ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP茨城県 ≫ H・D・T ~ ひたち海浜公園 ~

H・D・T ~ ひたち海浜公園 ~

つづき~

あしかがフラワーパークを8時に出発し、
10時すぎに「ひたち海浜公園」へ到着~

2_20120521075108.jpg







ひ「 なはは~ん
3_20120521075109.jpg







噴水に ややビビリ気味の ぼの君
5_20120521075110.jpg







同じく、ビビる ひとし
6_20120521075111.jpg







ぼ「 えへへ~ 」
7_20120521075112.jpg



ルンタッタと歩いて向かった先は・・・
ネモフィラの丘でーす



菜の花とのコラボが美しいぃーーー!!
10-2_20120521075113.jpg







菜の花をバックに ぼの君~
12-1_20120521075557.jpg







菜の花をバックに ひと・・・し・・・!?
12-2_20120521075558.jpg12-3_20120521075559.jpg
か、顔がぁぁぁぁ~ 



気を取り直して・・・



それはもう、素晴らしい光景でしたよ~!!
13-2_20120521075600.jpg







一面、ネモフィラ!
14-1_20120521075601.jpg







おっ、楽しくなってきた? ひとしー
14-2_20120521075602.jpg







ちょっと低めのアングルから
14-4_20120521080043.jpg
・・・ビミョー?







アップでネモ!!
15-2_20120521080044.jpg
一輪一輪がとっても カワイイです







あの丘を登って、山頂を目指すのだ!!
16-2_20120521080045.jpg





16-3_20120521080046.jpg16-4.jpg





ツーショットをパシャリ~
17_20120521080048.jpg







19-2_20120521080941.jpg







20-1_20120521080942.jpg20-2_20120521080943.jpg
22_20120521080944.jpg
ニオイチェックされる私を激写するぷくたまさん(笑)







うれしいね
23_20120521080945.jpg







たのしいね
24_20120521080946.jpg



ここのネモフィラ、いろんな方のブログで見ていて
一度行ってみたいと思っていたのだけど、
来て良かったぁーーー



27-3.jpg







27-4.jpg







ぼの君~
29_20120521081454.jpg







ひっとし~
30_20120521081455.jpg





30-2_20120521081456.jpg30-3_20120521081457.jpg





お花畑でツーショット
31_20120521081701.jpg
※ぼの君とひとしは通路において撮影してます。







一面、ネモ!!
32_20120521081702.jpg







石の上でツーショット
32-1.jpg32-2_20120521081704.jpg
32-3_20120521081705.jpg32-4_20120521081706.jpg







本当に素晴らしい所でした!!
50_20120521081920.jpg



来年もまた行きたいなぁー
つづく~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
こんにちは^^
ステキな場所ですね~♪
これは圧巻だわ!
めっちゃにおいチェックされてるひとしんさん、
笑っちゃったよ~^^
わんこが気になるにおいでもするのかしら?

ひとし君とぼの君、ほんと仲良しですね~。
一緒に居る時、めっちゃ自然体。
親友って感じだわ~(いいな~)
2012年05月21日(Mon) 10:46
編集
こんにちは♪

お花巡りの弾丸ツアーですね!
↓藤の花も圧巻(でいいのかしら?)ですよね。
あま~い香りにクラクラしそう。

ネモフィラ、私大好きなんですよ~
今年は見れずじまいで(T_T)
見せて頂いてありがとうございます。

仲良しぼのくんと一緒だとひとしくんも楽しそう♪
ネモフィラのなかの2ショットすっごく素敵!
あ、ひとしんさんチェックされてるのもね(笑)
続き、楽しみにしてます☆
2012年05月21日(Mon) 12:22
編集
うわぁ~素敵~♪もう感動の景色ですね~
ひとつひとつは可憐で可愛らしいお花ですね♪

お花の中でのツーショット 夢の中とか
おとぎ話の中にいるみたい☆彡

ホント 素敵なお写真をありがと~(^_-)-☆
2012年05月21日(Mon) 15:34
編集
ぐは!ネモフィラやばいくらい満開ですね。
ほんと圧巻だなぁ。

ぼの君とのツーショット、凄く決まってますね。
ふたりとも笑顔全開で良い写真も大漁だったでしょう?
2012年05月21日(Mon) 22:28
編集
すごぉ~~~~い!一面青一色~~~!!
ちゃちゃ家も行ってみたいなぁ~~~
ん~~~今年は見頃は終わったのかなぁ~?来年行ってみよう~~~っと!

写真に夢中になってるママさんに・・・背中からねえねえ~とでも言いたそうな~ひとしくん可愛いですね~♪
ぼの君とのツーショット素敵だよ~ポチ!
2012年05月21日(Mon) 23:10
編集
こんにちは~

ひたち海浜公園って季節ごとに色んな花畑があるんですね♪
ネモフィラの丘もメッチャ広くって素敵~!
一面ブルーが気持ち良さそう!
私もいつか行くぞぉー!!

お花畑でツーショット♪
これまた素敵!!
ひとし君とぼの君 どんなお話してたのかなぁー
自然な楽しい ひと時って感じで ほのぼのしちゃいました
お洋服もお揃いかと思ったら微妙に違ったのね…('ω'*)アハ♪

↓藤&つつじがスゴイ豪華!!
けど、やっぱワンコNGなのね(T_T)
2012年05月22日(Tue) 12:31
おへんじ
編集
めぐさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

すっごいでしょー!? 一面真っ青で、圧巻でしたよー☆
うふふ、においチェックされてる写真みてビックリでしたよ~( ̄▽ ̄)
一体どんなニオイがしたのか・・・!? 聞きたいようで聞きたくない(笑)
ひとしとぼの君、かなり距離が縮んだのですよー!1年半ぐらいかかったかな?
この調子で、ランでも一緒に遊んでくれたりすると嬉しいのだけどなぁ・・・
せめてぴったりツーショットが撮れるようになりたいっ!!
2012年05月23日(Wed) 00:41
おへんじ
編集
すずさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

私、藤棚を見たのは初めてだったのだけど、圧巻でした~!!
つつじも満開でね、本当に素晴らしい所でした♪
ネモフィラ、可愛いですよね^^ これもまた初めて見に行ったのだけど
ものすごくキレイでした~(〃▽〃)ウフ♪
ぼの君とのツーショットも笑顔で撮れて良かったです☆
だいぶ、ツーショットが撮れるようになってきたんですよ~(^∀^)
ふふふ・・・ひとしんニオイチェック、どんな情報が分かったのかしら・・・笑
2012年05月23日(Wed) 00:50
おへんじ
編集
ayutukiさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

本当に感動の景色でしたよ~!!
そうなんです、一面真っ青なのだけど、お花のひとつひとつは
とっても可愛い形をしてました♪
お花畑のツーショット、本当、おとぎ話の中みたいですよね☆
ワンコとお花って良く似合うわぁ~(〃▽〃)ウフ
一度行ってみたいと思ってた場所なので、行けて良かったです♪
2012年05月24日(Thu) 02:37
おへんじ
編集
day-sukeさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ネモフィラ、一面真っ青で圧巻でしたよー☆
一度行ってみたいと思ってたので、行って良かったです!!
めちゃめちゃ混むのも納得でしたよ~
ぼの君とのツーショット、決まってるでしょ!?
だいぶ距離も縮んできて、嬉しい限りですよぉ~!(≧▽≦)
ふふふ、写真も全部で800枚近く撮ってました( ̄▽ ̄)
2012年05月24日(Thu) 02:41
おへんじ
編集
ちゃちゃママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

すっごいでしょーーー!? 一面真っ青でしたよーーー☆
ネモフィラの見ごろはだいたいいつもGWみたいです^^
とってもキレイなので、ここはオススメですよ~(^∀^)
写真撮ってると、いつも邪魔しにくるんですよ~(笑)それもカワイイのだけど♪
ぼの君とのツーショットもたくさん撮れて良かったです!距離も縮んでるし!!
ポチ、ありがとうです~♪
2012年05月24日(Thu) 02:49
おへんじ
編集
naoさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ひたち海浜公園、春も秋もとってもキレイな所ですよ~♪
ネモフィラ、いつか行ってみたいと思ってたのだけど行って良かった!!
本当に一面真っ青でね、ここはオススメですよ~(^∀^)
ぼの君とひとし、「お花、キレイだね~」なんて言ってたら可愛すぎるよね!
しかもツーショットの距離も縮んできて、嬉しい限りです♪
うふふ、お洋服、黄色でお揃いっぽいけど、実は違うのよ~(笑)
藤&つつじも満開でものすごくキレイでした!!
そうなのよー、せめてカートインならOKだったら最高なのになぁ~><。
2012年05月24日(Thu) 02:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL