ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP東京都 ≫ 夢の滝 ~ 払沢の滝

夢の滝 ~ 払沢の滝

つづき~

お次は、夢の滝にやって来ました~

10_20120915143427.jpg







道路沿いにある滝で、駐車場から徒歩 0分です(笑)
11-2_20120915143427.jpg





12_20120915143428.jpg
・・・う~ん・・・な感じの滝でした(笑)







ヤンキーちっくな ひとし
16_20120915143428.jpg
でも全く迫力ないのよね~







次の目的地へ移動すると、何と!ドッグランを発見!
17_20120915143428.jpg







元々、テニスコートだったみたいです
18_20120915143429.jpg



特に受付とか何も無いのですが、
利用料が50円だったか100円と書いてある看板があって
カンが置いてありました(笑)
悪魔が何度もささやいたけど、ちゃんと払いましたよー!



ひ「 遊ぼ遊ぼーーー
19_20120915144241.jpg







セクシー☆ポーズ(笑)
20_20120915144242.jpg





とっても楽しそうに遊んでました~
24-2_20120915144242.jpg





バッタ、発見! (虫が苦手な方、ゴメンなさい)
25_20120915144242.jpg25-2_20120915144242.jpg



そこへ忍び寄るデカイ影・・・



バッタよ、逃げてーーーーー!!!
26_20120915144243.jpg
※バッタは無事に野原へ帰っていきました。







ドッグランを出て、目的地へ GOー!
27-0.jpg







お水がとってもキレイ~
28_20120915144639.jpg







自然豊かで、とても素敵な所ですよ~
28-2_20120915144639.jpg







トンボ、発見! (虫が苦手な方、何度もゴメンなさい)
30_20120915144639.jpg
秋ですね~



15分ほど歩いて、目的地に到着~



払沢の滝へやって来ました~
31_20120915144640.jpg







滝、発見!!
32_20120915144640.jpg







素晴らしい~☆
35-2_20120915145507.jpg



この滝、全部で4段あって、合計60mもある滝だそうです。
我が家が見たのは、最下段の26mの部分になります。



滝と ひとし~
35-4.jpg







マイナスイオンたっぷりで、気持ち良かったよ~
36_20120915145507.jpg







ひとしを岩の上に置き去りにしてみた
37_20120915145508.jpg







なぜか、ニッカニカ(笑)
50_20120915145508.jpg







そして、童顔になっちゃった!!
51_20120915145508.jpg
なにこれ、マイナスイオンのパワーなの!?



涼を求めた一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは~♪
すごい! どこの滝だっけ? て、前回から読み直しちゃった!!
だって こんなに若返るのよ? もちろん 行かなきゃ!! ^m^
あたちも 岩の上の座って 撮ってもらうわぁ~♪  うふふ
↑もちろん あたちのために行くのよ!
もう ヤンキーひとしくんから パピー顔ひとしん サイコーでっす♪ ^m^
2012年09月15日(Sat) 17:38
編集

ひとしんさん 色んな滝に行ってて
うらやましい~
いいな~いいな~^^
ひとしくんも イキイキしてるね~♪
人もワンコも人生を満喫してる~~♪
って 感じね(^^)♪
2012年09月15日(Sat) 19:05
編集
こんばんは~♪
滝!いいですね~
マイナスイオンたっぷりで
癒されそう♪

ひとしくんの下から目線の写真
昔のヤンキー風で怖!
でも一転して童顔なんて
可愛いらしいですね!
パピはこれだから
ハマるんだよね~。
2012年09月15日(Sat) 20:32
編集
こんにちは^^
ブログ読ませていただいてると、わたしもお出かけしてる気分になる~♪
元々インドアなんですが、暑くなるとより、インドア(汗)
そうか、暑い時は水辺ですよね~。
今後の参考に^^(←行くのか?)

うはは~!
ヤンキーひとし君、いい顔や~!
「あぁ~ん?」
ってセリフを付けたいわ♪
2012年09月16日(Sun) 07:49
編集
ひとしくんのお家は、いろんなところに行ってますよね。
今日は涼しげな滝を見せてくれて
ありがとうございます。
うちは、あんまり出かけないけど、ひとしくんのブログ見てると旅した気持ちになりますよ。
2012年09月17日(Mon) 16:07
おへんじ
編集
麦茶さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

あんなに若返るなんて、ビックリでしょー!?(笑)
くぅー! 私も岩の上に置き去りにされれば良かった~(*´Д`)。*°
麦茶さんの若返る姿、楽しみに待ってますよ~(^0^)ノ
ひとしって、たまに童顔で写る時があるのだけど、
その顔がたまらなくカワユイのよねん♪(^w^)ウフ
2012年09月17日(Mon) 21:04
おへんじ
編集
papiruiママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

滝って、ずっと見てても飽きないし、癒されるし、いいですよね~^^
まだまだ行きたい滝があるので、制覇が楽しみです~♪

人生一度しかないですからね~、楽しまなくちゃ☆
2012年09月17日(Mon) 21:51
おへんじ
編集
windom6028さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

滝はいいですよ~☆ めちゃめちゃ癒されてきました~♪
不思議と、ずっと見てても飽きないんですよね~^^
わはは!昔のヤンキー風、伝わって良かったー!(笑)
そこからあの童顔はヤバイでしょー!?(〃▽〃)ウフフ
本当に表情豊かでたまりませんよね~♪
2012年09月17日(Mon) 21:55
おへんじ
編集
めぐさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうそう、暑い時期はお出かけするのに困るのよね~。
滝は癒されるし涼しいし、まさに夏の風物詩!!(我が家の中では・笑)
鍾乳洞も涼しくてなかなか良かったですよん^^
ひとし、ビビリのクセにヤンキー風にキメてるでしょ?(^w^)
でも! アニキがいないと何もできないのだ!(笑)
2012年09月17日(Mon) 22:02
編集
こんにちは~☆

もうしょっぱなからヤンキーチックなひとし君
のところで大爆笑しちゃいました!!
「ひとし君!眉毛!眉毛!」って声に出ちゃいました~(笑)
その表情ステキングゥ~☆

払沢の滝 最高のマイナスイオンですよね。
私も好きな場所です(^^)

あのリーズナブルなドッグランはどこですか~?
2012年09月17日(Mon) 23:20
おへんじ
編集
ポンママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

休みの日は大体どこかへ出かけるのが趣味なのですが
夏場は行くところが限られてきちゃうんですよね~^^;

うふふ~、そう言って頂けるととっても嬉しいです!(^∀^)ノ
ひとしも楽しそうにしてくれるので、行って良かったなぁ~って思います♪
2012年09月18日(Tue) 00:52
おへんじ
編集
さむらいママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうなの! まるで昔のヤンキーでしょ!?あの眉毛!!(笑)
私も写真チェックしてて「なにこれ!」って思いましたよ~(≧ε≦)ぷふー!
払沢の滝、我が家もすごく気に入りました♪ とっても癒された~☆
滝に行くまでの道のりも、自然いっぱいで素敵な所ですよね~^^

あのドッグランは、払沢の滝の駐車場から歩いてすぐの所です!
駐車場から滝に向かう途中に、あの看板をたまたま見つけたんですよ~(笑)
ちょっと階段がキツイけど、なかなか良い所でしたよ~☆
2012年09月18日(Tue) 01:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL