔をしていたなんて(笑)
2012年12月06日(Thu) 21:44
編集
おは♪

え?え?え?
いつも みんなと仲良くしてるひとしくん・・・
ワンコ苦手なの??
え?
2012年12月07日(Fri) 07:41
編集
こんばんは☆
田んぼドッグラン♪結構広いんだね。
ひとしくん、メチャクチャ楽しそうだね~。
羨ましいよぉ~^^
ちゃんとご挨拶もできるんだね。
いいないいなぁ~。
今度、ぷりに挨拶の仕方教えてあげてぇ~(笑)


長者ヶ崎、いい所ではないですかぁ~。
砂浜で遊ぶひとしくん、ほ~んとに楽しそう♪
たっぷり遊んでグッスリだね^^
2012年12月07日(Fri) 20:17
おへんじ
編集
MIYUさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

あらまー! MIYUさんも横浜にいらしてたんですかー!(@o@;)
わはは、我が家も銀杏並木→中華街で食べ歩きしてました!
10時ごろからうろついてたんですよ~(^w^)
ホントに残念!! お会いしたかったなー。><。

田んぼドッグラン、かなり広いですよ~^^ 大型犬のコも遊びまわってます!
遊ぶといつも泥んこになるけど、でも楽しそうなので許せちゃう(笑)
2012年12月08日(Sat) 12:16
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ギャー、やっぱり連絡すれば良かった!!
連絡しようか、どうしようか、めちゃめちゃ悩んだんですよ~(笑)
さすがに急すぎるかと思って遠慮したのですが、
今度から急でも連絡しちゃいますねん♪(^w^)ウフフ

ワンコが増えてきたら、急に泣きそうになっちゃって(笑)
でも、それなりに楽しそうだったので良かったです^^
2012年12月08日(Sat) 12:50
おへんじ
編集
papiruiママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとし、基本的に人もワンコも苦手なのよ~( ̄∀ ̄;)
いつも遊んでくれるメンバーとは、かなり距離が縮んだのだけど、
最初なんて、めちゃめちゃ よそよそしかったのよ~(笑)

ただ、初対面でも比較的大丈夫なのが、気の弱いチワワとトイプーなの!
それ以外の初対面ワンコがいると、超~テンション下がっちゃいます(笑)
2012年12月08日(Sat) 12:54
おへんじ
編集
ぷり☆ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

田んぼドッグラン、めちゃめちゃ広いよ~☆
大型犬も遊びに来るのだけど、基本的に良いコばかり来るので
わりと安心して遊ばせられるのよ~^^
1歳未満のコには何とか挨拶できるんだけど、それ以外は全然ダメ!(笑)
ワンコ大好きなワンちゃん、どうやったらなるのかしらん…( ̄∀ ̄)

長者ヶ崎、すごく眺めが素敵な所だったよ~♪
夕焼けとかヤバそう!!
ドッグカフェもいくつかありそうなので、今度散策してみたいのよねん~♪^^
2012年12月08日(Sat) 13:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL