ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP茨城県 ≫ ロビンちゃん

ロビンちゃん

つづき~

ひたち海浜公園を堪能した後、
われわれは某所へ向かいました

パピヨン界のお姫様のいる所ですよ~

そう、パピヨン界のお姫様といえば・・・

カモン! ロビンちゃーーーん

1-2_20121021015731.jpg
ピーヤ! ピーヤァーーー!!!(小島よしお風に)
海パン一丁で踊り出したい程、私のテンションはMAXでしたよー!!







ざ「 カワイイー
4-2_20121021015731.jpg







最初は隠れていたロビンちゃんですが・・・
7_20121021015731.jpg







おそるおそる出てくる姿に・・・
8_20121021015732.jpg
ピィーヤァーーーー!!!(しつこい)







私のヴィジョンは、終始こんな感じでした
9_20121021015732.jpg
この可愛さは犯罪ですよーーー!



ロビンちゃんと距離を縮めたい!! 絶対に!!
・・・と、ゆー事で・・・



ロビンちゃん、オヤツいるーーー? 美味しいよぉぉぉぉ~?
10_20121021015732.jpg







舌チロのロビンちゃん
10-1_20121021020536.jpg







ぬぉぉ・・・! 悩殺ポーズ!!!
10-2_20121021020536.jpg



ゆきさんと私とダンナ、ロビンちゃんにデレッデレでした。
間違いなく、脳ミソはとろけていたでしょう・・・(笑)



その様子を、ジッと観察していていた ざくちゃん
15-2_20121021020536.jpg



普段、人からあまりオヤツをもらわないという
ロビンちゃんですが・・・



ロビンちゃん、オヤツでしゅよー ハァハァ・・・!(変態)
21_20121021020536.jpg







ロ「 はむッ!! 」
22_20121021020537.jpg







ヒザにお手手が たまりませんね~!!
23_20121021020537.jpg



鼻血ブーは
まだまだ止まりません(笑)



ふがぁぁぁ・・・! お目目がこぼれ落ちそうなロビンちゃん
24_20121021022210.jpg







激しく可愛いすぎるロビンちゃん
24-1_20121021022211.jpg



はぁぁぁぁ・・・! 
癒されたーーー



無理矢理スリーショットをパシャリ~
28_20121021022211.jpg







真剣なロビンちゃんと ひとし(笑)
29_20121022083545.jpg



そうそう!
ロビンちゃんと ひとし、
何回か ご挨拶が出来たんですよーーー!



鼻をくっつけてる写真は撮れて無かったぁぁ(無念!)
29-1_20121022083545.jpg







ミーサンさんに教えて頂いたカフェでランチしました
30_20121022083545.jpg
懐かしい味で、とっても美味しかったです



そして
記念撮影もして頂いちゃいました



もじもじカップル
30-2_20121022083546.jpg







こちらも、もじもじカップル
31_20121022083546.jpg







トリオ・ザ・もじもじ!!!(笑)
32_20121022083546.jpg







めちゃめちゃカワユイ
59-3_20121022084630.jpg



ミーサンさん、ロビンちゃん、ありがとうございました~!
営業妨害した挙句、お茶までご馳走になってしまって
スミマセン

今度ゆっくり、遊んで下さいね~



家に帰るなり、ひとしは私の腕枕で爆睡してました
60_20121022084630.jpg







家の中でもバカップル(笑)
61_20121022084630.jpg



ゆきさん、ざくちゃん、
一日お付き合い頂きありがとうございました~
とっても楽しい一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
はぁ~♪♪やっぱりロビンちゃん、かわいいね~!
メロメロになっちゃうよねー!(≧∇≦)
きのうはお疲れさまでした~♪
2012年10月22日(Mon) 08:57
おへんじ
編集
グーグーガンマさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

うっひっひー、ロビンちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです!!
見てるだけで、フニャフニャしちゃいますよ~、ホントに!(笑)
連れ去りたい衝動を抑えるのが大変でした☆( ̄∀ ̄)

きのうは頑張りました!(自分で言うな)
もちろん、皆様にはご迷惑をおかけしましたけども・・・(涙)
2012年10月22日(Mon) 10:37
編集
こんにちわ
昨日はありがとうございました
とっても楽しかったです
ロビンちゃん同じ犬種とは思えませんね~
目がキラキラですね~お姫さまだ!いいな~
ひとし君腕枕で眠るの?これも羨ましい!
イミュウ無理に抱っこで寝かしてもすぐに出て行きます
バカップル最高ですね~(笑)
2012年10月22日(Mon) 11:33
編集
こんにちは♪

うわぁー!
やっぱロビンちゃんめっちゃかわいい!
ひとしんさん壊れかけてますね(笑)
でも、でも壊れると思います(^_^;)
写真でこんなかわいいんだもん。
実物はもーっとかわいいんだろうな・・・
陰ながらロビンちゃんファンの私も癒されましたョ。

横浜オフの記事も楽しみにしてますね☆
2012年10月22日(Mon) 11:45
編集
こんにちは♪

ロビンちゃん、やばーい☆
めーっちゃカワイイなぁ~~~
こりゃ鼻血ブブブのブー!!!ね。

もじもじカップル&もじもじトリオの可愛い事!
ひとしくんにざくちゃんにロビンちゃん・・・
みーんなカワイイよ~

↓コスモス、すっごくきれい~素敵ング☆
2012年10月22日(Mon) 12:33
編集
ピィーヤァーーー(笑)

先日はご来店ありがとうございました!
わたくしもひとしくん・ざくたんに
元気玉いただきました~!!
ほんとにほんとにありがとう。

また海浜公園においでの際には
ビューンっと遊びにいらしてくださいませ^^

ロビンのお手手チョン&オヤツはむはむ写真をみて
ロパと一緒にニンマリ中のミーサンです
2012年10月22日(Mon) 20:26
編集
こんにちは(^^)
ロビンちゃん、かわいい〜〜〜(*^^*)
私もひとしんさん(ひとパパさんか?(^-^;A)の
写真で癒されまくりです〜〜〜♪
ひとし君、ひとしんさんのウデを抱えて
寝るんですね(笑)
かわいぃぃぃぃ(〃∇〃)
2012年10月22日(Mon) 22:02
編集
本当にロビンちゃん、可愛いですね~
どうしてこんなに可愛いんでしょう!
ミミのように食べ物見て興奮しないで、おしとやかな感じ♪

ざくちゃんとひとし君、惚れちゃったかな~(笑)
ひとしんさん、ひとし君を腕枕して、男女が逆になりましたか!
2012年10月22日(Mon) 23:10
編集
ピィーヤァーーー(笑)

あれはやられちゃいますわよ!
わたくし、いまだ脳味噌たっぷんたっぷんです(><)

ビバ、HDT☆
ありがとうございましたー!
2012年10月23日(Tue) 00:00
おへんじ
編集
Coucouのいくこさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

こちらこそ、日曜日はありがとうございましたー!
賑やかでとっても楽しかったですね♪(^∀^)ノ
ぜひまた遊んで下さいね~☆
ロビンちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです!!
なんど、連れ去ろうと思ったことか・・・(笑)
ひとし、いつも腕枕で寝るんですよ~、カワイイでしょ!?(〃▽〃)
でもね、絶対背中を向けて寝るんです!
私は寝顔が見たいんだけどなぁ・・・( ̄∀ ̄)
2012年10月23日(Tue) 07:31
おへんじ
編集
kaoさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

あの場にいた全員、壊れていたと思います!(笑)
本当にとにかく可愛かったです~(〃▽〃)
ロビンちゃんのモジモジする姿もヤバイのだけど
ヒザに手を置かれた時は気絶しそうでした!!!

横浜オフの記事、頑張りま~す☆(^0^)ノ
2012年10月23日(Tue) 07:44
おへんじ
編集
すずさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ブログで見ていて、なんてカワイイんだろうと思ってたけど
実物はさらに可愛かったよーーー!(〃▽〃)
この日の事を思い出せば、つらくても耐えれそうだわ!(^w^)
みんなモジモジしてて、それがまた可愛くってねー☆
鼻血・エンドレス!!(?)

一面のコスモス、まさに素敵ングでしたよ~♪(笑)
色んな色・種類があって、一日いても飽きないな~^^
2012年10月23日(Tue) 07:54
おへんじ
編集
ミーサンさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

こちらこそ、先日はありがとうございましたー!
突然おしかけた挙句、お茶までご馳走になり、さらにお土産まで!!
本当にありがとうございました☆
憧れのロビンちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです♪(〃▽〃)
あまりの可愛さに、悶え狂うところでした^^
シカのオバチャン、覚えてくれたかなぁ~(笑)

ぜひまた遊びに行かせて下さいね!(^∀^)ノ
2012年10月23日(Tue) 08:08
編集
ロビンちゃんって、全体的にハート型じゃない?
お顔から胸にかけてハート模様。
だからみんなの心をドキドキ釘づけにするんじゃないかしら?
ザクくん、ナイスキャラですね。
ロビンちゃんと並ぶとひとしくんが凄く男っぽくてカッコよく見えるよ。
実際、かこいいけどね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2012年10月23日(Tue) 08:11
おへんじ
編集
ルカさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ロビンちゃん、とにかく可愛かったです!!(〃▽〃)
モジモジする姿も、オヤツを食べる姿も、すべてが可愛い!!
思い出すだけで幸せな気持ちがよみがえる~☆

ひとし、いつも腕枕で寝るんですよ~。カワイイでしょ!?(^w^)
たまに腕がしびれるけど、つい我慢してしまうのよねん( ̄∀ ̄)
2012年10月23日(Tue) 08:25
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

本当に同じパピヨンなの!? と、聞きたくなるくらい、
ロビンちゃんとっても可愛かったです♪(〃▽〃)
私、元気いっぱいのミミちゃんも可愛くて大好きですよ♪
みんなそれぞれ個性があって、だからこそ可愛いんですよね~(^w^)
ひとし、いつも腕枕で寝るんですよ~(笑)
そうそう、たまにふざけてひとしの腕枕で寝ようとするのだけど、
すごくイヤそうな顔するんですよ~( ̄∀ ̄;)ヒドイ!
2012年10月23日(Tue) 08:38
おへんじ
編集
ゆきさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ピーヤ、ピーヤァー!!
ゆきさん、お電話して頂いて本当にありがとうございました!
まさかあのロビンちゃんに会えるとは、夢のようでした~♪
ものすごく可愛かったですねん(〃▽〃)

こちらこそ一日お付き合い頂いて、ありがとうございました~☆
2012年10月23日(Tue) 08:50
おへんじ
編集
ポンママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうなんですよ! やっぱりハート型に見えますよね!
そっかー、だからみんなロビンちゃんの虜になるのねん♪
実際、ホントにめちゃめちゃ可愛かったです☆(〃▽〃)

ひとし、ロビンちゃんが隣に来て、はりきったのかしら!?(笑)
男っぽくてカッコイイだなんて、ありがとうです~♪
2012年10月23日(Tue) 09:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL