ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP千葉県 ≫ 守谷海水浴場

守谷海水浴場

9/9、日曜日。

守谷海水浴場へ行って来ました~

2_20120918201508.jpg







とってもキレイな海だね~、ひとしー
2-1_20120918201509.jpg



「日本の渚・100選」に選ばれるだけあって、
とってもキレイな海です!




指をめいっぱい広げて歩く ひとし(笑)
4_20120918201509.jpg







うん!? 溺れてる ビール腹 オジサンがいるよー!?
6_20120918201509.jpg







ひとし、早く助けてあげてーーーーー!!!
7_20120918201509.jpg



「 ひとしー!助けてー! 」と、叫ぶダンナを見て
何度か海に行こうか迷っていた ひとし。(ダンナはもちろん演技です)

さぁ、ひとしのとった行動は・・・!?



何と!! 走って逃げたーーーーー!(笑)
8_20120918201510.jpg







何もかも忘れようと、一生懸命走る ひとし(笑)
8-2_20120918202543.jpg



まぁ、私が砂浜でノホホンとしていた時点で
「 なんか、おかしい 」と気付いていたのかもしれませんね~(笑)

しかし、安心したのも束の間。



海に引きずり込まれた ひとし!
11_20120918202543.jpg







自力で脱出してました(笑)
13_20120918202543.jpg







ひ「 ふぃ~ 」
14_20120918202544.jpg







岩場の上でパシャリ~
15_20120918202544.jpg
とっても楽しそうな ひとし~







本当に、すごくキレイな海でした~
16_20120918202544.jpg







お昼はコチラ、ドッグカフェSHANE さんでランチ~
30_20120918204254.jpg







店内はこんな感じです
32_20120918204254.jpg







耳なし ひとし
32-2_20120918204255.jpg





ホットサンド と サンマの焼き魚定食~
33_20120918204255.jpg34_20120918204255.jpg



両方とも、とっても美味しかったです
ドッグカフェで焼き魚なんて珍しいでしょ?
お客さんから「焼き魚が食べたい」と言われて実現したそうです(笑)
オーナーのママさんが、とっても気さくな方で
とても良い感じのお店でした~



居心地が良くて、自分の家のようにくつろいでしまった~(汗)
35_20120918204255.jpg



とっても楽しい一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
ひとしパパ、演技の為とはいえ、海に入るって
サービス精神旺盛でうらやましいわ~(爆)
海パンとか用意してたの?
うちのパパさんには絶対無理だわー!
うちもたぶん、走って逃げると思うよ。
なんせ、水に対してトラウマがあるからねぇ。(苦笑)
ホットサンドと焼き魚って随分対照的だねー!(=^m^)
2012年09月19日(Wed) 08:32
編集
こんにちは~♪
うわぁ~~~~
海 めちゃ綺麗ですね!
それに入れるなんてうらやましい~
こちらの海は死んでます(汗)

ひとしくん海に入った後の
満足そうな顔最高だね!
それともホッとしてるのかな(笑)
それに比べ、うちのは
しっぽ巻いて逃げるの間違いなし・・・
シャンプーも嫌いな臆病パピですから
どうしようもないです。

2012年09月19日(Wed) 10:26
編集
こんにちは♪

勝浦まで日帰り?
まだ海入れたんだね。
くらげはいなかったのかな?
ひとしくん、パパさんの救助にはいかなかったのね(爆)
砂浜爆走して考えてたんじゃない?^_^;

2012年09月19日(Wed) 11:47
編集
こんにちは♪

うわぉ!!めーっちゃきれいな海だ☆
こんな所で泳げるなんていいね~

ひとパパさん溺れてるよ、助けないとー
って、走って逃げた(爆)
『ニン』のひとしくん、可愛すぎでしょー!?

カフェもくつろげていい感じですね~
暑い日でも楽しいお出かけ、さすがひとしファミリー^^
2012年09月19日(Wed) 12:44
編集
とっても綺麗な海ですね~
どこにあるんでしょう?

ダンナさん、なかなかやりますね!
それにしても、ひとし君、逃げ出すなんて(笑)
確かにひとしんさんも焦ってどうしようという姿をしていたら、ひとし君、
助けに行っていたかも...

楽しい一日でしたね♪
2012年09月19日(Wed) 17:41
編集
こんにちは!

これまたキレイな海ですね~♪
旦那様気持ち良さそう(^^)

ひとし君 パパを見捨てましたか~?(笑)
すみません…。
今日も大爆笑しちゃいました。
うちの子達も 逃げるだろうなぁ~(遠い目をしてみる…)

ドッグカフェのメニューいいですね♪
私 さんまの開き大好き~!

ひとし君「ニン!」のお顔サイコー(*^_^*)
2012年09月19日(Wed) 22:15
編集
ひとし君は何時も一緒にお出かけできて
嬉しいでしょうね~幸せ者・・・犬?ですね

お返事遅くなりましたが私はブログはしていませんの・・・
でもファリーは「いぬ日和」のくるみちゃんの
ブログの2012年8月28日の「つれないくるみ」
と言う主題のブログにゲスト出演させてもらっているので、良かったら覗いてみてくださいね

それと映画ですが「ア ヒュー グッツドメン」
「グッツドマン」かな?の映画も好きです
トム クルーズ主演の裁判物です、最後スッキリします。これは吹き替えがお勧めです。
後ろで叫んでいる声も入るから(笑)
2012年09月19日(Wed) 22:47
編集
まだイマイチ関東の地理に詳しくないわたくし(笑)。守谷海水浴場ってどこだ?って調べちゃった( ̄▽ ̄;
千葉なのね!千葉方面、DECくらいでしか行ったことないんだよねぇ。。。
それにしても、すっごく綺麗な海!&空!
ひとし君、超楽しそう~♪
しかし、皆さん旦那様が色んなとこ連れてってくれて羨ましいなぁ。。。(ToT)
2012年09月20日(Thu) 00:06
編集
こんにちは^^
海だ海~~。
今年は(も)行ってない海だ~。
旦那さま、面白すぎやわ~。
走り去るひとし君の後ろ姿が、また笑えるっ!!
助けようかどうしようか、迷って悩んで、
「もうどうでもいいわ~いっ!!」
ってスイッチはいちゃったのかな??^^

ほんまにキレーな海ですね~。
しおん地方、近くの海は、水がきったないぞ~~!!

ひとしんさんと旦那さまと一緒に遊んで、
ひとし君も満足な笑顔ですね^^
いい笑顔だぞ、ひとし君♪
2012年09月20日(Thu) 07:39
編集
いやもう 走って逃げてる姿見て 爆笑!! ^m^
ほんとに ひとしくんカチコイよ♪ ちゃんと「うそー」て分かってるんだね。
次回は ぜひひとしんさんも一緒に共演してほしいわ ^m^
 
2012年09月20日(Thu) 11:30
おへんじ
編集
グーグーガンマさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

最初、泳ぐ予定は全く無かったのだけど
ビール腹は童心に戻って海にザブザブ入っていったんですよー( ̄∀ ̄)
着替えを一応持っていっておいて良かったワ!!☆
アル君、お水がトラウマですか!! もしや、水に放り投げられた?(笑) 
ひとしも昔、無理やり泳がせてから水に警戒心を持つようになっちゃって、
リハビリ中ですよ~(^w^;) だいぶ良くなってきたと思う!

ドッグカフェで焼き魚、斬新でしょー? オススメはサバだったそうです・・・(笑)
2012年09月20日(Thu) 12:49
おへんじ
編集
windom6028さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ここの海、とってもキレイでしょーーー!?私もビックリでしたよー☆
うちから近い海も、入れなくは無いけどかなり厳しいですよ~(^w^;)
なので、ちょっと遠出してキレイな海を目指しました☆
岩場のひとし、きっとホッとしたのかも(笑) 海に入れられたあと、
ダンナが「おいでー」と言っても、シカトしてたもの!!(爆)

ひとしも2歳くらいまでシャンプーめちゃめちゃ大変でした! 懐かしー☆
せまい風呂場で大暴れするわ、ドライヤーつけたら部屋中走って逃げるわ・・・(汗)
根気よくやってたら、観念しましたよ(笑)
2012年09月20日(Thu) 13:51
おへんじ
編集
coco♪ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

はい、日帰りで遊びに行ってきました~☆
本当は泊まりでのんびり行きたかったのだけど、
宿泊代が無いのよ~(*´Д`)。*°
海水浴場は8月で終わってたのだけど、泳いでる人けっこういましたよ~^^
クラゲ、深い所にいたみたいです。 ダンナ、刺されたみたい!(汗)
溺れてるダンナを見捨てて逃げ去ったひとし。笑えたなー(^w^)
でも、悩んでたから、きっとすごく葛藤してたんだろうなぁ~(笑)
2012年09月20日(Thu) 14:09
おへんじ
編集
すずさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

超~キレイな海でしょーーー!? 私もビックリでしたよ~☆
砂浜で釣りしてる人がいたんだけど、魚が釣れるって事よね!?
ダンナが溺れてる時、ひとし、かなり悩んでたんですよ~(^w^)
何度か行こうとしてたから、「ついに、自分から泳ぐか!?」と思ったら、
「さよーならーーー!」って走って行きました。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

カフェのソファーがまた気持ち良くて、超~くつろいじゃいました♪
大型犬を買ってるお家は、ワンコがソファーを独占しちゃって、
飼い主さんが床にいる事が多いみたいですよ~(笑)
2012年09月20日(Thu) 14:17
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ここは、千葉の勝浦です♪ とーってもキレイな海でしたよ~☆
「水の透明度が抜群」というだけあって、本当に素晴らしかった~^^
溺れてるダンナを見て、ひとし、何度か行こうとしてたんですよ!
そして、迷ったあげく逃走してました!(笑)
私がオロオロしてたら、どんな反応をしたんでしょうね~?
一緒に走って逃げてたりして・・・(←おいおい!)

いつか、自分から泳いでくれる日がくるかしらん(^w^;)
2012年09月20日(Thu) 14:24
おへんじ
編集
さむらいママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

とってもキレイな海でしょー!? 私もビックリしましたよ~☆
私、数日前に「人食いザメ」の映像を見ちゃいましてね・・・
怖くて入れませんでした。(見なきゃいいのにねー・汗)
溺れてるダンナを見て、ひとし何度か行こうとしてたんですよ!
行くか!?行くか!?と思ってたら、全力で走り去って行きました(笑)
さぶちゃん、ライちゃんも逃げるかなー?(^皿^)ウシシ

まさかドッグカフェでさんまの開きが食べれるとは思いませんでしたよ~☆
私も焼き魚大好きなので、ここのカフェはまた行かなくてはっ!
2012年09月20日(Thu) 14:34
おへんじ
編集
ファリママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

くるみちゃんのブログ、早速拝見しましたよーーー!
ファリーちゃん、超~カワイイではないですかっ!!(〃▽〃)
しかも、茶白パピなのに、なんて立派なお耳☆ 素晴らしい~♪
ひとしも希望が持てました☆ ファリーちゃん、超~好みだわ~♪

映画情報、ありがとうございます☆随時募集してます!
ダンナが気になってた映画だそうですよ~^^ 楽しみだわ~♪
ゲロッパ、早速見ました! 西田敏行さんはやっぱりスゴイですねー!
支配人のキモさも笑えた! とっても面白かったです~♪(^∀^)ノ
2012年09月20日(Thu) 14:45
おへんじ
編集
ayaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうです! 千葉の勝浦ですよ~☆(実は私も良く分かってない・笑)
本当に海がとーってもキレイでビックリしました!
砂浜で釣りをしてる人もいたのだけど、浜から魚が釣れちゃうのかしらん!?
海の近くでワンコと一緒に泊まれる所がいくつかあるみたいなので、
今度は泊まりで行って泳ぎたいなぁ~♪(日帰りだと片付けが面倒臭い・汗)
ひとし、とっても楽しそうでしょ?いつか自分から泳いでくれないかなー♪(^w^)

ayaさん、寝ているダンナ様の耳元で
「リッくんと旅行に行きたい、リッくんと旅行に行きたい」って
囁いてみて☆ 効果が出るかも・・・!?(〃▽〃)ドキドキ…!
2012年09月20日(Thu) 15:40
おへんじ
編集
めぐさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ここの海、とってもキレイでしょー!? 遠出して良かったよー♪
うちから近い海も、げんなりする程きったないんですよー(T_T)
小さい頃、よくあんなところで泳いでいたもんだ・・・( ̄∀ ̄)ウフフ
溺れるダンナを見て、ひとし何度か行こうとしてたんですよ!
そして、全力で走り去って行きました(笑) おかしいでしょー?
完全に、ふっきれた感じの走りよね~(^w^)

そのうち、自分から泳げる日が来るかしらん♪
2012年09月20日(Thu) 15:53
おへんじ
編集
麦茶さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとし、何度か海に入ろうか、迷ってたんですよ!!
そして、悩んだ末に全力で走って逃走してました(笑)
わはは! 2人で深い所で溺れるフリしたら、ひとしどうするかなー!?
やっぱり・・・全力で走り去るのかしらん・・・( ̄∀ ̄;)ショック!

ダンナは、深い所で一緒に泳ぐ練習すれば泳げるようになるんじゃないかって
言ってるんですよー。うーむ。
いつか立派なスイマーになる日が来るかしらん!?(^w^;)
2012年09月20日(Thu) 16:03
編集
こんばんわ~

海もきれいだけど海の景色が素敵だね~☆
我が家の近辺ではこんなきれいな海はなかなか~

旦那さん海に入っているけど他にも入っている人がいるのかな~♪

ひとし君が考えたあげく逃げたのが面白い~~☆
旦那さんちょっとがっくりだね(笑)

相変わらず楽しそうに走るよね~
ひとし君の楽しそうなのがすっごいわかる写真よ~素敵だわ!!
2012年09月20日(Thu) 18:53
おへんじ
編集
みけさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ここの海、とってもキレイでしょー? 私もビックリしました☆
この日はけっこう暑くて、泳いでる人まだまだいましたよ~^^
ほとんど子供でしたけどね!!(爆)
溺れるダンナを見て、ひとし何度か行こうとしてたんですよ☆
でも、さんざん考えて全力で逃げて行きました(^w^;)

砂浜に来ると、いつも楽しそうに走り回るんですよ~^^
この調子で、自分から泳いでくれないかなぁ~( ̄∀ ̄)
2012年09月21日(Fri) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL