ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP山梨県 ≫ ぷりちゃんと紅葉デート! ~ 前編 ~

ぷりちゃんと紅葉デート! ~ 前編 ~

11/18、日曜日。

山梨県 もみじ回廊へ行って来ました~

2_20121127202721.jpg
富士山と紅葉がめちゃめちゃキレイです!



この日、おデートしてくれたのは・・・



ぷりちゃ~ん
3_20121127202721.jpg
この日も、とっても可愛かったよ~







ひっとし~
4_20121127202721.jpg
この日も、ずっとぷりちゃんのお尻を追い回していました…



この日は、紅葉祭りの最終日。
気になる紅葉具合はというと・・・



超~見ごろ!!
7-4_20121127202722.jpg





外側はまさに見ごろなのですが、
9_20121127202722.jpg
中はまだ緑色の部分もありました!





紅葉と ぷりちゃん~
10_20121127202722.jpg







紅葉と ひとし~
11_20121127204800.jpg







ぷりちゃんは絵になりますね~
12_20121127204800.jpg







とってもキレイな木の前でパシャリ~
13_20121127204801.jpg







うーん、素晴らしい!
14_20121127204801.jpg







燃えているように、真っ赤!!
15_20121127204801.jpg







カッコイイ門の前でパシャリ~
16_20121127204801.jpg
(美術館の門だったようです)







イイ感じだよ~~~
17_20121127205300.jpg







落ち葉と ぷりちゃん~
18_20121127205300.jpg







落ち葉と ひとし~
19_20121127205301.jpg







落ち葉でツーショット~
19-2_20121127205301.jpg







ぷりちゃん、アンヨがとってもセクシーよ~
20_20121127205301.jpg







見上げると、紅葉がとてもキレイでした~
21_20121127205302.jpg





なにやら、可愛いかやぶき屋根の集落を発見
22-2_20121127210047.jpg





水車小屋の前でパシャリ~
23_20121127210047.jpg







でも、風が・・・
24_20121127210048.jpg







強かった~(笑)
25_20121127210048.jpg



河口湖沿いをぶ~らぶらと歩いていたら
遊覧モーターボート乗り場を発見したので・・・



乗ってみた!
27_20121127210048.jpg
ワンコ抱っこならOKでした







いざ、しゅっぱーーーつ!
30_20121127210049.jpg







めちゃめちゃ気持ち良かったです!
31-1_20121127210810.jpg







眺めも最高でしたよ~
32_20121127210811.jpg





33_20121127210811.jpg







はしゃぐオジサン・その1
35_20121127210811.jpg







はしゃぐオジサン・その2
36_20121127210811.jpg
モザイク取りたい程のハシャギっぷりでしたよ~(笑)



このモーターボート、結構スピードが出てて、
「メガネがぁ~!」
「マスクがぁ~!」
「ヅラがぁぁ~!」←!?
と、みんな大絶叫でした(笑)

時速40kmぐらいって言ってたけど・・・
絶対もっとスピード出てたと思う(^w^;)



モーターボート、めちゃめちゃ楽しかったです
37_20121127210812.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんばんわ(^^)
わぁ、紅葉も綺麗♬
ぷりちゃんも綺麗(*^^*)
そして、ひとし君!ぷりちゃんと並ぶと
ほんとキリリっとして、おっとこ前だよね(〃∇〃)
いつ見ても、お似合いです〜〜〜( ̄m ̄*
モーターボート、すっごく楽しそう♪
河口湖にあるんですねd(-_☆)キラリ
もちっと暖かくなったら連れていってもらおう(笑)
↓箱根記事、楽しませてもらいました♪
参考にさせていただきます♪>行く気まんまん(爆)

2012年11月27日(Tue) 21:56
編集
お相手はぷりちゃんだったのか~
ぷりちゃんには負けるわ~ウチの娘たちは。今も横で暴れてます。
少しはおとなしくなってよー(泣)
紅葉きれいですね。
草津はすっかり落葉で雪まで見ましたよ~
2012年11月27日(Tue) 23:58
編集
こんばんは♪
ものすごく綺麗な紅葉だねぇ~
富士山もはっきり見えてて凄ーい!!!
今日のおデートの相手はぷりちゃんだったのね。
イケメンひとしくんと、プリティぷりちゃんお似合いだわぁ~
なんだか並んでるお写真・・・新婚旅行中!みたい(#^.^#)
モーターボートに乗ってひとしんさんの肩に顔のっけてるひとしくんもめっちゃ可愛い~(*^。^*)

↓箱根・・・私も行きたいよ~!!
誰か連れてってぇぇぇ~(笑)
2012年11月28日(Wed) 00:04
編集
ホント、新婚旅行のふたりみたいね~^m^
ひとしくんとぷりちゃん、かわいいです。
どうやらパパママさんたちもイケイケ?
トリプル新婚旅行気分・かしら?(笑)
まだまだこの辺りも紅葉がキレイですね。
いい時期に行きましたねー。

↓ひとしくんの車内でのうたた寝姿、ホンットに人間みたいよねー。
2012年11月28日(Wed) 00:12
編集
こんばんは♪

お~とやっぱり密かに予想してた通り
ぷりちゃんでしたか~♪
キリッとしたひとしくん!
可愛いぷりちゃん!意外と合うもんだわ!(失礼)
富士山と紅葉のコラボも綺麗だけど
紅葉をバックにした2パピ
すごく綺麗でイイ感じですよ~♪
しかしひとし君のいく所いつも晴れてる!
晴男かな?
2012年11月28日(Wed) 00:30
編集
この日はありがと~ございました。
紅葉、素晴らしかったねぇ~(外側だけね)。
赤・緑・黄のそれぞれの色が見れたかったらよかったかもだけど。

モーターボート、超楽しかったね♪
もう1回乗りたかったよぉ~。
40キロ…あれは絶対にウソ!!(笑)
だってモーターボート、ちょこっとだけ飛んだよね(笑)ビビッたけど、あれはれで楽しかった♪

オジサン1と2、なんか想像がつくなぁ~(笑)
2012年11月28日(Wed) 07:05
編集
こんにちは♪

ぷりちゃんとデートだったんですね(~o~)
なんだかひとしくんとぷりちゃんていい感じのカップルですよ~
ひとしくんもまんざらでない様子もちらちら見えてます(笑)

それにしても見事な紅葉ですね~
富士山とのコラボなんてなんだかハガキに出てくる風景みたい☆
ひとぷりちゃんの紅葉コラボももちろんナイス!

モーターボートで一番喜んでたのってやっぱ人間の方ですよね♪
ひとしんさん、酔わなかったですか?
2012年11月28日(Wed) 10:14
編集
こんにちは♪

うわ、なんじゃこりゃ!?すっごくきれいーーー
去年も行かれてましたよね??
富士山と紅葉が見れるなんていいな~

おデートのお相手はぷりとんだったのね☆
ひとしくんとぷりとんのおデート、久々に見た気がするよ~
やっぱりお似合い、2ワンとも可愛い☆
ひとしくんとぷりとんとはほんと仲良しだね^^

強風にあおられても負けるでないぞー!!
ひとパパ&ぷりパパさんもね(爆)
しかし、楽しそう♪笑い声が聞こえて来そうだよ~

↓やだやだー伊豆と逗子は間違えなくってよ?
(まさかの裏切り)
2012年11月28日(Wed) 13:13
おへんじ
編集
ルカさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

紅葉、まさに見ごろで本当にとーってもキレイでした!
ぷりちゃんはお花も紅葉も全てが絵になるのよね~♪(*^v^*)
そうなの!ぷりちゃんと並ぶひとし、やけに男前でしょ!?
カッコつけてる姿が可愛くてね~、ニヤニヤしちゃいました(笑)
モーターボート、めちゃめちゃ楽しかったですよ~!オススメです☆
あ、ヅラが飛ぶので気をつけて下さいね~!(^w^)

箱根旅行記、参考になれば嬉しいです~♪^^
あの絶景は、心身ともに癒されますよ~☆
2012年11月28日(Wed) 17:15
おへんじ
編集
小夏ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

おデートの相手はぷりちゃんでした~♪^^
ぷりちゃん、ポーズを決めて微動だにしないのスゴイですよね!
いつも秘訣を聞こうと思って、忘れちゃうのよね~( ̄∀ ̄;)シマッタ-!
今度ぜひ、小夏ちゃん小春ちゃんとスリーショットを撮りたいです☆(^w^)

わ!草津は雪が見れたのですか~!(@o@;)
雪を見て温泉につかるのも至福のひとときですよねん☆
草津旅行記、めちゃめちゃ楽しみです♪
2012年11月28日(Wed) 17:25
おへんじ
編集
よこさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

紅葉、まさに見ごろでとってもキレイでしたよ~☆^^
富士山が近くでハッキリ見えると、テンション上がりますよね!
山頂に積ってる雪もしっかり見えて、すごく美しかったです♪
わはは! 確かに新婚旅行中みたい~(笑) 
いつも彼女と言ってたけど、これから「嫁」と言おうかしら!(笑)
モーターボートのひとし、童顔でめちゃめちゃ可愛いでしょー!?
私もかなりお気に入りの写真なのですー♪(^w^)

箱根、ワンコ連れの方も多いし、オススメですよー☆
うふふ、ダンナ様に晩酌して、おねだりしちゃうのだ!(^w^)
2012年11月28日(Wed) 17:42
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

うふふ~♪ 新婚旅行みたいで可愛いでしょー?^^
いつも我が家、ぷりちゃんを勝手に「彼女」と呼ばせてもらっていたのですが
これからは「嫁」だわね~(^w^) はっ!ご挨拶にいかなくちゃ!!(笑)
紅葉祭り最終日だったのですが、ちょうど見ごろでとてもキレイでした☆
もみじ回廊の中の方はまだ青くて、グラデーションがまた美しかった~♪

うたたねひとし、人間みたいで笑っちゃうでしょー?(^w^)
しかも、横になって寝ればいいのに、なぜかずっと座ってるの!
寝てるの、バレてないと思ってるのかしらん・・・( ̄∀ ̄)
2012年11月28日(Wed) 17:54
おへんじ
編集
ロンリンパパさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

うっふふふ~、ぷりちゃんとおデートでした~♪
ぷりちゃんとひとしのツーショット、似合ってるでしょ!?
あの身長差がまた良いのよね~、矢口真里ちゃんカップルみたいだわん♪^^
紅葉をバックの2パピ、良いでしょ~? すごくキレイな木でね~、
写真撮りまくりましたよ!(笑) 

ひとし、昔はありえないくらい、激しく雨男だったんですよ~(^w^;)
それが最近晴れる事が多くて、雨男卒業できたみたいなんです(笑)
その調子で、ビビリも卒業できないかなぁ~( ̄∀ ̄)
2012年11月28日(Wed) 18:25
おへんじ
編集
ぷり☆ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

こちらこそ、とーっても楽しい一日をありがとうでした~♪
本当、燃えているような紅葉、素晴らしかったねー☆
もみじ回廊の中が見ごろの時って、どれぐらい後なんだろうね~?
モーターボート、めちゃめちゃ楽しかったねー!(^∀^)ノ
ぷりママ、ヅラ、大丈夫だったー?(笑)
あれはまた乗りたい! 水面も近くて迫力あったね~☆

オジサン1、2、すごく良い笑顔でさ~、モザイク取りたかった~(笑)
2012年11月28日(Wed) 19:17
おへんじ
編集
kaoさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

うっふふふ~、いい感じのカップルでしょー?^^
あの身長差がまた、私大好きなんですよ~♪ 理想の差だわ☆
紅葉もまさに見ごろで、本当に素晴らしかったです!
燃えるような紅葉とは、まさにアレだわ~(^w^)
しかも富士山が近くに見えると、なんかテンション上がりますよね!

そうなのよー!私もモーターボートに乗る直前に、「もしかして
船酔いするかも!?」って一瞬青ざめたのだけど、ジェットコースターに
乗ってるような感覚だったので、酔うヒマもありませんでした!(笑)
めちゃめちゃ楽しかったので、また乗りたいです☆^^
2012年11月28日(Wed) 19:30
おへんじ
編集
すずさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうなの! 去年も行ったのよ~♪ 覚えててくれて嬉しー♪^^
富士山と紅葉のコラボはヤバイですな! 超キレイだった~☆
前々からデートしたいね~と言いつつ、なかなか出来なかったのだけど
相変わらずひとしはぷりとんのお尻を追いかけてました…( ̄∀ ̄;)
ひとし、ぷりとんが大好きで、怒られても怒られてもチョッカイ出すの!(笑)

なぬーーー!? 「地理オンチあるある」じゃないのーーー!?( ̄□ ̄;)
くっそぉ~、やられたぁ~!!(←?)
ちなみに私の友達に、姫路市は愛媛県て思い込んでた人がいたよー(笑)
2012年11月28日(Wed) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL