ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 目指せ!カッパピヨン! ~ その3 ~

目指せ!カッパピヨン! ~ その3 ~

つづき~

パピヨンて、「濡れると別の生き物になる」率が高い中、
このお方だけは美男子のままでした。

アニキ!!!
53_20120723231558.jpg
まさに、水もしたたる イイ男







相変わらず険しい顔で歩く男、ひとし!
53-1.jpg
去年は、浅い所を歩いて横断する事もできなかったんですよー







滝の近くにやって来ました~
50_20120723231559.jpg
マイナスイオンたっぷりですよ~







ざくちゃん in 岩の上
54-2_20120723231600.jpg







ひとし in 岩の上
54_20120723231559.jpg







そして・・・とり残された ぼの君!!
54-3.jpg







ぼの君 目線だと、こんな感じ
54-4.jpg
※この後、ぼの君は陸路を迂回してみんなの所へ戻りました



2012年、カッパピヨンの夏。



ざくちゃん~
57_20120723232100.jpg







ひとし~
60_20120723232101.jpg







ぼの君~
61_20120723232101.jpg
ぼの君は上半身がかなり水面から出てるんですよね~
立ち泳ぎみたいな感じなのかなぁ?







ネッシー、現る!!!
62_20120723232102.jpg







・・・と思ったら、艶っぽい ざくちゃん~
62-2_20120723232102.jpg
リゾート地にいる美女みたい



たくさん走って(写真は無いけど)、
たくさん泳いで、とっても楽しかったね
と、ゆーワケでオヤツタイム~



オヤツに釘付け☆ボナンザ
63_20120723233418.jpg







こちらも釘付け☆坊ちゃん
64_20120723233419.jpg







こんなアヤシイ三角関係もあったけど・・・
64-1.jpg







とっても楽しかったね!
64-2.jpg







また来ようね!
64-3.jpg



じゃあ、そろそろ戻りますかー、という事で川を後にしました
そして、みんなで歩いて戻っていた その時!!!



ひ「 抱っこしてくれるんだろうね!? 」
65_20120723233421.jpg



・・・はぁ!?
自分で歩きなさいよーーー!
みんな頑張って歩いてるんだからっ!!!



ひ「 ヤダ! 歩けない! 抱っこ!! 」
66_20120723234455.jpg
ダダをこねる ひとし坊や



んもーーー・・・
今回だけだよー?(←いつも言ってる)
そして、ずぶ濡れの ひとしを抱っこして戻ったのだった。



ひ「 しっかり乾かしてね 」
70_20120723234455.jpg
・・・
まぁ、こうなる事は予想していたけどな!!!



そして、全員 無事に帰還~



ざくちゃん、オヤツGET!
70-2_20120723234456.jpg
そして、脱ぎっぱなしの ひとしのチョッキ(笑)







ギリギリを攻める ざくちゃん(笑)
70-3_20120723234457.jpg



途中から晴れてきて、日差しが暑かったです
とっても楽しい川遊びなのだった~
あと一話つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは☆

お~!
泳いでる泳いでる~♪
スイスイ~の後のぼの君の水しぶきが
可愛くて笑っちゃいました(^^)

怪しい三角関係(爆)
ナイスショットです!

ひとしくん~♡
そんなお顔で見ちゃったら…
私も「んも~♡」って抱っこしちゃいますわぁ~。

水がキレイでいいところですね!
アニキ 本当にカッコいい~(*^_^*)
2012年07月24日(Tue) 12:05
編集
こんにちは♪

みんなでスイスイ楽しそう~
ほんと、川遊びは楽しいですよね!
こんなきれいな川だったらお休みの度に来たくなる~

ざくちゃん、オトコマエだわー(*^_^*)
ぼのくん、一生懸命な姿がいじらしい~
ひとしくん、川歩いてる時魂はいずこへ??
三角関係、笑っちゃった~

ひとしくんのチョッキ、おパ○ツかと思ったー(誰の!?)

楽しい川遊びが出来てよかったね♪
2012年07月24日(Tue) 12:29
編集
ざくアニキ、さすがです。
イケメンで泳ぎがうまくて、川から上がったら
素敵な美女(?)になってるし~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ひとし君、ナイスな泳ぎの後はお疲れモード全開のご様子。o(〃^▽^〃)oあははっ♪

ぼのちゃん、おぼれそうと思うのは私だけだろうか・・・
2012年07月24日(Tue) 13:14
編集
今年も、ご近所カッパピヨンの会だね~♪
ひとしクン、もう お水なんてへっちゃらさ~だね(*^^)b
かっこいい~!!
in 岩の上のひとしクン、めっちゃりりしい~!!

いいなあ~、うちの近く川があるけど、
こんないい場所なかなか無いんだ。。。(^_^;)
バーベキューで混み混みか、流れが急か。。。
こういう所見つけたら、カナヅチこてつ の練習行っちゃうのに^m^
2012年07月24日(Tue) 15:54
おへんじ
編集
さむらいママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ぼの君の泳ぐ姿って、上半身が水面からかなり出ているので
立ち泳ぎしているように見えるんですよね~(^w^;)
しかもその姿が何かのキャラクターみたいですごく可愛いの♪(〃▽〃)
怪しい三角関係、アヤシイでしょー?(笑) 
うふ、私も毎回毎回、「んも~」って言いながら抱っこしちゃいます( ̄▽ ̄)
ひとしも、抱っこしてくれるって絶対分かってるのよね~!!
2012年07月26日(Thu) 08:33
おへんじ
編集
すずさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

この季節、暑くてどこも行けないから川遊びは良いですよね~☆
ここが山奥じゃなければ私も毎週行きたいのよ~(^w^)
ざくちゃん、オトコマエでしょ!? もうスイスイだもの!!
ぼの君の立ち泳ぎ姿も、なんともいえず可愛いのよね~(〃▽〃)グフフ♪
わはは! チョッキ、確かにおパ○ツっぽい!!(しかも超ハイレグ!!)
ダンナのだったら離婚よね~(爆) 
水泳部の活躍も、楽しみにしてますよー☆
2012年07月26日(Thu) 08:39
おへんじ
編集
ポンママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ざくちゃん、本当に最強のアニキですよ~☆
ヤ○ザ(←!?)だけど優しいし、たまに美女になっちゃう美形だし、
一緒にいると ひとしも安心するみたいなのでいつも助かってます☆
そしてひとしは、お疲れモードになると、いつもあんな感じです・・・^^;
ぼの君、ママさんの見解だと泳ぐのは苦手みたいです。。。><
水面を叩く感じなんですよね~。上に行こうとしてるので、前に行けば
上手に泳げると思うのだけどなぁ~。
2012年07月26日(Thu) 08:56
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとし、泳ぐ事はできるのだけど、自分からは行かないのよね~。。。
ざくちゃんみたいに自分から泳いでくれたら最高なんだけどなー!(^∀^)
むふふ、岩の上のひとしカッコイイでしょー? ありがとです♪
ここも山奥だから遊べるけど、近場だと難しいよー><。
バーベキューの人たちがいると遊ばせづらいし・・・(T_T)
今年もこてつ君の泳ぐ姿の動画、見れるかなあ~?(^w^)
2012年07月26日(Thu) 09:07
編集
楽しさがお写真から伝わってきますよ~。
ぼのくんの回りだけたくさんの水しぶきが・・・。
愉快ですね。
ひとしくんは立派なカッパピヨンになりましたね。素敵ですよ。
さくちゃんは耳がたれているからでしょうか?
妖艶な美女ぶり(女の子でも勝てませんよ)ですね~。
楽しませていただきました。
2012年07月26日(Thu) 13:53
おへんじ
編集
ソレイユさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ぼの君、立ち泳ぎしていると私は思っていたのですが、
溺れてる説が・・・濃厚です・・・(汗)
ひとしは水に入れると泳ぐのだけど、なかなか自分からは行かないんですよ~
なんとか水遊びの楽しさを教えてあげたいのだけどなぁ~(^w^)
ざくちゃん、すごい美女ぶりでしょー!? 惚れ惚れしちゃいました!
濡れたぼの君の姿も、すごく可愛かったですよん^^
2012年07月27日(Fri) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL