ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ お友達 ≫ ぶんた

ぶんた

先日、お友達の家に遊びに行って来ました~

「ぶんた」という名の ウサギちゃんを飼ってるんですよ~

3_20120818132832.jpg
ふぎゃー! カワイイ~~~







ぶんたはちょっとビビリーなので、レタスでおびきよせる(笑)
4_20120818132832.jpg







ぶんたよ、たーんとお食べ
5_20120818132833.jpg







レタスをかぶっても、動じない ぶんた
6_20120818132833.jpg







うーん やっぱりウサギちゃんは可愛いなぁ~
7_20120818132834.jpg



うちも以前、「しげる」という名のウサギと8年間 暮らしてたんですよ~
しげるが使っていた座布団とかクッション、いまだにまだ持ってます。

ってゆーか、使ってます(笑)

しかも、ひとしも使い始めたので、軽く取り合いになってますよ・・・




ぶんた~、長生きしろよ~
8_20120818132835.jpg



ランチして、映画みて、お酒飲んで、
楽しい一日を過ごしたのでした~

ちなみに、「マダガスカル3」を観に行ったのだけど、
とっても面白かったですよ~



ひ「 遅かったね・・・ 」
598.jpg
ゴメンゴメーン



ところで最近、ちょっと男前になってきたような気がするんだけど・・・



ホラ! この角度!! イカスーーー!!
599.jpg



でも、ちょっと気を抜くと・・・



おバカさん(笑)
600_20120818140013.jpg



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは!

ぶんた君 可愛いですね~♪
レタスをかぶっても動じないなんて~(*^。^*)
うちのうさちゃんズとは何かが違う~!!
見習って欲しいです(笑)

「マダガスカル3」うちの息子も見たがってるんですよね~。
やっぱりおもしろいんだぁ~!!
早く行かなくちゃ!

ホントにひとし君!男前ですよ!
キリリと決まってる~♪
でもでも…
最後の写真 私めっちゃ好きかも~♡
ひとし君 ごめ~ん(笑)
2012年08月18日(Sat) 15:40
編集
ひとしくんはお留守番だったのですね。
ウサギさんのニオイに嫉妬しなかったですか?
金曜日に、ロイスは初めてウサギを見ました。
いつもの広場で散歩させてた人がいたの。
ロイスはビックリしてクギヅケになってましたよ(笑)

ひとしくんってなんってイイ顔してくれるんでしょう!
ほんとにかわいいー!!
うんうん、私は1年前からしか知らないけど、男前になってますよ☆
2012年08月18日(Sat) 16:35
編集
レタス被ってるうさぎちゃん、かわいいね~☆
いやいや、ひとし君はイケメンだよ!
お顔がきりっとしてて、かっこいいよー!
自信もっていいと思うよ~(^^)

このくらい褒めておけば貢物期待できるかな?(爆)
2012年08月18日(Sat) 16:52
編集
ぶんた君カワイイ(っ´∀`c)キュンキューンレタスの帽子も似合ってるよ~~~(≧▽≦)
えっ、しげる君?どこからその名前が付いたのか気になる~~(≧ω≦ )

ひとし君イケてるわよ~~~~(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚気を抜いた顔も愛嬌で可愛い~~~~(*≧∀≦)
2012年08月18日(Sat) 18:21
編集
うさぎしゃん、かわゆすです。
ポンさま家も実はウサギ10年飼っておりました。
でも、最近妹のウサギを預かったらなぜか凶暴につき、あんまり触れあえなかった・・
淋しさ満々でお別れしましたがね。

ひとし君、いい男ですよ。
特に最後のワンショットがね。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
2012年08月18日(Sat) 20:25
編集
ぶんた君、可愛い~♪
ひとしんさんもうさぎ飼っていたんですか!
しかも名前がひとし君同様、人間のような名前(笑)

ひとし君、本当に男前に...と思ったら、最後の写真、笑ってしまいました!
なんというタイミングで撮れた写真でしょう☆
2012年08月18日(Sat) 23:11
編集
こんばんは^^
ぶんた君、かわいいですね~。
ウサギってほんと、癒されるわぁ。
レタスかぶっても堂々としているお姿、
かっこい・・・・、いや笑える^^

ひとしくんの「ん~」ってお顔、きゃわゆい!!
ひとしんさんと一緒にいたかったんだろうね~。
こんなお顔で待たれたら、キュンキュンだわ。

ひとしくん、イケメンですよ~。
和風のオトコマエよねん♪
2012年08月19日(Sun) 20:58
編集
ぶんた!可愛い!ぶんた!ぶんた!(呼び捨て・笑)

愛らしいネザーちゃんですね。
ぷっくりホッペタがもう可愛すぎます(ラブ)

ひとしんさんもウサたん(しげるさん)を飼って
らしたのですか。
実は私もです~。
ロップイヤー2羽に11年お使えしておりました。
今でもうさが好きすぎてHNもうっさんです☆
(あ、訊いてない?笑)

いつか『しげる』さんの写真もUPして
下さいね。

ひとし君の変顔、イケメンの時とギャップが
ありすぎます…(笑)
2012年08月21日(Tue) 00:07
おへんじ
編集
さむらいママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

レタス被ってる姿、可愛いでしょー!?ひとしも見習ってほしいです(笑)
マダガスカル3、超ーオススメですよ☆ 笑いあり、涙あり、さらにさらに
玉木宏の声が渋すぎるーーー!(≧▽≦)キャァァァァ…!!
ひとし、角度によって男前に見えるんですよ~。特に斜め下からがgood!
男前も良いけど、最後の写真、私もかなり好きです(笑)
2012年08月21日(Tue) 01:03
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ひとし、ウサちゃん大好きなんですよ~^^ ご近所にウサギを飼ってる人がいて
たまにご挨拶するんですが、離れたくないってうるさいです(^w^;)
うちもウサちゃん散歩させてましたよ♪ ウサンポって言うんですよ~(笑)
ロイス君、ビックリしましたか! 確かに気になるよね~^^
むふふ、あれから1年、男前になったでしょうか!?嬉しいです~♪
2012年08月21日(Tue) 01:18
おへんじ
編集
グーグーガンマさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

レタスを被る姿、可愛いでしょー!?(〃▽〃)
ひとしは絶対に嫌がると思うので、ぶんたスゴイと思いましたよ~☆
ひとし、角度によって超☆男前に見えるんですよ~ 特に斜め下!!
むふ、きりっとしててイケメンだなんて嬉しいです~♪
・・・って、えーーー!! 貢物目当てかーい!(昭和なツッコミで)
2012年08月21日(Tue) 01:26
おへんじ
編集
ちゃちゃままさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ぶんた、レタス帽子を着こなしてて本当に可愛かったですよ~♪
わはは~! しげるは、色が浅黒かったんですよ~。
なので、「松○しげる」からお名前を頂戴したのでした!(笑)
むふ、ひとしイケてるだなんてありがとです♪ 嬉しいです~☆
気を抜いた顔、最初見た時爆笑しちゃったけどなんか癒されるんですよ~♪
2012年08月21日(Tue) 01:36
おへんじ
編集
ポンママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ポンさま家もウサちゃんを10年飼われていたのですね~^^
この間の一週間お預かりの記事、とてもうらやましく拝見してました!(笑)
ウサちゃんて、本当に癒し系ですよね~(〃▽〃)
ひとし、角度によってイケメンに見えるんですよ~。特に斜め下!!
しかし最後のオバカ顔、いいタイミングで撮れたなぁ~(笑)
2012年08月22日(Wed) 00:21
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ぶんた、可愛いでしょー!? 超~癒されましたよ~☆
しげるは、色が浅黒かったので、松○しげるのお名前を頂戴しました(笑)
ちゃんと、「しげる~」って呼ぶと走って来るんですよ♪ 可愛かったなぁ~
むふふ。ひとし、角度によってかなり男前に見えるんですよ!
最後の写真、何がどうしたら、あんな顔になるのやら・・・( ̄∀ ̄)
2012年08月22日(Wed) 00:28
おへんじ
編集
めぐさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ウサちゃんはヤバイですよ。 とにかく癒される~☆
レタスかぶっても動じないなんてスゴイでしょ? ひとしには無理!(笑)
ひとし、帰ってくるなり甘えん坊で、激カワでしたよぉぉぉぉ~(≧▽≦)
見た目も重要だけど、やっぱり中身よね!(ひとし、スマン)
分かる! ひとしは「しょうゆ顔」ですなー☆ しおん君は「ソース顔」に
なるのかなー?(^w^)
2012年08月22日(Wed) 00:41
おへんじ
編集
うっさんさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ぶんた、初対面だったけど私も超~呼び捨てにしてましたよ~(笑)
ロップイヤー飼われてたのですかー! 可愛いですよね~♪(〃▽〃)ハァハァ・・・!
うっさんさんの名前の由来、ウサちゃんのぬいぐるみを見た時に、ピピーンと
感じました!私も今でもウサ好きなので、ウサアイテム見ると買っちゃいます♪
しげる、写真嫌いのコだったのだけど、たくさん撮っておけば良かったなぁ><
ひとし、たまにイケメンなのだけど、やっぱりお笑い系かしら・・・(^w^;)
2012年08月22日(Wed) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL