ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 目指せ!カッパピヨン! ~ その1 ~

目指せ!カッパピヨン! ~ その1 ~

7/8、日曜日。
川遊びへ行って来ました~

1_20120719173932.jpg



この日、ご一緒してくれたのは・・・



ざくちゃーん
2_20120719173932.jpg







ひっとしー
3_20120719173933.jpg



ぼの家が時間になっても来なくて、
寝坊したのかなー? ワハハー なんて話してたのですが、
何と!!
留守電に、「・・・パンクしました・・・」とのメッセージが!!!



ひ「 なんですと!? 」5_20120719173933.jpg



急いで ぼの家の救出に向かいました!!

しばらく走ると、ぼの号を発見!!



ぼの君~
6-2_20120719173934.jpg



あ、写真 間違えた(笑)



ぼの君~
7_20120719173935.jpg
みんな無事で良かったよ~!!



ぼのとーちゃんとダンナで、タイヤの交換をしてました。
わたし達 乙女(←え!?)は、車の事は良く分からんので車内で待機。
その時の車内の様子~



デカパピにまみれる ゆきさん(笑)
8_20120719180239.jpg
左手の指の感じが、そのすさまじさを物語っていますね~(笑)







デカパピにまみれる ゆきさん その2
9_20120719180018.jpg
ゆきさんの上を走り回るデカパピ達







ホラーな ざくちゃん
10_20120719180019.jpg



無事にタイヤ交換も終わったのだけど、
けっこう雨が降ってきちゃいました
とりあえず、お茶でもしますかーって事で向かったのはコチラ!



オレンジツリーさん
11_20120719180019.jpg







店内の様子~
13_20120719180020.jpg



ワンコもOKのカフェです。
ちょうど走り屋さん達が、ものすごい数で来店されてました!!
みんな すんごい車でしたよ!(撮り忘れたけど・・・)



去年も食べた、和風ハンバーグ~
14_20120719180020.jpg
このハンバーグ、激ウマです
私の中の「ハンバーグランキング」で、TOP3に入るなぁ~







ダンナが頼んだ、鶏肉のなんとか~(うろ覚え)
15_20120719181319.jpg
コチラも ものすごく美味だったそうです







ぷくたまさんから、オヤツを頂きました!
15-2_20120719181319.jpg
こ、これは・・・!







カ・・・カカカカニですよ、坊ちゃん!!!
15-3_20120719181320.jpg
我々も滅多に食べれないのにっ!!



さぁ、ありがたく召し上がれ~
15-4_20120719181321.jpg15-5.jpg
バリバリと、カラまで全て食べ尽くしていました(笑)
さすがだよ、ひとし!!





なんだかホラーちっくな ぼの君
16_20120719181322.jpg







アジサイがキレイだったので、パシャリ~
18_20120719181954.jpg
・・・ひとしさーん?



外に出ると、雨はすっかり止んでいて、青空が出てました
ラッキー池田(うわっ)ってコトで、川へGO~!!



カッパピヨンの舞台の幕開けなのだった・・・!!
21_20120719181955.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
あらら・・・ぼの家さんはパンクして大変~(~_~;)
みんなで救出に行くなんて・・・
スーパーマン軍団みたいだわ~(笑)

ワンコ用のカニ初めて見ました!
ひとしくん美味しかった?おばちゃんも食べたい(笑)

ラッキー池田懐かっしーい(*´∀`*)

パチパチパチ・・・いよいよ~
カッパピヨンの舞台の幕開けなのですね(*´∀`*)
ひとしくん・ざくちゃん・ぼのくんの素晴らしい
カッパピヨンに期待は膨らみます~(^^♪
2012年07月19日(Thu) 22:20
編集
こんにちは^^
毎日暑いですね~。
夏ばてしてないですか~??

ひゃ~!!
パンクとはまた、タイミングの悪い・・・。
タイヤ交換、お疲れさまでした~。
ホラーざくちゃん、面白いっ!!(笑)
うんうん!なんだかそんな雰囲気だ~♪
紫陽花の前での記念写真、みんないい顔♪
・・・・って言いたいのに、ひとしくん、
魂が出てるぅ(汗)

川遊び、どんな感じだったかな~?^^
楽しみでっす☆

追伸:しおんのお初川遊びは、溺れてたよ(涙)
2012年07月20日(Fri) 08:47
編集
でかパピヨンさん達、いつも楽しそうですね。
どんなカッパピヨンさんになったのかな~~~。
これからは暑い日が続きますので、水遊びが良いですね~。
楽しみにしています。
2012年07月20日(Fri) 10:31
編集
ひとし君、スタイルパッチリ決まってるね!(*^m^*)
ワンコ版ダイビングスーツみたいな感じなのかな?高そう~!(爆)
ゆきさんの所でパンク事件読みましたが、大事にならなくて良かったですね。
カニ!のおやつぅぅぅぅ???食べたい!とアルファが申しておりました。(^◇^;)
2012年07月20日(Fri) 12:47
編集
こんにちは♪

ひとしくん、『ダブルフルドッグガード』似合ってる~決まってる~

ぼのくんファミリー大変でしたね。ほんとみんな無事で何よりです。
ゆきさんいいなぁ~私もまみれたい!!!

素敵なカフェですね^^ ランチも美味しそう。
ワンコズはカニのおやつ?ぜいたくぅ~

カッパピヨンレポ、楽しみにしております。
カッパピヨンってゆきさんが生み出した言葉だと
勝手に思ってたけど違うのかな(笑)

ラッキー池田ね・・・( ̄m ̄* )
2012年07月20日(Fri) 13:13
おへんじ
編集
クラもかママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ぼの家からの留守電を聞いた時は、超~ビックリしました!
でも、車の本体には異常なかったようで良かったです~^^
ワンコ用のカニ!! スゴイでしょー? 私も初めて見ました!
殻ごとバリバリと、それはもう美味しそうに食べてましたよ~(^w^)
ふふふ・・・! ついにカッパピヨンの舞台が幕を開けました・・・!!!
デカパピーズの活躍(?)に、ご期待あれ~!!(^∀^)ノ
2012年07月20日(Fri) 19:01
おへんじ
編集
めぐさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

こちらも暑くって・・・エアコンに頼る毎日です(笑)
タイヤのホイールが凹むぐらいの障害物に当たったみたいなのだけど、
探しても見つからなかったんですよ・・・まさにホラー!!(゜Д ゜;)ヒィィ!
せっかくみんなで至近距離で記念撮影できたのに・・・ひとしめ・・・(泣)
むふ♪ 今年の川遊びはスパルタでしたよん~(^皿^)ウシシ♪
し、しおん君、溺れたの!? 水嫌いにならないでねーーー!!!(汗)
2012年07月20日(Fri) 19:11
おへんじ
編集
ソレイユさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

お天気が曇りからまさかの雨になったので、どうなる事かと思いましたが
とても楽しい川遊びとなりました!!
ざくちゃんは昔っからカッパピヨンなのですが、ひとしとぼの君は今年こそはと
スパルタでカッパピヨンになってもらいました!!(笑) ←鬼
ひとし、ホースの水で遊ぶのは好きなのに、泳ぐのは苦手なんですよ~
自分からバシャバシャと泳ぐようになってくれたら嬉しいのになぁ~(^w^)
2012年07月20日(Fri) 19:18
おへんじ
編集
グーグーガンマさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

むっふっふ。ひとし、バッチリと着こなしてるでしょーーー!?
夏は水遊びに、冬は雪遊びに適してるので、これは重宝しますよー☆
ダンナが欲しい欲しいと言ってたので、ダンナに買って頂きました!(←鬼)
ぼの号、本体に異常もなく、みんな怪我もなくて安心しました~><。
結局、何を踏んだのか分からなくて、謎のまま終わったのでした・・・
カニ!贅沢でしょー!? 私も食べたいよーーー!(笑)
2012年07月20日(Fri) 19:23
おへんじ
編集
すずさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ダブルフルドッグガード、似合ってるでしょー!?ありがとです♪
ぼの号、本体に異常もなく、みんな怪我もなくて安心しました!!
あら!デカパピ、重いですよ~? すずさん、デカパピの刑、確定で(←?)
カニ、贅沢でしょー!? ひとし、殻ごと美味しそうに食べてました!(笑)
ゆきさんワールドはかなり独特なので、カッパピヨンの産みの親は
ゆきさんじゃないのかなー? ・・・と私もずっと思ってます(^w^)
ラッキー池田・・・やっちゃった?( ̄▽ ̄)ハワワ
2012年07月20日(Fri) 19:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL