ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ 生田緑地バラ園オフ カフェテリアTARO

生田緑地バラ園オフ カフェテリアTARO

つづき~


バラを堪能した所で、バラ園から緑地に移動~


おうちゃんと まいたん~
1_20121018112024.jpg







ざくちゃん~
2_20121018112024.jpg







アル君~
3_20121018112024.jpg







ひっとし~
6_20121018112025.jpg







メタセコイアがズラリ
7_20121018112025.jpg
すごく神秘的で好きな場所です



お腹が空いたので、緑地内にある
カフェテリアTAROへ直行!
テラス席のみワンコOKです



お料理~
8_20121018112025.jpg
ここのお料理、とっても美味しいです!
さすがTARO。 味のセンスも爆発してるぜ!(←いい意味でね!)







ゆきさんからハロウィンのプレゼントを頂きました~
15_20121018112801.jpg
ありがとう!







スヌード アル君~
16_20121018112801.jpg







ざくちゃん~
17_20121018112801.jpg







おうちゃん~
18_20121018112801.jpg







ひっとし~
20_20121018112802.jpg







まいたん~
21_20121018112802.jpg







まいたんの後ろで エライ事になってるアル君~(笑)
23_20121018113021.jpg
みんな とってもお利口さんでした







まいたんが隣に来てくれたよ~
25_20121018113021.jpg







ひとし、まいたんだよ~
26_20121018113021.jpg



さぁ!
ひとしはまいたんと ご挨拶できたか!? 
否か!?



27_20121018113022.jpg







必死に気配を消そうとする ひとし!!!(笑)
28_20121018113022.jpg
んもー・・・ 情けないなぁ・・・



このあと、
雨が降ったりやんだり めちゃめちゃ寒くなってきたので
広場でちょこっと遊ばせました~



29_20121018113022.jpg







ボール☆命!! の、アル君ですが・・・
30_20121018113826.jpg







まいたんに譲ってました!
31_20121018113826.jpg
エライよ、アル君 ジェントルメェ~ン







まいたん、とっても楽しそうに遊んでました~
32_20121018113826.jpg







ひとしも、大爆走して満足そうでした
33_20121018113827.jpg







集合写真をパシャリ~
49_20121018113827.jpg







その2~
50_20121018113827.jpg
うむ。 難しい。



とっても楽しい一日でした!
みなさま、ありがとうございました~
また遊んでやって下さいね~!



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
美術館のカフェとかって、味はイマイチかな~なんて思いますが、ここは美味しいんですね!
味のセンスも爆発だなんて(笑)

ひとし君、舞亜ちゃんがせっかく近くにきてくれたのにあまりの元気の良さに
びっくりしちゃったかな?
やっぱり、バラ園のバラも虫が結構つくんですね~
少し安心しました!
2012年10月18日(Thu) 16:59
編集
こんにちは(^^)
おぉ、私の知らないところで、舞亜が
ひとし君にせまってたとは!(笑)
びびってるひとし君のお目目がかわいい(鬼)
ほんとにTAROさん、美味しかったですね♪
量も丁度よかったし♪
今度はお天気のよい日に遊びに行きましょう(笑)
途中移動と帰りはお世話になりましたm(_ _)m
また、遊んでやってくださいね〜〜〜♪
PS。こんなじゃじゃ馬じゃ、3号さんからも
格下げかもね(爆)
2012年10月18日(Thu) 17:30
編集
まいちゃんに迫られて目を剥いているひとし君悪いけど笑っちゃたわ~♪
ひとし君らしい反応にちょっと安心~

美味しそうなランチに広場で遊んで一日堪能ですね~♪
2012年10月18日(Thu) 19:21
編集
舞亜ちゃんに迫られて、じぇんとるまんひとしクン、ちょっと照れちゃったのかな~(#^.^#)
もうっ、シャイなんだからぁーーっ^m^ ウフンッ

素敵な場所でのランチ、ランでも楽しめて
充実の1日だったね~♪
2012年10月18日(Thu) 20:16
編集
こんにちは~♪
ひとしくん めっちゃシャイなのね~ ^m^
お顔隠してかわいいね~♪

うんうん 風太も 凛が来たばかりの頃は 凛がボールの側に来ると 譲ってたの!
が 今じゃ間違いなくジュントルマンじゃなわね・・・ (苦笑
2012年10月18日(Thu) 21:45
編集
ひとし君、シャイボーイ全開!
いやいや、ジェントルワンですよね。
でも、イケメンはそんな面白い顔しちゃ
ダメですよ(笑)
2012年10月18日(Thu) 22:11
編集
うわぁ~
楽しそうでいいなぁ~♪
ランチも美味しそう!
我が家もしょっちゅう関東方面に
お出かけしてるので今度機会があったら
混ぜてちょ!
歓迎ミニオフとか面白そう?!
2012年10月19日(Fri) 00:27
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうなんですよ~、安いし、イマイチだろぉ? と思ってしまうのですが
とても美味しかったです♪^^ 
ひとし、ルカさん家ではまいたんと追いかけっこしてたんですけどねぇ~。。。
ドッグランに行けば、また違う一面が見れるかなー?(^w^)
バラ、虫に喰われてましたよー><。
私は見る専門なのだけど、バラを育てるのは難しいと聞いたことあります!
ミミ家のバラ、キレイに咲くと良いですね~♪
2012年10月19日(Fri) 03:17
おへんじ
編集
ルカさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

まいたんの貫禄のある左手が個人的にツボなんですよ~(^∀^)
上司が部下の肩をたたいてるみたい!(爆)
本当、今度はお天気の良い日にまた行きたいですね~(^w^;)
こちらこそ、長居しちゃってスミマセンでした!
まいたんの歯が抜けたのにはビックリしましたね~!(@o@;)
ぜひまた遊びましょう~♪(^∀^)

ひとしはドMなので、まんざらでもないと思いますよ~(笑)
あ!まいたんにはナーティ君がいるから、ひとしが2号かしらん?(´艸`)・;.、ブッ
2012年10月19日(Fri) 03:39
おへんじ
編集
みけさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

そろそろ、ビビリ卒業できたかなー? って思ってると
やっぱりいつものひとしなんですよね~・・・( ̄∀ ̄;)
でもね、前に柴犬のコが来た時は歯を剥いて嫌がっていたので
まいたんの事はまんざらでもないんだと思います☆(笑)
ランチも安いのに美味しくて、とってもありがたいんですよ~^^
お天気がイマイチで寒かったけど、大満足な一日でした~♪(^∀^)ノ
2012年10月19日(Fri) 03:49
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ルカさん家では一緒に追いかけっこしてたのに、カフェではシャイboyに
なるなんて、ひとしって案外ウブ!?(笑)
ドッグランで遊んだら、また違う一面が見れそうで楽しみなのよね~(^w^)
ひとしはドMだから、まんざらでもないハズ!(爆)
ここの公園、メタセコイアがすごく神秘的なんですよ~☆
広場でもみんな楽しそうに遊んでたし、本当大満足の一日でした~♪(^∀^)ノ
2012年10月19日(Fri) 04:03
おへんじ
編集
麦茶さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

「脱!シャイボーイ!」だと思ってたんですけどね~・・・
丸見えなのに、顔だけ隠してましたよ!(爆)
凛ちゃんも、他のワンコにチュウしにいくのかしらん??(^w^)
おぉ、風ちゃんも凛ちゃんにボール譲ってたんですね!優しい~♪
最初だけジェントルマン、人間の世界と一緒だわね・・・( ̄∀ ̄;)
いやいや、風ちゃんは今でも立派なジェントルメェ~ンだよん♪
2012年10月19日(Fri) 04:14
おへんじ
編集
でぃすけさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

もー、相変わらずのビビリ王ですよーーー(T_T)
でも面白いのが、ひとしってドMなんですよ!(相手は女子のみ)
なので、今後の様子がすごく楽しみだったりして(笑)
カノン隊員を迎えて、ルイ副隊長はいかがでありますか!?
うちも妹を迎えたいなーなんて、いつもダンナに言ってるんですけどねー
まぁ、ひとしの反応は容易に想像つくけれども・・・( ̄∀ ̄)
2012年10月19日(Fri) 04:33
おへんじ
編集
ロン&リンぱぱさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

カフェテリアTARO、安い上に美味しいので、大助かりですよ~♪
今回は撮らなかったけど、芸術作品もあるんですよ~^^
まさに、BA・KU・HA・TU ! ですわ!(^w^)
うんうん! 今度ぜひぜひ一緒に遊びましょう~♪ おいでませ~♪
うち、いつかレジーナに行きたいね~って言ってるので
その時はヨロピクお願いしま~す♪(^∀^)ノ
2012年10月19日(Fri) 04:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL