ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP大阪府 ≫ 関西旅行記 - 4 大阪城で記念撮影!

関西旅行記 - 4 大阪城で記念撮影!

つづき~

リリーちゃんに続いて、天守閣へ レッツ・ゴー☆

1_20120621003440.jpg







あんこちゃん~
2_20120621003441.jpg3_20120621003442.jpg







しおん君~
4_20120621003443.jpg







モカちゃん~
4-2_20120621003444.jpg







レイさま~
4-3_20120621003446.jpg
レイさま、足ながっ!!!



しばらく歩くと、ベスポジに到着~



門の中に、大阪城が見えるのですよ~
5_20120621003803.jpg
記念撮影してる人が たくさんいました
(私もその一人ですがね!)







おぉう! ハロー☆大阪城~
6_20120621003804.jpg







とっても立派なお城でしたよー
7_20120621003805.jpg







アップでパシャリ
8_20120621003806.jpg
素晴らしいですね~
クレーン車も無い時代に、昔の人はよく造ったなぁと思います!







ひ「 わは~い
9_20120621003807.jpg
スゴイね、ひとしー



さぁ! 大阪城をバックに、顔出しパネルに挑戦だっ



ひとし & もかちん
10_20120621003808.jpg
いいですねぇ~







レイさま & しおん君 & リリーちゃん
11_20120621004529.jpg
よっ! ナンパ戦隊っ!!







ひとし & あんこちゃん & ころろちゃん
12_20120621004529.jpg
タコヤキレンジャー、いいですね~(笑)







アロアちゃん & モカちゃん & リリーちゃん & ひとし
13_20120621004530.jpg
ちょっと妖艶な雰囲気がグッドですね~☆







モデルさーん、お疲れっしたーーー!
15_20120621004531.jpg
モデル料で ござんすよ~







ぐふふ 
16_20120621004533.jpg
賄賂・・・じゃなかった、オヤツは大事ですねー



すると、関西女子☆フードファイターに火が付いた!!!(笑)



「おやつ!おやつ!おやつ!早く!おやつ!」
17_20120621004534.jpg







いひひぃー! 可愛いすぎるぅ~!!
18_20120621005724.jpg







たまらなく幸せな時間でしたよ~
19_20120621005725.jpg
あぁ・・・生きてて良かった・・・!
お母さん! 産んでくれて ありがとう!!







大阪城をバックに、集合写真をパシャリ~
22_20120621005726.jpg







リリーちゃん & あんこちゃん & ころろちゃん
23_20120621005727.jpg







もかちん & モカちゃん & アロアちゃん
24_20120621005728.jpg







レイさま & ひとし & しおん君
25_20120621005729.jpg
・・・うん??
ひとし、激しく拒否られてますねー(笑)







太閤秀吉と リリーちゃん & もかちん
26_20120621010737.jpg



さて! この後はカフェに移動ですよ~



モ「 ウマウマなのよー 」
79-2.jpg







ア「 ウマウマなのよーーー 」
80_20120621010739.jpg
なんて可愛い美少女姉妹なんでしょ!!







記念に・・・大阪城と ひとし
81_20120621010740.jpg
MA YU GE ☆






大阪城、とっても素敵な所でした
95_20120621010741.jpg
大阪城は初めてだったので、来れて嬉しかったです!



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは♪
あぁ・・・楽しかった思い出が蘇る~(遠い目)

うーん、やっぱりお写真キレイ☆
私もひとパパさんの写真の撮り方真似するんだー!
(って、撮るのやっちゃん??)

顔出しパネルお疲れ様でした~
モカアロ、やっぱりホラーな貞子だわ(* ̄m ̄)プッ

フードファイターのりりーちゃん、可愛かったですね~
って・・・モカアロも!!ひとしんさん、手、食べられなかった??

凛々しい眉毛のひとしくん、可愛過ぎ☆
レイさま達に『ひぃ!』って言われてるけど(爆)

続き、楽しみにしてます♪
2012年06月21日(Thu) 13:31
編集
大阪城にやってきましたね!
本当に昔の人は凄いです。
最後の大阪城の写真で手前にある現代的な造りの物が見えますが、
これはエレベーターが横に作られているんですか?

皆、本当に可愛い♪
ひとしんさん、女の子パピちゃん達に囲まれましたね~
ひとし君、眉毛凛々しくてカッコイイ♪
2012年06月21日(Thu) 17:14
編集
う~ん・・・本当に楽しかったよ~ん(#^.^#)

顔出しパネルではひとしくんにすべて体験してもらおうと・・・
無理言って腕ガクガクにしてごめんなさいね(笑)

パパさんって凄い枚数写真を撮るんですね!
私ももっとパシャパシャ撮ろうと思いました(^^♪
いや・・・後の写真整理が大変だ(^^ゞ

フードファイター女子の威力は凄まじかったですね(笑)
これって関西だけ?
関東の女子はおしとやかですか~?


2012年06月21日(Thu) 23:06
編集
こんにちは^^
顔出しパネル、お疲れさまでした!
ひたすらひとし君を抱っこ・・・・。
んもう、ひとしんさんが1番がんばった~!!
お嬢様がたに囲まれてるひとしんさん、とっても
幸せそうでしたよ^。
あの瞬間、ほんま幸せなんですよね・・(うっとり)
ひとし君は離れてみてたけど(笑)

2012年06月22日(Fri) 08:11
おへんじ
編集
すずさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

本当、写真見てると楽しかったあの日の思い出が蘇るぅ~( ̄▽ ̄)
わはは! あの撮り方、私も初めて見た時は衝撃でした!(笑)
そんなんで撮れるのぉ~?と思うのだけど、これが数打ちゃ当たるのです!
アロアちゃんの貞子、ホラーだったけど可愛かったよー(〃▽〃)
フードファイター女子も可愛かったなー♪ え!実は私、手ごと食べられる
のが好きなのだけど(変態)、全然大丈夫だったよー!ちょっと残念><

完全に拒否られてたひとし・・・あの眉毛、ワンコには不評!?(笑)
2012年06月22日(Fri) 13:12
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

でしょー!? 私も昔の人ってスゴイなぁと、尊敬しているのですよ~☆
あんな高い所まで、人の力で運んで造るなんてスゴイですよね!!
あのエレベーターは大改修の時に取り付けたらしいです。
しかも内部には天守閣まで行けるエレベーターもあるみたいですよ!!
女子パピーズ、元気いっぱいでとっても可愛かったです~(〃▽〃)
でも、ミミちゃんも負けてませんよ!!(笑)
ひとし、眉毛がクッキリ出ちゃってるでしょー?(^w^;)
レイさまとしおん君には眉毛は不評だったのかしらん!?
2012年06月22日(Fri) 13:26
おへんじ
編集
クラもかママさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

本当に本当に楽しい一日でしたー!思い出すとニヤニヤしちゃいます(笑)
わはは!パネルは見つけるといつも撮ってるので、お気になさらずー☆
観光地に行ったら顔だしパネルは外せませんからね!ウフフ♪
ダンナ、とにかく数打ちゃ当たるかんじで撮りまくってます( ̄▽ ̄)
た、確かに写真整理は大変だけど・・・(汗)
フードファイター女子ズ! みんな可愛かったわぁ~(〃▽〃)
はっはっは、名誉(?)の為に名前は出しませんが、関東の女子にも
すさまじいフードファイターいますよ~(^w^)
2012年06月22日(Fri) 13:42
おへんじ
編集
めぐさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

うふふー♪ 顔だしパネル、とっても楽しかったですね~^^
デカパピの飼い主は「早くー!まだー!?」が口癖となっております(笑)
私の腕、結構鍛えられてると思うのよね~! アームレスリングとか
向いてたりして!?
お嬢様がたに囲まれた私、相当ヤバイ顔だったと思われます( ̄▽ ̄)グフフ♪
だって、幸せなんだものーーー! みんな可愛すぎ(〃▽〃)
ひとし、本当は欲しいくせにビビリだから離れて見てるのよね~^^;
きっと、眉毛が出てたに違いない(笑)
2012年06月22日(Fri) 13:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL