ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP・ ひとし ≫ 容疑者 ひとし

容疑者 ひとし

 
 
なーんか ひとしがソワソワしてるなぁ~
 と、思ったら・・・
 
部屋の隅に何やら散らばっているではないかっっっ

 
 
 
さっそく身柄を確保して、事情聴取

 
 
 
 
コレについてる 鼻水だかヨダレは・・・君のだね

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「さ・・・さぁ・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ、コレについてる 鼻水だかヨダレは・・・君のだね

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「さ・・・さぁ・・・

 
 
むむむ・・・目をそらして シラをきる ひとし容疑者・・・
 
正直に、白状したまえっ
 
 
 
 
 
 
 
ひ「ダンナさんじゃ・・・ないかな・・・」

 
 
何ぃーー

 
ダンナの鼻水だかヨダレだったら コワイわっっ
 
 
 
 
 
 
 
一家の大黒柱に罪をなするとは・・・
 
お仕置きじゃっ
 

シュッ
 シュッ
 の刑!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひ「ひぃぃ~、ゴメンなさい~

 
 
良しっ

 
 
 

←1日1回、ポチっとお願いしま~す(^▽^)/ 

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL