ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ 目指せ!カッパピヨン! ~ その2 ~

目指せ!カッパピヨン! ~ その2 ~

つづき~

川に到着~

お水が とーってもキレイです!!
22_20120720193939.jpg
ヤバイでしょー?







自然も とっても豊か
23_20120720193940.jpg
もののけ姫とか住んでそうだよねー







険しい顔で目的地を目指す男、ひとし!
25_20120720193940.jpg







同じく、ぼの君!
26_20120720193941.jpg







ざくちゃんは、スイスス~イと泳ぎながらの移動です
27_20120720193941.jpg







さすが、カッパピヨン!!!
28_20120720193942.jpg







目的地の滝(?)が見えてきたよ~
29_20120720194341.jpg



去年は かなり増水していたのだけど、
今年はかなり いい感じでした



岩も、神秘的で素敵な感じでしょ?
29-2_20120720194341.jpg







なんだかセクシーな ひとし
30_20120720194342.jpg
そして悩殺された ぼの君(笑)



さぁさぁ、カッパピヨンの幕は開けた!!!
と、ゆー事で、ひとし☆カッパピヨンチャレンジ!!



36_20120720194342.jpg





37_20120720194343.jpg





38_20120720194343.jpg
・・・ふつう~に泳いでました(笑)
目の下にクマが出来てるけどな!!!







ぼの君もチャレンジ!!
40_20120720194906.jpg





ぷくたまさんの手を握り・・・
41_20120720194906.jpg





無事に泳ぎ切りました!!
42_20120720194907.jpg







アニキは超~余裕
43_20120720194907.jpg







気持ち良さそう~に、優雅に泳ぎます
43-2.jpg







ぼ「 さすがだよ、アニキー 」
44_20120720194908.jpg
胸毛がウェービーな ぼの氏







ひとしと ぼの君を一緒に泳がせてみた。
51_20120720195259.jpg





52_20120720195259.jpg
これまた、ふつう~に泳いでました



ひとし、ざくちゃんのオモチャを川の中に拾いに行こうとしてたので、
慣れ次第で自分から水の中に入れるような気がしました!
私かダンナが水の中にいれば、行けるようになるんじゃないかなー?



日向ぼっこする、ひとしジィさん(笑)
80_20120720195300.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちわ
良い所ですね~遠いの?
近くだったりしないかな~行きたい!
川は良いですね~水が綺麗で~
ひとし君カッパピヨンなってるわよ~
皆さん上手に泳いでるね~
ぼの君胸ウェービーなんですね
イミュウと一緒です(笑)
ひとし君セクシーですよ~素敵!
2012年07月21日(Sat) 07:12
編集
こんにちは~♪
綺麗な川ですね~♪
うちの近所も しし神が住んでる?てくらい 自然いっぱいなんだけど、自然すぎて 恐くて入れないの・・・ ><。

うんうん みんな立派なカッパピヨンだね♪
ひとし君 スイスイ泳いでるね ^m^ カッコイイよ~
うちも川行ってみたくなりました。
2012年07月21日(Sat) 11:56
編集
こんばんは~。
楽しかったですね、川遊び(^^)
写真きれい~。

ぼのは泳ぐのダメっぽかったかも(汗)
手を掴んだのは、岸に上がれずにいたので不憫になって
岸に引っ張り上げたときの写真だしぃ・・・(-人-;)

ひとしくんのほうがずーっと上手でしたよ♪
いずれざくちゃんを超えたりして(笑)
2012年07月22日(Sun) 00:50
編集
皆、ちゃんと泳いでカッコイイ~
良い所ですね!
ぼの君のお家の車、パンクしちゃったんですか(>_<)

ひとし君の目の下のクマ、笑っちゃいました!
でも、平気でスイスイ泳いですごい♪
ざくちゃんはさすがですよね~
ぼの君もちゃんと泳いでさすがです(*^_^*)
2012年07月22日(Sun) 14:17
編集
ひとし君すごいっ!!
スイスイ~じゃないですか~☆
この泳いでいる場所はとっても素敵な場所なんですね^^
それだけでも癒される感じがするな~

セクシーひとしに私も悩殺かも~(笑)
涼しい映像見て私も涼むとしよう~~~☆
2012年07月22日(Sun) 20:24
編集
おおー、ひとしくんもう立派なカッパピヨンじゃないですか!!
川もすごくキレイで、泳いでいても気持ち良さそうだし、マイナスイオンでまくりないい場所ですね(*^^*)
セクシーひとしくんに、ボノくんだけじゃなくて、私も悩殺されちゃったわ(≧ω≦)

ドッグガード着てたら、全身濡れないし、なんだかきてる本人(犬)も安心感ありそうな感じがしてそうだわ!!
2012年07月22日(Sun) 22:24
編集
お!秘密の川、今年は滝もいい感じじゃないっすか☆
去年くらいから子ども連れが増えてきたけど、今年はどうかなぁ?
願わくばこれ以上増えないで欲しいですよね(^^;
昨日は本当に残念でしたね。。。
9月迄にリベンジできたらいいなぁ!!
2012年07月22日(Sun) 22:31
おへんじ
編集
Coucouのいくこさん、こんにちは☆(^∀^)

ここ、山奥なんですよ~(汗)
しかもね、今年は無事だったのだけど、去年はヒルに吸われました!!
でも、山奥だけあって、お水はとってもキレイでしたよ~♪
ざくちゃんは泳ぐのが大好きなのでスイスイと泳いでいたのだけど、
ひとしとぼの君は、泳げるけど顔が真剣でした・・・( ̄▽ ̄)
イミュウさん、ウェービーでしたね!ぼの君も胸毛がウェービーでした!(笑)
うふ、ひとしセクシーでしょ? ありがとうです~(^w^)
2012年07月23日(Mon) 07:19
おへんじ
編集
麦茶さん、こんにちは☆(^∀^)

キレイな川でしょー? お水がキレイだとすごく癒されますよね~^^
しし神!!!(笑) めちゃめちゃ自然豊かなところですね~!!
確かに、自然すぎるとちょっと恐いの分かります(^^;)
ざくちゃんは本当に見事にスイスイと泳ぐんですよ~☆
ひとしとぼの君は、しぶしぶ?泳いでました・・・(汗)
暑くなるとどこにも行けないので、川とか涼しくて良いですよ~♪
2012年07月23日(Mon) 07:31
おへんじ
編集
ぷくたまさん、こんにちは☆(^∀^)

川遊び、とっても楽しかったですねー♪
今年はヒルがいなくて良かった^^;
ひとしも、泳ぐのが好きってワケではなさそうなんですよねー。。。
今度は、浅いところから徐々に慣らして行こうと思いました(遅っ)
いやいや、ざくちゃんのカッパピヨンは超えれませんよ~!
あんなに楽しそうにスイスイ泳いでくれたら、嬉しいですけどねー(^∀^)
2012年07月23日(Mon) 07:44
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆(^∀^)

ぼの号がパンクしたと聞いたときは超~ビックリしました・・・
でも、みんな怪我がなくてよかったです!
ひとしの目の下のクマ、おかしいでしょー?(^w^;)
でもね、ちゃんとふつう~に泳いでたんですよ! 水慣れしてないから
今度は浅い所から水遊びしようと思いました。(遅っ!)
ぼの君も、ひとしと同じく泳ぐときの顔は真剣そのものだったけど、
ざくちゃんは楽しそうにスイスイ~と泳いでました!うらやましぃ~!
2012年07月23日(Mon) 08:37
編集
ひとしくん、すっごい!
泳いでるし~
まさしく、カッパピヨン。
濡れたお顔がなんともセクシーざんす。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ワンコってみんなこんな上手に泳げるのかな?
うちのポンは1回も泳いだことがないもんで・・
ざくくん、神の域だね。

もし、ご迷惑じゃなかったらリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします。
2012年07月23日(Mon) 08:50
編集
ひとし君、水しぶきも立てずに
ちょおスイマー。
かあーっこいいです!

ざくちゃん、水球競技!(違うケド)
ボールを持ったままスイスイスイミングー。
プロだ!

ぼのくん、…アレ?
溺れてないですよね?(笑)
(レイさまと同じ溺れ…泳ぎだ☆)

って皆可愛い。本当に可愛いですー。
ナイス☆かっぱぴよんS!
2012年07月23日(Mon) 17:30
編集
いいなぁ~気持ちよさそう!
宮ヶ瀬のあたりですね。私も行きたい!
今年はダメかな~
ひとしくん、しっかり泳いでますね。
お友達と一緒で楽しいんでしょうね。

2012年07月23日(Mon) 23:41
おへんじ
編集
みけさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

この場所、山奥だけあってとってもキレイで素敵な所なんですよ~^^
本当に、居るだけで癒されちゃいます(〃▽〃)
うふふー、ひとしスイスイ泳いでるでしょ!? ざくちゃんなんて、自分から
水の中にドボーンと入っていって泳ぐので、素晴らしいです☆
ひとしはねー、入れると泳ぐけど自分からはあんまり・・・なのよー(T_T)
わはは!セクシーひとしに悩殺されましたか!(笑) 私もですよ~(^w^)
2012年07月24日(Tue) 09:24
おへんじ
編集
よこさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

むふふ、ひとし立派なカッパピヨンに・・・見えるでしょー!?
一応泳げるのだけど、あとは自分から水の中に入ってくれたらなぁ~( ̄▽ ̄)
この場所、山奥なので川の水はキレイだし、マイナスイオンはたっぷり出てるし
超~癒されてきましたよ~(^∀^)
わはは!よこさんも悩殺された!? ひとしったら罪な男だわん(笑)
ドッグガード、結構丈夫だし、一年中重宝しそうですよー☆
2012年07月24日(Tue) 09:28
おへんじ
編集
ayaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

去年はすごく増水してたけど、今年はかなりイイ感じでしたよー☆
そうそう、今年もファミリーがBBQしてました。
とてもキレイな川なので、ゴミとかマナーに気を付けてほしいですよね。。。

本当、雨で残念でした。。。><。
9月ぜひ行きたいですね!!
2012年07月24日(Tue) 09:36
おへんじ
編集
ポンママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひとし、頑張って泳いでましたよー☆ カッパピヨンに見えるでしょ!?
ただね、ざくちゃんみたいに自分から水の中には入って行かないので
なんとか水遊びの楽しさを分かってもらいたいなぁ~!(^w^)
ワンコってみんな泳げると思ってたのだけど、溺れるコもいるみたい(汗)
ぼの君は上半身がかなり出てるから立ち泳ぎみたいだし・・・^^;
ざくちゃんは正真正銘のカッパピヨンです☆

リンクの件、ありがとうございます♪
迷惑だなんてとんでもない、私も貼らせて頂きますね~♪(^∀^)ノ
2012年07月24日(Tue) 09:53
おへんじ
編集
うっさんさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

さすがうっさんさん、気が付きましたか! 水しぶきが少ない事に!!!
ひとし、昔はバシャバシャ泳ぎだったのに、今年はクールに泳いでました☆
ざくちゃんはまさに「ポセイドンジャパン」でしたよ(←ちょっとマイナー?)
ぼの君、私は立ち泳ぎと認識したのですが、溺れてた・・・のかな!?( ̄▽ ̄;)
確かに、見かねたぷくたまさんが、ぼの君の手を引っ張っていたけど・・・
ぬぉぉ、レイさまも溺れ泳ぎをしたのですか!くぅ~、抱きしめたいっ!
みんな頑張って泳ぐ姿が本当に可愛かったですぅ~(〃▽〃)ウヒヒ♪
2012年07月24日(Tue) 10:09
おへんじ
編集
小夏ママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

この場所、山奥なのでお水もキレイですごく素敵な所なのだけど、
ヒルが・・・出るんですよー(T_T) 去年、ゆきさん大流血でした(滝汗)
いまね、近場で遊べる水場を探してるんですよー。いい所が見つかったら
ぜひご一緒しましょー♪ 小夏ちゃん&小春ちゃんに会いたーい(〃▽〃)
ひとし、自分からは泳ぎに行かないけど、入れると泳いでました☆
去年より上手になってるので、もっと成長するかなー?(^w^)ウシシ
2012年07月24日(Tue) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL