ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山梨県 ≫ 吐竜の滝

吐竜の滝

つづき~

お次は、吐竜の滝へ行って来ました~

2_20120901115156.jpg



駐車場から、徒歩15分くらいで着きます。



2-2_20120901115157.jpg







木陰が涼しくて、気持ち良かったです
3_20120901115157.jpg





苔むした岩がゴロゴロしていて、なんとも素敵な光景でしたよ~
3-2_20120901115157.jpg3-3_20120901115158.jpg





岩の上でパシャリ~
4_20120901115158.jpg







こんなに曲がりくねった木もありました!
4-1_20120901121241.jpg
スゴイでしょ~?







お水が見えてきたー!
4-2_20120901121241.jpg







透き通ってて、メチャメチャきれいです
4-3_20120901121241.jpg
この写真じゃ ちょっと分かりづらいけど・・・







吐竜の滝、発見ー
6_20120901121242.jpg







落差 10m の滝です
6-2_20120901121242.jpg



大河ドラマ「利家と まつ」のオープニングを飾って
話題になったそうですよ~



滝と ひとし~
7_20120901121242.jpg
なんだか情けない顔だぞっ、ひとしっ!







小滝を発見
7-3_20120901122130.jpg







お水がとにかくキレイです!
7-4_20120901122130.jpg








岩場でパシャリ~
8_20120901122130.jpg







吐竜の滝をバックにパシャリ~
20_20120901122128.jpg







岩場から抱きあげたら、なぜか背中に回る ひとし
21_20120901122128.jpg







ひ「 よいしょ、こらしょ 」
22_20120901122128.jpg
痛い痛い痛い!(爪がめりこんでる)
重い重い重い!(背骨がぁぁぁー)





・・・そういう悪いコは・・・





アルゼンチンバックブリーカーーーー!!!
23_20120901123102.jpg





< アルゼンチンバックブリーカーとは >

24アルゼンチンバックブリーカー

プロレス技のひとつ。
人間マフラーとも呼ばれる。



お仕置きも済んだところで・・・



吐竜の滝、マイナスイオンたっぷりで癒されました~
29_20120901123102.jpg
あっ、オッチャンの顔、加工し忘れたけどいっか!(汗)







なぜか得意気な ひとし坊や
31_20120901123102.jpg







吐竜の滝を出て少し走ると、とてもキレイな景色でした!
35-2_20120901123103.jpg







下界を眺める ひとし
36_20120901123103.jpg







夏の雲ですね~
37_20120901123755.jpg







ハイ、チーズ(昭和ですねー)
41_20120901123755.jpg
うん? ひとし、眉毛つながってる?(笑)







帰りの車内。大爆睡の ひとし
45_20120901123756.jpg
しっかり毛布かけて寝てます(笑)



涼を楽しんだ一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集

こんにちわ~♪

ひとしんさん~
アルゼンチンバックブリーカーーーー!!!
メチャうける~~ギャハハハハ~~(笑)
とっても おもしろいママさんですね(笑)

滝、いいですね~(^^)
私、滝 大好きなんですよ~
先日も2ヶ所ほど パピルイを連れて滝に行ってきました(^^)
そのうち その模様を書きたいと思ってま~す♪
でもブログをはじめて間のない私・・・
滝の模様をアップ出来るのは いつになる事やら。。。。(汗)

ひとし君 毛布かけてもらってますね~
かわゆす(^^)♪
2012年09月01日(Sat) 17:35
編集
ぷぷぷ、あーおもしろかったぁ。
ひとし家はいつもベストショットがあって楽しめます~。
滝では川に入らなかったのですか?
ユリもひまわりもキレイだー☆
ひまわりはこっちがいいな、涼しそうだし(爆)
2012年09月01日(Sat) 17:37
編集
緑ときれいな水からフレッシュなマイナスイオンがあふれ出ていそうです(*^_^*)
気持ち良さそう〜〜。水が冷たそうにみえます。

アルゼンチンバックブリーカーって・・・(笑)
“ひとしマフラー”は冬に重宝しそうです!?

大爆睡のひとしくんがかわゆ〜い。
パパさんに抱っこしてもらって安心しきってるんですね(*^^*)
萌えるわぁ。。ジュルッ←ヨダレ
2012年09月02日(Sun) 21:38
編集
こんにちは♪

サンメドウズも吐竜の滝も去年の八ヶ岳・清里旅行で行きましたー☆
いやん、懐かしいですー!!
吐竜の滝を現地で看板見るまで『吐息の滝』と思い込んでて
何度か口にしたような(恥)

水も空気も、もちろん滝もとーってもきれいですよね♪
滝好きひとしんさんは大満足でしたか~?

アルゼンチン・・・ひとしんさん、前回のボディビルと言い
マニアックな専門用語いっぱい知ってるー(爆)

ひとしくん、帰りはおねむちゃんでしたか~
寝顔がカワイイです♪ ひとしんさんの運転かな?
2012年09月03日(Mon) 12:39
おへんじ
編集
papiruiママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

えへへ、ウケて良かった~♪(@^∀^@) 大技をかけた甲斐がありました!(笑)
あら♪ papiruiママさんも滝好きですか~、私も大好きなんですよ~☆
牛の滝、見ましたよ~♪ けっこう迫力ありそうですね!
吐竜の滝も、お水がとにかくキレイで癒されてきましたよ~^^
もう一つの滝の記事も、楽しみにしてますよん☆

毛皮着てるって分かってるんだけど、ついつい毛布かけちゃうのよね~(笑)
ワンコが毛布かけてる姿って、なんであんなに萌えるのかしら♪(^w^)
2012年09月03日(Mon) 13:54
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

むふふ、偶然の産物って、本当に素晴らしいですよね♪(^∀^)ノ
家で写真整理してて、「なんじゃこりゃー!!」でしたよ(笑)
聞いて聞いてー!ひとし、自分から水に入って遊ぼうとしてたんですよー!!
でも、水遊びしてる子供たちが多かったので、遊ばせなかったんです~><。
これはもしかして・・・自分から泳ぐのも夢じゃない!?(〃▽〃)ドキドキ・・・!

明野のヒマワリ、朝の8時に行ったので、灼熱地獄は免れました!(笑)
座間の方、来年は朝一か夕方にリベンジしてみようと思ってます~(^w^)
2012年09月03日(Mon) 14:05
おへんじ
編集
ぷくたまさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

森(?)も、お水もとってもキレイで、素晴らしい所でしたよ~☆
そうなんです!お水、けっこう冷たかったのだけど、子供たちはバシャバシャと
泳いでいてビックリしました(^w^;) ひとしも入って遊ぼうとしてたんですよ~☆
ひとしマフラー、温かくて良いのだけど、いかんせん背骨と腰に負担が・・・(汗)

ホッ、ダンナの腕って気付いてもらえて良かったです!
「ぶっとい腕」と思われたらどうしようと、ソワソワしてました(笑)
うひひ、ぼのっちの鼻ちょうちんも、かなり萌えますよ~(^皿^)
2012年09月03日(Mon) 14:12
おへんじ
編集
すずさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

にゃんと!!(古っ) すずさん、去年行ってたのーーー!?
しかも吐息の滝って!!( ̄□ ̄;) 悩みあんのかーい!(一人ツッコミ)
すずさん、10月に行かれたんですね♪ この時期だと、泳いでる子供たちが
たくさんいましたよ~☆ ひとしもね、水に入って遊ぼうとしてたんですよ~!

えへへ、マニアックでしょ? ドン引きしないでねー!!(^w^;)
そうなの!ひとしを抱っこしてる太い腕はダンナなの!(笑)
ダンナが眠いっていうから運転かわってあげたのに、やれ「スピード出しすぎ」
やれ「もっと車間距離あけて」ってウルッサイの! 寝ろよぉぉぉ!
2012年09月03日(Mon) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL