ドスパピヨン~ひとし~

ちょっぴり大きい(?)けどビビリ~なパピヨンひとしに、チビッコいずみが加わりました!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP山梨県 ≫ 白糸の瀧 ~ 音止の滝

白糸の瀧 ~ 音止の滝

つづき~

久遠寺を満喫して、次の目的地へ出発~
お天気が良かったので、富士山がとても良く見えました!!

2-2_20120507235749.jpg







ちょうど山頂に雲がかかった所をパシャリ~
2-3_20120507235750.jpg







富士山と ひとし~
3_20120507235751.jpg







道の駅でソフトクリームを購入!
4_20120507235752.jpg







つづいてやって来たのは、白糸の瀧~
5_20120507235753.jpg







滝がチラリと見えてきたよ~
6_20120507235754.jpg







いろんな所から滝(?)が流れてますね~
7_20120508000410.jpg







滝に到着~
8-3_20120508000411.jpg







とってもキレイでした!
8-4_20120508000412.jpg







白糸の瀧と ひとし~
8-5_20120508000413.jpg







はぁぁ・・・! 美しいですね~
9_20120508000414.jpg







滝、最高ー
10_20120508000415.jpg



滝って、いろんな種類があるので面白いです。
それに、ずーっと見てても飽きないのよね~



ここにはもう一つ、音止の滝 もあります。
31_20120508001826.jpg







すごい迫力でしたよ~
31-2_20120508001827.jpg







しかもね! 見事な虹がかかってたのです!!
33_20120508001829.jpg
スゴイでしょーーー?
こんな立派な虹を見たの、何年ぶりかなぁー



大満足な一日なのだった~



↓ ランキングに参加中~ 応援のポチッをお願いします~
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Comment

編集
おはよ~デス^^
富士さんも滝もとっても綺麗で
朝から清々しい気分になれましたぁ♪

遅れちゃったけどひとしくん優勝おめでとう☆彡
イタグレちゃん達にも 勝ったなんて
ひとし君 かっこいいぞぉ~(*^_^*)
日ごろの成果が出たのね~感動~ウルウル
レースの様子 見たかったなぁ~^^
2012年05月08日(Tue) 08:38
編集
身延山の枝垂れ桜綺麗でしたね~
白糸の滝も良いのよね~
本当に白糸って感じで素敵な写真ですね
しかも虹ですか?最近見てないわ~
富士山とひとし君もきまってるわね~
懐かしい写真を見せて頂いてありがとう♪
2012年05月08日(Tue) 10:41
編集
こんにちは☆

富士山、とってもきれいに見えてますね~
ひとしくんめっちゃ凛々しいぞ!

ひとしんさんの大好きな滝ですね(*^_^*)
白糸の滝、本当にきれいですね~
きれいな虹、いい事ありそな予感ですね♪

↓楽しくって笑っちゃった~
私もモカアロに同じ様な事よくするのです(笑)
2012年05月08日(Tue) 12:56
編集
滝フェチなひとしんさんはご満悦だったでしょー
あー清々しい気分になれそう!
これからの季節は山や海に行きたいな~
ただ今年の夏は近場で終わりそうなんですよね~
それなりの楽しみを開拓せねば!
2012年05月09日(Wed) 12:32
編集
富士山、キレイ~♪
滝だぁ~♡虹だぁ~♡
なんだかいいことありそう(*^^*)
・・というか、このお出かけが、もう、
とってもいいこと♡デスね(^_-)-☆
2012年05月09日(Wed) 18:41
おへんじ
編集
ayutukiさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

珍しくお天気に恵まれて、富士山が良く見えましたよ~☆
富士山を近くで見ると、テンション上がりますね!!(笑)
滝も、豪快な滝と静かな滝と、とってもキレイでした~(^∀^)

おめでとう、ありがとうございます!!!
まさか勝てると思ってなかったので、ものすごく嬉しかったです☆
レースはみんな大絶叫でかなり盛り上がってましたよ~(^w^)
今度、動画を撮ってみようかな!?
2012年05月09日(Wed) 20:54
おへんじ
編集
Coucouのいくこさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

枝垂れ桜、ものすごくキレイで素敵でした~☆
お寺の雰囲気もすごく良くて、本当に素敵な所ですね!!
白糸の滝も、あちこちから白糸みたいに流れててキレイでしたよ~^^
音止の滝の虹にはビックリしました!! 
あんなに立派な虹を見たのは、本当に何年ぶりかなぁ~??
富士山とひとし、きまってるでしょ!? ちょっと男前に見えるかしら!?(笑)
2012年05月09日(Wed) 20:59
おへんじ
編集
すずさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

珍しくお天気に恵まれて、富士山がとってもキレイでしたよ~^^
ぐふふ、男前で凛々しいでしょ!?(^w^)
滝って、ずっと見てても飽きないし、癒されるのよねぇ~・・・♪
あんなに立派な虹を見たのも何年かぶりだったので、ラッキーでした☆
↓モカアロちゃんもやるんですね~!!ギャー!想像するだけでカワイイ!!
私の闘魂ビンタでも遊んでくれるかしら・・・!?(〃▽〃)ウフフフフ・・・!
2012年05月09日(Wed) 21:19
おへんじ
編集
小夏ママさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

滝、たまらんかったですよー!(〃▽〃)癒されたなぁ~♪
ゴザがあったら、寝そべって見ていたいくらいですよ(笑) 
うんうん、これからの季節は山とか海いいですね!
私も、ひとしを連れて一度は山登りしてみたいのよね~^^
あわよくば、山の中にある滝とか見ちゃったりしてさー!(≧▽≦)
あと気になるのはプール! ひとしの泳ぐ姿を見てみたい!!
2012年05月09日(Wed) 21:44
おへんじ
編集
nonnoさん、こんばんは☆o(*^▽^*)o

この日はお天気に恵まれて、富士山がとってもキレイでした~☆
近くで見る富士山て、迫力あるしテンションあがりますよね!!
滝もキレイだったし、立派な虹も見れてラッキーでした~(^∀^)
nonnoさんはやっぱり優しくて素敵なママさんだなぁ~(〃▽〃)スキ!
怪我もなく、無事におでかけできた事が良い事ですよね!!
・・・私、宝クジ当たれー!って、邪心が芽生えてました。。。><。
2012年05月09日(Wed) 21:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL