ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP・ オフ会 ≫ ご近所☆パピ合コン♪ ・・・のハズが。

ご近所☆パピ合コン♪ ・・・のハズが。

5/21、月曜日。
今さらですが、日本全土が金環日食で盛り上がりましたね

この日、私は仕事が休みだったので、
朝の7時ごろから近くの公園でスタンバっていました

3_20120530020401.jpg



ギャラリーも たくさんいたので、かなり期待してたのだけど・・・



とにかく激しく曇ってましてねー
4_20120530020402.jpg



みんなで、「太陽はどっちだ!?」って探す程の厚い雲
しかも、7時からスタンバったものの、日食メガネもってないし!(意味ねぇ!!)
とりあえず、カメラで撮ってみた。



5_20120530020403.jpg



「・・・え?」な感じですが、
家に帰って拡大してみたところ・・・



6_20120530020404.jpg
日食してるーーー!!!
肉眼で見ても全然分からなかったのにっ!







ひ「 リングじゃないじゃん・・・ 」
7_20120530020405.jpg
あぁ、そうさ!!
残念に終わった金環日食なのだった。



そしてそして
この日は何と!!
ご近所☆パピ合コンでしたーーー

ご一緒してくれたのは・・・

ひなちゃん&莉央君~

こころちゃん~

ざくちゃん~

ぼの君~

ひっとし~

6パピ+5人の合コンでした



・・・写真が無いじゃん!
と思った方。 そうなんですよ・・・

ここからは、ひとしん惨劇物語です。

先日、「さぁ、合コンの写真を整理するゾー」と張り切ってたら・・・
無い! 写真が一枚も・・・無いっっっ!!!
冷汗がタラリと流れました。。。
私、パソコンにデータを落とし終わったと、勝手に思い込んでいたのです。
そして・・・カメラの写真を全て、消してしまったのです・・・!!!

キャァァァァァーーーーー! 
望遠レンズ持って行ったのにーーー!!!
激☆レアなショットを たくさん撮ったのにぃーーー!!!

こんな残酷な事があって許されるのかぁぁーーー(号泣)

ぷくたまさんに泣きついて、集合写真を頂いちゃいました。。。

みなさま、本当にゴメンなさい!!!



ここからは、ぷくたまさんに頂いたお写真です。
10-2_20120530020406.jpg
左から、ひなちゃん・莉央君・こころちゃん・ざくちゃん・ひとし・ぼの君







みんな とっても可愛いよー
11-2_20120530031247.jpg







デカパピーズ(笑)
12-2_20120530031248.jpg







デカパピーズ その2
13-2_20120530031249.jpg







みんなでパシャリ~
14-2_20120530031250.jpg







とってもお利口さんにできました!!
15-2_20120530031251.jpg
ぷくたまさん、写真をたくさん頂いちゃってありがとうございました!!


この日の合コンでね、
ひとしを こころの相方さんに抱っこしてもらった所を撮ったり、
こころちゃんとツーショットを撮ったり、
ひなちゃんとツーショットを撮ったり、
莉央君にクンクンされてる写真を撮ったり、
ひなママさんに ひとしを抱っこしてもらった所を撮ったり、
ひなママさんとひとしが、おやつポーチを一緒に覗いてる所を撮ったり、

それはもう楽しい写真がいっぱい・・・だったの・・・

本当に楽しい一日でした!
みなさま、ありがとうございました~
こんな ありえない記事になっちゃって
本当にゴメンなさい!!!(号泣)

こりずに・・・ぜひまた遊んで下さいませね・・・



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
ひゃあぁぁ!!!
そんなこともあるんですねー。
カナシイー!
失くした写真って未練残りますよね。
でも、ぷくたまさんにもらえてヨカッタですね。
みんなウレシそうだー。
2012年05月30日(Wed) 08:55
編集
え~~~!!
それはショックーーー!!!
そんな時に限って、あんな写真やこんな写真撮れてたりするのにねぇ(><)
だから なかなかデータって消せないのよね。
それでも 写真もらえて良かったですよね(^^)
集合写真きれいに撮れてますね。
ひとしくんもとっても楽しそう!!
2012年05月30日(Wed) 21:07
編集
あらら...それはショックですね(>_<)
でも、楽しかった思い出は残ったということで!
ひとし君も良い笑顔で他のワンコと並んで写真撮れていますね♪

金環日食、雲が多かったからいる位置によって運ですね~
我が家の辺りは、ちょうど輪っかになった時が見れたので感動しました(*^_^*)
2012年05月30日(Wed) 22:32
おへんじ
編集
えんじぇるあーとさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

まさかまさかの大失態ですよー・・・(T_T)
朝の写真を落としたのを、勘違いしたのだと思われます。。。
本当に未練残りまくりですよ~ うわぁぁぁぁ゜*。(*´Д`)。*

ぷくたまさんに写真もらえて良かったです♪
みんな笑顔でとってもカワイイでしょー!?(^w^)
2012年05月31日(Thu) 04:12
おへんじ
編集
よこさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

こんなに落ち込んだのは何年ぶりだろう!?ってほど、ショックでした。。。
そう!そうなのよ! そんな時に限っての写真ばっかりだったのよぉぉぉ
私、カメラのデータはすぐ消すクセがあるので、注意しなきゃ。。。><。
本当にぷくたまさんに写真もらえて良かったですー♪
しかも、ビビリっこのひとしが集合写真に入れて嬉しかったなぁ~^^
たくさん可愛がってもらえて、ひとしもとっても楽しそうでした☆(^∀^)
2012年05月31日(Thu) 04:17
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

本当にものすごいショックでした。。。(T_T)
そ、そうですよね、楽しい思い出は残ったので良しとしなければ!!
集合写真で、しかも密着して笑顔が出るようになって、ひとし、しらない間に
成長してるんだなぁ~って感激しました☆
金環日食、生でリングを見ると感動するってみんな言ってましたよ~☆
場所によっては、雨が降ってても見えたそうです! なぜだぁ~
2012年05月31日(Thu) 04:25
編集
きゃ~写真消しちゃったんですか((+_+))
ショックすぎますね・・・・

私もひとしくんブログに登場するひな&莉央が見たかった-!!!

でもこの日は初めてひとしくんを抱っこできたし、たくさん遊べてうれしかったです☆

またリベンジご近所オフしましょうね!!
2012年06月03日(Sun) 11:23
おへんじ
編集
ひなmama☆さん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

うぅ・・・本当にめちゃめちゃショックでした。。。(T_T)
レアなショットもたくさん撮れてウハウハだったのに!!!
本当に申し訳ないです。。。><。 
でも、私もひな莉央ちゃんを抱っこできて、とっても嬉しかったです♪
軽くて小さくて、本当に可愛かったぁ~(〃▽〃)ウフ♪
ランでも元気いっぱいでしたね!! 莉央君とひとしが追いかけっこしてる
姿も新鮮で楽しかったなー♪

ぜひまた!! リベンジオフして下さいーーー!(号泣)
2012年06月07日(Thu) 04:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL