ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP埼玉県 ≫ ぷりちゃんと梅デート ~前編~

ぷりちゃんと梅デート ~前編~

 
 
日曜日、我が家が向かったのはドッグランZEBRA

 
 

 
 
なんだかセレブな感じのドッグランです

 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
のどかで、とっても素敵な良い所です

 
 
 
イタグレちゃんのオフ会があったみたいで、50~60頭ぐらい奥のエリアに
 
集まってたみたいです
 
 
 
 
 
この日、デートをしてくれたのは・・・
 
相変わらずカワユイ、ぷりちゃん

 
 
 
 
 
 
ひ「ぷりちゃーーーーん

もうすっかり慣れたね
 
 
 
 
 
 
ランで遊ぶ前に、腹ごしらえ



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
一週間ぐらい前から、トマトクリームソースのスパゲティが
 
食べたかった私。 何と
メニューにあって、ラッキィィィーーー
 
かなり美味しかったです


 
 
 
 
 
 
 
さぁ、ランに移動だ~

 

 
かなり広いです


 
この広さのランが3つか4つあるみたいで、撮影コーナーもあるとか

 
 
 
 
 
 
 
 
ぷ「わーーーーい

 
 
 
 
ひ「がっははははははーーー

 
 
 

ハシャギすぎだよーーーー
 
 
 
 
大好きなオモチャを追いかけるぷりちゃん

 

 
 
 
 
 
おぉう
 耳がっ
 

 
 
 
 
 
キャーーーーッチ

 

 
 
 
 
 
とっても楽しそう
 

 
 
 
 
オサレなプードルちゃん
 

 
 
 
 
 
ひ「とっても楽しいネ

笑顔全開でカワイイのに、鼻毛が出とる・・・(笑)  ※芝です
 
 
 
 
 
芝の上でゴロゴロしちゃったぷりちゃん・・・
 

 
 
 
 
キャァァァァアアァァ~
 

 
 
 
 
 
遊びに来ていたマルチーズ君
 

 
 
 
 
 
追いかけて・・・
 

 
 
 
 
 
追いかけられて・・・
 

とっても楽しそうでした
 
 
 
 
ぷ「ルンルン

いい笑顔だぁ~~
 
 
 
 
 
大ハッスル中のひとしは、
 

 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 

・・・相変わらずパピヨンらしからぬ走り
 
 
 
 
 
ぷ「よく走るね~」

木陰で休憩中のぷりちゃん
 
 
 
中編へ続く~
 
 

←1日1回、ポチっとお願いしま~す(^▽^)/ 

 
※ニックネームが入力できない時は・・・                                                                 
  ・ヤフーのIDをログアウトすると、手動で入力できるようです。                                 
  ・それか、yahoo Japanのホーム画面の、左にある「一覧」の中の「プロフィール」の中の
   さらに「プロフィール」で表示名を編集すると、自動で表示されるようになるようです。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。。
                                                       
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL