ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP神奈川県 ≫ 生田緑地オフ! ~ 魅惑のバラ苑 前編 ~

生田緑地オフ! ~ 魅惑のバラ苑 前編 ~

5/20、日曜日。
オフ会へ参加すべく、生田緑地へ行って来ました~

2-2_20120525040726.jpg



この日、ご一緒してくれたのは・・・



ロイス君~
4-2_20120525040727.jpg







ミミちゃん~
5-2_20120525040728.jpg







アルファ君~
6-2_20120525040729.jpg







ざくちゃん~
7-2_20120525040730.jpg







ひっとし~
8-3_20120525040731.jpg
5ワンコ+10人でのオフ会でした~



ここは、ワンコは抱っこかバッグインならOKです
我が家、抱っこで臨んだのだけど カートにすれば良かった。。。
ひとしさん、重いんだもの~(笑)



バラ、とってもキレイに咲いてました!
10_20120525043338.jpg







青空とバラ~
13_20120525041453.jpg







4ワンコでパシャリ
13-2_20120525041454.jpg
※ロイス家は行方不明に(笑)





美しいバラ達~
14-6_20120525041455.jpg14-8.jpg
14-9.jpg14-10.jpg
14-11.jpg14-12.jpg





この日も可愛いミミちゃん~
15_20120525041837.jpg







バラが似合うね! ざくちゃん~
15-3_20120525041838.jpg







扇子でパタパタ アル君~
15-4_20120525041839.jpg
メチャメチャ暑かったもんね~







この日は7分~8分咲きだったようで、今週末が見ごろかなー?
17_20120525042621.jpg





17-0_20120525042621.jpg17-1_20120525042622.jpg
17-3_20120525042623.jpg17-7_20120525042625.jpg
17-8_20120525042626.jpg17-9_20120525042719.jpg





ざ「 ニャハー☆ 」
18-1_20120525042720.jpg







ざくちゃんとツーショット
18-3_20120525042721.jpg



つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
あらら~、ビックリ!
また、一日違いで同じ場所へ行かれていたとは。
さすが、ジャストなタイミングの名所へは逃しませんね。
ひとしくんと&パパさんのショット・・・ひとしんさんの撮影ですね♪

見覚えのある風景&薔薇たちに、ほっこり♪
ワンコ達も、みんな、いい表情をしていますね。
土曜日の方が暑かったみたいで、リッキーはヘトヘトでした。
続きも楽しみにしてま~す。

↓記事のネモフィラもすっごくきれい!
一日後とは思えないほど、咲き誇っていますね。
走行中のヒョウにはビックリしました~。
車に被害がなくてよかったですね♪
2012年05月25日(Fri) 10:49
編集
ネモフィラまつりの次はバラまつりですか~
わんさか咲いてますね。
バラとひとし君のコラボ、最高ですよ!
2012年05月25日(Fri) 22:30
おへんじ
編集
rikkingerさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

ひたち海浜公園につづき、バラ苑も一日違いだったなんて~!!(笑)
ひとしをダンナにまかせて、今回はほとんど私が撮ってみました!(汗)
バラ苑、ものすごくキレイでしたね~☆ 初めて行ったのですが、
すごかったです♪ あの種類の多さにビックリでしたよ~!
↓ネモフィラもとってもキレイでした!!
あの竜巻の起きた日だったのだけど、ヒョウ、すごかったです(T_T)
車、絶対ボコボコになってると思ったので、無傷だったのにビックリでした!
2012年05月27日(Sun) 06:08
おへんじ
編集
day-sukeさん、こんにちは☆o(*^▽^*)o

この季節はお花が見ごろですからね~☆
お花めぐりを存分に楽しんで来ました!!
バラもわんさか咲いててすごかったですよ~!
しかも種類の多いこと!! どれも美しかったです♪
バラとひとし、似合うでしょー!? ありがとうです♪
みんな良い顔して、とっても可愛かったです(^∀^)
2012年05月27日(Sun) 06:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL