ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP静岡県 ≫ 伊豆の白浜~!

伊豆の白浜~!

8/20、月曜日。

伊豆の白浜へ行ってました~

1_20120903150029.jpg







朝日で水面がキラキラしてました
1-2_20120903150029.jpg







それにしても、相変わらず何て美しい海なんだろう~
2-2_20120903150029.jpg



本当は、私もマーメイドばりに泳ぎたかったのだけど、
日帰りだし、後始末が大変なので泳ぎませんでした。
いやー、残念!! 



テントを張って、日陰を確保ー☆
5_20120903150029.jpg



昔は、毎年とにかく真っ黒に焼いていたなぁー
夜なんて、目と歯だけ浮いて見える! って良く言われました(笑)
25歳ごろから美白に目覚めて焼かなくなったのだけど
もともと地黒なので、白くなりませんねー!(涙)



何かをくわえて走る ひとし
6_20120903150030.jpg







砂浜で遊ぶ ひとし
7_20120903150030.jpg







ひ「 キャッホーーー☆ 」
8_20120903152303.jpg







ひ「 わっはは~い
9_20120903152303.jpg
楽しそうに走り回ってました







ザブーン
10_20120903152303.jpg



ひとしー、せっかく海に遊びに来たんだから、
入ってみようか



コラーーー! 飲むでないっ!!
12_20120903152304.jpg







ホラ、おいでーーー
14_20120903152304.jpg



・・・と、誘ってみるも・・・



波がコワイらしい(笑)
15_20120903152304.jpg







たそがれる ひとしさん
16_20120903152829.jpg







波に ビビる(笑)
17_20120903152829.jpg





海に入れずに、砂浜で遊びました
21_20120903152829.jpg21-2_20120903152829.jpg

21-3_20120903152829.jpg21-4_20120903152830.jpg



そしたら、何を思ったのか・・・



おそるおそる海に近づいて、
21-5_20120903153315.jpg







浸かってました!!
22_20120903153315.jpg







そして、ザブザブと歩きまわってました!
23_20120903153315.jpg
やるじゃん、ひとしっ! 







変な顔でジャレてきて・・・
24_20120903153316.jpg







走って逃げる!!(笑)
25_20120903153316.jpg
ひとしは、この繰り返しが好きなんですよ~







大ハシャギで遊んでました
26_20120903153316.jpg
ひとし、浮いてるし







海、最高ーーー☆
27_20120903153923.jpg







バカップル
28_20120903153923.jpg
我が家のマイブームです(笑)







楽しかったね~
30_20120903153923.jpg



美しい海で、たくさん遊んだのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月03日(Mon) 15:57
編集

こんにちは~♪

白浜 いいですね~
昔 行った事あるなぁ~
綺麗なとこなんですよね~^^

ひとし君 メッチャ、イキイキしてるぅ~~♪

うちも海に入れてみたいんだけど
砂だらけにならない??
やっぱ、海に入った後はシャンプーしないと・・・ですよね??
なんか 後が大変そうで、なかなか勇気が出ないグウタラ母なのでした(汗)
2012年09月03日(Mon) 16:50
編集
こんばんわ~☆

すごい楽しそう~☆
ひとし君もめちゃめちゃ楽しそうなんだけど、ひとしんさんも旦那さんも楽しそうなのがわかるよ~♪
走って逃げる~はつぼだわ~可愛い~(笑)

りりーは絶対固まって置物みたいになるんだろうな~
2012年09月03日(Mon) 21:32
編集
いつも楽しそうですね~^^
バカップルって若さの特権かな~
青春してる♪
ホントにひとし君の表情は豊かでかわいいですね~
2012年09月03日(Mon) 21:44
編集
こんにちは~♪
あぁ~ん 残念! ひとしんさんの「マーメイド」姿 拝見出来ないのね~ ^m^ ムフ

ひとしくん 海を楽しんでるのが とっても伝わったよ~♪
垂直跳びもステキよん ^m^
2012年09月03日(Mon) 22:13
編集
日帰りで伊豆まで行ったんですか!
凄~い

綺麗で良いですね~
ひとし君も何よりもひとしんさんが楽しそう♪
やっぱり、海の水を飲むよねー ひとし君☆
とっても素敵なカップルですよ(^O^)/
2012年09月03日(Mon) 22:26
編集
伊豆に行ったとき、ココも行きたかったのぉ~。
時間的に無理だったのが残念。
いつかリベンジしたいわぁ。

・・・って日帰りですか、ひとしさま。
しかも朝日がキラキラって出発時の空は真っ暗だったのでは(^^;
タフぅ~。

ひとしくん、いい飲みっぷりだね(笑)
楽しそうな姿が可愛いわぁ。
2012年09月03日(Mon) 23:41
編集
白浜、いいですよね~。
砂は白くて水は綺麗で、サイコーの海。
ずいぶん波が高いけどお盆過ぎの土用波かしら?
ひとしくん、すごく楽しそう♪
もうすっかり海の男だね(^。^)y-.。o○

ところで白浜まで日帰りですかぁ??
2012年09月04日(Tue) 05:53
編集
わあ! 今日も、とっても楽しそうですね~♪
ひとしくん、伊豆の海の水のお水の塩加減は どうだったかな??(^m^)
海、最高~!!・・って、伝わってきます♪
素敵なカップル♡に ぽちっ♡

2012年09月04日(Tue) 08:52
編集
こんにちは♪
ひとしくんも飲んじゃうんだね
cocoも飲むよ~(汗
何でかしらね?

白浜綺麗ですね
砂浜で戯れるバカップルうけるよ(爆)
パパ妬いちゃうねヽ(^o^)丿
2012年09月04日(Tue) 10:24
編集
こんにちは♪

わぁ!
白浜行かれてたんですね!!!
うちも日帰り伊豆強行ツアーしますけど結構疲れるんですよね~
我が家、伊豆だと白浜お隣の多々戸浜メインです~
白浜から下行くと砂浜も白くてテンション上がりますよねヽ(^。^)ノ
ひとし君もそりゃ海水飲んじゃうよ~(笑)

海連れて行ってもひとし君ぐらい楽しんでくれたらいいですね☆
飼い主テンション上げ↑なのにみるくのテンションはだだ下がり↓・・・

ひとしんさん、以前は日焼け推進派だったんですね!
私も美白しないといけない年頃とっくに過ぎたのにいまだに真っ黒ですョ(・_;)
2012年09月04日(Tue) 10:59
編集
綺麗な海ですね~
いいなぁ。
ひとし君、とっても楽しそう。
飛行犬になってる!
ママさんと楽しいひと時を過ごせましたね。
2012年09月04日(Tue) 15:37
おへんじ
編集
鍵コメさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

うふふ、バカップル、我が家のマイブームですよ~(^w^)
ダンナとひとしの男バカップル写真もあったのだけど、
ダンナのお腹、とてもじゃないけどブログにUPできませんでした!!(涙)

ご連絡ありがとうございます♪ お返事もう少し待って下さいね~(^∀^)ノ
2012年09月04日(Tue) 16:02
編集
見てるだけで最高に気持ちいぃ~♪
ひとしんさんは夏女なんだね~^^
マーメイドばりな泳ぎ見てみたかったなぁ^m^

アルファアイコンのスーツ我が家は冬専用だけど
海で泳ぐのもいいよね~^^
ひとしくん カッコいいよ~(^_-)-☆
2012年09月04日(Tue) 16:11
おへんじ
編集
papiruiママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

砂浜はキレイだし、海の青さも超ーキレイだし、すごく素敵な所ですよ~☆
ひとし、砂浜に降りると、いつも大爆走して大ハシャギです!(笑)
遊び終わった後は、目をそむけたくなるほど砂まみれですよーーー( ̄∀ ̄)
海で遊んだ後は、シャンプーした方がいいですよん☆
なので、「そろそろシャンプーの日だな・・・」って時に行きます(笑)
現地でキレイにできるのが、楽だし、一番理想なんだけどな~(^w^;)
2012年09月04日(Tue) 16:37
編集
こんにちは☆

海キレイですね~♪
我が家 伊豆方面はけっこう行くんですが
白浜はもう何年も行ってないなぁ~。

うふふ ひとし君 波が怖いのかと思いきや…。
全然大丈夫じゃないですか~!
さすが!カッコイイぞぉ~!

泳がなくても楽しめましたね~♪
飛んで 浮いて(爆)
ひとし君 ナ~イス(^^)
2012年09月04日(Tue) 16:43
編集
うわあ~、イイなっイイなあ~♪
伊豆の白浜~☆
ひとしブログで見て、伊豆に行った時
絶対行きたい~って思ってたのに、雨で
泣く泣く断念したんだよぉ~(T_T)
ほんと、キレイだね~(#^.^#)

バカップル(笑)も、楽しそうだぞぉ~^m^
ひとしクン、完全にお水へっちゃらだね!!
波も楽しんでる感じだよっ!!
2012年09月04日(Tue) 17:10
おへんじ
編集
みけさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとし、最近川遊びでたくましくなったから、海でも大ハッスルするかな~?と
思ったんだけど、波はちょっとコワイみたいでした(笑)
でも相変わらず砂浜を走るのは大好きで、ひたすら走ってましたよ~(^∀^)
ちょっかい出して走って逃げるのが大好きで、エンドレスなんですよ~^^;
何が楽しいんだろう~? ボール遊びより好きみたいです(笑)
りりーちゃん、海に行ったら固まっちゃうかな~、
砂浜を歩くりりー嬢・・・すごく絵になりそうなんだけどなー♪(〃▽〃)
2012年09月04日(Tue) 17:12
おへんじ
編集
とびママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

海はやっぱり良いですね~☆
混む前に遊んできたので、たくさん楽しめました!(^∀^)
バカップル、何歳でもできますとも!
私なんて、恥を捨ててますよ~!(笑)
ワンコって表情豊かで可愛いですよね♪ たまに、人間みたいな顔に見える
時があって、一瞬ドキッとしちゃいます(^w^;)眉毛のせいかしら・・・
2012年09月04日(Tue) 17:31
おへんじ
編集
麦茶さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

海に入って遊ぶ事ってもう10年くらいないので泳ぐ気マンマンでいたんだけど、
冷静に後片付けの事を考えたら面倒になって、
泳ぐの断念しちゃいました~・・・( ̄∀ ̄;)
私のマーメイド姿、ぜひお見せしたかったわぁ~!(^皿^)
ひとし、砂浜に来ると、とにかく大爆走するんですよ~☆
近いうち、自分から泳いでくれないかなぁ~(^w^)
2012年09月04日(Tue) 18:20
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

本当は宿泊したかったんだけど、宿代が・・・(泣)
海水浴客で混む前にと思って、朝の4時に出発して行って来ましたよ~☆
ここの海、本当にキレイで素敵な所です♪ 冬は見てるだけでも楽しめますよ~^^
そうなんです、川に行けば川の水を、海に行けば海水をガブ飲みするんです!
ちゃんとお水あげてるのに! 流れてる水は美味しく見えるのかしら!?
「コラー!」って怒ると、それがまた楽しいみたいで止めないんですよ~(T_T)
うふふ~、素敵なカップルだなんて、ありがとです~♪
2012年09月04日(Tue) 18:31
おへんじ
編集
ぷくたまさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ここの海は本当~にキレイなのでオススメですよ~♪
日本なの!?ここはー! って最初思うハズです!多分!(笑)
本当は宿泊したかったのだけど、財政が厳しくて日帰りにしました。。。
朝の4時に出発しました! 弾丸ツアーを思い出しますね~♪(^∀^)ノ
そうそう!アップルシードさんの前を通ったんですよ~!「あー!」と思って
チラチラと覗いてしまいました(^w^;)
海水飲むの止めてほしいのだけど、怒られるのが楽しいみたいなんですよね~><
なんとか、ならないかしらん。。。
2012年09月04日(Tue) 18:50
おへんじ
編集
miekoさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

白浜、本当にサイコーの海ですよね~☆ とにかくキレイ!
寒い時期は、砂浜をブラブラ歩いて海を見てるだけでも楽しいし♪
この日は久々に泳ぎたかったのですが、後始末の事をリアルに考えてしまい
断念しました。。。ワンコOKの海の家とかあれば良いんだけどなぁ~^^;
そうそう、波が結構高くて、ちょっとした警戒体制でしたよ~
ひとしも波にビビってたし(笑) いつか海で泳いでほしいなぁ~(^w^)

はい!朝の4時に出発して、日帰りで行って来ましたー!(笑)
2012年09月04日(Tue) 19:14
編集
も~ひとしんさんって、ほんとにアクティブにお出かけしてますよね~
若いって素晴らしい!(歳、知らないけど(爆))
ひとしくん、海でも泳げそうですね。すご~い!(^^)!

ひとしんさんが草津に行ってましたよね?我が家も行くかもです。だいぶ先だけど、候補にしてま~す。
2012年09月04日(Tue) 19:35
おへんじ
編集
nonnoさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

伊豆の白浜、砂浜も海もとーってもキレイで、たくさん楽しんで来ました~☆
海でスイスイと泳ぐ姿を夢見てるのだけど、まだまだ先になりそうです~^^;
ひとし、海に行くと海水をガブガブ飲むんですよ~!( ̄□ ̄;)
しかも「コラー!」って怒られるのがまた楽しいみたいで、エスカレートするんです!
なんとか止めさせたいのだけど、良い方法はないかしらん。。。(T_T)
素敵なカップルだなんて、ありがとうです~♪ 
最近バカップル写真がマイブームで、撮りまくってます☆(笑)
2012年09月04日(Tue) 20:08
おへんじ
編集
coco♪ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

あら!cocoちゃんも海水飲んじゃう!?^^;
あれさ~、止めてほしいんだけど、怒られるのがまた楽しいみたいで
止めないのよね~(T_T) 動いてる水は美味しそうに見えるのかしら・・・
白浜、砂浜も海もキレイなので、我が家のお気に入りスポットです~☆
なので、浮かれてバカップルにもなっちゃうのよ~(^∀^)ウフフ!
ダンナとひとしの男バカップルも撮ったんだけど・・・
ビール腹が、とてもじゃないけどブログにupできませんでした・・・(汗)
2012年09月04日(Tue) 20:17
おへんじ
編集
kaoさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

日帰り伊豆強行ツアー、結構疲れますよね~( ̄∀ ̄)
でも、キレイな海を目指すと、やっぱり伊豆になるのよねん☆
多々戸浜も超~キレイなんですよね! 今度行ってみたいな~(^∀^)
ヒリゾ浜も気になってたんだけど、ワンコNGみたい~><。残念。
美白、頑張ってるんだけどなかなか白くなりませんよーーー><
しかも、地黒だからすぐに日光を吸収して、腕とか脚はどんどん焼けます!
そういえば最近は、日傘をさす女子高生いるらしいですよー!(@0@;)ビックリ!
2012年09月05日(Wed) 01:07
おへんじ
編集
ポンママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

白浜、砂浜も海も本当にキレイで素敵な所なんですよ~♪
ひとしは砂浜が大好きで、降り立つとすぐに大爆走します!!
嬉しそうにグルングルン回って走る姿を見ると、連れて来て良かったぁ~と
思いますね~(^∀^) 早起きして良かった☆

一緒に泳げたら最高なんだけど、それはまだまだ先になりそうです~^^;
2012年09月05日(Wed) 01:10
おへんじ
編集
ayutukiさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

私が小さい頃に行ってた海は、それはもう汚い海だったので
初めて白浜に来た時、ものすごく衝撃でした!! 日本の海なのー!?って(笑)
美白に目覚めてすっかり泳がなくなっちゃったけど、このキレイな海に来ると
マーメイドばりに泳ぎたくなっちゃいます~(笑)
アルファアイコン、冬は雪玉防止に、夏は砂の汚れ防止になるし、一年中
重宝しますよね~☆ 
黒があれば、エガちゃんみたいで面白いんだけどなぁ~(^w^)プッ
2012年09月05日(Wed) 01:22
おへんじ
編集
さむらいママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

白浜、めっちゃキレイですよねー☆ 我が家のお気に入りスポットです♪
南下するほどキレイになるので、来年は更に南下してみたいなぁ~(^w^)
ひとし、最初は波にビビって近づこうとしなかったのに、突然やる気スイッチが
入って、ザブザブと歩きまわってたんですよ! きっかけが全く分からん!(笑)
ライちゃんみたいにスイスイ泳いで欲しかったんだけどなぁ~
海に放り込めば泳ぐと思うんだけど、我慢してやめときました(笑)
ひとし、砂浜がとにかく大好きなので、砂浜さえあれば大満足みたいです(^w^;)
2012年09月05日(Wed) 01:35
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

白浜、我が家のお気に入りスポットで本当に素敵な所ですよん♪
伊豆のビーチは南下するほどキレイになるので、最南端とかヤバイかも!?
ひとしも前はありえない程の雨男だったので、雨だと本当泣きたくなるよね~><。
あ!あと、伊豆に行ったらカフェキャンディもオススメだよー☆
むふふ、最近のひとしは水の中を歩くのはヘッチャラになったのだ!p(^0^)q
あとは自分から泳いでくれるのを期待してるんだけど、いつになるかなぁ・・・^^;
2012年09月05日(Wed) 01:47
おへんじ
編集
小夏ママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

酒を飲むか、どこかに出かける事がストレス発散になるんですよ~(笑)
ちなみに私の年齢は、自称・永遠の22歳です!(ウザーーー!)
ひとし、だいぶ水遊びできるようになったので、自分から泳げるようになるのも
もうすぐだと思うんですよ! 待ち遠しい~☆(〃▽〃)ハァハァ・・・!
あら!小夏家、草津に行くかもなんですね!! 草津、良かったですよ~^^
空気が薄いけど、白根山の湯釜、めっちゃキレイでしたよ~☆
どこに行かれるのかな~、旅行記、楽しみにしてます!
2012年09月05日(Wed) 02:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL