ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ 散歩 ≫ 雪とひとし

雪とひとし

 
 
昨日は夕方から結構な雪が降りました~

 
 
私が小・中学生の頃は、クリスマスに雪が降ってた気がするのだけど、
 
地球の温暖化が原因なのかなーーー
 
 
 
 
ひとし、雪だよーーーー
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「・・・・・・」

 
・・・爪を立てて、目がヤバイ感じのひとし
 
 
ワンコって雪が大好きで、はしゃぎ回るのかと思ってたのに
 
ひとしは雪にあんまり興味が無いのよねぇ。。。
 
 
 
 
 
 
 
せっかくだから、雪の中をお散歩しよう

 

ひ「クンクン・・・」
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふふ
 頭に雪が乗ってるのがカワイイなぁ


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「うん

 
うわっ
 コワッッッ


 
 
 
 
一昨年、「ひとしに雪を見せてあげたい
」って事で、福島まで
 
行ったのだけど・・・ はしゃぎ回ると思っていたのだけど・・・
 
無反応だったひとし

 
 
まー、いいんだけどね・・・ふふふ。
 
 
 
 

おっ
 はしゃいでるっ
 ・・・と思ったら、リードが足に絡まっただけだった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
雪はとってもキレイで大好きです

  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり積もったなーーーー。
 

 
 
フラッシュたいたら、夜なのに昼みたいですね
 
 
道路の凍結は怖いので、皆さん気を付けて下さいね~

 
 
 

←1日1回、ポチっとお願いしま~す(^▽^)/ 
 
 
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL