ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし ≫ ミラコート☆チャレンジ 2

ミラコート☆チャレンジ 2

ひとしの悩み、薄毛。(ひとしは気にしてないだろうけど)

パピヨンなのに耳毛がスッカスカなので、
いまだに「何犬ですか?」と聞かれることも しばしば。(涙)

そこで、ぷくたまさんの知恵をお借りして始めたのが
ミラコート!


<ミラコートとは>
皮膚・被毛が気になる犬の為の栄養サプリメントです。
健康な皮膚と被毛の回復・維持には欠かせない必須脂肪酸と、
ビタミンA・B1・Eをバランスよく配合し、特に亜鉛、ビオチンを強化しました。
被毛に特別な配慮が必要なとき、または日常の被毛管理に、本品をご利用下さい。



で、
3月からミラコート☆チャレンジを初めた我が家なのですが、
さぁ、ひとしさんは どう変化したのか・・・!?



3月の ひとし
2 3gatu





8月の ひとし
4 8gatu
※つくしちゃんの、月イチ写真をまるパクリさせて頂きました。
 ぷるゆさん、パクらせてもらいましたよーーー!


・・・うーむ。
あんまし、変わってないような・・・?

と、思うでしょ。



ドッグフードのオマケで付いてきたバンダナを着用
6_20120827131652.jpg
(特に意味はない)



耳の下あたり(人間でいうモミアゲ?)が伸びてるんですよ!
私としては、耳の上から生えてほしいんだけどね! あはは!

あと、毛ヅヤは確実に良くなってます
背中とか、天使の輪ができてますもの
私としては、耳の上にほしいんですけどね! うふふ!



7_20120827131652.jpg



ミラコートに含まれる「亜鉛」、肉球に良いそうです。
ひとしはたくさん走って、肉球が良く肌荒れするので
これもすごく助かってます。
昔ほど、肉球クリームを塗らなくなったような気がしますよー。

と、いうワケで、引き続きレポートして行きたいと思います。



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
ひとしくん 薄毛かい??

全然そんな気がしないよ~
ふんわり長いお毛毛も可愛いけれど
ひとしくんのヘアースタイルも
ひとしくんらしくて可愛いよん♪

亜鉛かぁ~フムフム良さそうだね!
モコも骨を丈夫にするサプリ
飲み始めたよ^^
2012年08月27日(Mon) 19:41
編集
ひとしくん〜なんかお顔全体(?)ちょっと伸びてる気がするよ!
ツヤがよくなっているのも分かるッ!
やっぱりサプリとか効果あるのかー・・・ゴクリ。

月イチ写真じゃんじゃんやっちゃって下さい!
後で見比べると違いがよく分かって面白いよー♪
うちは毎月徐々に耳毛が減って行くという悲しい変化を
実感できたけどね(泣)

これからも継続してレポートお願いしますー♪
2012年08月27日(Mon) 21:23
おへんじ
編集
atuyutiさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

パピヨンて、耳の毛がふわぁ~っとしてるコが多いのだけど、
ひとしはスッカスカなので、ちょっと貧相に見えるんですよ~><。
今のヘアースタイルも可愛いだなんてありがとうです♪ 嬉しいなぁ~☆
肉球のガサガサは、亜鉛が不足してるそうですよ~!
モコちゃん、その後調子はどうですか??
サプリ、効いてるといいですね~!(^∀^)ノ
2012年08月27日(Mon) 21:30
編集
ミラコートチャレンジ続いてますね!
効果も徐々に出てるじゃないですか。
諦めずに続けて下さいね。
・・・実は、うちも使いだしたんです。
薄毛に悩む小さいのがいるので(笑)
2012年08月27日(Mon) 22:22
編集
同じパピヨンでも毛の生え方、長さ、様々ですよね~
ミミも背中の毛が短くて...
どうしてなんでしょう。

ひとし君、少しずつ伸びてきているのなら効果があるんですね~
今後が楽しみです♪
毛艶が良くなったり、肉球にも効き目があるなんて良いですね!
2012年08月27日(Mon) 22:28
編集
こんにちは☆

実は我が家もちょっと前から使ってるんですよ~ん♪
一度サマーカットしてしまってから
背中の毛が伸びなくてツンツンしちゃってるので…。

ひとし君お顔全体的に伸びてますよね~??
そう見えますよ~!
がんばって続ければ効果出ますよね!!
お互いがんばりましょう~(^^)

それにしても…
カメラ目線のお顔がカワユすぎるぅ~♪
2012年08月27日(Mon) 23:00
編集
うん、ひとしクン、お顔まわりのコートが
ボリューミーになった感じがするよ~☆
こてつも、ひそかにミラコートチャレンジしてるの。
もみあげ部分が、ちょこっと伸びたかな~って思ってるんだっ^m^
2012年08月28日(Tue) 11:53
編集
こんにちは~♪
バンダナしてるひとしくんのお顔 めっちゃカワイイ♪  ^m^
風太もね 耳毛スカスカよぉ。
それがね、オフ会で会う方みなさんから、風太の毛は柔らかい! てよく言われるの。
だから 切れちゃうのかな? て思いつつ、ひとしくんも毛が柔らかいのかな? て思ったの!

でも ちゃ~んとお顔全体モフモフになってるよ~ ^m^
2012年08月28日(Tue) 17:33
おへんじ
編集
ぷるゆさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

むふふ、顔の毛、伸びてるでしょー!? (特にモミアゲ部)
ぼの君やざくちんにも、毛が伸びてると言って頂けたんですよー!
サプリの効果ってスゴイなぁと思いました☆(^∀^)ヒャッホウ!
月イチ写真、堂々とパクらせて頂きました~!(笑) 
本当、変化が見れて楽しいですね♪
つくしちゃんの神隠し事件、息をのみましたよ・・・!
頑張って、耳毛レポートしていきます~♪
2012年08月28日(Tue) 18:08
おへんじ
編集
day-sukeさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

サプリの効果って本当にスゴイですね!
モミアゲが伸びたし、毛ヅヤも良くなってます☆
継続は力なりなので、これからも頑張って続けていきますよ~!(^0^)/
おぉ!day-sukeさん家もミラコート始めたんですね~☆
えー!サーシャちゃん、耳毛、立派だと思うけどなぁ~☆
ますます立派なレディになるのが楽しみですね!(〃▽〃)ウフフ
2012年08月28日(Tue) 18:12
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

本当にそうなんですよ~、同じパピヨンなのにね!?(^w^;)
ミミちゃん、お耳と尻尾がフサフサだから、背中の毛が短いなんて
全然分かりませんでしたよ~!(@o@;)
むふふ、ひとし、モミアゲが伸びてきたんですよー☆
この調子で耳の上からブワーっと生えて欲しいのだけど・・・^^;
毛ヅヤと肉球も確実に効果が出てるので、今後が楽しみです~(^∀^)
2012年08月28日(Tue) 18:18
おへんじ
編集
さむらいママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

おぉ!さむらい家もミラコート愛用されてるんですね~☆
ひとし、モミアゲから襟足にかけて伸びてきてるので、確実に効果は出てます!
毛ヅヤも良くなってきたし、肉球もガサガサしなくなってきたんですよ~♪
この調子で、耳毛がブワーっとなってくれないかしら・・・!
継続は力なり! お互い頑張りましょうね~♪(^0^)/
むふふ、カメラ目線のひとし可愛いでしょー!?ありがとうです♪
2012年08月28日(Tue) 18:31
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

でしょ、でしょー!? 顔まわりが伸びたでしょ?
モミアゲから襟足にかけて伸びてるみたいなんですよ~(^w^)
こてつ君もモミアゲ部分が伸びてきたんですねー☆
毛ヅヤも良くなってるし、確実に効果出てますよねん♪
この調子で耳毛がブワーっとなってほしいですね!(^w^)
2012年08月28日(Tue) 18:36
おへんじ
編集
麦茶さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとしのバンダナ姿、似合うでしょ!?ありがとです~♪(〃▽〃)ウフフ
風ちゃん、耳毛スカスカかなぁ~? ひとしよりは、あるよ~!(笑)
あ!耳毛やわらかいの、分かる!! ひとしもすごく柔らかくて、
手グシで耳毛がズルズル抜けるもの!!(゜皿 ゜;)ヒィィィィ!
柔らかいから、切れやすいのかもですね~。。。><。グスン。
モミアゲから襟足にかけて伸びてるので、今後に期待大ですよ~☆
2012年08月28日(Tue) 18:55
編集
耳毛スカスカ会員です(笑)

ひとしくん、お顔周りは増毛したんじゃない?
5ヶ月経って、毛より(笑)顔つきが男らしくなって
じーっと見つめちゃいました(笑)

陸は、コートは9歳になって急にフサフサになったんですよ。
あ、でも耳毛は増えなかったけどね(笑)
白茶の子って、耳毛のある子は少ないから
ひとしくんが歴史を変えてね!(笑)
2012年08月28日(Tue) 23:33
おへんじ
編集
陸ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうなんです! モミアゲから襟足にかけて増えたんですよ~☆
顔が男らしくなったかしら!? わ~、嬉しいです!(^∀^)
昔ほどビビリじゃなくなってきたので、それが表に出たのかな~(笑)
陸君、9歳になって急にフサフサになったんですか!
良かったー、ひとしもまだまだこれからですね☆
そうそう、白茶の子はあまり毛が伸びないそうなのですが、
頑張ってロン毛目指します!(笑)
2012年08月29日(Wed) 08:04
編集
こんにちは(^^)
ひとし君、耳毛伸びてますよ~!
しかも、なんだか柔らかくなってるように見える♪
我が家もパピヨン短毛種スカスカ会員ですが(笑)
↑のパピちゃんと同じく、ここ数年でちょびっと
ばかし耳毛が伸びてきました(笑)
しかも、最近は毎日ガウってバトってるせいか、
血流がよくなったようで、バサバサだった毛が
なんだか柔らかくなってきたんですよ(爆)
さぁ、ひとしん家も「家族」という名前のサプリもどうぞ(笑)
2012年08月29日(Wed) 11:57
おへんじ
編集
ルカさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

やっぱり!? ひとしの毛、伸びてますよねー!?(^∀^)ノ
あら! おうちゃんもここ数年で伸びましたか~!
舞亜ちゃんがきて、良い刺激になってるんでしょうね♪
私もね、ひとしに妹が欲しいんですよー(名前ももう決めてある)
でも、ダンナが断固反対するんです(号泣)
そのくせ、舞亜ちゃんとこのお里のチェック毎日してんの!なんなんだ!
あぁ~早く舞亜ちゃんに会いたいわぁ~(〃▽〃)ワクワク
2012年08月29日(Wed) 19:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL