ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP神奈川県 ≫ マイクロチップを装着しました!

マイクロチップを装着しました!

つづき~

いったん会場を出て、ドッグガーデンカフェでランチ~

2_20120512213138.jpg2-1_20120512213140.jpg
ここのタコライス、めちゃめちゃ美味でした!!



ゆきさんの最新のイタバナ(痛~い話)を聞いて、
足がゾワゾワ~っとした所で、また会場に戻りました



スウェーデン式 ドッグマッサージを受けました
3_20120512213141.jpg
施術後のスッキリしたお顔に見えますが・・・
実は、ビビリまくって、逆に緊張してました
でもマッサージの後半は、だいぶリラックスしてたかなー?



施術してくれた方が、とても優しくて親切な方でした
マッサージのやり方を教えてくれたので、実践せねば!
500円/20分 と、お値段もとてもお手頃でした~



ウッドチップの上を歩いてみた
4_20120512213142.jpg
 5_20120512213143.jpg6_20120512213144.jpg
ヒノキのような、とっても良いニオイでした



さぁ!
この日のメーン・イベント、マイクロチップの装着です!!



診察台に乗るアニキ
15_20120512215300.jpg



マイクロチップは前々から悩んでいて、
なかなか決心がつかずにいたので、とても良い機会でした。



緊張するアニキ
16_20120512215301.jpg



かなり太い針で刺す姿が衝撃的で、正直ビビリました。
「とりあえず、買い物してこようか!」
「とりあえず、ランチ食べにいこうか!」と、何度か現実逃避したけど
じっくり考えて、せっかくだから やろう!と踏み切りました。



先生、バンザ~イ!!
17_20120512215302.jpg



これまで腫瘍形成、発がん性などの異常反応は報告されていない
というし、万が一の事を考えて やって良かったと思います。



診察されるアニキ
18_20120512215303.jpg



かかった費用は、登録料の1000円のみでした!



アニキ、頑張れーーー!!
20_20120512215306.jpg
ここで我が家も呼ばれ、隣でマイクロチップを装着しました。



「ひとし君、血が結構 出るかもしれない」なんて言われて
かなり動揺したけど、ちょこっとしか出ませんでした。
しかも、マイクロチップの装着時間は
「え?もう終わり?」ってぐらい、一瞬でした!



お疲れ様!! 良く頑張ったね!!
21_20120512222730.jpg
ひとしのマイクロチップ装着シーンはコチラ!!
ゆきさんが激写してくれました! ありがとう!







会場を出ると雨もやんでたので、公園へ行きました
22_20120512222731.jpg
ざくがしらタイツ、装着!!







楽しそうに遊んでました~
 23-1.jpg23-2_20120512222734.jpg
24_20120512222735.jpg
 26_20120512222736.jpg27_20120512223636.jpg







ツーショットをパシャリ~
28_20120512223637.jpg
電車で来たのに、泥んこだよアハハーーー!!!







なんだか得意げな顔の ひとし
29_20120512223638.jpg







こちらもドヤ顔の ざくちゃん
30_20120512223639.jpg



ゆきさん、ご一緒してくれて ありがとでしたー
とっても充実した一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
おおっ!マイクロチップ、装着したんですねー
ひとしくんの様子は変わりなしですか?
チップしたほうがいいのかな~
考えちゃいます。
2012年05月13日(Sun) 06:54
編集
ひとし君、マクロチップ装着したんだ!
簡単に施術出来るって聞いたけど、その通り
だったんですね。

これで、更に安心度がUPですね!
2012年05月13日(Sun) 09:50
編集
うわぁ~ ひとしくん マイクロチップ装着したんだ!! 
うちもしようか? 検討中なの!
でも 無料は嬉しいね♪ イイ時にしたね~
ひとしくん 終わったあとも 全然凹んでる様子もないし!
いや むしろめっちゃ楽しそうに遊んでるね~♪
安心しましたよん ^m^
2012年05月13日(Sun) 16:55
編集
こんばんは^^
ひとしくん、お疲れさまでした!
でもじっと我慢して、かしこかったね~^^
その後の広場、2わんこともドロドロだ~。
一生懸命遊んだ勲章って感じですね♪

うちもつけたほうが、いいのかな~、って
悩んでいます。
迷子札つけても、取れちゃう可能性もあるからね~。
そう悩みつつ、現在に至る(汗)
2012年05月13日(Sun) 20:24
編集
マイクロチップ!
外国では当たり前になっている国もあるようですね。
以前パピが散歩の途中に、脱走した時(旦那がリードを離した)、
迷子札のおかげで逃げ込んだ家の方から電話を頂きました。
迷子札の必要性を痛感しましたが、迷子札も取れるかもしれないからね・・・

私も上の方のように悩んで、現在に至ります・・・
2012年05月13日(Sun) 21:40
編集
マイクロチップ、装着しましたかー
でも、本当にこんなに一瞬で簡単に装着できるものなんですね。
見ている方も怖くなってしまいますが...
ひとし君、何をされているのか気になっている感じ!
でも、終わってから、ざくちゃんと楽しそうに公園で遊んでいる姿を見て安心しました。
確かにマイクロチップ装着していれば、安心ですよね!
2012年05月13日(Sun) 22:56
編集
マイクロチップ、装着したんですね。
注射はちょっと痛そうだけど、つけておけば安心ですよね。
ひとしくんもざくちゃんもよく頑張ったね。

スエーデン式マッサージ、どうでした?
ひとしくん気持ち良さそうにしてましたか?
教室に通ってみたいけどお値段が・・・。
こういうイベントだと安くていいですね♪

タイツ姿のざくちゃん、いつ見ても笑える〜。



2012年05月13日(Sun) 23:50
おへんじ
編集
小夏ママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ひとし、まったく変わりなしですよ~!!
2~3日はもしかしたら少し血が出るかもって言われたけど、
全く出ませんでした!
ひとしは血が出やすいって、デカイからなのか!?(笑)
チップはうちもずっと悩んでたので、良い機会でした☆
2012年05月14日(Mon) 18:57
おへんじ
編集
day-sukeさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

本当にね、一瞬でした!!
先生に、「え?もう?」って2回も聞いちゃいましたよ~(笑)
ぶっとい注射針にはかなりビビリましたが、
出血もほとんど無くて良かったです♪
はい! 名前&電話番号入りの首輪にマイクロチップ!完璧でしょーーー☆
2012年05月14日(Mon) 18:59
おへんじ
編集
麦茶さん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ずっと前から、やった方がいいのは分かってるんだけど踏み出せなくて、
そのままだったのだけど、良い機会でした☆ 無料だったし!!^^
これで、ひとしは我が家から逃げれないのだ・・・!グフフ!(ちがう?)
注射後も、全然凹んでなくて良かったです!血もほとんど出なかったし!!
ざくちゃんと泥んこになって遊び回ってましたよ~( ̄▽ ̄)
2012年05月14日(Mon) 19:06
おへんじ
編集
めぐさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

ひとし、無言でグッと堪えてました!頑張りましたよ~^^
血もそんなに出ず、凹むこともなく、安心しました!
うんうん、うちもずーーーっと悩んでました。。。
付けた方がいいのは分かってるんだけど、なかなか踏み出せず・・・
こういうイベントをやってくれるのは本当にありがたいと思います。
せっかくだから、やろうかな!?って気になるし!!
2012年05月14日(Mon) 19:14
おへんじ
編集
パピママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

そうそう!マイクロチップが義務の国ありますよね!
すごく良いと思うのよ! 日本もやればいいのになぁ。。。
おぉ!パピちゃん、無事にお家に帰れて良かったですね!!
迷子札つけてて本当に良かった!!
マイクロチップ、私もずっと悩んでてなかなか踏み切れずの状態でした。
なので、今回のイベントは本当に良い機会でした!!
2012年05月14日(Mon) 19:21
おへんじ
編集
Hidemamaさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

本当にね、一瞬でしたよ!!「え?もう?」って聞いちゃいましたもの!
かなり太い注射針なので、最初見たときはビビリましたけど、
細いチワワちゃんとかも普通に装着してましたよ~☆
ひとしの目を見開いてる顔が笑えたけど、良く頑張りました!(笑)
血もそんなに出ず、ざくちゃんと泥んこで遊び回ってたし~♪(^∀^)
はい!マイクロチップを入れると、ものすごい安心感ですよ~☆
2012年05月14日(Mon) 19:26
おへんじ
編集
まくまくさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

針がけっこう太かったのでビビリましたが、
血もそんなに出なかったし、ざく&ひとし、良く頑張りましたー!!
マッサージ、ひとしは緊張しちゃって全然ダメでした(笑)
でも、隣りにいたワンコは初めてなのにリラックスしてました!!
いろいろと教えてもらったので、家で実践してみようと思います☆
2012年05月14日(Mon) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL