ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP東京都 ≫ 昭和記念公園☆バースデーオフ! ~ 後編 ~

昭和記念公園☆バースデーオフ! ~ 後編 ~

つづき~

ランチにやって来たのは、モチロンここ!
アルカンジュ~

2_20121111061641.jpg
美味しいし、リーズナブルだし、最高ー☆







いつも激混みしてるので、外でしばし待機。
4_20121111061641.jpg





5_20121111061641.jpg





6_20121111061641.jpg





7-0.jpg







まるで親子のような ぷくたまさんと ひとし(笑)
8_20121111061642.jpg







ざ「 あのーーー 」
9_20121111062036.jpg
ん? どうした、ざくちん。







ざ「 オヤツ!! 」
10_20121111062037.jpg
あとでね! あとであげるから!







ミ「 ざくしゃんたら・・・ 」
10-1_20121111062039.jpg







ミ「 オヤツは渡しましぇん!! 」
11_20121111062039.jpg
闘志みなぎるミミちゃん!(ウソです)



そしてやっと店内に入り・・・



美味しいランチを頂きました~
12-2_20121111062039.jpg
近所に欲しいよ、アルカンジュ!!







真剣なザック監督(笑)
15_20121111062039.jpg







ゴォーーーーール!!!
16_20121111062649.jpg



この日は、なんと・・・
みなさんが、お誕生日ケーキを用意してくれました!!



ホラ! ロイス君とひとしの名前入り!
17-5_20121111062649.jpg
しかもカードまで!



みんなで分けて、美味しく頂きましたよ~



ひとす(笑)
18_20121111062650.jpg
H と I は、チミが食べたのだよ!



公園も、カフェも、とっても楽しくて
あっ!という間に時間が経ってました。
本当にありがとうございました



Hidemamaさん、ひとしを抱っこ~
19_20121111062650.jpg







長女ちゃん、ひとしを抱っこ~
20_20121111062650.jpg







次女ちゃん、ひとしを抱っこ~
21_20121111062650.jpg
顔の大きさが一緒ですよ!(笑)







ミミちゃん、ひとしが独り占めしちゃってゴメンね~! 
22_20121111064001.jpg







えんじぇるあーとさん、ざくちんを抱っこ~
24_20121111064001.jpg







えんじぇるあーとさん、ひとしを抱っこ~
25_20121111064001.jpg
うん。やっぱりデカイ。(笑)







Hidemamaさん、ざくちゃんを抱っこ~
26_20121111064002.jpg







Hidemamaさん、ぼの君をお姫様抱っこ~
27_20121111064002.jpg







この日、主役だったひとしとロイス君~
39_20121111064002.jpg







とーっても楽しかったね!!
41_20121111064437.jpg







ぼの家の皆様、素敵なオフ会を本当にありがとう!!
42_20121111064437.jpg



しかもね!!
みなさんから、たくさんのプレゼントを頂いちゃいました!!



みなさま、ありがとうございます~~~
50_20121111064437.jpg



とーっても素敵な一日をありがとうございました!
ひとしは幸せ者だよ~
本当にありがとうございました~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
きゃは!もう終わってしまったのね(汗)
この日はとても楽しかったですね!
チコクしてしまい、申し訳ありませんでしたm(__)m
↓ひとしくん、4歳になるとオバマにも興味が出るのね(笑)
ロイスはその頃そっちに興味を持てるだろうか?!(爆)
セクシーなロイ子♪のまま育たないコトを願う…(ーー゛)

ひとしくんも抱っこ出来て超ラッキーでした。
抱っこしてみたかったんだわー☆
最後にひとロイのツーショットも撮れたし、サイコーの一日でした!
どうもありがとう\(^o^)/
2012年11月11日(Sun) 22:37
編集
昭和記念公園も天気も良かったし、秋は少し紅葉めいた場所もあったり、イチョウ並木やコスモスも綺麗で良いですね~

アルカンジュさんは、初めてでしたが、雰囲気も良く料理も美味しいのにお手頃値段で良かったです!
ひとし君を私も娘達も抱っこさせて頂き、ありがとうございました(*^_^*)
皆、喜んでました♪
至福の一時でした!
2012年11月11日(Sun) 23:46
編集
楽しい1日、よかったですね☆

ひとすくん(違)ひとしくん、素敵なお友達に囲まれて
素敵なお誕生日会だったね(*^_^*)

皆さんのほんわかした雰囲気が伝わって来ます♪
あー・・・私もひとしくん抱っこしたいわー・・・

おめでとう☆素晴らしい1年になりますように~
2012年11月12日(Mon) 12:56
編集
ひとしくん、みんなにお祝いしてもらって、
楽しい素敵なお誕生日会になりましたね~♪
(*^^*)
4歳もきっと楽しいことがいっぱい待ってるね!
ひとしくん、4歳のお誕生日おめでとう~♡
\(^o^)/
2012年11月12日(Mon) 14:27
編集

ひとしくん みんなに祝福されて
ほんとに幸せね~♡♡♡
ひとしくんとママさんの人気って
すごいなぁ~って いつも思って見てますよ~(*^^*)
まだまだ4歳・・・
もっともっともーーーーーーっと
ママさんパパさんと楽しくすごしてね♪

毎回 ひとしくんのブログ 楽しみにしてますよ~(。◕‿◕。)
2012年11月12日(Mon) 20:03
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

本当にとっても楽しい一日でしたね~^^
遅刻の件、お気になさらず~!(^∀^)ノ うちもたまにやるし・・・(汗)
ロイ子、艶っぽい感じがすごくセクシーでしたよ~♪(^w^)
ひとしは女の子の洋服きせると、ミッツみたいだからなー( ̄∀ ̄)
ひとし、いつでも抱っこしてやって下さいね^^
冬は温かくて気持ち良いですよ~♪ ちょっと重いけど(笑)

また遊びましょうね~♪
2012年11月13日(Tue) 14:50
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

この日はお天気に恵まれて気持ち良かったですね!
暑かったくらいでしたもんね~^^
春はチューリップや桜もキレイで、本当に素敵な公園ですよ~☆
アルカンジュさんも大満足でしたね♪ あのお値段は本当にありがたいです^^
なかなか行けないので、次は春かしらー(^w^)
ひとし、重くなかったかな?モザイク取りたいくらい、可愛い笑顔でしたよん♪

また遊びましょうね~♪
2012年11月13日(Tue) 14:57
おへんじ
編集
すずさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

こんなに素敵なお誕生日会を開いてもらって、
ひとす…あ、ひとしは本当に幸せ者ですよ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。うぉーん
みなさん、いつも我が子のように可愛がってくれるので、
ひとしも少しずつだけど、だいぶ社交的になったんですよ~♪
鉄壁ビビリーだった頃が、ウソのよう!!
うふ、ひとしをいつでも抱っこしに来て下さいなー♪
・・・この間、動物病院に行ったら、7.4kgに増量してたけど!(滝汗)
私もモカアロちゃんにモフモフ・スリスリしたーい♪(〃▽〃)グフフ

すずさん、ありがとう~☆(^∀^)ノ
2012年11月13日(Tue) 15:11
おへんじ
編集
nonnoさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとしにお祝いのコメント、ありがとうございますー!
こんなに素敵なお誕生日会を開いてもらえて、
ひとしは本当に幸せ者です☆ 私もダンナもとっても嬉しかった~♪(^∀^)
だいぶ落ち着いてきたけど、まだまだヤンチャなので
全然4歳って実感が無いんですよー( ̄∀ ̄;)
ダンディーな大人の男を目指して頑張りますよ~(^w^)

これからも、宜しくお願いします~♪(^∀^)ノ
2012年11月13日(Tue) 15:15
おへんじ
編集
papiruiママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとし、本当に幸せ者だなぁ~って思いました♪
みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
私の中では、全然4歳って感じがしないんですよ~^^;
おバカだしヘタレだし、なんかまだ2歳って気がするのよねん( ̄∀ ̄)
これからもいろんな所へお出かけして、たくさん楽しい思い出を
作りたいと思います☆
えへへ、変なブログだけど、楽しみだなんてありがとうです~♪
2012年11月13日(Tue) 15:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL