ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ お友達 ≫ ざくちゃん☆5歳おめでとうパーチー ~前編~

ざくちゃん☆5歳おめでとうパーチー ~前編~

みなさま、こんばんは。
ひとし家、みんな元気に過ごしております イェーイ
なんか急にバタバタしちゃいましてね~・・・(倒れた音じゃないよ!)

全然ご訪問もできずスミマセンです。
(来なくていいよーとか言わないようにー)

そんなこんなですが、これからも宜しくお願いしまっす


                        


6/17、日曜日。
ボノニーランドこと、ぼの君のお家へ行って来ました~



この日ご一緒してくれたのは・・・



ぼの君~
2_20120702214541.jpg







ざくちゃん~
3_20120702214541.jpg







ひっとし~
4_20120702214543.jpg



え?
なぜ ひとしはケージに入れられてるのかって?
この日はね、なんと!
「コストコ」に連れて行ってもらったのですよ~



なので・・・ワンズは ぼの家で お留守番です
6_20120702214544.jpg
ゴメンよー、なるべく早く帰るからねっ!
ぼのとーちゃんに子守をお願いして
ぼの家は男の園となったのでした(笑)
(うちのダンナは 荷物持ちとして お供として同行しました)



コストコ、いろんな物が売ってて楽しかったです!
しかもサイズがデカイ!!
洗剤やらお菓子やら、買い込んでしまいましたよ~



食糧もGET!!  巻物~
8_20120702214545.jpg







パエリヤ~
9_20120702214546.jpg







チキン~
10_20120702220045.jpg







チラシ~
11_20120702220046.jpg
これがまた、全て美味しかったです
恐るべし、コストコ!!







さぁさぁ、お利口さんにできた ご褒美だよ~
15_20120702220047.jpg15-2_20120702220048.jpg
15-3_20120702220049.jpg15-4_20120702220050.jpg

20_20120702220447.jpg
うぬーん カワユイぞっ、ひとしっ!!







ざくちゃん!
21_20120702220448.jpg







・・・の、肉球~
22_20120702220449.jpg







ぼの君!
23_20120702220450.jpg







・・・の肉球~
24_20120702220451.jpg



肉球について 熱く語った後、
ぼの家の近くの公園へ行きました~



とっても素敵な公園です
30_20120702220452.jpg







お散歩コースに もってこいでしたよ~
31_20120702221523.jpg







楽しいね、ぼの君~
32_20120702221523.jpg







嬉しいね、ざくちゃん~
33_20120702221525.jpg







わらわらと、デカパピーズ(笑)
35_20120702221526.jpg



お散歩中、イケメンなパピヨン君に お会いしました



アリラ君~
37_20120702221527.jpg







はじめまして、アリラ君!
38_20120702221528.jpg
はっはっは、デカイでしょー?







ざくちゃんと ぼの君は上手にご挨拶~
39_20120702222110.jpg
もちろん ひとしは・・・
私の後にしっかりと隠れていましたよー(涙)



アリラ君、とってもお利口さんで良いコでした
また会えるといいね!!



そしてまた ぶ~らぶらと歩いて・・・
41_20120702222111.jpg
こんな会話を しつつ・・・(笑)







さらに公園の奥へ~
45_20120702222113.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは♪

ざくちゃん、お誕生日でしたね☆
おめでとうございます(ってここで?? 笑)

コストコ、私行った事ないのー
ご飯類、美味しいんですね!!
お留守番の図、ひとしくんリーダーみたいよ♪

素敵な公園ですね。
お散歩コースにこんな公園があるなんてウラヤマシイ☆
わらわらお散歩楽しそう~

続き楽しみにしてます☆ 無理しないでね~
2012年07月03日(Tue) 14:08
編集
こんにちは~♪

私もコストコいった事ないんです~~
行った人の話をよく聞くけど結構おいしいものが沢山あるとか~
こういう人数がいる時にはいいですよね。

本当だ~今日はマッパなのね~(笑)

無理しないように~♪
2012年07月03日(Tue) 14:40
編集
ざくちゃん、お誕生日おめでとう~っ!!
・・・って、ワタシもここでっ(笑)??

コストコ、昔行ったなあ~。
2人暮らしのゆかぶ☆家には、とっても多すぎサイズなんだけど、
なんか買っちゃうのよね~^m^
お誕生日パーチーには、とってもイイかも~♪

あはは~♪、マッパトーク、笑った~(^○^)
2012年07月03日(Tue) 15:37
編集
ぼの君のお次は、ざくちゃんのバースデーでしたね!
コストコ楽しいですよね~
我が家は、会員になっていないんですが、以前、友人に連れて行ってもらいました。

肉球について、熱く語ったってどんなでしょう?
気になっちゃいました。
3ワン、楽しそう♪
2012年07月03日(Tue) 20:52
編集
コストコのローストチキンは美味しいといううわさを聞きます(食べたことない)
ひとしくん、なんか可愛くなった気がする・・・
2012年07月05日(Thu) 02:13
おへんじ
編集
すずさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o お返事遅くなってスミマセン!

ざくちゃん、5歳のお誕生日だったのですよ~☆
おめでとう、ざくちゃんに伝えておきますね!!(^∀^)/ありがとう~♪
コストコ、私も初めて行ったのだけど、いろんな物が売ってました!
そしてデカイ!量も多い!(笑) ご飯類は全部美味しかったですよ~♪^^
わはは!お留守番の図、体がデカイので一番大きいケージを借りました(笑)
ぼの家の近くには、素敵な公園がたくさんあってうらやましいです☆
お気遣いありがとうです♪ ・・・サボリ癖がつきそうだわ~(^w^;)
2012年07月07日(Sat) 10:48
おへんじ
編集
みけさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o お返事遅くなってスミマセン!

コストコ、私も初めて行ったのですが、いろんな物が売ってて楽しかった~☆
しかもサイズがデカイ!&量が多い!(笑) 
ファミリーとかパーティーの時にすごく良いと思いました^^
お料理も全部美味しかったですよ~♪ また食べたいなぁ~(^w^)
この日は暑かったので、マッパで行きました!(笑)
体感温度を下げる洋服、買ってみようかな!?
お気遣い、ありがとうです~♪ ・・・サボリ癖がつきそうな予感・・・(汗)
2012年07月07日(Sat) 11:07
おへんじ
編集
ゆかぶ☆さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o お返事遅くなってスミマセン!

ざくちゃん、5歳のお誕生日でした~☆ おめでたーい♪
おめでとう、ざくちゃんに伝えておきますね!(^∀^)/ありがとう~♪
コストコ、サイズが大きいよね~! 詰め替えサイズもデカイ!(笑)
そうそう、2人暮らしにはちょっと多いけど、でも欲しくなる・・・(^w^;)
パーチーとか、大勢集まる時には大助かりですよねん♪
これからの季節、暑いからね~! 当分はマッパ生活だよ~(笑)
2012年07月07日(Sat) 11:17
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o お返事遅くなってスミマセン!

私、コストコ初めて行ったのですが、見てるだけで楽しいですよね☆
ハサミが20本くらいセットで売ってたり、とにかく多い!(笑)
お菓子もたくさん買っちゃったので、早く食べないと~( ̄▽ ̄)
ワンコ用の、すごく大きいゴージャスなベッドも売ってました♪
ふふふ、今度ぜひミミ家も一緒に肉球について語り合いましょう!(笑)
ちなみにひとしって、全肉球、ドス黒いの!ピンクが無いの!(T_T)
2012年07月07日(Sat) 11:25
おへんじ
編集
パピママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o お返事遅くなってスミマセン!

コストコのローストチキン、超ーーー美味でしたよ!!!
臭みもないし、味付けも日本人好みの味でとても美味しかったです♪
お料理全部美味しくて、コストコすごいなぁ~って思いました☆
あら!! パピママさん、気づいてくれました!?
そうなのよ、ひとし、最近なんかすごく可愛くなった気がしてたのです!!!
良かったー、気のせいじゃなかったよ~♪♪(^∀^)ありがとう~♪♪
2012年07月07日(Sat) 11:57
編集
こんにちは^^
コストコ、友達がハマってますよ~。
わたしは行ったことないんですが・・・。
なんか量がハンパじゃない!と興奮してました。
「お肉とかナゲットとか3キロ売りなの~。
 こんなにどうするんだ?て思ったけど
 買っちゃった♪
 今もう冷凍庫いっぱいで困ってて~」
とかなんとか・・・・。
わたしも彼女に聞きたかったです。
「そんなに買ってどうすんだ?
 困るって分かってただろ?」
って(笑)

ひとし君・ざくちゃん・ぼの君、みんなお利口で
お留守番してたんですね~♪
みんな偉いぞ☆
2012年07月08日(Sun) 08:29
おへんじ
編集
めぐさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

そうなのよ、コストコ、量がハンパじゃない!!!(笑)
ボディソープの詰め替え用とかもデカくて笑っちゃいますよ~(^w^)
肉とか、大家族には良いけど、2人暮らしには多いよね~^^;
コストコ専用の冷蔵庫を持ってる人もいるらしいですよ~(保存用で)
3ワンコ、お利口さんにお留守番・・・できてなかったの、実は!!(汗)
私も後で知ったのだけど、ひとしが遠吠えしてたんですよ!( ̄□ ̄;)
いつになるか分からんが、いつかUPします(笑)
2012年07月09日(Mon) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL