ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 充実した日曜日 ~後編~

充実した日曜日 ~後編~

 
 
続いて、東扇島のドッグランへやって来ました~

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
この日は、ワンコが少なかったなぁ~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
大爆走するひとし
 

 
 
 

とっても楽しそう
 
 
 
 
 
 
 
 
柵ごしに、シェルティちゃんとご挨拶
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダンナのお気に入りだという一枚
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャーンプ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・うん
  
 

 
楽しそうに枝をくわえて走ってきてるっ
 
 
 
 
 
 
 
 
ひとし、「はなせ」
 

 
 
 
 
 
ひ「えーーーー・・・どうしようかなぁ~~~」

この後、しぶしぶ「ペッ」してました

 
 
 
 
 
 
 
 
少し離れた場所で「DEC祭り」とゆーのをやってたので
 
見に行ってみた我が家

 
 
 
大きいワンコがたくさんいましたよ~
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほど、ここを走ってタイムを競うのねん
 

 
 
案外ひとし、いけるんじゃない
  なーんて思った我が家
 
犬種別なら結構いいタイム出せるかも

 
 
 
 
 
 
なんとこの日、パピヨンちゃんに会いました

 
キャス君

おっとりしてて、とっても良いコでしたよ~
 
 
 
 
 
 
 
リッキー君

ナデナデしてもらうのが大好きだそうで、とてもカワイかった~
 
 
 
 
 
 
 
ハッピーちゃん

1歳と半年だそうで、とても人懐っこくてカワイかったです~
 
 
 
 
DEC祭りに参加されてたそうです。
 
また会えるといいなぁ~
 
 
 
 
 
たくさん遊んで、帰ったらすぐ爆睡しちゃったひとし
 

ふふふ、カワイイのう
 
 
 
この後、ダンナの母上様に、何と
 
炊飯ジャーを買ってもらっちゃいましたーーー


 
 
最新のジャーは、スゴイですね
 ご飯が超美味しくなりました
 
一度冷凍して、解凍したご飯まで美味しかったです
 
 
とっても充実した日曜日でした~
 

←1日1回、ポチっとお願いしま~す(^▽^)/ 
 
 
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL