ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ ぶたリアン

ぶたリアン

いつだったか、豚食堂「ぶたリアン」へ行って来ました~

2_20121008213425.jpg
豚好きの私には、たまらないお店です







3_20121008213425.jpg
ここのお店、ワンコ店内OKですが・・・
膝の上か床で、大人しくできるワンコのみOKです。







店内の様子~
4_20121008213425.jpg
豚アイテムがたっくさん並んでます!(笑)







私が頼んだ、日替わり定食の豚の生姜焼き~
5_20121008213425.jpg
6_20121008213849.jpg7_20121008213851.jpg
8_20121008213426.jpg
ダンナが頼んだ、ブタ丼~



生姜焼き、お肉がやわらかくて とっても美味しかったです!
ブタ丼も、ちょっと濃いけど美味しかったです



ひとしはテーブルの下で、お利口さんにしてました
9_20121008213851.jpg



豚しゃぶもあるみたいなので
また行かなくては~
一般のサラリーマンがけっこういましたが、
とても良いお店でした~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんばんは~♪
ちと久しぶりのコメになります(*^~^*)ゝ

豚食堂!!!!
店名がいかにもストレートし過ぎて
笑っちゃいます(^m^ )
でもそれだけ豚に気合い?入れてんだから
美味しいんだろうな~
画像見るとウマソ~~~~♪
ひとし君もお利口さんにしてたってことは
豚に圧倒された?
なんてね!
2012年10月08日(Mon) 22:30
遅いコメントですが・・・
編集
先日の皆さんでのお出かけは、楽しく読ませていただきました。
ひとしくん、ざくちゃん・ぼのくんお三方が一緒だとすごく楽しそうです。
papa.mama達の楽しそうな様子、見ているこちらもうれしくなります。
2012年10月09日(Tue) 02:09
編集
こんにちは!
久しぶりです。

なんか豚の置き物に見つめられながらの豚料理…ってどうよ
ふふっ でも確かに美味しそう!

それにしても…焼いた豚肉の臭いプンプンの中で
大人しくしていられるひとし君がすごい!!
感動です。


2012年10月09日(Tue) 10:47
編集
そうそう、ここ一度行ってみたいなーって思ってたんですよね~。
でも、大人しくできるワンコ限定か…(汗)
うちは難しいかもなぁ~(^口^;)
2012年10月09日(Tue) 11:30
編集
こんにちわ
みんみんさんごもっとも~!
お肉焼いた匂いにひとし君平気なのね。
なんて良い子なんでしょう!感動ですね!
そして豚丼の上の緑のって銀杏ですか?
もうこれも感動ものですね~
豚丼にあんな綺麗な緑の玉が~(笑)
2012年10月09日(Tue) 11:49
おへんじ
編集
ロン&リンぱぱさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

面白いお店の名前でしょー? 
しかも、後で知ったのだけど、店長さんが芸人さんらしいんですよ~!
私の食べた生姜焼き、柔らかくてめちゃめちゃ美味しかったです☆
私、お肉は豚肉が一番好きなので、ここはリピ確定だわ(^w^)グフフ
ひとし、基本気配を消してるので、本当助かりますよ~(笑)
それか、やっぱり豚の置物の多さにビビったのかしらん!?( ̄∀ ̄;)
2012年10月09日(Tue) 18:21
おへんじ
編集
ソレイユさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

カレー部、とても楽しい思い出となりました~☆
可愛いパピ達に囲まれて、幸せでしたよ~(〃▽〃)
特に最近ダンナがモテ期のようで、一番輝いていたような・・・( ̄∀ ̄)
デカ男達、いつも見慣れてるから違和感ないけど、
ミミちゃんとロイス君をみてると、やっぱりデカイんだなぁ~って
改めて再認識しちゃいましたよ~(笑) 
2012年10月09日(Tue) 18:26
Re: タイトルなし
編集
みんみんさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

たくさんの豚の置物に見守られながら、美味しく頂きましたよ~☆(笑)
でも本当に美味しくて、ここは足しげく通いそうです!(^w^)
豚シャブも柔らかくてオススメらしいので、早く行きたいわん♪
ひとし、家の中だと執念深く見てるのだけど、外だと
ビビリーが発動するので、すぐ気配を消して寝るんですよ~( ̄∀ ̄;)
ビビリーも、一長一短!?(笑)
2012年10月09日(Tue) 19:10
Re: タイトルなし
編集
グーグーガンマさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

私もずっと気になってて、ついに行って来ましたよ~☆
日替わりの生姜焼き定食、これは本当に美味しかったです^^
次回は絶対豚シャブを食べるのだ~(^w^)
アル君、全然問題ないと思いますよ~☆ 
いつもお利口さんにしてるじゃないですか~!
ノープロブレム!!d=(´▽`)=b イエス!
2012年10月09日(Tue) 19:11
Re: タイトルなし
編集
Coucouのいくこさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

実はね、外だとビビリーが発動して大人しくできるのだけど
家の中だと、執念深く見てるんですよ~(^w^;)
たまに生ツバを飲む音が聞こえると、吹き出しそうになります(笑)
豚丼の上の、銀杏かなぁ~? 
ダンナがもくもくとたいらげていたので、気がつかなかった!( ̄∀ ̄)
しかし、あの緑の玉が乗ってるだけで、すごく美味しそうに見えますね☆
2012年10月09日(Tue) 19:21
編集
私も豚肉好きです!
どちらも美味しそうですね~
豚肉料理というとやっぱり、生姜焼きですよね♪

ひとし君、美味しそうな匂いだけど、ちゃんとテーブルの下でお利口さんにできたんだ!
エライ(*^_^*)
2012年10月09日(Tue) 22:28
編集
あ!ここ、以前どなたかのブログで拝見して、行ってみたいって思ってたお店~♪
メチャ美味しそう~☆☆☆
リッキーも一応おとなしくできるから大丈夫かな?(^^;

よし、豚丼食べよう(≧m≦)
2012年10月09日(Tue) 23:07
編集
「ぶたリアン」って「イタリアン」にかけてるのかと思ったんですが、
メニューを見る限り、そうではないようですねぇ(生姜焼きと豚丼・・・)。

ここのオーナーさんは、ブタさんが好きなのか?ブタ肉さんが好きなのか?
も、悩ましいところです。

たくさんのブタさんの置物を見ながらブタ肉さんを頂く・・
シュールですねぇ。
(右上にみえるのはチェシャ猫さんの偽物っぽいし)

ひとしくん、お利口さんにできて偉かった象。
2012年10月10日(Wed) 02:08
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

豚肉、最高ですよね~♪ お肉の中で一番好きです!(^∀^)ノ
そうそう!この間買った塩麹、早速豚肉を一晩漬けて食べたら
めちゃめちゃ美味しかったです! あれはハマりますね~☆

ひとし、家の中だとねっとり見つめてくるのですが、外だと気配を消して
大人しくしてくれるのでありがたいです(笑)
あ、でもモナの時は、娘さんをナンパしてたなぁ~!( ̄∀ ̄;)
2012年10月10日(Wed) 08:01
おへんじ
編集
ayaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

私も前から気になってて、行って来ましたよ~♪
しかも、店長さんが芸人さんらしいですよ!(知らない人だったけど・・・汗)
日替わりが生姜焼き定食だったのだけど、これが激ウマでした☆
今度は豚しゃぶを食べなくては!!
豚丼、美味しかったけど、ちょこっと濃いかも~(^w^;)

りっくん、めちゃめちゃお利口さんなので全然問題無いですよ~☆
豚の置物見てるだけでも楽しかったですよ(笑)
2012年10月10日(Wed) 08:20
おへんじ
編集
すず❤ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうそう、私もイタリアンとかけてるのかと思ってたけど
「和」でした(笑)
あれだけの置物を飾ってあるという事は、豚さんの全てが
好きなんでしょうね~。 

とっても美味しいお店でしたよ^^
2012年10月10日(Wed) 08:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL