ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP埼玉県 ≫ 五常の滝 ~ コスモス広場

五常の滝 ~ コスモス広場

10/7、日曜日。
埼玉県日高市へ行って来ました~

朝の9時ごろには雨は上がるって言ってたのに、
お昼ごろまでずーっと降ってましたよーーー

さー、とりあえず最初の目的地を目指します

2_20121009212917.jpg3_20121009212918.jpg
4_20121009212918.jpg
自然豊かでとっても素敵な所です







ひとしさん、顔、顔ーーー!!(笑)
5_20121009212918.jpg





しばらく歩くと・・・
6_20121009212918.jpg7_20121009212919.jpg





滝、発見ーーー
8_20121009213217.jpg







五常の滝に到着~
9_20121009213217.jpg



落差は約12mで、そこまでド迫力ではありませんが
すぐ目の前で見る事ができます



10_20121009213218.jpg







滝はいいですねぇ~
11_20121009213218.jpg



ひとしと滝をのんびり撮ろうかねぇ~と思った その時。
この雨にも関わらず、結構な見物人が!(←お前もだよ)
場所が狭いので急いで撮った一枚がコチラ・・・



12_20121009213218.jpg
眉毛がぁぁぁ~







そしてお次は、巾着田のコスモス広場へやって来ました~
14-1_20121009213218.jpg







コスモスと曼珠沙華のコラボ☆
14-2_20121010072047.jpg







とっても広くて素敵な所です
14-3_20121010072047.jpg
珍しく、アイコンタクトもバッチリ





コスモス~
16_20121010072048.jpg17_20121010072048.jpg





コスモス畑~
20_20121010072048.jpg



台風の影響で大打撃を受けたようですが
かなり復活したそうです。
とってもキレイでしたよ~



ヘラヘラする ひとし
25_20121010072048.jpg







コスモス畑と ひとし~
26_20121010072521.jpg





27_20121010072521.jpg





キリッ
28_20121010072522.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは♪

私も思わず『ひとしくーん、お顔―!!』って
思いました(笑)
ほんと、ひとしくんって表情豊かでカワイイ☆

山歩きにお花畑~いいなぁ。
コスモス、きれいに咲いてますね!
台風にも負けずに、スゴイ。
ひとしくんの笑顔もいいよ~

↓ぶたリアン、めーっちゃ行きたーい!!
2012年10月10日(Wed) 13:13
編集
おっと今度は滝ですか~♪
マイナスイオンたっぷりで
いいワン!
あれっ!!!!
ひとしん君の眉毛が下がってる~~~
いつものヤンキー顔で決めなきゃダメでしょ!
って思ったのはうちだけ?(笑)
滝ロン&リン家も今度行ってみるか!
2012年10月10日(Wed) 14:19
編集

ひとしんさん~~
滝じゃん~滝~❤
五常の滝・・・
すぐ近くまで行けるのがいいねぇ~~❤
滝 やっぱ 好きだぁぁ~❤

秋ですねぇ~♪
コスモスもきれい~(。◕‿◕。)
次回も 楽しみです♪
2012年10月10日(Wed) 19:32
おへんじ
編集
すずさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ひとしの顔、ヒドイでしょー?(^w^;)
傘で周りが見えないのがイヤみたいで、不機嫌な顔になるんですよ~(笑)
コスモス、台風で大打撃って聞いた時は残念だったけど、
なぎ倒されながらも咲いてるコスモスはスゴイと思いました!たくましい~☆
あら♪ すずさんも豚派!? 豚、最高だよねー!(^∀^)/ヒャホー!
次回は豚しゃぶを食べるのだ。( ̄∀ ̄)ぐふふふふ♪
2012年10月10日(Wed) 19:50
おへんじ
編集
ロン&リンぱぱさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ここの滝、ド迫力はないけど、近くで見れるので良かったですよ~♪
ただねー、全然雨がやまなかった&半そでで行ったので寒かったー!(涙)

わはは! 眉毛出たら、下からなめるような視線じゃなきゃダメよね!(笑)
あの眉毛は完全にただのビビリ眉毛だもんねー( ̄∀ ̄;)
あ!次回UPするけど、ここに行くなら曼珠沙華の季節がオススメですよん♪
2012年10月10日(Wed) 20:16
おへんじ
編集
papiruiママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

むふふ、滝よ、滝~♪ 我が家も滝が大好きなのよ~^^
なんだろう、滝ってずっと見てても飽きないんですよねー(^w^)
ド迫力はないけど、近くで見れるのが良かったですよん♪

コスモス、台風で大打撃と知った時は残念だったけど、回復してて良かったです!
コスモスを見ると秋だなぁ~ってかんじですよね~^^
次回はもっとスゴイよん♪
2012年10月10日(Wed) 20:28
編集
日高にこんな滝があるんですね・・・
巾着田の曼珠沙華は有名ですが、コスモスもこんなに見事だとは知りませんでした。

高麗神社には何度か行ったことがありますが、今度は私も是非 五常の滝にも行ってみま~す♪

笑顔のひとしくんもいいけど、キリッとしたお顔も男前で素敵です!!
2012年10月10日(Wed) 23:32
おへんじ
編集
真琳ママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

この日の目的は曼珠沙華だったのだけど、全然雨が止まなくて、
周辺の地図を見てたら五常の滝があったので行ってみたんですよ~^^
ド迫力ではないけど、近くで見れるのが良かったです☆
コスモスも台風の影響で心配だったのだけど、見事に復活してました!
なぎ倒されながらも咲いてるコスモスは、力強かったです☆
この辺はのんびりとお散歩ができるし素敵な所ですね~♪

あら♪ ひとし男前で素敵だなんてありがとうです~♪(^∀^)ノ嬉しい~♪
2012年10月11日(Thu) 01:37
はじめまして
編集
私 今は北海道に住んでますが、実家は西武線沿線なんです。 うちのパピヨン(ラッキー)が 1~2歳の頃 夏や秋に 巾着田付近によく遊びに連れて行きました。 懐かしいです。またラッキーと一緒に行きたくなりました。
2012年10月11日(Thu) 09:26
おへんじ
編集
ラッキーママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

コメントありがとうございます♪ とっても嬉しいです~♪
ご実家が西武線沿線なんですね~!
巾着田の曼珠沙華、初めて行ったのですが素晴らしいですね!
想像以上の光景に、ただただ見とれてしまいました☆

ラッキーちゃんと良く行かれてたんですね~^^
コスモス広場の方は広くてお散歩にも良いですよね♪
菜の花もキレイだそうなので、ここはまた行きたいです♪
2012年10月12日(Fri) 10:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL