ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ オフ会 ≫ ひとバスツアー☆しおん君歓迎会 ~ こんにちは編 ~

ひとバスツアー☆しおん君歓迎会 ~ こんにちは編 ~

10/20、土曜日。
しおん君が大阪から遊びに くる~!(ザキヤマ風に)という事で
前夜祭が行われたのですが・・・

なんと、ワタクシめ・・・遅刻した挙句、

カメラを持って行くのを忘れてしまいました!!!

さぶちゃん、ライちゃん、せっかくお会いできたのに
写真が無くてゴメンなさい!!
今度ゆっくり遊んで下さいね~!

ご一緒して頂いた、
 めぐさん、
 Coucouのいくこさん、パパさん、
 さむらいママさん、
本当にありがとうございました~



10/21、日曜日。
横浜山下公園にて、しおん君歓迎会オフを開催いたしました



ひとバスツアーに参加して下さったメンバーはコチラ!!



本日もしおん日和!」 しおん君~
1-1_20121023113559.jpg
ようこそ、横浜へ~



オトメンな しおん君ですが・・・
私は見た!!!



ブラック・しおん!!!(笑)
1-2_20121023113559.jpg







I LOVE ひな☆ 」 ひなちゃん~
2-1_20121023113559.jpg
自己紹介のお写真、全部目を閉じちゃってた
こんな写真でゴメンなさい!







莉央君~
2-2_20121023113559.jpg
お久しぶり~!







色白パピヨン レン」 レン君~
3_20121023113600.jpg
ブロ友さんですが、お会いするのは初めまして!
レン君、真白でとってもキレイなパピヨンちゃんです







ご主人様になりたい!!」 サラちゃん~
4_20121023113600.jpg
ゆきさんのお友達です。 初めまして!
サラちゃん、小さくてとってもキュートな女の子です







小夏’s ROOM」 小夏ちゃん~
5-1_20121023115913.jpg
会いたいね~と言っていて、やっとお会いする事ができました!
人懐っこくてとっても可愛かった~







小春ちゃん~
5-2_20121023115913.jpg
ちっちゃぁーーーい
怪獣と聞いてたけど、大人しくてとってもお利口さんでしたよ~







ざくろ道」 ざくろ君~
6_20121023115914.jpg
火曜日は一緒に鼻血ブーだったね~(笑)







365歩のまあち!」 雅水ちゃん~
7_20121023115914.jpg
ゆきさんのお友達です。 初めまして!
なんと! 14歳のパピヨンちゃんです!!
ほよよんとしてて、とっても可愛いのー







空飛ぶ仔犬」 うめちゃん~
8_20121023115914.jpg
お久しぶり~!
あ、左はマリモちゃんです。 美少女姉妹だわー







チョコ*カカオ*チロルのちょいちょい日記!!」 チョコ君~
9-1_20121023115914.jpg







カカオちゃん~
9-2_20121023121440.jpg







チロル君~
9-3_20121023121440.jpg
みんな、お久しぶり~!







日記でもつけてみよっかなー」 アン君~
10_20121023121441.jpg
ルカさんのお友達です。 初めまして!
自己紹介のお写真、横顔しか撮れなくてゴメンなさい!!
アン君、コートがとってもゴージャスなイケメン君でしたよ~







パピヨンイミュウのわがまま日記」 イミュウさん~
11_20121023121441.jpg
ブロ友さんですが、お会いするのは初めまして!
危険なの~と聞いてたけど、普通にナデナデできたし、
とっても可愛くてお利口さんでしたよ~







パピヨンおうじろうの瓦版」 おうじろう君~
12-1_20121023121441.jpg







舞亜ちゃん~
12-2_20121023121441.jpg
先週のバラオフも楽しかったねー







パピヨン☆こころの素敵な一日 Part4」 こころちゃん~
13_20121023123559.jpg
お久しぶり~!







パピヨン☆ぷりの足跡」 ぷりちゃん~
14_20121023123559.jpg
お久しぶり~!







パピヨン★ぼの わくわく毎日」 ぼの君~
15_20121023123559.jpg
先月のカレーオフ以来かな? お久しぶり~!(笑)







マリモの海」 マリモちゃん~
16_20121023123559.jpg
お久しぶり~!







ミミの田園ライフ」 ミミちゃん~
17_20121023123559.jpg
ミミちゃんも先月のカレーオフ以来だね! 







リッキーと暮らす日々♪」 リッキー君~
18_20121023123600.jpg
お久しぶり~!







我が家の ひっとし~
19_20121023124849.jpg
24ワンコ、25人のオフ会でーす



先に集合写真を撮ってしまおう!
と、ゆー事で集合写真にチャレンジ!!!



27_20121023124849.jpg





28_20121023124850.jpg





29_20121023124850.jpg





30_20121023124850.jpg
うむ。 難しい。



撮影中、ひとしがリッキー君のカートごと引いてくるという
パワフルなアクシデントもありましたが・・・

みんな良く頑張ったーーー!!!

つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


Comment

編集
すごいね~
ひとしんさんこんな大人数の幹事するなんて尊敬~~~♪
24わんこって集まったら周りにいる人は何事って見てそうね(笑)
皆美男美女でうらやましい~♪
続き楽しみにしてます~♪

ブラックしおん君も可愛い~(笑)
2012年10月23日(Tue) 13:16
編集
こんにちわ~
先日は二日間に渡ってお世話になりました
ありがとうございました。
初めてなのに二日もご一緒出来て嬉しいです
パピちゃんの写真上手く撮れてますね~
そして集合写真お上手!
我家のパパさん全然撮れてませ~ん!
ぼの君に会えなかった!残念です~
またいつか会えると嬉しいです!
2012年10月23日(Tue) 13:49
編集
こんにちは(^^)
大オフ会の幹事、お疲れさまでした~!
そして、こんな大きなオフ会に誘ってくれて
ありがとう♪
お久しぶり~のお友達や初めまして~の
お友達に会って、テンション上りまくりで
御迷惑をかけてなかったか心配です(^^;
(いや、かけてたのよね(^^;スマンデス)
しおん君かわいかったね~~~(*^^*)
今度はしおん君に会いに大阪に行きたい(笑)
小春ちゃんが怪獣だったら、うちのまいまいは
猛獣か?(爆)
集合写真、上手に撮れてますね♪
続きも楽しみにしてます(*^^*)
。。。バラオフ、今頑張ってます(^^;
2012年10月23日(Tue) 14:14
おへんじ
編集
みけさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

とっても賑やかなオフ会でした!
・・・が、ヘタレ幹事なので、ご迷惑かけまくりでしたけどーーー( ̄∀ ̄;)
会いたいな~って思っていたコにも会えたので、とても嬉しかったです^^
みんなとっても可愛くて、ウハウハでしたよん♪

ブラックしおん君、家で写真整理してて笑ってしまった~(笑)
2012年10月23日(Tue) 19:28
おへんじ
編集
Coucouのいくこさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

こちらこそ、2日間ありがとうございました~♪
ご一緒できて、とっても楽しかったです^^
集合写真上手だなんてありがとうございます!ダンナ、喜びますよ~♪
ぼの君、パパさんが急病で参加できないとご連絡頂いていたのですが
急遽かけつけて下さったんですよ~☆ ただ、到着されたのが
シーバス出航直前だったので、すれ違いだったのかも・・・(´・ω・`)

コートのゴージャスなイケメン君なんですよ~♪
2012年10月23日(Tue) 19:38
おへんじ
編集
ルカさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

日曜日はありがとうございました~♪
いえいえ、私こそヘタレ幹事でご迷惑おかけいたしました!(;ω;*)ゴメンナサイ
家に帰って反省会でしたよー(涙)
しおん君、可愛いでしょー?
桃尻とタヌキ尻尾がトレードマークなんですよん^^
まいたん、もしかしてこの日、最強だった!?(゚Д゚;)ノ
吠えられても、あんまり吠え返すイメージが無いような~?

バラオフ、楽しみにしてます!(^皿^)
2012年10月23日(Tue) 19:49
編集
こんばんは♪
すごい集まったね~♪
しかも豪華メンバー(≧▽≦)
私も行きたかったな~(笑)

続き楽しみにしてるよ~(*^。^*)
2012年10月23日(Tue) 21:12
編集
こんばんは。
日曜日はありがとうございました。
大規模オフの仕切りは大変だったと思いますが
お陰で楽しい時間を過ごすことができました。
名簿まで作ってもらえたお陰で私も少しばかり
余裕でオフ会に臨むことができました(笑)

そしてそして、ベビーフェイスのしおんくん
まさしく私のツボにハマりました。
ブラックなお顔もまた可愛いですよね(苦笑)

今度は前回雨で中止になった公園オフ実現したいですね~。

2012年10月23日(Tue) 21:58
編集
この日は幹事さん、本当にお疲れ様でした~!!
いやいや、完璧な仕切りで感心しまくりでした☆☆☆
お陰様でとーってもスムーズで楽しく過ごさせて頂き感謝感謝ですm(_ _)m
こちらこそ、ご迷惑お掛けしてただ乗っかっちゃっただけになっちゃってごめんなさいぃ。。。orz 反省してまつ。。。

久々の大規模オフで緊張したけど、それ以上に楽しかったです*^^* 皆さん、可愛かったわぁ~!!

ひとし君もお揃いのチャイナ服買ったことだし、今度またご一緒してねん♪

続きも楽しみにしてま~す!(と、私も書かねば!)
2012年10月23日(Tue) 21:59
編集
どうも、この日はお世話になりました!
コメントでははぢめましてのtakです。(汗)

改めて見ると、人もワンコもスゴい数でしたね!
幹事様、本当にお疲れ様でした。そして、グッジョブでした!

全員のカワイイ写真も撮れてるし、ホントに素晴らしい名幹事ですね〜。
私なんか、果たして全員漏らさず撮れているかどうか・・・(゚_゚i)

楽しみにしていた ひとしくんと ぼのくんのラブ模様が見られなかったのが心残りなので(笑)
また今度、どこかで遊んでいただけると嬉しいです!

2012年10月23日(Tue) 22:12
編集
こんにちは!

先日はお会いできて本当にうれしかったです♪
ありがとうございました!
カメラを忘れたなんていいんですよ~!
私はしおん君&ひとし君に会えてもうウッキウッキでしたから~(笑)
あぁ~別れ際 ひとし君にガシッとされた手の感触が~♡ ←キモい~(>_<)

集合写真 すごいですね~!!
まさにパピまみれ!

我が家は前日にその場所で撮影してました(笑)

今度またゆっくり遊んでくださいね~!
お疲れ様でした!!
2012年10月23日(Tue) 23:42
編集
こんにちは^^

2日間ほんとにお世話になりました~♪
そしてそして、オフ会の幹事さん、お疲れさまでした!!
お任せしてしまって、ほんとにスイマセン(汗)
パピまみれ、めちゃめちゃ幸せだったぁ~♪
もうどの子も可愛くって、浮かれまくってしまいました~。
皆さんに失礼なこといってなかかったが、不安・・・。(滝汗)

ほんとにほんとに、楽しかったです^^
ひとしんさん・パパさん、ありがとうね!
またいつか、会えますように~。
2012年10月24日(Wed) 08:28
編集
お疲れ様でした!
完璧な幹事でしたよ~

今回、初めて会うパピちゃんが沢山いましたが、どのパピちゃんも素敵ですね♪
ひとし君、リッキー君のカート動かしちゃったの?
パワフル!
続きも楽しみです♪
2012年10月24日(Wed) 15:42
おへんじ
編集
coco♪ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

うひひ、みんなとっても可愛かったよ~♪
どのコを連れて帰ろうか、悩んじゃいました(笑)

cocoちゃん、お誘いしようと思ってたのだけど
ちょっと問題が発生してお誘いできなかったの・・・><。
今度はぜひご一緒して下さいね~!!(^∀^)ノ
2012年10月24日(Wed) 16:34
おへんじ
編集
miekoさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

こちらこそ、日曜日はありがとうございました~♪
みんな可愛くて、とっても賑やかで楽しかったですね☆
スーパーアイドル☆マリモちゃん! いつ見てもカワユイな~♪
マリモちゃんとうめちゃんのツーショットはヤバすぎる!!(〃▽〃)
しおん君、可愛いですよねん♪ 桃尻にタヌキ尻尾もたまりません☆
しかもね、まつ毛もとっても長いんですよ~(^w^)

ぜひ! 公園オフ、リベンジしましょうね~!(^∀^)ノ
2012年10月24日(Wed) 16:48
おへんじ
編集
ayaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

日曜日はありがとうございました~♪
んまー!完璧な仕切りだなんて、もっと褒めてー!(笑)
いやいや、家に帰ってから、あーすれば良かった、こーすれば良かったって
反省会でした。。。><
でも、楽しんでもらえて良かった~♪

チャイナ服、超~カッコイイですね! ひとし、頭が良さそうに見えるの!(爆)
今度ぜひ、チャイナ☆オフ(←?)やりたいですね~♪(^∀^)ノ
2012年10月24日(Wed) 16:59
おへんじ
編集
takさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

日曜日はありがとうございました~♪
参加して頂けて、とっても嬉しかったです!(*^v^*)
いやー、名幹事どころか迷幹事ですよぅー、終始テンパってたしー(滝汗)
しかも時間がなくて、雅水ちゃんを抱っこできなかったぁ(涙)
わはは! 確かにあの日はラブ模様が見れなかったですね~(笑)、
ぜひぜひ、今度ゆっくり遊んで下さい~☆(^∀^)ノ

リンク貼らせて下さいね~♪
2012年10月24日(Wed) 17:19
おへんじ
編集
さむらいママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

土曜日はありがとうございました~♪
私もお会いできてとっても嬉しかったです!
ひとし、本当にビビリでしょー?気配消しちゃって…(^w^;)
さぶちゃん、ライちゃん、人懐っこくてとっても可愛かった~♪
お揃いのお洋服もとっても可愛かったです^^
今度、ぜひ抱っこさせて下さいねん♪
ハッチ君、車酔い大丈夫でしたかー?

ぜひ今度、ゆっくり遊びましょうね~♪(^∀^)ノ
2012年10月24日(Wed) 18:12
おへんじ
編集
めぐさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

こちらこそ、2日間ありがとうございました~♪
みんなとっても可愛くてお利口さんでしたね~^^
だ、誰か大阪に連れ去られてないよね?(笑)

楽しんでもらえて良かった~^^
ただ、山下公園行ったのに氷川丸撮れなくてゴメン・・・( ̄∀ ̄;)
ゆっくり休んでね~☆
2012年10月24日(Wed) 18:23
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

日曜日はありがとうございました~♪
完璧な幹事だなんて、ウレシー♪(*´v`*)
でも、終始テンパっててご迷惑おかけしてスミマセンでした・・・><。
みんなとっても可愛かったですね~♪ 幸せだったなぁ~♪
そうなんです、集合写真の時、リッキー君のカートにリードを
付けさせてもらったのだけど、そのまま歩いてきちゃって
リッキー君ごとひいて来たんですよー(笑)
2012年10月24日(Wed) 18:30
編集
先日はありがとうございました!
そして幹事お疲れ様でしたー(^^)/
すごく素敵な幹事で、あんなに完璧な幹事さん初めてみましたー!

初めましてのパピちゃんも多くて、すごく楽しかったです♪♪
また是非オフ会誘ってください(^_-)

あっひとしくんもチャイナ服買ったんですね!
もちろん我が家も持っているので、是非中華街でオフ会しましょ~☆
2012年10月25日(Thu) 00:46
編集
こんにちは~

ちゃんと一人ひとり写真撮れててすごーい!!!
感心しちゃいます(~o~)
シーバスで移動だなんてよく考えましたね!
素敵なオフ会でしたね~

いいなぁー☆
この日オフ会ある事は知ってたのでこそっと山下公園覗きに行きたい衝動に駆られたのを必死に押えました(笑)
やっぱり見に行っちゃえばよかったな・・・(ボソ)
いつかはひとしくんとお友だちに会いたいな~
2012年10月25日(Thu) 09:04
おへんじ
編集
ひなmama☆さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

日曜日はありがとうございました~♪
完璧だなんてとんでもないですよ!家で反省会でしたよ~><。
ひなちゃん、莉央君、仲良しで相変わらず可愛かったです♪
ゴタゴタしてあんまりお話出来なかったけど、
今度ゆっくり遊んでやって下さいね~♪

そうなんです、青色のチャイナ服買ったんですよ~☆
ひとし、ちょっと賢く見えるんですよ!(笑)
ぜひチャイナ・オフ会しましょうね~♪(^∀^)ノ
2012年10月25日(Thu) 23:10
おへんじ
編集
kaoさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

それが・・・自己紹介ではちゃんと全員撮れたのだけど
フリータイムでは全員ちゃんと撮れなかったんです~><。
撮ったと思ってたけどブレブレだったり、難しいですね~( ̄∀ ̄;)

あら!kaoさん、来てくれれば良かったのに!!
ってか、ぜひ今度ゆっくり遊んで下さ~い♪(^∀^)ノ
そうそう、グランベリーのペッパラに、ひとしの仮装写真があるハズだから
ヒマがあったら見てみてちょ~♪
2012年10月25日(Thu) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL