ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山梨県 ≫ サンメドウズ清里 ~ キープファームショップ

サンメドウズ清里 ~ キープファームショップ

つづき~

ひまわり畑を堪能したあと、サンメドウズ清里へやって来ました~

1_20120830163616.jpg
2年ぶりです!







リフトに乗って、いざ山頂へ~
2-2_20120830163617.jpg
くぅーーー! カッコイイよ、ひとしさーん







バカップル
5-2_20120830171453.jpg





白くて細い手だね、ひとし~
7_20120830163617.jpg8_20120830163617.jpg





なんだか勇ましい ひとしさん(笑)
8-2_20120830172033.jpg



山頂に行くにつれ、霧が濃くなってきて
寒かったです!! 
毎日「アツイアツイ」言ってるのがウソのようでしたよ~



リフト乗り場近辺に、ユリがキレイに咲いてました
9_20120830172033.jpg





10_20120830172033.jpg







標高 1,900m でパシャリ~
11_20120830172033.jpg







山頂は雲に覆われていたので、景色はイマイチ!!(笑)
12_20120830172033.jpg
でも空気は美味しかったな~





キレイなお花たち
13-1_20120830172104.jpg13-2_20120830173218.jpg13-3_20120830173219.jpg13-4_20120830173219.jpg





階段を上って、展望ヒュッテを目指します
13-5_20120830173219.jpg
目指すといっても、徒歩2~3分だけどねー(笑)





清里スカイソフト と、肉巻オムスビ~
14 清里スカイソフト15_20120830173220.jpg
清里スカイソフトは、ここでしか売られていない名物だそうです。
しかも!!
温かくてサクサクしたパンの中にソフトクリームが入っていて、
これがまた激ウマ!! これはクセになるよ~
肉巻オムスビは美味しいけど激アツなので要注意。





コスモスが咲いていたのでパシャリ~
16_20120830174153.jpg







リフトで下山~
17_20120830174154.jpg







ダンナが気になって、目を凝らす ひとし(笑)
18_20120830174154.jpg







私「 静かにせんかい!! 」
19_20120830174154.jpg
一見、ただの虐待写真にしか見えませんが・・・
耳毛についてたゴミをはらっていたら、
ひとしがアクビしていたという一枚です。(本当だよー!)







下山すると、暑かったです・・・
20_20120830174154.jpg
それでも28℃くらいだったから、涼しい方ですね。







次に向かったのは、キープファームショップ~
22_20120830174155.jpg
テラス席、ワンコOKです!





牧場のハンバーグ丼と、ジャージーミルクドリア
23_20120830175201.jpg24_20120830175201.jpg
ジャージー牛乳を使ったホワイトソースが、とても美味しかったです!
ご飯も雑穀米で、すごく良かったなぁ~





また景色が最高でした!
25_20120830175202.jpg







うーん、素晴らしい
26_20120830175202.jpg







馬が見たい! と、ウルサイので少し見せたら・・・
27_20120830175202.jpg







ご機嫌な ひとし
28_20120830175203.jpg
ワンコ以外には、フレンドリーに寄って行くのよね~



自然を楽しみつつ、美味しいものを食べたのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
ひとしんさん こんばんわ
バカップル?(笑)素敵なカップルよ~
ひとし君白くて細くて綺麗な手ですね~(笑)
ユリが色とりどりで綺麗ね~
スカイソフト面白いですね~パンなんだ~
肉巻おむすびも食べやすくて美味しそうですね~
いつもいろんな所にお出かけで良いですね~
清里何度も行った事あるけど別な場所みたい
あら~リフトでペシッですか?
ひとし君落ちなくて良かった~(笑)
2012年08月30日(Thu) 20:15
編集

こんばんわ~♪

早速、早速来てしまいましたよ~~(^^)
前から思ってたんだけど(ちょくちょく遊びに来てました^^)ひとし君、色々な所に連れて行ってもらえて、大事にされて、ホント幸せですねっ^^
リフトでベシッ・・
ナイスショットですね~
大好きです!!
こうゆーの、なかなか撮れないんですよね~

これからも楽しみにしてまぁ~す(^^)
2012年08月30日(Thu) 20:46
編集
こんばんは~
お久しぶりです(^^♪
読み逃げばかりでスイマセン(汗)

ひとしくん、虐待?!タイミングよく撮れましたね(笑)
馬大丈夫なんだね。
家は全然ダメだったよ^_^;
cocoの方がビビリじゃね~(爆)
2012年08月30日(Thu) 20:53
編集
相変わらず色んなとこにお出掛けいっぱいしてて羨ましいな~♪
やっぱ自然はいいねぇ☆

で、リフトでの虐待ショット(爆)にはウケました(≧m≦)

そうそう、デカパピは“担ぐ”よね~(笑)。

↓ひまわりもとっても綺麗~!
2012年08月31日(Fri) 01:45
編集
バカップル!うけました~~!!

そして、最後の写真の、ひとしくんの○○にお花の自主規制がうけました
(変なところばかり見てる?)

リフトで登った頂上は涼しくて気持ち良かったでしょうね~
今年は北海道でもものすごい残暑でまさに異常気象です・・・
8月終わりに真夏日連続なんてこちらではありえないですから・・・(大汗)
2012年08月31日(Fri) 18:43
おへんじ
編集
Coucouのいくこさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

最近、ひとしとのバカップル写真にハマってるんですよ~(笑)
ユリ、ゲレンデの中腹あたりにユリ畑が広がってたのだけど、
さすがに歩く体力はありませんでした・・・(^w^;)
いくこさん、清里に何度も行かれてるんですね♪
ここのスカイソフト、絶対美味しいのでぜひ食べてみて下さいね~☆
2012年08月31日(Fri) 18:57
おへんじ
編集
papiruiママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ようこそー☆ 遊びに来てくれて嬉しいです♪
もともと出かけるのが好きなので、ひとしも付き合わせてるんですよ~(笑)
でも、新しい土地に来ると、ひとしも大ハシャギしてくれるので嬉しいです♪
リフトでベシッ、奇跡の一枚でしょ!? 家で見てビックリしました!
ただね、耳毛のゴミを取ってたら、耳毛も一緒にハラハラと・・・(号泣)

これからも宜しくお願いします~♪(^∀^)ノ
2012年08月31日(Fri) 19:12
おへんじ
編集
coco♪ママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

お久しぶりです~! お忙しそうだけど、体調崩されたりしてませんか?
まだまだ暑い日が続くので、頑張って乗り切りましょうね~☆
ひとしの虐待写真、ホント偶然でビックリしましたよ~(^w^;)
あれ、cocoちゃん、馬は苦手なのー? ワンコにはフレンドリーなのにね!?
ひとしは逆で、ワンコは苦手だけどワンコ以外は大丈夫なんですよ~(笑)
たして2で割ったらちょうど良いのにねー!( ̄∀ ̄)
2012年08月31日(Fri) 19:20
おへんじ
編集
ayaさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

毎日毎日暑いので、涼を求めて遊びに行ってきましたよ~☆
山頂は鳥肌立つほど寒かったです! なにこの気温差!!
虐待ショット、奇跡の一枚でしょ!? 家で見てビックリしました(笑)
貴重な耳毛についたゴミを取ってたら、耳毛も一緒に飛んでったよーーー!(泣)
デカパピって、抱っこしてると腕がしびれてくるんですよね・・・
腕の筋肉減ったと思ってたけど、ひとしのおかげでまた付いた気がする!( ̄∀ ̄)

ひまわり、遅咲きエリアがまだキレイに咲いててラッキーでした♪
メイン会場はヤバイらしいので、いつか行ってみたいなぁ~^^
2012年08月31日(Fri) 19:46
おへんじ
編集
パピママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

バカップル写真、最近ハマってるんですよ~♪ 今後もまだまだ出ますよ!(笑)
わはは! 一応、自主規制した方がいいかなーと思って隠しときました!!
男の子って、オスワリしてると丸見えなのよね~(^w^;)
山頂は、涼しいを超えて寒かったです! ちょうど雲の中だったからかなー?
この暑さ、本当に異常ですよね~、年々暑くなってますもん・・・><。
雨も全然ふらないし、熱中症患者も過去最多とか。。。
体調崩されないよう、気を付けて下さいね。 
2012年08月31日(Fri) 19:56
編集
夏のスキー場も素敵ですよね~
我が家は、この近くにあるシャトレーゼスキー場にまだミミを飼う前に行った事があります。
夏に行くのも良さそう♪

清里スカイソフト、面白いですね~
食べてみたいです!
ひとし君、お馬さんが好きなの?
2012年08月31日(Fri) 23:13
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

夏場のスキー場はお花畑になってる所が多いので、夏場に来るのも楽しいですよ~♪
Hidemamaさん、いろんな所にスキー行かれてますね!
私、ヘタレスキーヤーなので、今度コツとか教えて下さい~☆(^w^)
清里スカイソフト、これは絶対ハマるのでオススメです!
温かいサクサクのパンに、冷たいソフトクリームがピッタリなんですよ~♪
ひとし、ワンコ以外の動物には興味津々で、ビビらずに寄って行くんですよ~
この社交性を、ワンコとか人間に向けて欲しいんですけどねぇ。。。(T_T)
2012年09月01日(Sat) 11:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL