ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 中津川リターンズ! ~ 前編 ~

中津川リターンズ! ~ 前編 ~

8/12、日曜日。

またまた中津川へ川遊びへ行って来ました~

この日、ご一緒してくれたのは・・・


ロイス君~
1-2_20120820234649.jpg







ざくちゃん~
1-3_20120820234650.jpg







ぼの君~
2_20120820234651.jpg
後ろの方に、なんだかセクシーポーズの ゆきさん(笑)







ひっとし~
4_20120820234652.jpg







ざくちゃんは この日も大ハシャギでした
4-2_20120820234652.jpg







得意気なアニキ(笑)
4-3_20120820234653.jpg







ロイス君も、ボールを追う!
5_20120820235247.jpg



・・・と、思いきや・・・



あきらめた!!(笑)
6_20120820235248.jpg



ロイス君、この後どうしたかというと・・・



何と! ひとしに頼んでみた!!
7-2_20120820235248.jpg



「ぷぷっ、ひとし君に頼んでも、結果は見えてるよー」
と思ったでしょー?

ところがね、この日のひとしは男を上げたのだった・・・!



ホラ! ボールをキャッチ!
8_20120820235249.jpg
水に落ちたボールを取るなんて、犬生☆初ですよーーー!







流されるイチゴちゃんも・・・
9_20120820235249.jpg







一生懸命追いかけていました
10_20120820235250.jpg







水中に顔を突っ込んで取ったりもしました!
11_20120821000540.jpg
スゴイよ、カッコ良すぎるよ、ひとしーーー!



たまに、水を飲まない時に、
フードを一粒だけお水の入ったお皿に入れて
フードを食べつつ、水分も取るような事をしていたので
その修行の成果が出たのかしら!?
ひとしが食いしん坊で良かったよ~



ぼ「 スゴイよ、ひとし君・・・!!! 」
12_20120821000540.jpg
ぼの君、ズキュン







さらには、川を走り回っていました
14_20120821000541.jpg





15_20120821000541.jpg
素晴らしい成長を遂げている ひとし。
ボールを取る姿は、本当に感動しました!







ロイス君も走る走る~
16_20120821000542.jpg





16-2_20120821000542.jpg
ロイス君、疲れる事なく ずっと遊んでいました。
若さだわぁ~







水しぶきが目に入った ざくちゃん
17_20120821001730.jpg







でも、ヘッチャラ☆
17-2_20120821001731.jpg







走り去るアニキ
17-3_20120821001731.jpg







ぼの君も、ザブザブと川を渡ってました
17-4_20120821001732.jpg







一歩一歩、真剣に歩く ぼの君
17-5_20120821001732.jpg







そして、このドヤ顔!
17-6_20120821001733.jpg
胸毛、チリッチリ☆



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは♪
おおー、ひとしくんすご~い!!
しかも、ボール取ってきてあげてるし、川の中走ってる姿が男らしくて、惚れちゃいそうだわ(//∀//)
ホント、また一つ成長したって感じですよね!
もう川はへっちゃらねv(^0^)v

2012年08月21日(Tue) 09:28
編集
ひとしクン、めっちゃカッコイイ~❤
なになに~??この成長っぷり~♪
すっかり川のオトコだねっ!!
カッコよすぎるぞっ(#^.^#)
みんな、水もしたたる~美パピだなあ。。。

中津川って地名、岐阜にあるんだあ。
一瞬、岐阜来たっ??って思っちゃったよ~(^_^;)
2012年08月21日(Tue) 12:32
編集
こんにちは♪

うわー☆みんなで川遊び、楽しそうーーー

ひとしくん、オトコをあげたのね。
すごいすごい、川の中のボール取りに行けたんだ~
すごい逞しく感じるし、感動しちゃうの分かる!!

お友達もみんなそれぞれ楽しんでていいですね^^
ぼのくんのドヤ顔にやられたー☆
2012年08月21日(Tue) 12:48
編集
本当皆楽しそう~~~

ひとし君すっごい~~~☆
ちゃんとボールを取ってきてあげて、なんて素敵なお兄ちゃん!!

ひとし君、川の中を楽しそうに走り回っているなんてびびりっこ返上じゃないですか☆

みんな水に滴るいい男だね~♪
2012年08月21日(Tue) 14:47
編集
うんうん、楽しかった!!
ひとしくん、すっごく頑張ってたし 川遊びを満喫していましたよね☆
石ゴロゴロの川でもあの走りが見られるとは思わなかったですよ!
そして、ぼのくんが惚れなおした瞬間も見てシマッタのだ(わたしがドヤ顔~♪)
いつもは華麗なざくろくんは、今回はワイルドだったな~(*^_^*)
(いえ、ロイスとは関係なく、御髪の乱れ具合とかがワイルドだったってコトですよ~)
みなさまと川遊びが出来てサイコーでした\(^o^)/
2012年08月21日(Tue) 19:13
編集
せくしーぽーず(><)
あれは、悪ジャイアンを深みに叩き込んでいるところだと思われます。テヘ☆
2012年08月21日(Tue) 23:13
おへんじ
編集
よこさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

まさか水の中のボールが取れるなんて思ってなかったので感動でしたよー☆
一段と男を上げて、私も惚れそうです!!(笑)
ももちゃんも立派なカッパピヨンに近づいてましたね♪ ここ連日暑いから、
水遊びが大好きになってくれると嬉しいですよね☆(^0^)
あとは自分から泳いでくれたら、もう最高なんだけどなぁ~♪(^w^)
2012年08月22日(Wed) 01:10
編集
ひとしくんかっこいいですね~。
カッパピヨンひとしくんの、この夏の成長はすごいですね~。
水用着衣から出ている胸の飾り毛が魅力的ですよ。

まだまだ暑いようですから、いっぱい遊べそうですね。
ひとしくん。
2012年08月22日(Wed) 19:12
編集
ひとし君、すご~い!
川の中を走るなんてカッコイイ♪
4ワンとも、水大丈夫ですね~
羨ましいです。
ぼの君のひとし君を見る目がさらに変わったかもしれないですね(笑)
2012年08月22日(Wed) 21:14
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとしの成長、スゴイでしょー!? 私もビックリですよ!(@0@;)
今までは、流されるオモチャを ただボー然と見てるだけだったのに!(笑)
この調子で、いつか自分から泳いでくれないかなぁ~(^∀^)ウヒヒ
そうそう!中津川の観光スポットって岐阜なんですね~!
川遊びした所は、神奈川県なんですよ~☆
2012年08月23日(Thu) 08:42
おへんじ
編集
すずさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

この夏、ひとし、男をあげましたよーーー!(^∀^)ノ
まさか川で流れてるボールを取れると思ってなかったので、超~感激!!
もちろんヘッピリ腰だったけど、いやー、感動した!(小泉さん風に)
みんなで「ぼのー!おいでー!」と呼んで、一歩一歩真剣に歩くぼの君が
すごく可愛くってね~♪ そしてあのドヤ顔! 私もズキュン♪でした~^^
2012年08月23日(Thu) 08:53
おへんじ
編集
みけさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

まさか水の中のボールを取れると思って無かったので、ビックリでした!!
しかも・・・そのまま強奪していました・・・(汗)
最近のひとし、ビビリ返上っぽいですよね!? 成長したなぁ~^^
昔は、ピッタリ寄り添ってるか、気配を消してるだけだったのに!(笑)
りりーちゃん、泳げてたじゃないですか~☆(いや、溺れて・・・た?) 
水遊びが好きになってくれると、暑い季節は助かりますよね!
2012年08月23日(Thu) 09:38
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

川遊び、とっても楽しかったですね~☆ ロイス君、超~元気!!
ロイス君の「取れるかな~、どうしようかな~」の姿に萌えでした♪
頑張って取りに行ったら小滝に落ちちゃうし、なんて可愛いの!!!
ざくちゃん、本当に水遊びが大好きですよね~♪ うらやまし~♪
うふふ、ぼの君と一緒に、私もひとしに惚れ直してしまいましたよ~(笑)
2012年08月23日(Thu) 10:00
おへんじ
編集
ゆきさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

悪ジャイアン(^w^;)
そうかー、深みに叩き込んでる所でしたか~
ゆきさん、一体何をしてたんだろう?と、ずっと不思議に思ってました(笑)
2012年08月23日(Thu) 10:08
おへんじ
編集
ソレイユさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうなんです! この夏のひとしの成長は私もビックリです~☆
昔は浅い所を歩く事も出来なかったのに、走りまわるなんて!!
水の中のボールを取れたのは、本当に感激でしたよ~!(^∀^)
わはは!服から出ている胸毛、確かにワイルドで魅力的かも~♪
この季節、水遊びが好きになってくれると助かりますよね!
2012年08月23日(Thu) 10:13
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとし、素晴らしい成長を遂げたでしょー!? ビックリですよ~☆
昔のひとしだったら、歩く事もできずに固まっていたのに・・・^^;
特にざくちゃんとロイス君は、それはもう楽しそうでした♪
ミミちゃん、水遊び苦手なんですよねー><。 海で足を上げてる姿、
あまりに可愛くてニヤニヤしてしまいました(〃▽〃)
ぼの君の目には、一段と男前になったひとしの姿が写ったかなぁ?(^w^)
2012年08月23日(Thu) 10:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL