ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし ≫ デキる男になりました!?

デキる男になりました!?


何がデキるようになったかって?

それは・・・



頭の上にオヤツを乗せての「マテ」!!!
100_20121013093605.jpg



だから何だ」と言われれば それまでですが、
いろんな方がやっているのを見て
ひとしにもやらせてみたい! と思っただけです(笑)



101_20121013093606.jpg



最初のうちは、2秒が限界でした



ちょっと大きいオヤツにもチャレンジ!
103_20121013093606.jpg







・・・お祭りの ねじりハチマキのように見えますねー(笑)
104_20121013093606.jpg







若干、ドヤ顔(笑)
105_20121013093606.jpg



新たな技を覚えた ひとしなのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんばんは☆

ひとしくん、デキルね~
モカアロ、この技は出来ません(>_<)
モカはお手手の上は何とか出来るようになったんだけど、
アロアなんて床に置いてマテしてるだけで震えてしまう位で・・・

ひとしくん、今日はどのお顔もイケメンだね~
いつものオモロー(古)なお顔が出ると思ったよ(笑)
ドヤ顔も可愛くって好きよ~
2012年10月13日(Sat) 18:08
編集
うわっ!すげ~~~~♪
ちなみにうちのパピ何も出来ません
せいぜい最近覚えた
オスワリとお手ぐらいですよん。
飼主に似て物覚え悪いのなんの(笑)
そのくせイタズラは天才の領域よ!

しかしひとしくんイケメンだね~
キリッとして最高だよ!
それに比べ
うちのロンはアイシャドーの入った
xjapanのヨシキと言われてます。
プッ!
2012年10月13日(Sat) 19:10
編集
ひとし君凄い!
いつの間に、こんな技を覚えたんですか!
ここまで出来たら、鼻パックンも出来そう
ですね。

あ、因みにうちの隊員達は全く出来ないですよ。
頑張って頑張って、脚の上がやっとです。
2012年10月13日(Sat) 19:23
編集

おお~~!!
上手 上手~~

うちも ルイが 上手に出来るよ~(。◕‿◕。)
ヨシッ!!  で  鼻パックンするの~
でもでも パピは出来ないんだよねぇ><
2012年10月13日(Sat) 20:03
編集
こんばんわ(^^)
すごい!
ひとし君すごいよ〜〜〜〜(*^^*)
デキる男だね♪
おうじろうなんて、手の上すらできないよ(^-^;A
2012年10月13日(Sat) 21:17
編集
すごーい!どんどん進化しますね!!
2枚目のオデコを気にしてる顔がかわいいですぅ。
次はなににチャレンジするんでしょう☆
期待しちゃう~。
走りもイケルし、表情もイイし、技までも!
ひとしくん、持ってますねー。
2012年10月13日(Sat) 21:50
編集
凄い~ひとしくん♪

我が家のクラもかできるかな~?
やってみたいけど無理そう・・・でも挑戦したい(笑)

めちゃくちゃキリリなひとしくん惚れそうやんか~(笑)
2012年10月13日(Sat) 22:13
編集
うわ~ 凄い!
ひとし君、エライ!
食いしん坊なミミにはできなそう...

頭に乗せるだなんて(笑)
前足に乗せるのは挑戦したことありますが、乗せるだけでも大変でした!
ひとし君、頑張ったね~
2012年10月13日(Sat) 22:34
編集
ひとしくん 素敵っ♡
 いい男は何やってもかっこええよ~

 次は何乗せる???
2012年10月13日(Sat) 23:15
編集
あらぁ~、ひとしくん、おやつのせてる~!!
もう、おやつのってても格好いいわぁ(#^.^#)

ももは伏せの状態で前足にのせたのは我慢できるけど、頭はダメだったよ!!
それもあんな長いおやつものせれるなんて、さすが!だわ ^m^
ドヤ顔のひとしくんを撮ってるひとしんさんもきっとドヤ顔!?(笑)
ほっかむりといい、ホントツボすぎるわ(*^。^*)
2012年10月14日(Sun) 01:02
編集
わおっ!! ひとしクン、かっくい~~っ❤
デキルおとこは、違うねっ(*^^)b
ドヤ顔も、すてきだよん❤
また、ひとしファンが増えるぞぉ☆

こてつは、全然ダメーー(>_<)
出来ないんだあ。。。
2012年10月14日(Sun) 13:23
編集
お久しぶりで~す(^^)
すごーーい!!
ひとしくん さすが!!
できる男だわ❤

ライルにぃさんもシュシュたんも
でき・・・ません(^^;)
2012年10月14日(Sun) 15:25
編集
うわぁ~ ひとしくんすごいよ!! ^m^
風太なんて オヤツ乗せようとすると ビビって後ろにどんどん後退して行くの・・・  (°∇°;)なんで?
もはや ドヤ顔ひとし君に 余裕さえ感じるよ~♪ 
うんうん 「デキル男」の称号おめでとう♪
2012年10月14日(Sun) 21:26
編集
ひとし君すご~い!
かっこいい~♪
お顔も真剣だし!!

うちなんて乗っける前に全部なくなっちゃうよー(T_T)

練習あるのみ!!
見習わなくっちゃ~!!
2012年10月14日(Sun) 21:34
編集
ひとしくん、黄色いおべべが似合ってるよ!

むむ?お顔がなんか川越シェフっぽいぞ?
いつそんなキラキライケメンになったんだい(笑)
小さなマユがキリッとなってるけど、まゆカットしたのかな(違)

技まで身につけちゃってすごいぞ~。
2012年10月14日(Sun) 23:16
編集
こんにちは^^
うをっ!
かっちょいいぞ、ひとし君!!
真剣におやつ乗せてる姿が、りりしぃ~(笑)
うちもしてみよっかな?^^
でもたぶん、無理だろう・・・・(涙)
2012年10月15日(Mon) 08:37
編集
こんにちわ
ひとし君凄いじゃない!
うん!これは出来る男だね~(笑)
イミュウ乗せるところから無理です
真剣な顔が凛々しいね~
カッコイイわよ~
2012年10月15日(Mon) 10:23
編集
よっ!!日本一!
お見事ひとしくん。
できるねぇ~
よし!ポンさまでもやってみるか。(笑)
2012年10月15日(Mon) 11:07
おへんじ
編集
すずさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

あーちゃん、震えちゃうなんてカワイすぎるっ!!
ひとしも最初はご飯の時の「マテ」でブルブル震えてました(^w^;)
初めて見た時は病気かと思って、かなり焦ったっけ・・・(汗)
ふっふっふ。 ひとしね、最近、整形疑惑がかかってるのよ!(笑)
目がパッチリして、輪郭がシャープになって・・・!
今度会った時、「誰!?」ってなるかもー(^∀^)ウフフ
2012年10月15日(Mon) 17:36
おへんじ
編集
ロン&リンぱぱさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ふっふふふ、スゴイでしょーーー!?
こんなの一生無理でしょ!・・・と思ってたので、喜びはデカイですよ!(笑)
分かる分かる、イタズラに関しては本当に天才なのよね~、
私なんて、いつも知恵比べに負けてましたよ!( ̄∀ ̄)ハッハッハ!
ヨシキ! いいじゃないですか~♪ ひとしの小さい頃は
昔のルナシーの隆一みたいなシャープな眉毛でしたよん♪(^w^)
2012年10月15日(Mon) 17:43
おへんじ
編集
day-sukeさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ふっふっふ、スゴイでしょー?
最初は絶対無理だと思ってたのだけど、いろいろとコマンドをかえたら
出来るようになりました!
ただねー、鼻パックンは絶対無理っぽいのよね~( ̄∀ ̄;)
どうやって教えればいいのか分からん!!

うちも、脚の上がやっとでした! これも教えるの大変だったなぁ・・・(汗)
乗せるとすぐ足を引っこめる姿がまた可愛いんですよね~(^w^)
2012年10月15日(Mon) 17:49
おへんじ
編集
papiruiママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ルイちゃん、鼻パックンできるの~??
スゴーーーイ!!(@o@;)
うちもやらせたいんだけど、教え方が分からなくってね~・・・
鼻パックンは神業だと思ってたので、これは自慢できるよ~♪
パピちゃんも、ルイちゃんを見てればそのうち覚えるかも!?
同時に鼻パックンできるようになったら嬉しいね~!!(^∀^)ノ
2012年10月15日(Mon) 17:55
おへんじ
編集
ルカさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ぐふふ、デキる男でしょーーー!?
あー! 日曜日、披露すれば良かったーーー!(汗)
まいたんと遊ぶのに夢中でしたよ~♪(^∀^)

ひとしも最初は手の上すら無理でしたよ~
乗せるとすぐに引っ込めちゃうの!
でも、段々とできるようになりましたよん♪
2012年10月15日(Mon) 18:05
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとし、どんどん進化してるでしょー!?
新しい技を覚えると、距離が縮まったような気がしてすごく嬉しいです♪
昔、ドッグダンスを見た時、すごく衝撃を受けたんですよ~。
それから色々と教えるようになったのだけど、なかなか難しいですね~( ̄∀ ̄;)
今、教えたい技が何個かあるのだけど、教え方が分からなくて苦戦中~(*´Д`)。
絶対に無理だろうな~と思っていたのが出来ると、喜びもデカイですな!!
2012年10月15日(Mon) 19:37
おへんじ
編集
クラもかママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

うふふ~、挑戦したくなるでしょー?(^w^)
うちも、いろんな方がやってるのを見てやりたくなったんですよ~^^
最初は手に乗せるところから始めたのだけど、すぐ手を引っ込めちゃうから
根気との勝負でした!( ̄∀ ̄)
絶対無理かも・・・と思っていただけに、出来た時の喜びは大きいですよ~!
新しい技を覚えると、距離が縮まったような気がするんですよねん☆

むふふ。キリリなひとし、カッコイイでしょ? 
実はね、整形したんじゃないかって、みんなで言ってるんですよ~(笑)
2012年10月15日(Mon) 19:56
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ふっふっふ。 ひとし、頑張ったでしょー? 
うちも最初は前足に乗せるのから始めたのだけど、大変でしたよ~!
すぐに手を引っ込めちゃうし、食べようとするし!!
頭に乗せるのも、一生無理!と思っていただけに、この喜びは大きいです!
他にも教えたい技があるのだけど、教え方が分からなくて苦戦中~( ̄∀ ̄;)
ただ、面白いのが、ワンコってある日突然 閃くんですよ。
そうすると、あっという間に覚えちゃいますよ~♪(^∀^)
2012年10月15日(Mon) 20:08
おへんじ
編集
ポルシェママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

わはは! いい男だなんてありがとうです~♪
実はね、ひとしは整形疑惑がかかってるんですよ~( ̄∀ ̄;)
昔に比べて目が大きくなって、輪郭がシャープになってるのだ!(笑)

頭にいろいろ乗せてる猫ちゃんいますよね~♪
うちも、冬に向けてミカンを乗せたいなぁ~なんて企み中~(^w^)
2012年10月15日(Mon) 20:11
おへんじ
編集
よこさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

わはは! オヤツ乗っててもカッコイイだなんてありがとうです~♪
うんうん! うちも最初は前足に乗せるだけで精いっぱいでしたよ!!
ってか、前足に乗せるのもめちゃめちゃ苦労したーーー!
頭に乗せるのも一生無理と思ったのだけど、いろんなコマンドで
試してたら突然閃いたらしくて、出来るようになったんですよ~(^∀^)
もちろん、私はひとしの50倍はドヤ顔でした!(笑)
ダンナが眠そうにしてるのに、何度も披露しましたもの!!!
2012年10月15日(Mon) 20:26
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ふっふっふ。ひとしカッコイイでしょー!?(^w^)
今じゃドヤ顔だけど、最初は眉毛クッキリだったよ~!(笑)

ひとしも最初は、前足に乗せるのさえも出来なかったのよ~( ̄∀ ̄)
ただね、ワンコって突然閃くらしくて、そうなると覚えるのも早いよ~^^
何か新しいのを覚えると、距離が縮まった気がして嬉しいのよねん♪
2012年10月15日(Mon) 20:33
おへんじ
編集
keikoさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

お久しぶりぶり~☆(古)
ぐっふっふ。ひとし頑張っちゃいましたよ~。 スゴイでしょ!?
最初は2秒しかもたなくて、一生無理かも・・・と思ってました(笑)
ところがね! ある日、コマンドを変えたら出来るようになったんですよ!
あまりに嬉しくて、ダンナに10回以上見せつけてやりました!!(笑)

シュシュたん、立派なレディーに成長しててビックリしましたよ~^^
涼しくなってきたので、近いうちぜひ遊びましょうね~♪(^∀^)ノ
2012年10月15日(Mon) 20:49
おへんじ
編集
麦茶さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

むっふふふ~、ひとし頑張ったでしょーーー!?
そうそう! ひとしも最初は頭に乗せようとしたら逃げてましたよ!
やっと乗った!と思っても、2秒くらいが限界でした。。。(T_T)
新しい技を覚えると、距離が縮まったような気がして嬉しいんですよね~♪
他にも教えたい技があるのだけど、教え方が分からなくて苦戦中!(笑)

ぐふふ、デキる男に認定されて嬉しいです☆
ふうりんちゃんも「マテ」できるから、絶対出来ると思うよ~♪(^∀^)
2012年10月15日(Mon) 21:53
おへんじ
編集
さむらいママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ひとし、超~真剣でしょ~(笑)
オヤツを自分に乗っけられるっていう感覚が分からなかったみたいで
最初は めちゃめちゃ困惑して逃げてました(^w^;)
前足に乗せるのさえ、できなかったんですよ~( ̄∀ ̄;)
ただね、ワンコって突然閃くらしくて、いきなり出来るようになったんです!
いつものコマンドを変えてみたら出来るようになったんですよ!!
そういう発見があるのが楽しくて、さらに色々と教えたいのだけど
なかなか上手にいかなくて難しいのよねん~。。。><。
2012年10月15日(Mon) 22:01
おへんじ
編集
ぷくたまさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

川越スマイル、出ちゃいました!?(・´艸`・)・;.、ブッ
キラキライケメンだなんて、ありがとうです~♪
おぉ!さすがぷくたまさん!! まゆカットしてるの気付きました!?
眉毛が伸びてるとお爺ちゃんみたいなので、まゆカットしてるんですよ~(笑)
今まで誰も気がつかなかったのに、さすがです!!!
ダンナには、「俺ですら眉カットしてないのに・・・」って言われましたよ~^^

今度ぜひ披露したいのだけど、外で出来るかちょっと不安ですわん( ̄∀ ̄;)
2012年10月15日(Mon) 22:12
おへんじ
編集
めぐさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ぐふふ、ひとし、かっちょいいでしょー!?
うちもね、こんなの一生無理だろー!って思ってたんですヨ!!
あれやこれや試してたら、出来るようになったのでビックリです☆
出来た時の喜びときたら、計り知れないですよぉぉ~(^w^)
家の中だと出来るのだけど、外だとできるかなぁ~、
ぜひ見てもらいたい!!!(←自慢したい・笑)
2012年10月16日(Tue) 00:36
おへんじ
編集
Coucouのいくこさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

むふふ、ひとしも、やれば出来る男でしょ~~~?(^w^)
最初は、前足に乗せるのすら大変だったんですよ~。
頭の上なんて、一生無理!と思っていただけに、出来た時の喜びは
それはもう大きかったです!!(笑)
そうそう、ワンコって、ある日突然 閃くらしいんですよー。
新しい技を覚えると、距離が縮まったような気がしてすごく嬉しいです♪
ただ、他にも教えたいのが色々あるのだけど、それはなかなか閃かないのよねー(T_T)
2012年10月16日(Tue) 00:45
おへんじ
編集
ポンママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ふっふっふ。ひとし、頑張りましたよ~♪
ひとしには一生無理だろう・・・と思っていただけに、
出来た時の喜びは、それはもう嬉しいですね!!!(^∀^)
ただ、鼻パックンはさすがに無理かも・・・( ̄∀ ̄;)教え方が分からん!
他にも教えたい技がたくさんあるのだけど、教え方が分からいのよねーーー><。
デキる男、ポンさま。 楽しみにしてますよ~♪(^∀^)ノ
2012年10月16日(Tue) 00:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL