ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ お友達 ≫ 男子会☆舞亜ちゃんに会いに行く! ~後編~

男子会☆舞亜ちゃんに会いに行く! ~後編~

つづき~

夕方、みんなで お散歩に行きました~

61_20120922095842.jpg







おうちゃん、とっても嬉しそう~
62_20120922095842.jpg







河川敷に到着~
66_20120922095842.jpg







ボールで遊ぶ アニキ
66-2.jpg
とっても楽しそうに遊んでました~







ゆきさんからお水をもらう まいたん
66-3.jpg







ぷくたまさんに甘える ひとしと、
66-4.jpg
心の傷を癒す ぼの君(笑)







ダンナに甘えてると見せかけて・・・
66-5.jpg
ポケットに入ってるオヤツを狙う まいたん(笑)



この後、たくさんワンコが遊びに来て
とっても賑やかでした
写真は撮り忘れましたがね!(汗)



ぼの君~
66-6.jpg







ざくちゃん~
66-7.jpg







デカ男子~
67_20120922100829.jpg



集合写真にチャレンジしますか!
って事で、なんとか頑張ってみたのですが・・・


男子全員、まいたんに ドン引き!!!(笑)


まいたんのあまりのパワーに、みんなタジタジでした。ぷっ
まぁでも、女子はこうでなくちゃね!!



と、ゆーワケで撮れたのがコチラ
68_20120922100829.jpg
こ、この一枚しか撮れて無かった・・・



そして再び、ルカさんのお家にお邪魔しました~



デカ男達から、まいたんへ貢物でしゅよー
69_20120922100830.jpg







お気に召したかなー?
70_20120922102510.jpg







背後から、虎視眈々と狙う ひとし
71_20120922102510.jpg
大人げないから やめてーーー!







ワニのオモチャをガジガジ~
72_20120922102510.jpg
まいたんには大きかったかなー?なんて言ってたのですが
まいたん、普通にぶん投げてました(笑)







まいたんと ひとし~
73_20120922102511.jpg
・・・親子・・・?





まいたんとイチャイチャする ゆきさんを激写!
74_20120922102511.jpg76.jpg
76-2.jpg77.jpg
79.jpg
ゆきさん、デレッデレでしたよ(笑)   モザイク取りたいわー







安堵の表情を浮かべる ぼの君
79-2_20120922103121.jpg







あなたのママ、浮気してますよ!!
79-3.jpg







おネムな おうちゃん
80_20120922103122.jpg







ドスコイ座りの まいたん(笑)
100_20120922103639.jpg







座ったまま・・・寝てる!?(笑)
101_20120922103639.jpg



元気いーっぱいの まいたん、とっても可愛かったです
成長がとっても楽しみだよ~



家に帰ったら、ひとしは爆睡でした(笑)
102_20120922103639.jpg
まいたんとたくさん走り回って、大満足だね!







ひ「 ムキーーー 」
105_20120922103639.jpg
イタズラしても、起きない(笑)



とっても楽しい一日でした! 皆様ありがとうございました~
ルカさん、遅くまでお邪魔しちゃってスミマセンでした!
また遊びましょうね~(^∀^)ノ



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
 まさかひとしくんまいたんに完敗?

 鋭気吸い取られてるよ(@_@;)
2012年09月22日(Sat) 14:29
編集
こんにちは♪

まいたん、めーっちゃカワイイ☆
白黒ちゃんって所がまたまた・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

素敵な男子ーズが遊びに来てくれてまいたんも
とっても楽しかったんじゃないですか?
おうちゃんもしばし自由だーーー!?

ひとしくん、妹ちゃんますます欲しくなったかな~?
あ、ひとしくんじゃなくてひとしんさんかな?(笑)
2012年09月22日(Sat) 17:20
編集
楽しいオフ会でしたね(^-^)
一日ありがとうございました。

ひとしくんがまいたんと上手に遊んでいたのが印象的でしたよ〜。

河川敷も広々していて、楽しかったですよね!
ひとしくんの爆走が見られないのはちょっと残念だったけど。

爆睡ひとしくん、可愛いです♪
2012年09月22日(Sat) 23:26
こんにちは~♪
編集
か カワイイ~♪ 舞亜ちゃん 超カワエー ^m^
もう~ パピーのイケイケな行動見て 懐かしくなっちゃった。

ひとしんさん! きっと まいたんのカワイサに「ひとしんくんの妹・弟作戦」が 発動するんじゃ? (笑
て ひとしくん 疲れたのね~ 
風太もね 凛が来た頃は ほんとにお疲れ状態だったよぉ ^m^
2012年09月22日(Sat) 23:43
編集
まいたん、超かわいいですね♪
うちの3ワンのパピーの頃を思い出しました。
あの頃は可愛かったんだけどな・・・
ああ40代(きみまろ?)

ひとし君の歯、歯垢もなくてキレイですね~
うらやましい!!
2012年09月23日(Sun) 08:59
編集
やっぱりちっこいのの相手は疲れるかな?
だから最近小夏は疲れやすいのかなぁ(苦笑)
ひとしくんは優しいから妹出来てもうまくやれそうだよね。

R&P家、近いと思いますよ~
これまた橋一つ分くらいは離れてるだろうけど。
今度はハロウィンのとき来てくださいよ。お祭りやってますから。小夏&小春も仮装してますしね。
2012年09月23日(Sun) 09:59
編集
こんにちは!

やっぱり子犬ちゃんはパワフルですね~♪
そして疲れ果ててコテッと寝てしまう…。
もうこれだけで癒されちゃいますぅ(*^_^*)

まいたんのオモチャを背後で見てるひとし君。
じーーーって…。
眉毛!眉毛!!
もうそのお顔おばちゃんノックアウトー!
2012年09月23日(Sun) 22:13
編集
こんばんわ~

まいちゃん、かわいい~~
私も抱っこしたいな~
パピーは動きが激しいし見てると微笑ましいんだもんね、お兄ちゃんズはまいちゃんに遊んで貰ったんだよね~(笑)
皆優しいお兄ちゃんズだよね~もちろんひとし君もね~♪

いたずらしても起きないって相当疲れたのね(笑)
2012年09月23日(Sun) 22:24
編集
舞亜ちゃん、本当に可愛いですね~

集合写真のおうじろう君だけ後ろ向きになっているのがおもしろいです(笑)
ひとし君もすっかり疲れたね~
皆、思いっきり遊んで疲れたかな♪
それにしても、ひとし君の歯、綺麗です!
2012年09月23日(Sun) 22:43
編集
こんにちは(^^)
この日は本当に楽しかったですね♪
ありがとうございました(*^^*)
ひとし君と爆走する舞亜を見て、早くドッグランに
連れていきたくなりました〜(笑)
でも、他のワンコに迷惑かしら?(^-^;A
それにしても、爆睡するひとし君、イタズラされても
おきないなんて、大物!(爆)
何て言ってる立場ではなかった。。。(^-^;A
ひとし君、舞亜のお相手、ありがとうね〜〜〜(*^^*)
お疲れ様でした!
そして、本当に歯がきれい(*^^*)
今度は歯磨きの仕方教えてね(爆)
また、遊んでやってくださいね〜〜〜♪

コメ欄をお借りして。。。
舞亜のことをかわいいと言ってくださった皆様、
ありがとうございました(*^^*)
とても、嬉しく読ませていただきました♪

2012年09月24日(Mon) 00:35
編集
こんにちは^^
まいたんパワフル女子ですね^^
可愛いお顔なので、想像できないっ(笑)
ひとしくん、ぐったりですね・・・・。
「お子様相手は疲れる・・・・」
とか思ってそう♪
でもひとしくん楽しそうだったよん^^

集合写真(?)
すばらしい距離感だ~~~!!(笑)

まいたんが遊んでるナス、我が家にもある~^^
2012年09月24日(Mon) 08:49
おへんじ
編集
ポルシェママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとし、見事なまでに完敗でしたよー☆(笑)
最初、ちょっと威勢よくしてたんですけどね~、
まいたんの底なしのスタミナにはついていけなかったみたいです(^w^;)
でも、よっぽど楽しかったみたいで、帰るなり爆睡でしたよ~☆
2012年09月24日(Mon) 15:11
おへんじ
編集
すずさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

まいたん、めちゃめちゃ可愛かったですよ~♪(〃▽〃)
絶対に美人さんになるので、将来が楽しみだわん☆
まいたん、デカ男達にひるむ事もなく、とても楽しそうでした!
いつもまいたんのターゲットのおうちゃんも、この日は
ゆっくり休めたみたいですよ~(^w^)ウフフ
妹、欲しいよ~!すずさん、ダンナに催眠術かけてー!(笑)
2012年09月24日(Mon) 15:17
おへんじ
編集
ぷくたまさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

本当に楽しい一日でしたね~♪ こちらこそありがとうございました~♪
自分より「はるかに小さいコ&はるかに年下のコ」には強気なひとし。(汗)
パピーちゃん相手に、ムキになって全力だったと思われます!( ̄∀ ̄;)
ぼの君はじっと耐えてエラかったよー! 
河川敷、とっても素敵な所でしたね☆ ひとし、最初ちょこっとだけ
爆走してたんですよ~^^ でも、すぐに疲れ果てたみたいです(笑)

家に帰ったら、すぐにひとしは爆睡でした☆
ぼの君も、ぐっすりだったかなぁ~?
2012年09月24日(Mon) 15:24
おへんじ
編集
麦茶さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

まいたん、元気いっぱいで超~可愛かったですよ~♪(〃▽〃)
イケイケな行動(笑)、本当、懐かしいですよね~☆
ひとしもよく、ひたすら部屋中をダッシュしてたなぁ^^
「ひとしに妹を計画」、私も進むんじゃないかとワクワクしてたんだけど
ダンナが全然OK出さなくてねー(T_T)シクシク。
賑やかで楽しそうなんだけどなぁ~☆
2012年09月24日(Mon) 15:47
おへんじ
編集
パピママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

まいたんに、もうみんなメロメロでした!!(〃▽〃)
パピー独特のあどけなさ、本当に可愛いかったなぁ~♪
わはは!きみまろ! 私、大ファンですよ~☆ 一度見に行きたい(笑)

ふふふ、ひとしの歯、キレイでしょー☆ 毎日ガシガシやってますよ~
ひとしは涙を流しながら嫌がってるけど・・・(汗)
2012年09月24日(Mon) 15:57
おへんじ
編集
小夏ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

おうちゃん、毎日疲れてるみたいですよ(汗)
この日はデカ男達がいたから、ゆっくりできたみたい~^^
妹がきたら、ひとしはどう変化するのかすごく楽しみなんだけど、
ダンナがなかなかOK出さないのよねん><。シクシク

ハロウィンのお祭り、どこでやるの!? 行きたーーーい♪
あ、小夏ママさん、今度、鍵コメで連絡先教えてもらっても良いですかー?
2012年09月24日(Mon) 16:02
おへんじ
編集
さむらいママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

あの小さい体の、どこにそんな体力が!? って思うほどに
とにかくパワフルで元気いっぱいでしたよ~☆
ひとしなんて最初だけ威勢よかったけど、すぐバテてました(笑)

まいたんのオモチャを狙うひとし、大人げないでしょ!?(涙)
ぼの君もざくちゃんも大人な対応なのに、ひとしだけムキになって!!
ちょっと恥ずかしかったです・・・(^w^;) 眉毛も・・・
2012年09月24日(Mon) 16:14
おへんじ
編集
みけさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

まいちゃん、もぅ本当に可愛かったですよ~♪ そして軽かった~☆
パピーって、とにかくダッシュで走りますよね! しかも早い!
ひとしも小さい頃、よく部屋中ダッシュしてたの思い出しましたよ~^^
ぼの君とざくちゃんは大人な対応してるのに、ひとしだけムキになって
全力で追いかけてて・・・ちょっと恥ずかしかったです(汗)
でもよっぽど楽しかったみたいで、爆睡でしたよ~☆(^w^)
2012年09月24日(Mon) 16:18
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

まいたん、元気いっぱいでとっても可愛かったですよ~♪
物怖じしない美人さんになるだろうなぁ~、将来が楽しみです☆
集合写真、なんとか頑張ってみたのだけど、デカ男たちはみんな
まいたんにタジタジでした(笑) 
おうちゃんたら、何が気になったんだろう~?(^w^;)

ふふふ、ひとしの歯、キレイでしょー? 毎日ガシガシ磨いてますよ~☆
ハブラシを見ただけで逃げちゃいますけどね・・・( ̄∀ ̄)
2012年09月24日(Mon) 16:23
おへんじ
編集
ルカさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

この日はありがとうございました~♪ とっても楽しかったです!!
まいたん、遊びに誘うのがとっても上手でしたね☆
ひとしと爆走する姿、私も嬉しかった~!めったに見れないもの!!
いろんなワンコと仲良くできそうなので、ドッグランが楽しみですね☆
ぜひまた遊びましょうね~♪(^∀^)ノ

ハミガキ、とにかく根気と気合いで毎日やってます(笑)
「ハミガキしよっか」って言うと、顔が青ざめちゃうけどね~・・・(^w^;)
2012年09月24日(Mon) 16:29
おへんじ
編集
めぐさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

まいたん、とってもパワフルで元気いっぱいでしたよ~☆
絶対に美人さんになるので、将来が楽しみですよ~^^
ひとし、お子様相手に全力でした!!(笑) 大人げないよね~( ̄∀ ̄;)
でもすごく楽しそうだったので、私も嬉しかったです♪
集合写真て本当難しいですよねー(^w^;)黒子が必要かしらん・・・

あら! しおん家にもナス男いますか! あのシリーズのナスって珍しかったから
うちの分も買っちゃいました(笑) 他にもいるみたいですよ~
2012年09月24日(Mon) 16:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL