ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP茨城県 ≫ ひたち海浜公園へ! ~ 真ッ赤な コキア ~

ひたち海浜公園へ! ~ 真ッ赤な コキア ~

つづき~

みはらしの丘へやって来ましたよ~

6_20121020082401.jpg
うーん!! なんて素晴らしい~







コスモスも とってもキレイです
9_20121020082401.jpg







コキアと ひとし~
10_20121020082401.jpg







コキアと ざくちゃん~
11_20121020082402.jpg







コキアの前でツーショットをパシャリ~
12_20121020082402.jpg







一面、コキア
12-2_20121020082402.jpg
ポコポコしていてカワイイです







ハーフ☆コキアを発見
12-3_20121020082921.jpg
横から色が変わっていくんですね~







ひょっこり ひとし~
13_20121020082921.jpg







ひょっこり ざくちゃん~
14_20121020082921.jpg







シャンプーのCMのような ざくちゃん~
15_20121020082922.jpg







本当に素晴らしい景色です
16_20121020082922.jpg






17-2_20121020082922.jpg






17-3_20121020083202.jpg






20_20121020083202.jpg






21_20121020083202.jpg






25_20121020083202.jpg






27_20121020083203.jpg







ちょっと モジモジ?(笑)
28_20121020083203.jpg







来年もまた行きたいなぁ
99_20121020083707.jpg
とっても癒されたのだった~



コキアを堪能した後、
次の目的地へ移動~



傍らで咲いていたコスモスとパシャリ
101_20121020083707.jpg



つづいてやって来たのは・・・



めちゃめちゃ広い 広場~
103_20121020083707.jpg
さすが平日、ほとんど誰もいません(笑)







木登りする ゆきさん
104_20121020083707.jpg







木登りする ひとし
105_20121020083708.jpg







ざ「 ちょっとー。降りてきなさいよー 」
106.jpg
まぁまぁ、ざくろさん。
広い空間というのは、人を開放的にさせるのだ(笑)







マスコットキャラの「海くん」とパシャリ~
107_20121020085328.jpg
カイ君なのか? ウミ君なのか? 



モヤモヤしながら
つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
一面のコキアにコスモス!
いいもの見られました~

ひょっこり顔出してる写真、いいじゃないですか~
凄く素敵に撮れてますよ。
ひとし君もざくろ君も、花が似合う男ですね。
2012年10月20日(Sat) 11:06
編集
こんにちは♪

すっごく綺麗なとこですね!
茨城にこんなとこあるんですか~
茨城は海でしか行った事なかった・・・
コキアって初めて耳にしましたョ(←恥)

ひとし君だっこしてる時・・・
な・なんか大変そう(笑)
でもこんないい感じに写真撮れるなら抱っこもなんのその!ですね~

↓ロビンちゃん、私いつも読み逃げしてました~
すっごくかわいーですよね♪
会ったんですか~?
次の記事も楽しみっ!
2012年10月20日(Sat) 11:29
編集

すごーーーーい!!!!
迫力満点だねぇ~♪真っ赤じゃーーーーん❤

うわぁぁ~行ってみたいな~
テレビで ココの紹介してたけど
そのテレビの映像より ひとしんさんの写真のが
迫力があって 行ってみたーーーーーーいって思っちゃった(^o^)

コスモスも綺麗だね~(*´∇`*)

次回も ワクワク・・・❤
2012年10月20日(Sat) 12:53
編集
コキアっていうんですか?
素晴らしいですね。
一面真っ赤ですね。
これだけ広くてお花がいっぱいあったりしたら
開放感あふれますよね。
ひとしくんがひょっこり出てくる写真。
好きだなぁ。
2012年10月20日(Sat) 13:56
編集
すごいキレイ~☆
岐阜にも、ちょっと北上するとコキアパークってあるんだけど、
これに比べたらしょぼい~(>_<)
広くって、キレイで気持ちの良い所だね~。
ひょっこり ひとしクン&ざくちゃん、めっちゃかっこいいっ!!
絵になるわぁ。。。(#^.^#)
2012年10月20日(Sat) 16:18
編集
すごいきれい~♪
写真もすごい綺麗ですよ~♪

実物見たらもっとすごいんでしょうね~♪
この間の曼珠沙華の赤も綺麗って思ったけどコキアもこんだけ沢山あると迫力だね~♪
木登りひとし君可愛い~♪
よくこんな所まで登れたね~(笑)
2012年10月20日(Sat) 21:12
編集
すご~い!
一面コキアって不思議な感じですね~
現実の空間ではない、おとぎの国のようです♪

ざくちゃんと遠くまでお出かけしましたね~
でも、2ワンともとっても楽しそう♪
木登りひとし君とゆきさん、カッコイイ!
2012年10月20日(Sat) 22:07
おへんじ
編集
でぃすけさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

コキアとコスモスのコラボが、それはもう素敵でしたよ~☆
去年は終わりかけに行ったので、今年は見ごろに行ってヨカッタ!!!
ヒョッコリ写真、可愛いでしょ??
憧れてやってみるものの、腕がガクガクブルブル、大絶叫でしたよ~(笑)
でも、これぞデカパピの醍醐味ですよね!(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
うひひ、花が似合う男だなんて、ありがとうです~♪
2012年10月20日(Sat) 23:47
おへんじ
編集
kaoさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ひたち海浜公園、春は一面青色のネモフィラ、秋は真ッ赤なコキアが
楽しめるんですよー! 両方とも絶景ですよん♪
ひとしを上に抱っこすると、もう腕がパンパンですよ!(^w^;)
でも、ひょっこり写真てやりたくなるんですよぉー(*´エ`*)

おぉ! kaoさんもロビンちゃんのブログ見てましたか~♪
お会いしちゃいましたよ~、実物はめちゃめちゃ可愛かったですよ~♪
ホントにね、脳ミソとろけちゃうから!!(〃▽〃)グフフ
・・・次の記事、まだロビンちゃんじゃ無いのだー(笑)
2012年10月20日(Sat) 23:54
おへんじ
編集
papiruiママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

本当にね、もうすごかったよーーー!!!
おぉ、テレビで紹介されたのね~☆
遠くで見えた瞬間から、「わー、ヤバイ!」って思ったもの~(笑)
丸くてポコポコしてて、不思議だけどとってもキレイでした☆
あら♪ テレビの映像より迫力あるだなんてありがとです~♪
ダンナ、踊って喜びますよ~(^∀^)ノ
2012年10月21日(Sun) 00:05
おへんじ
編集
ポンママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ホウキ草とも言うらしいですよ~^^
丸くてポコポコしてて、うちの近所では絶対に見かけないのだけど
なんだか不思議で、本当に素晴らしい景色でした☆
コスモスも満開で、癒されたなぁ~(*^^*)
こういう所で働きた~い(笑)
ひょっこり写真、デカパピだと腕がガクガクブルブルしちゃうのだけど
それでもやりたくなってしまうのだ~( ̄∀ ̄)
2012年10月21日(Sun) 00:11
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

一面コキア、スゴイでしょーーー?
去年初めて行った時、めちゃめちゃ感動したんですよ~^^
丸くてポコポコしてて不思議だけど、可愛いですよねん☆
しかも春はネモフィラで一面真っ青なのもキレイなのよ~(^∀^)ノ
ひょっこり写真、カワイイでしょ!? ありがとー♪
でもね、デカパピだと腕がブルブルしちゃうのだけど、
でもやりたくなってしまうのよねん(^w^;)
2012年10月21日(Sun) 00:21
おへんじ
編集
みけさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

写真キレイだなんてありがとうです♪ 
ダンナ、めちゃめちゃ喜びますよ~(^∀^)ノ
そうなの、この間の曼珠沙華は妖艶な雰囲気で素敵だったのだけど
コキアはポコポコしてて可愛くて、同じ赤でも違った楽しみができました♪
うふふ、ひとし、木に登っちゃうなんて男らしい一面もあるでしょ?(^w^)
たまにはガテン系な所も見せないとね!?(笑)
2012年10月21日(Sun) 00:30
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうなんですよ~! 丸くてポコポコしてるのが可愛くて、
まさにおとぎの国にいるみたいでした♪
ミミちゃんは赤が似合うから、きっと映えるんだろうなぁ~(〃▽〃)
2ワンともお利口さんにしてくれてたので、
お婆ちゃん達からけっこう人気があったんですよ~^^
木登りする姿、カッコイイでしょ?(笑)
ゆきさんが登ってる時、すごく不安そうなざくちゃんが可愛かった~♪
2012年10月21日(Sun) 00:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL